注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

異性ばかりをフォローしている彼氏について

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/01/20 12:27(更新日時)

彼氏のSNSを覗いてしまったんですけど
フォローしている殆どが女の子でした(笑)200人中ざっくり8割以上は。
そのアカウントは趣味用のアカウントっぽくて、フォローしているのは同じ趣味を持っている女の子、配信サイトで活動している女の子、中には元カノまで…本当に様々です。
できれば趣味に口出ししたくは無いんです。
でも、本人は下心無しでフォローしていたとしても、彼女の私からすると嫉妬を通り越して哀れみを感じてしまいました(笑)
ほかの女の子に興味無いと聞いていたのに私が知らない所でこんな事をしていた事を知ってしまいショックを受けてしまいました。
普段一緒に過ごしている時は特にトラブルは無く、結婚も考えていたんですけど、どうしても引っかかってしまい
やっぱりお付き合いはやめておいた方が良いのかなと思いつつ悩んでます。

同じ境遇の方がいらっしゃいましたらレスいただけますか。
また、アドバイスがあればご教授いただけると幸いです(男性からも、男はこういうもんだよ!みたいなのがあればぜひ…)

No.3219778 21/01/20 01:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/20 01:36
OLさん1 

下心ないわけないじゃん。笑
なんでそこだけ美化されてるの?

残念ながらそういう頭と心の中身を持った、
残念な人なんだよ。そういうのってもはや性癖
。それでも自分が選ばれし彼女なんだから、と思うか、ビシバシアホを教育し直すか、尻に敷かなければ無理かもね。

弱って病むようじゃそういう男は操縦できないよ。

No.2 21/01/20 11:34
匿名さん2 

プライベートで遊ぶような男性の友人は多いですか。男女問わず、同性の友人がいない人は地雷です。

No.3 21/01/20 12:24
匿名さん3 ( ♂ )

体験談ですが、私もTwitterで趣味アカを使っていましたが、
彼女が出来てから、ほぼ使わなくなりましたね。
使わないと言うと少し語弊がありますが、情報を得るための閲覧ツールと化しましたね。
まぁそこは使用目的の関係なのでなんとも言えませんが。

Twitter使っていたのは、周りに話せる同じ趣味の友人がいなかったので話し相手を求めていたからですが、彼女と私の趣味も同じ部分もあったので、出会ってからはそちらで満足?しているからなのかもしれません。

なので彼と全く趣味が違う、と言うのであればしょうがない部分もあるのかと。
ただ今回の問題の女性ばかりと、となると話が変わってきますが。

単純に浮気性なのか、"彼女"をその程度の存在としてしか思ってないのだと思います。
価値観の違いかもしれませんね。

私情が多くなってしまい申し訳ないです。

No.4 21/01/20 12:27
匿名さん4 ( ♀ )

彼の言ってる事とやってる事に矛盾を感じて別れようと思うなら別れられるなら
そうした方がいいと思う。
フリーの人なら趣味を通じて仲良くなって付き合ったりする人もいるのに
趣味だからなんてのも、8割って…

むしろ同性よりも女だからってしかないじゃん。
わざわざ他の女には興味がないとなにもないと主さんが思ってる時から言ってる事が彼にとってもし、なにかあってもバレなきゃなにもしてないのと同じとしか思ってないよ。
せめてその逆の割合ならまだ信じられるかもしれないけど
興味がないと言っておいて8割は引くよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧