注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?

忘れる方法教えて下さい

レス6 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/21 13:18(更新日時)

好きだった人と3回目のデートで
身体の関係になってしまい
その後既読無視されてます。

最初から身体目当てで、目標が達成したのだと思います。
こちらからも意地でも連絡したくないししないです。

でも好きだったので、連絡こないかなと待ってしまう自分も嫌だし
一緒に撮った写真を見たり、一人になると泣いてしまいます。

早く忘れる方法教えて下さい。

No.3219421 21/01/19 15:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/19 15:55
恋愛好きさん1 

辛いですね🥺
どのような連絡をして無視されたんですか?😢

  • << 4 ありがとうございます。 彼と遊んだ時に二人で写真を撮ろうと言われたのですが 私は恥ずかしくて断りました。 後日、彼から「今度は一緒に写真撮ろうね笑」と来て 私は「嫌だよ〜笑」と送ると 「○○と写真撮るのが目標!笑」と来ました。 その時私は忙しかった為、顔の絵文字だけで返事してしまいました。 その後既読無視で10日以上経ちます。 今まで既読無視をされた事がないので やっぱり身体の関係を持ったからだと思います。

No.2 21/01/19 16:20
匿名さん2 

体目当ては確定なんですか?

もしかして、既読無視って事は体目当てだったんだねとか言わなかったでしょうね?

もし相手を責めるような事を言っていないのならばまだ連絡来る可能性はあると思いますよ?

  • << 5 ありがとうございます。 もちろんその様な内容は送ってません。 でも10日以上も既読無視された事はないので やっぱり身体の関係をもってしまったので 興味がなくなったのだと思います。

No.3 21/01/19 20:25
恋愛好きさん3 

未練がある限り忘れるのは難しいので前向きに次を探す行動するしかないかと。

誰か見つかればどうでも良くなる。行動しないなら想い悩むだけで状況は何も変わらない。好みのタイプが勝手にアプローチしてくれるなら別だけどね。

  • << 6 ありがとうございます。 そうですよね! 忘れるにはやっぱり次の人を探すのが1番ですよね! あー早く忘れたいです(T_T)

No.4 21/01/19 22:51
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 辛いですね🥺 どのような連絡をして無視されたんですか?😢 ありがとうございます。

彼と遊んだ時に二人で写真を撮ろうと言われたのですが
私は恥ずかしくて断りました。
後日、彼から「今度は一緒に写真撮ろうね笑」と来て
私は「嫌だよ〜笑」と送ると
「○○と写真撮るのが目標!笑」と来ました。
その時私は忙しかった為、顔の絵文字だけで返事してしまいました。

その後既読無視で10日以上経ちます。
今まで既読無視をされた事がないので
やっぱり身体の関係を持ったからだと思います。

No.5 21/01/19 22:53
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 体目当ては確定なんですか? もしかして、既読無視って事は体目当てだったんだねとか言わなかったでしょうね? もし相手を責めるような… ありがとうございます。

もちろんその様な内容は送ってません。
でも10日以上も既読無視された事はないので
やっぱり身体の関係をもってしまったので
興味がなくなったのだと思います。

No.6 21/01/19 22:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 未練がある限り忘れるのは難しいので前向きに次を探す行動するしかないかと。 誰か見つかればどうでも良くなる。行動しないなら想い悩むだけで… ありがとうございます。

そうですよね!
忘れるにはやっぱり次の人を探すのが1番ですよね!
あー早く忘れたいです(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧