注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

バレンタインに告白?

レス3 HIT数 412 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
21/01/20 10:59(更新日時)

今、私は片思いしてる相手がいます。
彼とは高校に入ってから知り合い、同じ部活の同じパートで、最初の方は私が他の先輩に憧れていたのもあってまったく意識していなかったんですが、1年の冬頃から周りの人に付き合ってるのか聞かれることが増えてきて、意識するようになりました。
部活関係の催しごとに2人で出かけたり、クリスマスには彼のご家族のプレゼント選びに付き合ってと誘われたり、期待してしまいそうなこともある一方、私から映画などに誘っても金欠などを理由に断られてしまいます…
また、2人でいる時は結構話もはずむのに、みんなの前だと素っ気ないというか避けられているような気もします…
元々何を考えているかあまりわからない人ではあるのですが、どう思われているのかずっともやもやしています…
関係が悪化するのが怖くて今まで何も言えずにいたのですが、もうすぐ部活も引退で受験生になるので今年のバレンタインで気持ちを伝えてしまいたいです。

そこで、
①彼は私のことをどう思っていると思うか(脈アリか脈ナシか)
②なんと言ってチョコを渡すべきか
(昨年友チョコとは別に本命チョコを渡したのですが、何も言わなかったせいか伝わりませんでした…)
③「付き合って」と言わずに「好き」とだけ伝えるのはダメだと思うか
④バレンタインに手作りチョコレートで告白されたら重いか(男性の方特にお聞きしたいです!)
この4つをお聞きしたいです!

ちなみに、私はよく部活に手作りのケーキとか持って行って、彼も食べてるので手作りがダメ…ということはないと思います

どれかだけでも、厳しい意見でも構わないのでぜひご意見をお聞かせください…!

No.3219744 21/01/19 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/20 00:38
匿名さん1 

憧れは今だけ 憧れから 入ると後はマイナス
だけだから

No.2 21/01/20 10:14
恋愛好きさん2 

脈ありかはわからないけど、手づくりお菓子でもいいと思います。好きってだけだと「ありがとう」って返事されて終わる可能性があるのでおすすめしません

No.3 21/01/20 10:59
大人の恋愛さん3 

バレンタインにチョコ渡して告白するのはいいと思うよ😆
私のことどう思ってる?よりも、私があなたが好き!ってことを伝えるのがいいかなぁ🥰💕

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧