注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

ネットゲーム(アプリゲーム)の人間関係について

レス4 HIT数 302 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/17 15:13(更新日時)

自分はあるバトロワゲーのアプリをやってます
最近まではずっとソロでやっていたのですが上手くなくつまらなくなり、誰かと固定でやりたいなと思いフレンド募集のサイトで一緒にできる人を募集しました

するとAと知り合い招待されると同サイトで先に知り合ったというBと一緒にやっていてそこに混ぜてもらいました。
Bはゲームに詳しくてわからないことも優しく丁寧に教えてくれて、それに話も面白く毎日楽しくやっていました(自分、A、Bと)

ある時Bが最近知り合ったというCも呼んで良いかと聞かれ一緒にやるようになったのですが後からCがちょっとヤバい人(内容は言えませんが)とわかり全員騙されていたという結果になり特にBは目をつけられていたみたいで結構しつこくされた様でした
その際にCがBに対して変なあだ名で呼んでいたみたいでBはそれにも不快感を覚えてしまっている様でした

Cと関わりを断ち再び3人でやるようになったのですがある時Cの話をした時にふさげてBにCが呼んでたあだ名を呼びました。
するとBが豹変し「マジでそういうのやめてもらっていいですか?」と冷めた感じでキレてしまい、今まで冗談通じてたり、ふざけ合ってたのにビックリしました
野良も入れていたために空気も最悪でした

それからBはボイスをオフにし喋らなくなり、その試合が終わると「すいません。抜けます」とだけ言って抜けました
いつもなら寝るまで一緒にやっていたのに
今日はもうやめるような事を言っていたのですが他の人とチームを組んでるみたいでなんか闇がある人だなと感じました
それからはAと2人で数戦していつもなら遅くまでやるはずでしたが微妙な空気感で早く終わりました

ゲームアプリをやってる人って変わり者が多くないですか?急にキレたり、大人気ないと思いました
他の人がいるのにも関わらずよくそんなことが言えますよね
空気読めなくないですか?

No.3217981 21/01/17 04:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/17 07:40
匿名さん1 

変わり者が多いかは分かりませんが、そもそも相手が嫌だと思っていたあだ名を冗談でも言っちゃう方がデリカシー無いし、空気が読めないんじゃないですかね。
そういう意味ではあなたも相手もどっちもどっち。

No.2 21/01/17 09:31
通りすがりさん2 

空気読めてないのは主さんだよ!ってツッコミ待ちだよね。

だから言わないよ。

ゲームアプリじゃなくても、ネットってだけで変わり者が多いんだよ。

No.4 21/01/17 15:13
匿名さん4 

匿名3さんに同意。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新