注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

コロナ渦の恋愛

レス1 HIT数 973 あ+ あ-

匿名さん
21/01/31 21:58(更新日時)

ある、結婚相談所の方の恋愛相談コースのゴールが3ヶ月以内に恋人が出来るで、しかもマッチングアプリで0からのスタート、さらにはマッチングしたら、すぐに誘って、コロナ渦でもどんどん他府県跨いででも会いに行けと言って、積極的に誘えってアドバイスなんですよね。

そして、挙げ句の果てに、上中下で振り分けて、その内、価値観が合うからと言い出す始末。

こちらも、誰でも、良い訳ではないんだが……

さらには、元、看護師なのに、インフルとコロナを同じ扱いにして、アドバイス者も他府県跨いでるんですよね。

目標設定変更をして欲しいといったら、コロナ渦でも恋愛の本質は同じ、あなたは「逃げ」、「言い訳」が多いと言われる始末。

そしてSNSではブロックされたんですよね。

僕からしたら、明からにおかしいと思うんですけど、皆さんはどう思いますか?

No.3218544 21/01/18 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/31 21:58
匿名 ( J7umd )

その結婚相談所辞めましょう。感染者を増やすだけです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

コロナ恋活・婚活・結婚生活掲示板のスレ一覧

外出自粛により恋活、婚活、結婚生活にも大きな影響が出ているはず。中にはコロナ離婚なんて言葉も出てきました。コロナの中、あなたの恋愛事情、夫婦事情はいかがですか?

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧