注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

恋人に言われた、されたひどいこと…

レス5 HIT数 450 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/20 12:46(更新日時)

恋人から、別れようか迷うレベルのひどいことをされた、言われたけど許してあげてその後も付き合った方いますか?

私が彼氏からされたことは、
•元カノと呼び間違えられる
•彼との初エッチでゆるいねと言われる
•モラハラ

呼び間違えの時はまだ付き合いたてでしたが正直すぐ別れようと思いました笑
ゆるいね発言はあとから傷が深くなっていきますね。エッチしてても彼がちゃんと気持ちいいか不安になるし。

こんなことがあっても良いところがあるので付き合ってます。
が、たまにこれらを思い出してすごいイライラします。
自分は根にもつタイプなんだなと思いました。

皆さんはこんなことありませんか?

No.3219738 21/01/19 23:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/20 00:14
タノ ( VwtSv )

主さんだけが根に持っているわけじゃないと思います。誰でもそうなると思います。

ゆるいと言われたこともあります。すごく不安になりますよね。私がコンプレックスから解放されたのは、別の人にすごく褒められた経験があったからです。それがなければ10年以上、ずっと気にしていたと思います。

AV男優の有名な方(性教育に熱心な活動をされてる方です)も、女性のことをゆるいなどという男は、男性側が下手くそなだけだから気にしないで欲しい。とおっしゃっていました。

そんなひどいことを言われても付き合っていました。しかし積もり積もるもので、理由は思い出せませんが別れることになりました。

主さんにももっと大切にしてくれる人はいると思います。が、今が楽しいなら今の関係を楽しんでもいいと思います。

辛い経験を重ねれば重ねるほど優しい人になると思いますし、優しくしてくれることへより感謝がうまれるとおもいます。

すべて無駄じゃないのでぜひご自分を大事にしながら今をめいいっぱい楽しんでください。

No.2 21/01/20 00:31
恋愛好きさん2 

わたしも根に持つタイプですね😵💦嫌なこと言われたりされたこともありますが、自分も失言したことあるし、仕方ないとしました。

No.3 21/01/20 10:13
恋愛好きさん3 

わたしの髪の毛が彼の部屋にたくさん落ちてた時、「うわ・・・」みたいに言われたのがなんかショックでした。

No.4 21/01/20 11:59
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

私もユルユルガバガバとか、デブブスから始まり体の部位を貶す暴言があり浮気までされました。
幸いその浮気で私の方が良いと気付いたみたいで態度が改まりました。
(締まりに関しても褒めまくりです)

今はたまにおふざけの悪口(本人は冗談のつもり)はありますが私が掌で転がしている感じでお付き合いしています。

その浮気相手の女性と別れるとき、
セックスやブツ、体臭や生活習慣などケチョンケチョンに言われたそうで、それも荒療治になったっぽいです。

この変化がなければ心が疲弊して別れていたかも知れません。

年をとると筋力が弱まりますが、20代ではそんなこと無いと思います。
彼のセルフのやり方やブツのサイズに問題があるのでしょう。
それかモラハラのマウントか。
何にしても気に病まず自信をもって下さい。

スレ主さんを傷付け続ける様ならお別れも視野に入れた方が良いです。

No.5 21/01/20 12:46
恋愛博士さん5 

私も結構根に持つタイプです🔥笑
しかも嫌なこと言われたらすぐに言い返すか怒ります。気も短いです。笑
私が主さんだったら別れてるかもしれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧