注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

愛したい!

レス81 HIT数 3809 あ+ あ-

通りすがりさん( 40代 ♂ )
21/01/17 16:00(更新日時)

愛にも色んな愛がありますね。
家族愛・恋愛・

ごめん、2個しか思い付かなかった💦

とにかく!
人を愛せるのは幸せな事。
そう思います。

関係性を問わず愛する喜びを知った方、そう願う方、お話ししましょう。呟き合う程度の会話で構いません。お気軽にどうぞ。
(ここは不倫を含むスレになります。だって俺が不倫してるから)

愛されたいだけ…と自覚されてる方はご遠慮下さい。

あと、誹謗や中傷をされると全身が痒くなるので、俺を助けると思ってグッとこらえて下さい。





No.3131076 20/08/28 01:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/08/28 02:22
恋愛好きさん1 

本当の愛は相手の全てを受け入れることだと思う。
無償の愛。
不倫なら会えなくても相手の幸せを願うような感じ👍。

  • << 5 おはよう。 レスありがとうございます。 いきなり真髄を突かれました。 便乗するようですが同感です。 1さんはどなたかに無償の愛を感じますか?

No.2 20/08/28 07:22
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

はじめまして。

最近大好きだった人と付き合いがはじまりました。

愛したいしすごく愛されたいです。

よかったら話をしませんか?

  • << 6 はじめまして。 勿論です。 レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。 2さんが告白したんですか? された方かな?

No.3 20/08/28 08:11
恋愛中さん3 ( ♀ )

愛する喜びを実感されている主さんは、奥様と彼女さんの両方を同じくらい愛しているのですか?
私もW不倫しているので、批判や中傷ではありませんよ。
既婚男性側の心が知りたくてコメントしました。

私は愛し愛される喜びは、不倫彼の方から感じます。

  • << 8 レスありがとうございます 嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。 これで回答になってますかね? 熱烈じゃない感じですみません😅 100年も経てば死んじゃって歴史にも残らない人が、今ここにいて笑ってる… そう考えると相手の命の儚さが凄く愛おしい。 俺が見ててあげるって思ってしまう。 それが俺の愛かもです。 不倫されてるんですね。 どのくらいのお付き合いされてるんですか? 俺は1年ちょっとです。ネットで知り合ったんですけど、昔から知ってる人のような感覚になったのが大きかったと思います。

No.4 20/08/28 08:13
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

主さんも不倫をされてるのですね。

私も1年過ぎたところです。


出逢った頃と何も変わらず大好きです。



  • << 9 こんにちは。 レスありがとうございます。 俺も1年と少しです。 一緒ですね。 女性の言う「大好き」は全てを含んでる気がします。 不倫だと特に色々と葛藤もあったと思いますが、辿り着いたのがその言葉…って感じがします。 男が言うと胡散臭い時がありますが😅 コロナ禍で会うのも難しくなってませんか? 落ち着いた気持ちでいられてますか?

No.5 20/08/28 11:12
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 本当の愛は相手の全てを受け入れることだと思う。 無償の愛。 不倫なら会えなくても相手の幸せを願うような感じ👍。 おはよう。
レスありがとうございます。

いきなり真髄を突かれました。
便乗するようですが同感です。

1さんはどなたかに無償の愛を感じますか?

No.6 20/08/28 11:15
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 2 はじめまして。 最近大好きだった人と付き合いがはじまりました。 愛したいしすごく愛されたいです。 よかったら話をしませんか… はじめまして。

勿論です。
レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。

2さんが告白したんですか?
された方かな?

  • << 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか?

No.7 20/08/28 11:36
恋愛中さん7 ( ♀ )

はじめまして
私も好きな人がいます。
でもそれが愛なのかは分かりません😥

主さんが思う「恋」と「愛」の違いはなんですか?

  • << 11 はじめまして。 レスありがとうです。 それ、考えると難しいですよね。 俺の感覚では、 恋はいくら恋しても相手に迷惑をかける事はない気がします。愛は愛し過ぎると相手に嫌な思いもさせてしまいそうです。 その違いは何だろう… 愛は図々しさを含んでそうです。 おこがましさも含んでそうです。 恋は謙虚。 (もちろん、どちらが良いという話ではありません) 一般的なわかりやすい回答にはなってないと思いますが、考え方の参考くらいにはなるかな? 相手の方とはお話し出来たりする仲なんですか? それとも片想いなのかな?

No.8 20/08/28 11:55
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 3 愛する喜びを実感されている主さんは、奥様と彼女さんの両方を同じくらい愛しているのですか? 私もW不倫しているので、批判や中傷ではありません… レスありがとうございます

嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。
これで回答になってますかね?
熱烈じゃない感じですみません😅

100年も経てば死んじゃって歴史にも残らない人が、今ここにいて笑ってる…
そう考えると相手の命の儚さが凄く愛おしい。
俺が見ててあげるって思ってしまう。
それが俺の愛かもです。


不倫されてるんですね。
どのくらいのお付き合いされてるんですか?
俺は1年ちょっとです。ネットで知り合ったんですけど、昔から知ってる人のような感覚になったのが大きかったと思います。



  • << 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持ちは起こらないですか? 私達は仕事関係で知り合い、ちょうど1年経ちました。 私は彼と感覚や境遇が似ていた事が大きいです。

No.9 20/08/28 12:04
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 4 主さんも不倫をされてるのですね。 私も1年過ぎたところです。 出逢った頃と何も変わらず大好きです。 こんにちは。
レスありがとうございます。

俺も1年と少しです。
一緒ですね。

女性の言う「大好き」は全てを含んでる気がします。
不倫だと特に色々と葛藤もあったと思いますが、辿り着いたのがその言葉…って感じがします。

男が言うと胡散臭い時がありますが😅

コロナ禍で会うのも難しくなってませんか?
落ち着いた気持ちでいられてますか?

No.10 20/08/28 12:46
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 9 恋、愛、好きの違いが説明出来るほど賢くないので全てひっくるめて大好きですかね❓️笑

この1年なぜか分からない不安に右往左往していました。自分なりに我慢もしたつもりですが思いが漏れすぎて随分彼を困らせたと思います。
辛い気持ちにさせた事もあります。
でも何とか理解しようと頑張ってもらったお陰でずいぶん落ち着いてきてはいます。

まだまだ油断すると沈んでしまったりしていますけど💦


男性の不倫スレがとても珍しく、男性側の意見が聞きたいと飛び付いてしまいました。

他の方ともお話し出来たらいいな~と思っています。
よろしいですか❓️

  • << 15 返信が遅くなってすみません。 不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね… 最後はどちらかが先に死んじゃうし。 だから不安になるのも当たり前だとは思います。 (だからかどうか分からないけど😅) 参考になるかどうか分からないけど、質問には出来るだけ答えますから、気軽に声かけて下さい。 それから、横レスもいいですよ。

No.11 20/08/28 13:02
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 7 はじめまして 私も好きな人がいます。 でもそれが愛なのかは分かりません😥 主さんが思う「恋」と「愛」の違いはなんですか? はじめまして。
レスありがとうです。

それ、考えると難しいですよね。

俺の感覚では、
恋はいくら恋しても相手に迷惑をかける事はない気がします。愛は愛し過ぎると相手に嫌な思いもさせてしまいそうです。

その違いは何だろう…

愛は図々しさを含んでそうです。
おこがましさも含んでそうです。
恋は謙虚。
(もちろん、どちらが良いという話ではありません)

一般的なわかりやすい回答にはなってないと思いますが、考え方の参考くらいにはなるかな?


相手の方とはお話し出来たりする仲なんですか?
それとも片想いなのかな?




No.12 20/08/28 15:58
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 8 レスありがとうございます 嫁も彼女も笑顔を見ると嬉しくなるので、回答は「はい」です。 これで回答になってますかね? 熱烈じゃない感… 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。
そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。

嫉妬とかの気持ちは起こらないですか?

私達は仕事関係で知り合い、ちょうど1年経ちました。

私は彼と感覚や境遇が似ていた事が大きいです。

  • << 16 嫉妬はしますよ。 彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。 3さんや彼はどうですか?

No.13 20/08/28 17:34
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

お、愛し愛される系スレ!
主さん、こんにちは。

私もwで旦那も彼も大好きです。

色んな愛せるがあって幸せです^^

  • << 17 お、そうです。 そんな系のスレです。 彼とは何年くらいのお付き合いなんですか?

No.14 20/08/28 17:36
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 6 はじめまして。 勿論です。 レスが遅いとは思いますが、宜しくお願いします。 2さんが告白したんですか? された方かな? … 2番です。くうと呼んでください。

お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。

主さんはどうやってはじまりましたか?

  • << 18 くうさん、改めて宜しく。 お酒の力が必要でしたか。 シャイですね(゜∇^d)!! 場所はどこだったんですか? 飲み屋?公園?車の中? 俺はネットで知り合いましたよ。

No.15 20/08/29 09:37
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 10 恋、愛、好きの違いが説明出来るほど賢くないので全てひっくるめて大好きですかね❓️笑 この1年なぜか分からない不安に右往左往していました… 返信が遅くなってすみません。

不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね…
最後はどちらかが先に死んじゃうし。
だから不安になるのも当たり前だとは思います。
(だからかどうか分からないけど😅)


参考になるかどうか分からないけど、質問には出来るだけ答えますから、気軽に声かけて下さい。

それから、横レスもいいですよ。

  • << 23 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。 皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろしくお願いいたします。 前に書きましたが私は1年と少し越えたところです。 彼との出逢いはネットです。 毎日話していて、ネットですし~会うわけじゃないし~なんて考えてたら大好きが止まらなくなってしまって❗️ 好きと言っていたわけでは無いですが好意は伝わってたと思います。 ちょっとした経緯で連絡先を交換する事になって毎日話すうちに私がどうしても会いたくなってしまいました。 よろしければ皆さんの出逢いも聞きたいです。

No.16 20/08/29 09:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 12 主さんは今、愛に満たされてる感じが伝わってきます。 そっか、奥さんへも彼女さんへも同じように愛を注いでいるのですね。 嫉妬とかの気持… 嫉妬はしますよ。
彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。

3さんや彼はどうですか?


  • << 20 そうなんですね。 私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。 それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大切な存在になってしまいました。 家族愛はありますが、男性として愛しているのは彼の方です。 なので、これからも彼が一番安らげる居場所になりたいと思ってます。 こんな話ごめんなさい。

No.17 20/08/29 09:43
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 13 お、愛し愛される系スレ! 主さん、こんにちは。 私もwで旦那も彼も大好きです。 色んな愛せるがあって幸せです^^ お、そうです。
そんな系のスレです。

彼とは何年くらいのお付き合いなんですか?

  • << 22 のんびりよろしくお願いします~ 1年半の付き合いですよー。 主さんは長いのでしたか? 皆さんとのんびり愛し愛されるお話ができたらいいですね♪

No.18 20/08/29 09:47
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 14 2番です。くうと呼んでください。 お互いに好きでいてお酒の力を借りてキスをしてしまいました。 主さんはどうやってはじまりましたか… くうさん、改めて宜しく。

お酒の力が必要でしたか。
シャイですね(゜∇^d)!!
場所はどこだったんですか?
飲み屋?公園?車の中?

俺はネットで知り合いましたよ。

No.19 20/08/29 10:39
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 18 くうです。

はい、照れ屋なんです😨

付き合ってからはデレデレです。

カラオケ屋さんでした。

しりあって一年でこの関係になりましたがまだキスだけです。今日またデートです。

  • << 26 くうさん、お疲れさま。 カラオケ屋さんで… 大きな一歩でしたね。 照れ屋さんなら尚更。 想像するとこちらまで新鮮な気持ちになります。 デートはどうしでした?

No.20 20/08/29 11:36
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 16 嫉妬はしますよ。 彼女と旦那さんの関係には嫉妬しませんけどね。 3さんや彼はどうですか? そうなんですね。
私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。

それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大切な存在になってしまいました。

家族愛はありますが、男性として愛しているのは彼の方です。

なので、これからも彼が一番安らげる居場所になりたいと思ってます。

こんな話ごめんなさい。

  • << 35 返信が遅くなってすみません。 彼が一番安らげる居場所に…という思いに、3さんの女性らしい恋愛観を感じます。 彼の事、大好きなんですね。 何年くらいの付き合いなんですか?

No.21 20/08/29 12:59
恋愛好きさん21 

私も一年です!
こんなに好きでいつか終わるのかなと思うと不安と常に背中合わせです💦

主さんはもし奥さんにバレたらどうしますか?
彼女とお別れしますか?
それとも離婚とか考えますか?

  • << 36 はじめまして。 どうせ終わりがあるなら、 この人で良かった…と思われたいと願って付き合ってますよ。完璧とは程遠いでしょうけど。 正直、バレた時の事をあんまり考えてないんです。でも多分離婚は考えないと思います。 21さんは離婚も考えますか?

No.22 20/08/29 14:11
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 17 お、そうです。 そんな系のスレです。 彼とは何年くらいのお付き合いなんですか? のんびりよろしくお願いします~

1年半の付き合いですよー。

主さんは長いのでしたか?

皆さんとのんびり愛し愛されるお話ができたらいいですね♪

  • << 37 返信が遅くなってすみません。 のんびり…です😅 俺は1年と少しです。 同じくらいですね。 彼氏さんとはどのくらいの頻度で会ってますか? 俺はコロナが気になって数ヵ月に1度になってしまってます。

No.23 20/08/29 17:02
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 15 返信が遅くなってすみません。 不倫はゴールがないくせに終わりは必ずあるんですよね… 最後はどちらかが先に死んじゃうし。 だから不安… 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。

皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろしくお願いいたします。


前に書きましたが私は1年と少し越えたところです。

彼との出逢いはネットです。

毎日話していて、ネットですし~会うわけじゃないし~なんて考えてたら大好きが止まらなくなってしまって❗️
好きと言っていたわけでは無いですが好意は伝わってたと思います。

ちょっとした経緯で連絡先を交換する事になって毎日話すうちに私がどうしても会いたくなってしまいました。


よろしければ皆さんの出逢いも聞きたいです。

  • << 38 返信が遅くなってすみません。 出会い方も付き合いの期間も同じです! ネットだから油断して仲良くなり過ぎるっていうのはありますよね。 ただ、やっぱり一線越えるハードルは高かったんじゃないですか?

No.25 20/08/31 09:05
恋愛中さん25 ( ♀ )

愛したい!いい言葉です。

「人は愛し愛される為に生まれてくる」と有名な尼さんが言ってました。
(名前が出てこない、スミマセン)

そんな人生なら悔いはないだろうな、と思いました。

  • << 40 はじめまして。 有名な尼さんと言えば瀬戸内寂聴かな? あの人なら言いそうですね。

No.26 20/08/31 10:27
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 19 くうです。 はい、照れ屋なんです😨 付き合ってからはデレデレです。 カラオケ屋さんでした。 しりあって一年でこの関係… くうさん、お疲れさま。

カラオケ屋さんで…
大きな一歩でしたね。
照れ屋さんなら尚更。
想像するとこちらまで新鮮な気持ちになります。


デートはどうしでした?


No.27 20/08/31 10:37
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 26 くうです😌

ラーメン屋さんデートして、彼のお家にいきました。最後まではしませんでした。

彼がゴムがお金がなくて買えないため。

なんかちょっとエッチが合わない気がしました😢

でも一緒にいるとホッとします。ただ彼がちょっと依存気味で困りました。

毎日会いたいらしいです。

  • << 42 4さんとの会話も読ませてもらいました。 彼氏さんと一緒にいるとホッとするっていうのがいいですね。 安心感!俺が男女の仲で一番欲しいものかもしれません。 お金がないからゴムが買えないなんて普通は絶対に言いたくない言葉だと思うんだけど、それが言えちゃうのは、彼氏さんもくうさんにかなりの安心感を持ってるように思いました。 エッチの件はこれからじゃないですかね。 人の身体を触るのは本当に難しいと思います。

No.28 20/08/31 10:46
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 27 くうさん、突然ヨコですみません。

毎日会いたい…羨ましいです😢

私も彼の部屋に行きたい💓

No.29 20/08/31 12:38
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 28 遠距離恋愛さんはじめまして。

くうです。

まだ始まって一週間たからなおさら会いたいのかもしれません。

ずっと部屋は汚いからやだと言ってましたが、掃除したから部屋くらと言われました。

知り合って一年でお付き合いになりました😌

遠距離恋愛さんはお付き合いされてどのくらいですか⁉️

No.30 20/08/31 16:09
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 29 >>23に

詳しくエピソード書いてますが1年くらいのお付き合いです。

くうさんはお付き合いしたてなんですね~

でも知り合って1年ならお互いの事少しは分かってる感じですね~


私たちは知り合って1ヶ月くらいで付き合い出したので本当によく決断したな~って今更思ってます。

私は昔から勘が鋭いので今回も間違いはなかったです。笑



ところで、エッチが合わないってどうして感じたんですか?

No.31 20/08/31 16:22
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 30 遠距離恋愛さんありがとうございます。

遠距離恋愛さんは一年のお付き合いで長いのですね。

遠距離恋愛は結構離れているのですか?!

私達は同じ職場でした。それからラインを交換して一年色々遊んだりして🎤で私からの好きな気持ちが溢れてしまいキスをしてしまいました。

彼も好きだったけど私が結婚してるから言い出せなかったと言われました。

最近エッチはしてないけど手前までしたのですが、触り方も優しすぎたり、力を入れすぎだったりぎこちなかったです。

それに、ゴムがなくてできなくて口でやりましたが、なかなかイカないし、やらかいままで、あまり大きくならなくて、なんか男のマグロな感じで疲れてしまいました。

No.32 20/08/31 16:44
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 31 彼氏さんて何歳くらいの方ですか?

既婚?独身?

独身なら女性に馴れてない感じですか?

No.33 20/08/31 17:27
恋愛好きさん2 ( 40代 ♀ )

>> 32 彼は、44歳で独身です。

自分で気が小さくて、自分からはグイグイいけなくて告白も付き合ったこともないといってました。

エッチは風俗でしかしたことがないそうです。

あとは飲み屋のお姉さんとかフィリピンパブとかの人で素人の彼女は私が初めてです。

脱ぐのも自分で脱いでと言われました。

あとは色々舐めてと言われ正直引いてしまいまだ付き合ってばかりだけど悩みばかりです。

ゴムもお金がなくて買えないそうでビックリしました。

No.34 20/08/31 18:27
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 33 あまりセックスした経験がないと早く出来なくなるみたいですね。

女性の身体でイケない事もあるそうです。

オナニーの刺激の方が強いからだそうです。

くうさんはやはりセックスしたいですか?

私は彼に抱かれるのは好きですがセックスでなくてもいいんです。
触れあえてイチャイチャ出来れば…

彼も私も年齢がいってるので体力が持たなくて若い時のようなセックスは出来ませんが幸せだな~っていつも思えます。


ゴムも買えないって…💦

自動販売機なら少量で売ってるから安いのに…

実は買いに行くのが恥ずかしのかも…😁

No.35 20/08/31 20:02
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 20 そうなんですね。 私の彼も、旦那には嫉妬しないそうです。 それは私達はお互いの家庭が破綻している状況で出逢ったので、依存し合う程に大… 返信が遅くなってすみません。

彼が一番安らげる居場所に…という思いに、3さんの女性らしい恋愛観を感じます。
彼の事、大好きなんですね。

何年くらいの付き合いなんですか?



  • << 47 はい、彼が大好きです(*^^*) 彼ともし別れたら、恋愛はもうしなくて良いと思えるくらい。 って、そもそも既婚ですけれどね(^^;; 私達はちょうど1年経ったくらいですよ。 主さんは、今の彼女さんが結婚してから初めてお付き合いした方ですか?

No.36 20/08/31 20:10
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 21 私も一年です! こんなに好きでいつか終わるのかなと思うと不安と常に背中合わせです💦 主さんはもし奥さんにバレたらどうしますか? 彼… はじめまして。

どうせ終わりがあるなら、
この人で良かった…と思われたいと願って付き合ってますよ。完璧とは程遠いでしょうけど。

正直、バレた時の事をあんまり考えてないんです。でも多分離婚は考えないと思います。

21さんは離婚も考えますか?


  • << 41 こんばんは^ ^ 離婚はしませんね。 でも、彼とも繋がっていたいと思ってしまいます… 男の人は結構バレるみたいだから、そしたらお別れなのかなとビクビクしてます💦

No.37 20/08/31 20:14
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 22 のんびりよろしくお願いします~ 1年半の付き合いですよー。 主さんは長いのでしたか? 皆さんとのんびり愛し愛されるお話がで… 返信が遅くなってすみません。
のんびり…です😅

俺は1年と少しです。
同じくらいですね。

彼氏さんとはどのくらいの頻度で会ってますか?
俺はコロナが気になって数ヵ月に1度になってしまってます。


  • << 45 コロナ、早く落ち着いてほしいですよね(o´Д`) 主さんたちは1年ぐらいなんですね、四季を一周できて有難いですよね! 私たちは会える時は割とサクサク会ってます。 1~2週間ペースでしょうか。 主さんたちはデートするってなると、どんなデートが多いですか?

No.38 20/08/31 20:23
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 23 主さん、ありがとうございます。皆さんともお話し出来たら嬉しいです。 皆さん、主さんのご意見を楽しみにされてるのかな?と思いますがよろし… 返信が遅くなってすみません。

出会い方も付き合いの期間も同じです!

ネットだから油断して仲良くなり過ぎるっていうのはありますよね。

ただ、やっぱり一線越えるハードルは高かったんじゃないですか?


  • << 44 こんばんは~ 母になり子供たちに成長させてもらった気でいました。 それを裏切る事がとても怖かったです。 でも…このまま彼にとってただの通りすがりの女で終わる事が寂しくて… どうしても諦める事が出来ませんでした。 結局は人としては何も成長出来ていませんでした。 彼への思いと引き換えにしたモノは私にとっては大きい。 それでもね。後悔はしてません。 主さんは彼女さんと出逢って幸せ? 私は幸せ♡

No.39 20/08/31 20:32
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 24 削除されたレス 返信が遅くなってすみません。

両思いでも思いは2つですから、無理に1つになろうとしなければ(同じ思いになろうとしなければ)ずっと恋してられるんじゃないですかね。

どうやって両思いだと分かったんですか?




No.40 20/08/31 20:41
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 25 愛したい!いい言葉です。 「人は愛し愛される為に生まれてくる」と有名な尼さんが言ってました。 (名前が出てこない、スミマセン) … はじめまして。

有名な尼さんと言えば瀬戸内寂聴かな?
あの人なら言いそうですね。

No.41 20/08/31 22:48
恋愛好きさん21 

>> 36 はじめまして。 どうせ終わりがあるなら、 この人で良かった…と思われたいと願って付き合ってますよ。完璧とは程遠いでしょうけど。 … こんばんは^ ^

離婚はしませんね。
でも、彼とも繋がっていたいと思ってしまいます…

男の人は結構バレるみたいだから、そしたらお別れなのかなとビクビクしてます💦

  • << 43 携帯でバレるケースが多いと聞いた事があります。あと女性の勘は鋭いですし…。 旦那さんとは上手くいってますか?

No.42 20/08/31 23:15
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 27 くうです😌 ラーメン屋さんデートして、彼のお家にいきました。最後まではしませんでした。 彼がゴムがお金がなくて買えないため。 … 4さんとの会話も読ませてもらいました。

彼氏さんと一緒にいるとホッとするっていうのがいいですね。
安心感!俺が男女の仲で一番欲しいものかもしれません。

お金がないからゴムが買えないなんて普通は絶対に言いたくない言葉だと思うんだけど、それが言えちゃうのは、彼氏さんもくうさんにかなりの安心感を持ってるように思いました。

エッチの件はこれからじゃないですかね。
人の身体を触るのは本当に難しいと思います。


No.43 20/08/31 23:22
通りすがりさん0 ( 40代 ♂ )

>> 41 こんばんは^ ^ 離婚はしませんね。 でも、彼とも繋がっていたいと思ってしまいます… 男の人は結構バレるみたいだから、そしたら… 携帯でバレるケースが多いと聞いた事があります。あと女性の勘は鋭いですし…。

旦那さんとは上手くいってますか?

  • << 56 上手くいってますけど、勿論多少の不満もあります。 主さんは不倫したキッカケは不仲からですか?

No.44 20/08/31 23:32
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 38 返信が遅くなってすみません。 出会い方も付き合いの期間も同じです! ネットだから油断して仲良くなり過ぎるっていうのはありますよね… こんばんは~

母になり子供たちに成長させてもらった気でいました。

それを裏切る事がとても怖かったです。


でも…このまま彼にとってただの通りすがりの女で終わる事が寂しくて…

どうしても諦める事が出来ませんでした。

結局は人としては何も成長出来ていませんでした。
彼への思いと引き換えにしたモノは私にとっては大きい。


それでもね。後悔はしてません。


主さんは彼女さんと出逢って幸せ?

私は幸せ♡

  • << 58 1日遅れですが、こんばんは。 不倫の裏側(実際は不倫が裏側なんですが)には、子供とか生活とか夫婦の歴史の現実がありますね。 自分のそういうのは横に置けるけど、俺は相手の“現実”に対しては直視してしまうところがあります。相手が送ってきた人生を肯定したい気持ちになります。 どんな思いで一線を越えたのか… 4さんの葛藤を想像すると彼への思いの強さを感じながらも、4さんが抱える羽目になったはずの孤独を想像してしまいます。 だから、4さんの「私は幸せ」っていう言葉に救われる気持ちにもなります。 少し大袈裟ですけどね。 いや、かなり大袈裟です😅 て事で、俺も幸せです。

No.45 20/09/01 07:16
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 37 返信が遅くなってすみません。 のんびり…です😅 俺は1年と少しです。 同じくらいですね。 彼氏さんとはどのくらいの頻度で会っ… コロナ、早く落ち着いてほしいですよね(o´Д`)

主さんたちは1年ぐらいなんですね、四季を一周できて有難いですよね!

私たちは会える時は割とサクサク会ってます。

1~2週間ペースでしょうか。

主さんたちはデートするってなると、どんなデートが多いですか?

  • << 59 サクサク会うっていう表現が好きだな。 (゜∇^d)!! デートは今のところホテルのみですよ。 誰に見られるか分からないのと、時間が貴重過ぎるからそうなってしまいます。 ただ、野獣タイムがメインって訳でもなく、のんびり過ごします。 いつかカラオケとか食事とかしてみたい。 どんなデートをしてますか? どんなデートをしてみたいですか?

No.46 20/09/01 07:31
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 45 13さんヨコですみません。

遠距離、1年の4です。

ご主人と彼氏さん両方好きと聞くととても充実した生活をされてるな~って感じました。

ご主人さんと彼氏への思いバランスの取り方ってありますか?


私は主人の事は愛してるって思った事はないんですけど穏やかには過ごして欲しいと思ってます。

でも彼に合って楽で居る自分を知ってしまいました。

油断をすると彼に比重が傾きます。

13さんとご主人さんとはどんな関係ですか?

不躾な質問でごめんなさい。

  • << 48 遠距離さん、お話振ってくださってありがとうございます! 不躾などではないですよ^^ 旦那と彼の思いのバランスのとり方ですね。 私の場合は、旦那に足りないものを彼で補うという付き合いでは無いので、どちらも大好きでバランスが取れているのかなと思います。 そんな感じなので、旦那と私の関係ですが、お互い男女として愛しあっているかなと思います。 もちろん喧嘩もしますけど笑 愛してると思ったことがなくても、遠距離さんの旦那様に対する「穏やかで過ごして欲しい」という気持ちも愛情の一種だと思います。 異性としての好きな気持ちが彼の方が大きいから、彼さんへ思いが偏ってしまう時があるのでしょうね。 遠距離さんのところは、彼と会えていますか? 遠距離だしコロナだし、思うように会えないのは辛いですよね。

No.47 20/09/01 08:02
恋愛中さん3 ( ♀ )

>> 35 返信が遅くなってすみません。 彼が一番安らげる居場所に…という思いに、3さんの女性らしい恋愛観を感じます。 彼の事、大好きなんですね… はい、彼が大好きです(*^^*)
彼ともし別れたら、恋愛はもうしなくて良いと思えるくらい。
って、そもそも既婚ですけれどね(^^;;

私達はちょうど1年経ったくらいですよ。

主さんは、今の彼女さんが結婚してから初めてお付き合いした方ですか?

  • << 60 そうそう、そもそも既婚ですよ。 今は彼が好きだから不倫しちゃってるって事です。です!多分。 と言いつつ、俺は今の彼女の前にも不倫経験があり、更に単発も… 色々勉強にもなりましたが黒歴史です。 3さんは彼が初ですか?

No.48 20/09/01 08:04
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 46 13さんヨコですみません。 遠距離、1年の4です。 ご主人と彼氏さん両方好きと聞くととても充実した生活をされてるな~って感じまし… 遠距離さん、お話振ってくださってありがとうございます!

不躾などではないですよ^^

旦那と彼の思いのバランスのとり方ですね。

私の場合は、旦那に足りないものを彼で補うという付き合いでは無いので、どちらも大好きでバランスが取れているのかなと思います。

そんな感じなので、旦那と私の関係ですが、お互い男女として愛しあっているかなと思います。

もちろん喧嘩もしますけど笑

愛してると思ったことがなくても、遠距離さんの旦那様に対する「穏やかで過ごして欲しい」という気持ちも愛情の一種だと思います。

異性としての好きな気持ちが彼の方が大きいから、彼さんへ思いが偏ってしまう時があるのでしょうね。

遠距離さんのところは、彼と会えていますか?

遠距離だしコロナだし、思うように会えないのは辛いですよね。

No.49 20/09/01 08:42
遠距離恋愛さん4 ( 40代 ♀ )

>> 48 13さん、ありがとうございます。
泣きそう…(T^T)

ここのタイトルのように私は主人を愛したかったのだと思います。
愛して貰えてるから幸せになれると思っていました。
自分の事分かってなかったんですね。

今は彼を好きになる事が出来て凄く幸せを感じています。

主人の事は家族愛ではあるんだと思います。自由にはなりたいけどやはり捨ててはいけないんです。


彼とはコロナでなかなか会えません。
前回は7月に5ヶ月ぶりに会えました。
遠距離なのに少しの時間だけどまたいつ会えなくなるかもしれないからと来てくれました。
本当は8月も予定していたのにやはりコロナが増え会えなくなりました。

コロナが減ったらすぐに行くからと行ってくれています。

私が会いに行く方が安全なのですが帰る時間が遅くなってしまうと困るので比較的時間の都合のつく彼が私の方に来てくれます。

連絡は電話やメールで毎日してますが会ったのは数回です。
でも随分落ち着いてきました。
たまに無性に触れたくなりますけど…
(/≧◇≦\)

No.50 20/09/01 09:26
大人の恋愛さん13 ( ♀ )

>> 49 家族愛は立派な愛情です。

旦那様を捨てては行けない……それもひとつの愛のカタチだと思います^^

遠距離さんは旦那様に愛されていらっしゃるのですね。幸せなことです。

そして、彼を好きになることができて、また幸せですね。

こんな環境ですし遠距離だし会える時に会っておきたい、そんな彼さんのお気持ちが嬉しいですし、遠距離さんの頑張りに繋がっているのでしょうか。

なかなか会えないけれど、毎日の連絡で繋がっていらっしゃるので心穏やかで過ごせますね^^

秋には会えるといいですね、会えた時はたっぷり触れ合ってチャージしてください!

  • << 51 はげまして頂いてありがとうございます。 13さんはケンカもしますと書いてありましたがどんな感じでケンカになりますか? 私はケンカというより不安な時に彼の思いを聞き過ぎて落ち込ませてしまいます。 そんな時はいつもこんな話しがしたかったんじゃないのに…って思います。 ごめんねと言って連絡を終わり次の日は普通に連絡します。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧