注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

諦めたい

レス8 HIT数 425 あ+ あ-

初恋中さん( 10代 ♂ )
21/01/18 14:57(更新日時)

私(男)は親友である女の子が好きになってしまいました。
当時彼女には彼氏がいたのですが、付き合うだなんて未来は無いと知っていたので告白と共に絶交を告げました。元々私は恋愛対象ではないと聞いていたのもあります。
しかし、「絶交したくない、お前と縁を切るぐらいなら他の関係も切る」と引き留められ、1ヶ月間は普通に過ごしましたが、やはりつらくなってしまい、長文絶交要求LINEを複数回に渡って送り付けたにも関わらず、いざ離れそうになると淋しくて連絡を取ろうとしてしまいます。流石に呆れられたのか、現在連絡手段は皆無になっています。

本題の相談なのですが、どうしたらその子のことを諦められるでしょうか?こんな私ならばきっと彼女を傷つけることしかできない

タグ

No.3218496 21/01/17 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 11:10
恋愛好きさん1 

切ない恋ですね・・・恋心が冷めるまでしばらく時間が必要かもしれません・・

  • << 5 返信ありがとうございます。 そうですね、時間を置いてみたら諦められるかも。

No.2 21/01/18 12:24
恋愛好きさん2 

新しい出会いを探すしかないですね🥺
気持ちを他に向けてみましょう❗

  • << 6 趣味の音楽鑑賞に充てられる時間も増えた、など、前向きに意識を変えるのも重要ですよね。ありがとうございます

No.3 21/01/18 13:59
恋愛マスターさん3 

連絡手段皆無ならもう連絡できないですよね?だったらもうどうあがいても彼女と連絡とることはできないし、自分が彼女と離れると決めたのなら視野広げて人生楽しんでください👊🌟

  • << 7 自分で決めたことですから後悔しても仕方ないですよね… 返信ありがとうございます

No.4 21/01/18 14:21
恋愛中さん4 ( 20代 )

こんな私ならばきっと彼女を傷つけることしかできない。とか病んでる自分に酔ってるのかなって思っちゃった。きつい言い方ごめんなさい。

諦めようとしても簡単に諦められないだろうし、他の事に目を向けて成長する事を考えたらどうでしょうか?

こんな私ならば。って思うのなら、そんな自分を変える努力するだけで少しは変わるんじゃないかな。

  • << 8 自分に酔っているというご指摘はごもっともですが、他の人伝いに私の行動が彼女を病ませてしまっていると聞いていたので…。 そうですね、こんな自分を変えられるよう努力すべきなのかも。 返信ありがとうございます

No.5 21/01/18 14:43
初恋中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 1 切ない恋ですね・・・恋心が冷めるまでしばらく時間が必要かもしれません・・ 返信ありがとうございます。
そうですね、時間を置いてみたら諦められるかも。

No.6 21/01/18 14:45
初恋中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 2 新しい出会いを探すしかないですね🥺 気持ちを他に向けてみましょう❗ 趣味の音楽鑑賞に充てられる時間も増えた、など、前向きに意識を変えるのも重要ですよね。ありがとうございます

No.7 21/01/18 14:49
初恋中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 3 連絡手段皆無ならもう連絡できないですよね?だったらもうどうあがいても彼女と連絡とることはできないし、自分が彼女と離れると決めたのなら視野広げ… 自分で決めたことですから後悔しても仕方ないですよね…
返信ありがとうございます

No.8 21/01/18 14:57
初恋中さん0 ( 10代 ♂ )

>> 4 こんな私ならばきっと彼女を傷つけることしかできない。とか病んでる自分に酔ってるのかなって思っちゃった。きつい言い方ごめんなさい。 諦め… 自分に酔っているというご指摘はごもっともですが、他の人伝いに私の行動が彼女を病ませてしまっていると聞いていたので…。
そうですね、こんな自分を変えられるよう努力すべきなのかも。
返信ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧