注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

時間をかけてまで地元の整体に行くもの?

レス4 HIT数 531 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
21/01/18 14:09(更新日時)

旦那が1時間以上かけて地元の整体に行ったんですが、わざわざ地元まで行くものですか?

最近ずっと家にいるからか、確証のないことを考えてしまっています…。

旦那は5時にアラームをかけていてその時は私も目が覚めました。
9時に起きたときにはいなくなっていて、カレンダーには「8:30整体」と書いてあります。
まだ帰ってきてません。

No.3218779 21/01/18 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 13:41
タノ ( RKYQLb )

私も月に一度、整体に通っています。緊急事態宣言が出てからは自粛してますが。一時間かけて県外の温泉にいき、全身マッサージをしてもらって日帰りするのも月に一度やってました。

ボディメンテナンスのためなら、信頼できるところで、ってのは理解ができます。

主さんが感じている不安はもっと違うところにありそうですけど…

整体のために場所と時間をかけるかどうかの問いであれば、あり得ると思います。腕が命なので。

• << 3 アドバイスありがとうございます! 月1温泉って素敵ですね! そのために頑張れそうです。 あり得るよと言ってもらえて安心しました。 ありがとうございます!

No.2 21/01/18 13:46
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

慢性肩こり持ちで毎月整体に通ってる者です。
整体師さんによってかなり技術の差があったりするので、私の場合はお気に入りの整体があったらちょっと遠くても通います。

主さんは、ご主人が女性と会っているのか不安なのでしょうか。

まだ帰ってらっしゃらないとのことなので、抜き打ちで電話かけてみてはどうでしょう?

もし電話に出なかったら、帰ってからどこの整体に行ったか、整体に行ったあとどこに寄り道していたのか和やかな雰囲気を出しつつ根掘り葉掘り聞いてみて、話に整合性あるか探るのもひとつの手段としてありかと思います!

• << 4 ありがとうございます! 私自身あまり整体に行ったことがなく分からなかったのですが、技術の差が大きいのですね、納得です。 浮気の心配もありますし、「あなたの休日くらい赤ちゃんのお世話手伝ってよー!」という気持ちもあります。 帰ってきたら整合性を探りつつ、シロだったらちゃんと労ろうと思います!

No.3 21/01/18 13:49
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も月に一度、整体に通っています。緊急事態宣言が出てからは自粛してますが。一時間かけて県外の温泉にいき、全身マッサージをしてもらって日帰りす… アドバイスありがとうございます!

月1温泉って素敵ですね!
そのために頑張れそうです。

あり得るよと言ってもらえて安心しました。
ありがとうございます!

No.4 21/01/18 14:09
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 慢性肩こり持ちで毎月整体に通ってる者です。 整体師さんによってかなり技術の差があったりするので、私の場合はお気に入りの整体があったらちょっ… ありがとうございます!

私自身あまり整体に行ったことがなく分からなかったのですが、技術の差が大きいのですね、納得です。

浮気の心配もありますし、「あなたの休日くらい赤ちゃんのお世話手伝ってよー!」という気持ちもあります。

帰ってきたら整合性を探りつつ、シロだったらちゃんと労ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧