注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

1人にしてほしい彼氏

レス11 HIT数 340 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/18 22:00(更新日時)

長文失礼します。

付き合って1年近い彼氏がいます。遠距離で彼が年上で社会人、私は学生になります。
12月後半くらいから彼氏からの連絡が少なくなり、電話も全くしていませんでした。最近仕事が忙しいのと体調が優れていないのも知っていたので連絡が少ないのも仕方ないと思ってました。しかし全然電話などてきていなかったので、普段は言わないのですが話せてないので寂しいと送ってみました。
すると返信が仕事とかでメンタルボロボロで1人にしてほしいというものでした。
正直、頼ってもらえなかったことがショックでした。
年下で学生なので頼りなく思われてるんでしょうか⁇

連絡を嫌だと思ってる彼のことを思ってと、ただでさえ遠距離なのに連絡も取らず、辛い時支えるのも許されない彼女ってなんなんだろうと思ってしまいました。別れるのも一つの手かなと思ってます。

皆さんだったらどうしますか⁇

読みにくくてすみません。

No.3218858 21/01/18 16:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 21/01/18 17:20
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も辛い時に話してもらえない、頼ってもらえないのは悲しいことだとおもってたのですが、YouTubeのしゅくろーさんって方の動画で男性脳と女性… 返信ありがとうございます!

自分本位で考え過ぎてました。彼のためを思ってそっとしておこうと思います。

No.5 21/01/18 17:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 >正直、頼ってもらえなかったことがショックでした。 年下で学生なので頼りなく思われてるんでしょうか⁇ 連絡を嫌だと思ってる彼のことを思っ… 返信ありがとうございます!

そうですね。優しい人なので嫌なことを言いたくなくて気を遣ってくれたのかもしれないです。

彼が落ち着いた時に話し合いたいと思います。

No.6 21/01/18 17:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 彼が愚痴も言わず一人で悩んで乗り越えようとしているなら、今はそっと見守ってあげるのも彼女としての役割なんじゃない?支え方って一つだけではない… 返信ありがとうございます!

そうですね。しばらくの間見守りたいです。
彼の立場も考えて寄り添っていこうと思います。

No.11 21/01/18 21:59
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 学生と社会人、ただでさえうまくいかないのに遠距離だとなおさらです。 支えになれないとかおこがましい。 疲れさせて負担にならないように気を… 返信ありがとうございます!

彼の気持ちを尊重して気長に待とうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧