注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

タロット

レス92 HIT数 2272 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/10/27 22:55(更新日時)

タロットやります。お悩み募集…
出来たら仮名でもお名前入れて下さい。
返信頂ける方お願いします。

No.3084028 20/06/18 16:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/18 16:47
匿名さん1 

ミキといいます、はじめまして。今付き合っている彼と私は結婚するのでしょうか?
占って頂きたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 3 初めまして。占いましたが今の所は結婚はなさそうですね…みきさんか、彼のどちらかは結婚にまだこだわってないように見えますね。

No.2 20/06/18 16:54
匿名さん2 ( ♀ )

アイです。
好きな人と最近会えていません。
彼も寂しいと思ってくれていますか?
それとも寂しいと思うのは私だけですか?

よろしくおねがいします。

  • << 4 彼も寂しいと思ってますよ。お二人はお互いの心を尊重しあえる仲のようです。寂しい時は電話で話すのも良さそうです。会える日が来るまで待ちましょう。

No.3 20/06/18 16:54
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 1 ミキといいます、はじめまして。今付き合っている彼と私は結婚するのでしょうか? 占って頂きたいです、どうぞよろしくお願いいたします。 初めまして。占いましたが今の所は結婚はなさそうですね…みきさんか、彼のどちらかは結婚にまだこだわってないように見えますね。

  • << 23 占って頂きありがとうございます、なるほどそうですか。 心あたりは二人共かもしれないです。まだ現実的ではないのですねきっと。 ありがとうございました(*^^*)

No.4 20/06/18 16:58
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2 アイです。 好きな人と最近会えていません。 彼も寂しいと思ってくれていますか? それとも寂しいと思うのは私だけですか? よろしく… 彼も寂しいと思ってますよ。お二人はお互いの心を尊重しあえる仲のようです。寂しい時は電話で話すのも良さそうです。会える日が来るまで待ちましょう。

  • << 11 アイです。 忙しそうな彼ですが、次に会える時を楽しみに私も頑張ろうと思います。 寂しさに心が折れそうになっていました。 占っていただきありがとうございました。

No.6 20/06/18 17:04
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私には女としての魅力ってありますか?
また彼とはこれからも上手くやっていけるか占って下さい。
よろしくお願いします。
もも

  • << 9 この先は喧嘩に気を付けた方がいいですね?特に誤解を招く様な喧嘩や、些細な喧嘩からムードが険悪し別れる?なんて事にもなりかねないので気を付けて下さい。

No.7 20/06/18 17:06
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 5 削除されたレス コウさんは、カナさんに気持ちがありますね。まだ付き合ってないなら告白はダイレクトにすると吉です。
理想的な相手ではないですか?一目惚れする位の…

  • << 12 わぁありがとうございます❗️ 嬉しいです☺️💕 つ付き合ってはないです。ただ想ってはドキドキしているだけで。 えーと…理想的な相手、一目惚れする位なのは 彼が私をそう思ってくれているという事なのでしょうか?💦

No.9 20/06/18 17:11
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 6 私には女としての魅力ってありますか? また彼とはこれからも上手くやっていけるか占って下さい。 よろしくお願いします。 もも この先は喧嘩に気を付けた方がいいですね?特に誤解を招く様な喧嘩や、些細な喧嘩からムードが険悪し別れる?なんて事にもなりかねないので気を付けて下さい。

No.10 20/06/18 17:13
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

>> 9 ありがとうございました。
些細なことで…
気をつけます💦

No.11 20/06/18 17:13
匿名さん2 ( ♀ )

>> 4 彼も寂しいと思ってますよ。お二人はお互いの心を尊重しあえる仲のようです。寂しい時は電話で話すのも良さそうです。会える日が来るまで待ちましょう… アイです。
忙しそうな彼ですが、次に会える時を楽しみに私も頑張ろうと思います。
寂しさに心が折れそうになっていました。
占っていただきありがとうございました。

No.12 20/06/18 17:15
匿名さん5 

>> 7 コウさんは、カナさんに気持ちがありますね。まだ付き合ってないなら告白はダイレクトにすると吉です。 理想的な相手ではないですか?一目惚れする… わぁありがとうございます❗️

嬉しいです☺️💕
つ付き合ってはないです。ただ想ってはドキドキしているだけで。

えーと…理想的な相手、一目惚れする位なのは 彼が私をそう思ってくれているという事なのでしょうか?💦

  • << 14 カードはそうでましたょ?🙂お互いがなんではないですか?🙂

No.13 20/06/18 17:20
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 8 削除されたレス 今の段階では中々進展しないようですね。彼は家庭的で女性らしいのが好みなようです。落ちつきのあるような…

好みの女性になるよう努力して時間をかけて進みましょう。

No.14 20/06/18 17:21
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 12 わぁありがとうございます❗️ 嬉しいです☺️💕 つ付き合ってはないです。ただ想ってはドキドキしているだけで。 えーと…理想的な… カードはそうでましたょ?🙂お互いがなんではないですか?🙂

No.17 20/06/18 19:01
パートさん17 ( ♀ )

子無し既婚者の「みかん」です。よろしくお願いします。
私は対人恐怖症で自分から話し掛けられず友達が居ません。一人が楽だと思ってますが時々寂しく思います。
この先、こんな私に友達できる可能性ってありますか?

No.18 20/06/18 19:06
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 17 貴方は気持ちが不安定で気持ちが変わりやすかったりしますか?…
少しずつでいいので克服する強さを持てば素敵な友達が出来ますよ。

No.19 20/06/18 19:15
パートさん17 ( ♀ )

>> 18 占って頂き有難うございます。そうですね。自分でも情緒不安定だと感じます。
頑張るしかないですよね

  • << 21 はい。少しずつでいいので。出来ることからです。頑張って下さい

No.20 20/06/18 19:16
匿名さん20 ( ♀ )

みらです。

自分の長所はどこですか?
仕事ができない、対人関係がにがてでぼっちです。
仕事辞めたくないです。

何を頑張ればいいですか?
よろしくお願いします。

  • << 87 お返事が大変遅くなり申し訳ありませんでした。みらさんの長所は我慢強い所です。忍耐力がありますよ。仕事は流れ作業が向いています。 何を頑張るか…まず苦手意識を克服する努力をしましょう。結果を考えずまずはやってみる事です。色々な場目で勇気を出してみるのも成功に繋がりますよ。今の自分を変えて行くように努力してみて下さい。努力は報われますから。。

No.21 20/06/18 19:22
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 19 占って頂き有難うございます。そうですね。自分でも情緒不安定だと感じます。 頑張るしかないですよね はい。少しずつでいいので。出来ることからです。頑張って下さい

No.22 20/06/18 19:41
パートさん17 ( ♀ )

みかんです。もうひとつ道標を頂きたいです。

現在は犬を飼っていますが数年後、夫と二人きりの生活が訪れます。
夫のことが嫌で嫌で堪らなくなったら別居しようと考えてますが、金銭面で不安もあります。
しかし不安以上に「お互い気兼ねなく生活できる」という考えもよぎります。
夫のことが嫌で嫌で堪らなくなっても我慢して同居し続けるか別居か。どちらを選択すればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

No.23 20/06/18 19:42
匿名さん1 

>> 3 初めまして。占いましたが今の所は結婚はなさそうですね…みきさんか、彼のどちらかは結婚にまだこだわってないように見えますね。 占って頂きありがとうございます、なるほどそうですか。
心あたりは二人共かもしれないです。まだ現実的ではないのですねきっと。
ありがとうございました(*^^*)

No.24 20/06/18 20:20
匿名さん20 ( ♀ )

ゆらです

出会いがほしいです
どこか気をつける箇所はありますか?
よろしくお願いします

  • << 30 返信遅れましてすいません。 過去に嫌な思い出トラウマがありませんか?人を良く見極める事が大切ですね。

No.25 20/06/18 22:23
シスオペ ( SYSOP )

当スレッドは板違いであったため、占い・おまじない・スピリチュアル板へ移動致しました。よろしくお願い致します。

No.26 20/06/19 00:15
知りたがりさん26 ( ♀ )

はじめまして。

相手は既婚者です。受けて頂けると有難いです。宜しくお願いします!!私は女性で、アロマと申します<m(__)m>。

私の想い人の心の中に、今、一人の女性としての私は、存在していますか?‥また、現在途絶えていますが、彼からの何かしらの連絡は、期待できますか?‥何卒宜しくお願いします。

  • << 31 返信遅れましてすいませんでした。 お相手は叶わぬ想いに終止符を打とうとしているようです。冷静な判断が必要ですね。連絡は期待出来ないかもしれません。

No.28 20/06/19 01:05
社会人さん28 ( ♀ )

イチです。

現在フリーです。気になる人はいます。
私の事を想ってくださる方はいますか?
今年は彼氏が出来るでしょうか。

  • << 32 彼氏は出来るとカードは出ました。それは極端に言えば自衛隊医者公務員のような責任感あるような尊敬出来るお相手です。年上のようです。第三者の協力もありそうなので紹介話に乗ってみたり友達に紹介を頼んだりするのも良いかと思います。

No.30 20/06/19 09:10
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 24 ゆらです 出会いがほしいです どこか気をつける箇所はありますか? よろしくお願いします 返信遅れましてすいません。
過去に嫌な思い出トラウマがありませんか?人を良く見極める事が大切ですね。

  • << 35 ありがとうございます。 返信遅くなってすいません。 本当、数年前にちょっとあってまだそれを引きずっています。 見切りをつけたいのですが、それもいなんです。良かったことやあったのでそれまでなかったことにしたくないというか… おかしいかもしれませんが… 人を見る目がありません。 どこを気をつければいとかあったら教えてください。

No.31 20/06/19 09:16
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 26 はじめまして。 相手は既婚者です。受けて頂けると有難いです。宜しくお願いします!!私は女性で、アロマと申します<m(__)m>… 返信遅れましてすいませんでした。
お相手は叶わぬ想いに終止符を打とうとしているようです。冷静な判断が必要ですね。連絡は期待出来ないかもしれません。

  • << 34 おはようございます😊。早速の鑑定と、お返事をありがとうございました!!今は結果に対して、どう返して良いのか分からないままですが、今後の参考とさせて頂きますね。 ありがとうございました🙏!!

No.32 20/06/19 09:21
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 28 イチです。 現在フリーです。気になる人はいます。 私の事を想ってくださる方はいますか? 今年は彼氏が出来るでしょうか。 彼氏は出来るとカードは出ました。それは極端に言えば自衛隊医者公務員のような責任感あるような尊敬出来るお相手です。年上のようです。第三者の協力もありそうなので紹介話に乗ってみたり友達に紹介を頼んだりするのも良いかと思います。

No.33 20/06/19 09:31
社会人さん28 ( ♀ )

>> 32 ありがとうございます。

彼氏が出来そうで嬉しいですが、
そういう知り合いがいる友人が思いつきません。

あと、気になる会社同僚とお付き合いする可能性はありせんか?

  • << 49 お返事が遅れましてすいません。 会社の同僚の方とはお付き合い出来るカードが出ました。その方は独身ですか?

No.34 20/06/19 09:54
知りたがりさん26 ( ♀ )

>> 31 返信遅れましてすいませんでした。 お相手は叶わぬ想いに終止符を打とうとしているようです。冷静な判断が必要ですね。連絡は期待出来ないかもしれ… おはようございます😊。早速の鑑定と、お返事をありがとうございました!!今は結果に対して、どう返して良いのか分からないままですが、今後の参考とさせて頂きますね。

ありがとうございました🙏!!

No.35 20/06/19 15:36
匿名さん20 ( ♀ )

>> 30 返信遅れましてすいません。 過去に嫌な思い出トラウマがありませんか?人を良く見極める事が大切ですね。 ありがとうございます。
返信遅くなってすいません。

本当、数年前にちょっとあってまだそれを引きずっています。
見切りをつけたいのですが、それもいなんです。良かったことやあったのでそれまでなかったことにしたくないというか…
おかしいかもしれませんが…

人を見る目がありません。
どこを気をつければいとかあったら教えてください。

No.36 20/06/19 15:44
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 35 その引きずってる事を早く克服して前向きになるように努力すると、良くなって行くと思いますよ?…

  • << 38 ありがとうございました。 前向きに生活していきます!

No.37 20/06/19 15:56
匿名さん37 

かなです。
ずっと気になってる人がいます。最近彼と行き違いがあって嫌われたかもしれません。
彼は今私をどう思ってますか?
今後関係はどうなっていきますか?お願いします。

No.38 20/06/19 18:35
匿名さん20 ( ♀ )

>> 36 その引きずってる事を早く克服して前向きになるように努力すると、良くなって行くと思いますよ?… ありがとうございました。
前向きに生活していきます!

No.39 20/06/19 23:34
恋愛好きさん39 ( 30代 ♀ )

ミカ、36歳です。
アルバイト先の課長(41歳)が気になってます。
課長が独身なのかも分かりません。

今後の行き先を見て貰いたいです

No.41 20/06/23 00:20
通りすがりさん41 ( 30代 ♀ )

主様はじめまして、松上と申します。
周りの友達がみんな結婚して子どもが生まれ、私だけシングルで正直焦っています。
年内に良い出会いはありますでしょうか?

  • << 43 お返事が遅れましてすいません。今年は縁はあるものの良縁では無さそうです。お付き合いしてもイザコザが耐えなかったりなど何かしらアクシデントがありそうです。余り焦らず良い流れが来るのを待った方が良さそうですよ?😢

No.43 20/06/24 22:15
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 41 主様はじめまして、松上と申します。 周りの友達がみんな結婚して子どもが生まれ、私だけシングルで正直焦っています。 年内に良い出会いはあり… お返事が遅れましてすいません。今年は縁はあるものの良縁では無さそうです。お付き合いしてもイザコザが耐えなかったりなど何かしらアクシデントがありそうです。余り焦らず良い流れが来るのを待った方が良さそうですよ?😢

No.44 20/06/28 08:53
匿名さん44 

お願いしたいです。
なまえはシロです

2ヶ月ほど前に彼氏とわかれたのですが、復縁できますか?

  • << 47 お返事が遅れましてすいません。 復縁は無理そうですね…彼とお付き合いしてる間も苦しい想いをなさいませんでしたか?…今は早く元気を取り戻し前を先を見る事をお祈りします。

No.45 20/06/28 10:17
社会人さん28 ( ♀ )

すみません💦

33もお願いします。

No.46 20/06/28 10:27
匿名さん46 ( ♀ )

いま彼氏なしで、素敵な彼氏が欲しいですし、今年は結婚して子供を授かりますか?相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします
ローズ

  • << 48 ローズ様お返事が遅れましてすいません。彼氏は出来るカードが出ましたよ。とても相性の合うお相手になるかと思います。今年知り合う男性には結婚もあるカードですので期待大です。 ただ待っていては縁はありません。ちょっと今迄より外に出て視野を広げて下さい。海外にも縁がありそうです。

No.47 20/06/28 22:37
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 44 お願いしたいです。 なまえはシロです 2ヶ月ほど前に彼氏とわかれたのですが、復縁できますか? お返事が遅れましてすいません。
復縁は無理そうですね…彼とお付き合いしてる間も苦しい想いをなさいませんでしたか?…今は早く元気を取り戻し前を先を見る事をお祈りします。

  • << 58 ありがとうございます。 たしかに苦しいこともいっぱいありましたがその分たのしいこともいっぱいあって、彼のことを忘れられません。 でももう彼のことは諦めた方がいいですよね?

No.48 20/06/28 22:43
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 46 いま彼氏なしで、素敵な彼氏が欲しいですし、今年は結婚して子供を授かりますか?相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします ローズ 女 ローズ様お返事が遅れましてすいません。彼氏は出来るカードが出ましたよ。とても相性の合うお相手になるかと思います。今年知り合う男性には結婚もあるカードですので期待大です。
ただ待っていては縁はありません。ちょっと今迄より外に出て視野を広げて下さい。海外にも縁がありそうです。

  • << 55 見ていただきありがとうございました うわあ、良い結果だと嬉しいです コロナウィルスの影響で、みんなと会う機会がなかったので、来月から会う約束したので期待しています 周りは外国人なので、それも縁があるかもしれませんね 国際恋愛又は国際結婚に出来そうですか?

No.49 20/06/28 22:47
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 33 ありがとうございます。 彼氏が出来そうで嬉しいですが、 そういう知り合いがいる友人が思いつきません。 あと、気になる会社同僚と… お返事が遅れましてすいません。
会社の同僚の方とはお付き合い出来るカードが出ました。その方は独身ですか?

No.50 20/06/28 23:10
社会人さん28 ( ♀ )

>> 49 はい。独身です。
でもなかなか進展がありません。
お互い40代で、社内でしか繋がりがなくて踏み込めません。
プライベート?仕事も直接関わることもなく、仕事以外の話をするのはほんの数分程度。
どちらかが思い切った行動に出ないと、連絡先交換とか、2人で社外で会ったりとか、そういう進展は難しいと思います。
だから、お付き合いできるのかな、と思いまして…

  • << 51 お返事ありがとうございます。 確かに今のままでは難しいですが発展出来るカードが出ているのできっかけを作らないと難しくなりますね?… 後少し距離を縮めるよう努力が必要です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧