注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

どう思われているのでしょうか?

レス5 HIT数 305 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/18 13:14(更新日時)

年上の人と2回目のデート?でご飯を食べに行きました。本当は1日遊ぶ予定だったのですが、仕事場入ったそうで私が仕事場の近くまで行きご飯だけ食べました。

でもいまはどこも8時とかでお店が閉まってしまうのでご飯を食べたあと特にすることがなく、、家で映画でも見る?と言われたのですがその人とはそうゆう関係になりたくなく断り、帰りました。

その後LINEで今日はありがとうと送ると、
こちらこそ遠くまでありがと返信がきたので
今日はゆっくり休んでねと送ると、
ありがとうだけ来ました。
いつもならあちらから結構話題を出してくれたりするのになあ~?と思いながら
今度はゆっくり遊べたらいいね!と返しました。

前回は初詣に行きました。
やっぱり下心があったからこいつはもういいやーって感じなのか、断ってしまったから次誘ったりとかしづらい感じなのかどっちなのでしょうか?

No.3218247 21/01/17 16:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/17 17:08
匿名さん1 

同じようスレ立ててませんか?
放置せず、あちらをお礼して閉めてからにしましょう。

No.2 21/01/17 17:16
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

そういう関係になりたくないなら、気にしないことがいいと思います。意識しないのが1番です。向こうにも思わせない。

年上の友だちで、何年か前は変な関係になったらどうしようって意識した時期もありました。
主さんの相手みたいにLINEや電話もたくさん話すときやそっけない時もあります。お互いに未だにそうですけど、いい友人関係築けてますよ(^^)昔は同業者だったので情報交換、今は未婚既婚の違いはあるけど行動範囲が近いしお子さんの話聞いたり私の話も聞いてもらったり楽しいですよ。私が結婚してもお年寄りになっても仲良しだと思います。

No.3 21/01/17 19:20
恋愛好きさん3 

断らず仮に身体の関係を持ったからといって付き合えるわけじゃない。逆にそれで疎遠にされるなら遊び目的かもってとこだよね。

2回目会ってガツガツ連絡来ないからって会ったばかりなのにそれを考えても仕方ないと思うよ。

No.4 21/01/18 12:54
恋愛好きさん4 

問題ないと思いますよ!!
会ったばかりで会話が思い付かないのかも😃💓

No.5 21/01/18 13:14
恋愛中さん5 

次また会えそうか主さんから誘ってみて、返事次第で判断したらどうでしょう?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧