注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら

どうしたら彼氏を説得できるでしょうか?

レス11 HIT数 499 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/19 13:04(更新日時)

どうしたら分かってもらえるのでしょうか?

お互い社会人一年目です。

私には付き合っている彼氏がいるのですが、私も彼氏以外に付き合った経験が1人しかいないのであまりよく分かりませんが、膣内射精障害かもしれません、、

彼氏は私が初めてらしいのですが、私の中に入っても、気持ちよくない、あんまり入っている感覚がないと言っています、、以前彼氏のを手でした時に潰れちゃうのではないかと言うくらいにぎらされ、ちょっと痛いくらいが気持ち良いと言われました、、これが原因なのではないかと思うのですが、、

また一回彼氏にLINEで自分でする時に強く握りすぎだから、もっと優しく握ってやるようにしてと言ったのですがスタンプではぐらかされてしまいました、、

ここで皆さんに質問なのですが、入っている感覚があまりないというのは私が原因なのでしょうか、、彼氏にはダイエットして、もっとしっかりしめる努力をしてと言われたのですが、、いくら努力しても男の人の手の圧力には敵わないのではないかと思います、、私が手でしてあげても気持ち良くないと言うので、どうしたら良いものか、、これに関しては私が下手くそなだけだと思いますが、、

また、入っている感覚がないというのは実際にはあるのですか?

また、どうしたら説得できるでしょうか、、TENGA などの改善グッズがあるみたいなので進めた方が良いですかね、、でも、もし私に原因があったら彼氏に申し訳ないので、、微妙なところですよね、、

宜しくお願いします。

No.3219233 21/01/19 07:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/19 08:21
匿名さん1 

主さんの身体的な問題ではなく、彼の問題。
刺激が強くないとイケなくなってるので自慰をやめるしかないと思います。

それなのに主さんにしめる努力してなんて、ちょっと信じられません。
そんなことを言う彼氏は何でも相手のせいにして自分は間違ってないとモラハラ一直線になると思います。

それを言われた瞬間に私なら別れます。危険な匂いがプンプンしますよ。

No.2 21/01/19 08:28
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。

そうなのですかね汗 ありがとうございます。

ですよね、、私もどうして自分のせいだとは思わないの?と聞いてしまいました、、しかも言われた時は、一緒にベットの中に入ってる時です、、はぁー、疲れた、の流れで言われました、、すごく悲しくなりましたね、、

No.3 21/01/19 08:40
匿名さん3 

前スレでも色々な意見をもらったと思いますが。
あなたの問題ではなく彼の問題です。膣トレしたところでギューギューに締め付けられるものではないです。
あなたに責任転嫁してる愛情のない彼ですよ、
別れる選択はないんですね。

あなたが意見をしても聞き流してる時点で彼は自分から変えるつもりなさそうですね。そこで
ちょっと自射する時に力加減を変えてみようかなとか何か思ってくれるならこの先付き合うのもいいと思うけど、
彼は変わらないでしょうね、
この彼はあなたじゃなくてもイケないと思う。

大切にされてないかもって自覚あるのになぜこんな人にしがみつくんですか?

No.4 21/01/19 08:48
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。

すみません、、色々と考えてしまって、、

そうですよね、、これで質問するの最後にしますね、、お忙しい中ありがとうございます、、ごめんなさい、、

No.5 21/01/19 09:01
匿名さん3 

>> 4 責めてるんじゃないんですよ。
あなたは悪くない、彼の問題なんです。
説得して聞き入れてくれる人じゃないモラハラ気質の男です。
あなたが謝ったり下手に出るから俺は悪くないと省みないんだと思います。

別れた方がいいです。こんな人と結婚しても幸せにはなれないと思います。
自分に非があると思わないで下さい。

No.6 21/01/19 09:03
匿名さん6 

身体の相性や自慰のやり方がどうこうというよりは、大切な二人の問題に対する彼の向き合い方が良くないのかなと思います。
この先もいろいろなことで主さんが苦労しそう。

そこを改めてもらえないなら別れる。くらい言わないと、聞く耳持ってくれなさそうですね。

No.7 21/01/19 09:10
恋愛中さん7 

それ主さん悪くないですよ!
友達が同じような感じで悩んでいて調べたらしいのですが、自分の握力が強すぎて膣では射精できなくなっているのだと思います。
彼に治療が必要だと思いますよ!

No.8 21/01/19 09:36
匿名さん8 

自分を顧みず人のせいにする彼なら明るい先はないです。

初めての彼氏なので執着してしまうのかもしれないけれどもっとあなたを大切にして二人とも心地よいセックス出来る人はいます。

他の人を知れば彼や自分のことも後々客観的に見られるようになります。

それは彼にも同じことが言えますから、お互い離れたらいいですよ。

No.9 21/01/19 09:38
匿名さん9 ( ♂ )

いや…主さんも気にした方が良いと思います。確かに彼は言い過ぎだし彼女を道具みたいに見てるキモ男は間違いないですが、女性って自分の体の事知らない人多いんですよね。
自分のこと知ってから彼に猛反論するか別れるかした方がいいよ。

No.10 21/01/19 09:44
恋愛好きさん10 

皆さんも言ってますが主さんにできる事は膣トレくらいなものです。

そこに文句を言われる事がおかしいと考えますから。ですから彼を説得できるとかそういう問題ではありません。

No.11 21/01/19 13:04
匿名さん11 

彼とのSEXは、気持ち良いですか?
気持ち良いと言うのは、テクニックだけではないですよ。
上手くいかなくても、中途半端でも、お互いに思い遣るSEXなら問題無かったのでは?
その中で、もっと良くしようとお互いが思うなら、お互いに努力すれば良いけど、聞いていたら主さんだけに努力を押し付けているじゃない?
例え主さんが、彼の求めるソレを成し遂げても、気持ちが良くなるのは、彼だけだと思う。
自分にも原因はある筈なのに、一方的な彼とは、一生幸せなSEX、納得がいく付き合いは出来ないと思います。
今はまだ分からないと思う、貴女が彼に惚れている率が高そうだから。
でもね、すぐに気づくと思います。
主さんが自分で気づかない限りは、ここで相談しても堕ちるだけだし、自分が悪いとウジウジするだけだ思います。
なので、冷たい様だけど、主さんの思うようにやってみたら良いのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧