注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

別れ際の会話について

レス8 HIT数 675 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:34(更新日時)

遠距離恋愛をしています。
別れるか別れないか考えさせてと言われて1週間経ちました。
電話する日にちを決めるメッセージからLINEが続いてしまっています。
距離を置いた方が良いのかなと思うのですが、LINEがなかなか終わらず…
相手の返事がとても冷たくて、他の人とTwitterで絡んでるのを見ると、「好きにならなければよかった。」と思ってしまいました。
ここまで冷めてしまった相手だし、しかも頑固なので、絶対に別れると決めたら何を話してもダメだと思うのですが、まだ大好きで仕方ありません。どうしても一緒に過ごした楽しい思い出と安心感が消えず、また戻りたい…、戻ってきて欲しい。と毎日思っています。
喧嘩は、私の自己主張の強さと、考えすぎが招いてしまったものです。
その考えの変え方を1週間の間、友達に習い、今思えば、なぜあんなことを言ってしまったのか。なぜ、信じることができなかったのか。とすごく後悔しています。
別れるのか、別れないのかは分かりませんが、この反省と今の思いを相手に伝えてもいいのでしょうか?もし別れを提示されたら、一度飲んで復縁しようと今から自分磨き、考え方を変える行動をしています。
相手を幸せにしたい。その一心です。私じゃもう無理でしょうか?変わるのが遅すぎたのは自分でも感じています。しかし、本当に手放したくない、大切な人なので、頑張りたいです。

長くなりました。

21/01/16 02:57 追記
追記です(1/15)

別れましたが、お互いに未来に向かって頑張って行こう。という形で円満に解決しました。
相手は音楽活動に、私は復縁に向けて女磨き頑張ります。彼に、考え方が変わったことを伝えると、「期待しておくね」と言われました。復縁も否定的ではありませんでした。
頑張ります。相談に乗っていただき、ありがとうございました。また心が折れそうな時、嬉しいことが会った時に、ここで話をさせてくださいっ!

No.3216747 21/01/15 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/15 03:39
OLさん1 

本当に手放したくないなら、
伝えて良いか悪いか判断を掲示板に委ねずに
とっとと伝えた方がいいよ

主さんの真剣な想いがスレ読んで、
見知らぬ私にも伝わるくらいだからこのままな感じでスレに書いてあるようなことを
ストレートに彼に伝えてね!

因みにだけど

別れるか別れないか一旦考えさせて

とか

しばらく距離をおこう

とか

好きかどうかわからなくなった

などと言う男には
こちらから見切りをつけろ
必ずいつかまたこれ繰り返す
と私は思うし、

言われたら、

そんなあやふやなことしないで
それなら一旦別れましょう
じゃあね!

という女の方が、男にとっては何だか惜しいことをしたんじゃないかと後悔したり
何年経ってもずっと記憶に残って
あいつはイイ女だったランキングにものる

と思ってるよ。

けどまぁ、主さんの中で彼が大好きなら
後悔しないように伝えた方が良いよ。

それでも彼がやっぱり別れる、と選んだなら
その時はあっさり引き下がった方が男は戻ってきやすい。

但し、彼氏彼女ではない関係になって最悪なパターンもあるから自分を大事にしてね!

• << 4 今日時間ある?と聞かれたので今から話してきます。 誠心誠意伝えようと思います。 ありがとうございます。

No.2 21/01/15 10:14
恋愛好きさん2 

楽しかったあの日を思い出すとなかなか手放せないし、また戻れるって思いたくなりますよね。
でも、それはあくまで好き同士だったから。お互いの気持ちありきです。
片方に好きがなくなってしまったらもう戻れない

• << 5 そうですよね、この気持ちはもう相手しかわからないので、私は誠心誠意、謝って、気持ちを伝えようと思います。

No.3 21/01/15 15:50
恋愛好きさん3 

LINE続いてるなら、とりあえず電話か何かで今の想い伝えてみたらどうですか?
今よくわからない状況だし。今の状況から進むためにも!

• << 6 今日電話するので、その時にしっかり話してきます。 ありがとうございます。

No.4 21/01/15 19:45
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 本当に手放したくないなら、 伝えて良いか悪いか判断を掲示板に委ねずに とっとと伝えた方がいいよ 主さんの真剣な想いがスレ読んで、 … 今日時間ある?と聞かれたので今から話してきます。
誠心誠意伝えようと思います。
ありがとうございます。

No.5 21/01/15 19:46

>> 2 楽しかったあの日を思い出すとなかなか手放せないし、また戻れるって思いたくなりますよね。 でも、それはあくまで好き同士だったから。お互いの気… そうですよね、この気持ちはもう相手しかわからないので、私は誠心誠意、謝って、気持ちを伝えようと思います。

No.6 21/01/15 19:47

>> 3 LINE続いてるなら、とりあえず電話か何かで今の想い伝えてみたらどうですか? 今よくわからない状況だし。今の状況から進むためにも! 今日電話するので、その時にしっかり話してきます。
ありがとうございます。

No.7 21/01/17 08:58
恋愛好きさん2 

報告まであって素敵です、教えてくださってありがとうございます💛円満に別れてよかった、どうしてもお辛いこともあるでしょうが、きっと明るい未来がまってますよ~✨

No.8 21/01/21 23:34

>> 7 このコメントに癒されました!ありがとうございます。
時々辛くなりますが、まだまだ始まったばかりなので頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧