注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼氏の理性

レス8 HIT数 546 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
21/01/18 20:24(更新日時)

付き合ってもうすぐ2ヵ月になる彼がいます。
まだ体の関係はありません。彼にはしたいと言われているのですが、私に経験がなく恐怖心が消えなくて、覚悟が出来るまで待って欲しいと伝えているのです。
彼は私の気持ちを理解してくれて、私がいいと思える日まで待つと言ってくれています。
凄く嬉しいし、優しい人に出会えて本当によかったと思っているのですが…

私の家に来ても「絶対に手は出さない」と言ってくれていて、その約束は守ってくれています。(ハグやキスはあります)
ですが、少しずつ私の心の中にいけない感情が宿っている気がするのです。彼の理性を壊してみたい、と。

以前付き合っていた人(その人とは体の関係はなく別れました)には、家でハグやキスをしていると「あんまりくっついてると我慢できなくなる」「理性で抑えてるけどそろそろ限界きそうっていう男の気持ちも分かって」と言われたことがあります。
今の彼は、好きとかの愛情表現はいっぱいしてくれますが、そういう元彼に言われたようなことは言いません。彼なりに私の気持ちをくんでくれて、そういうこと言ったら私が早くと急かされているような気持になるかもしれないと思ってくれているのかもしれません。もしそうだとしたら私の理性を壊してみたいという感情は最低だと分かっているのですが…

したいとは言うものの、我慢していそうな様子は感じ取れないので、もしかしてそんなに私の事好きじゃないのかな?、私にそういう魅力ないのかな?と思ってしまう部分もあるのです。

覚悟できるまで待って欲しい、と言っている身で最低だし非常識な考えだと思っています。
いざ理性失って襲われたら?って考えるとどうしたらいいのかも分かりません。
矛盾しまくりなのは承知なのですが、理性を壊してみたい、我慢してる姿を見てみたいという気持ちが消えないのです。

どうすれば彼氏の理性を壊すことが出来ますか?

No.3218884 21/01/18 17:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/18 17:51
匿名さん1 

めっちゃエロい格好する。うちの彼はこれで限界突破する。

No.2 21/01/18 17:59
匿名さん2 

覚悟出来ていないのに中途半端な事をすると彼を傷つけるだけですよ

No.3 21/01/18 18:02
匿名さん3 

あなたが迫れば、彼氏の理性を壊すのは簡単だとは思いますが、本当に壊れ切った時に、困るのも嫌だし怖い気持ちも根底にはあるけど、彼氏が本気で自分の事が好きなら少し強引にでも迫ってきて欲しいと言う事ですよね?
あなたも彼氏もそれぞれに避妊をしたり、彼氏に対して嫌悪感や疑わしい部分が一つも無く、信頼出来る人だと自信や確信があるなら、納得した関係を持っても後悔する事は無い可能性が高いと思われます。
彼氏の好みに合わせて、ちょっと色っぽく髪型や服装を変えたり、あなたの方から笑顔で彼氏に寄り添って、OKだと意思表示を伝えれば大丈夫だと思いますよ!

No.4 21/01/18 18:04
匿名さん4 ( ♀ )

理性を壊してその後は?
期待させといて我慢させるの?
私は女だから男の性的欲求がどれほどなものかはわからないけど、そんなことをしたら彼がすごく可哀想に思う。
我慢してる彼の姿を見て愛情を感じるの?愛されてるなって思うの?
主さんにその気がないのなら、もう少し彼の気持ちを考えて行動した方がいいよ。

No.5 21/01/18 18:31
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

何だろ?
気持ちの準備が出来てない。
と、言いつつ、
迫られないのが、不満なのかな?

それとも、実は、無理矢理でも強引に奪って欲しいのでしょうか?

ある意味で、今が一番楽しいので(罪悪感や、妊娠の不安、体目当てと悩む事もない)

どうしても、やりたい、ってなったら、

「抱いて」
でも、
「いいよ」
でも、
「して」でも、
自分でちゃんと、言いましょうね。

他人のせいにしようなんて、ズルはしないこと。

彼にしてみたら、
主さんからねだられる事が、何よりも楽しみだと思うので、
何も焦ってないと思いますよ?

セックスって、ちゃんと女性を喜ばせようと思うと、
男性は独り善がりには出来ないし、
それなりに、気力体力を必要とします。

勿論、女性がちゃんと気持ち良ければ、男性の気持ちよさも、男性だけではたどり着けないものになるので、

ちゃんと、2人で気持ちよいセックスをする事、サービス精神?を持っている人なら、無理強いはしません。

経験値が少ないのに、欲張りな
小悪魔さんみたいですが、
狼さんの方が上手のようです。

ちゃんと避妊して貰って、
結ばれてください。

LINEしか分からないとか、
本名も知らないわけではなくて、
ちゃんと横繋がりや、実家や職場や、出身校等わかってる関係なんですよね?

彼の手のひらの上なので、抱いて欲しいなら覚悟決めましょう。

No.6 21/01/18 18:39
社会人さん6 ( ♂ )

そういうの、女性が見そうなドラマや漫画の世界でそんな一幕ありがちだけど、ああいうのは女性が喜ぶような展開になっているからね。
現実の生身の男女じゃ、どんなボタンのかけ違いが起こっちゃうか分かりませんよ。

主さんの想像以上に、彼の性欲が大きいもので、結果お互いが傷つく出来事になるかもしれないし。
逆に、彼の性欲が想像以上に小さくて傷つくことも往々にして有り得る。

今の付き合いのデリケートな段階でそういう変化球はリスクでかいと思いますよ。

No.7 21/01/18 18:49
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

最低だと自覚していれば何しても許されるとでも?
男ですが、怖いので待ってほしいと言われて愛情から我慢してる所に、
そんな挑発的なことされたら怒りが湧いてきます。
「我慢してるように見えない」って…我慢してる姿を見せることもあなたを傷つけるから、
そんな素振りも見せちゃいけないって頑張ってるんですよ!
彼女とそういうことしたくない男なんてこの世にいません(少なくとも1度もしてないうちは)。

もしそういう行為に出た場合、
「待ってほしい」の期間が終わったと解釈される可能性が高いですが、
主さんはその流れで最後までする覚悟はあるんですよね?
あるんだったらどうぞ。無いんだったら、頼むからこんなことしないで欲しい。

自分が彼氏だったら、そういう考えでそんなことされたと分かったら別れます。
他人の優しさを試すような人は、無理です。

…そもそも「彼の理性を壊してみたい」と思った理由も気になります。
もし関係性にマンネリ感があって刺激が欲しいということなら、
そういう行動に出るより、もっと考えたり話し合ったりすべきことが他にあるような気が。

No.8 21/01/18 19:51
匿名さん8 

人の気持ちをなんだと思ってるんだろう?もっと現実を生きた方がいいですよ。
妄想世界で1人ニヤニヤしてるみたいで気持ち悪いと思いました。

精神的に幼すぎます。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧