注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

恋愛事になると嫌味を言ってくる上司

レス1 HIT数 497 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/01/17 11:17(更新日時)

異性となにかあることを話すと、本当にそれでいいの?本気で好きじゃない人と関係持てる人は気持ち悪い、○○さんが女の顔したら引くな、とか嫌味?のようなことを言ってくる上司(既婚男)がいます。普段はいい人なんですが、その話題になると目の色を変えるからめんどくさいんです。(だからもう話題にする気はないです)

うちの職場はオーバー40の既婚者しかいないし、異性を意識する環境でないのでお洒落もしてないし、割と親しみやすいであろう面白サバサバ系で通っています。
プライベートでは服も性格も少し変わって、出会いの場に行けばたまに声かけられる程度です。

私的にはそこであったどうでもいいことだけを冗談まじりで話しているんですけど、マジトーンで返されて傷つきました。

こう言われるってどういうことなんですかね。
私は確かにどこかで、女の顔を見せたら男に引かれたり嫌われそうで見せられないっていうのがあります。
実際は男の人に声をかけられても、その場限りのノリで、本音で打ち解けたり、後日仲良くなれた試しがありません。
初対面の男性にはどこか警戒されているような気がするんです。だから女として警戒されないようにサバサバ面白系のノリで接したら最後、私も異性として見なくなります。そんなモテない姿を必死で取り繕うとしているのが見透かされてるんですかね。

あと、男性で周りで女の顔を見せたら引くな〜嫌だな〜っていう女性ってどんな女性ですか?

No.3217951 21/01/17 02:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/17 07:41
匿名さん1 

なんで上司にそんな話ししてるのかもよく分かりませんけど・・

好きじゃない人と関係もつとか、冗談まじり?で話されても笑えないです。

あと、せっかくサバサバ面白系で通ってるなら、冗談っぽく女の顔を見せて気になる人にアピールすればいいのに、と思います。私はそうしてます。

ただ、盛り上げるにしても、自分の女としての価値をまじで下げる話しは、お互い恋愛対象から除外するような行為なのかなと。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板