注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

クリスマスプレゼントにしまむら

レス41 HIT数 4372 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:56(更新日時)

私24歳、彼29歳です。
クリスマスプレゼント、彼に何が欲しいか聞いたところ、マフラーがほしいと言っていたのでカシミヤのちょっとお高いマフラーをあげました。
私も何がほしいか聞かれたとき、新しい手袋がほしいと言いました。
手袋をくれたのですが、値札がついていてしまむらの値引きされた商品でした。

お金じゃなくて気持ちの問題と言われると思いますが、クリスマスプレゼントだから少し期待していたのにしまむらってすごく残念でした。
5歳も上だし経済的にも私より余裕があるのに、値引き商品とか安く見られてるなと思いました。

みなさんなら、こういう彼氏どう思いますか?
くれただけマシでしょうか…

No.3217950 21/01/17 02:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 21/01/18 00:22
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 値引きされておいくらだったのですか? 手袋自体は好みのものだったのですか? 主です。
980円から500円に値下げされていました。
黒1色の手袋で、なににでも合わせられるけどあまり好みではありません。もうちょっと可愛いのを期待していました…

• << 16 ご回答ありがとうございます 値引きされて500円て酷すぎます!! まだ主さんの好みに合わせて考えてくれたような手袋だったなら、救われますが黒1色ってどう考えてもやっつけ感が半端ない。 そのレベルなら無い方がまし。

No.20 21/01/18 14:40
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 付き合ってどのくらいですか? 普段は割り勘? 大人のクリスマスプレゼントにしては980円が値引きされて500円は本当にお金がなくて、それ… 主です。
付き合って2年です。前のクリスマスプレゼントはユニクロのパーカーでした。(値引きされてないやつ)
普段は「俺の方が年上だから多く出させてよ」と言って彼7:私3とかです。時々全額出してくれます。
普段の行動からそれなりにお金はあるのかなと思います。

• << 24 金銭面に関しては普段は彼が多く出してくれているのでクリスマスなどのイベントはお互い自分が選んで買い合う方がいいかも。 彼にしたらイベントやプレゼントを重視してないのと普段は自分が多く出してるからあまり気にしてないと思います。 他に不満がなければ相手任せにしないで自分がリードするなど問題をクリアするとストレス減になりますよ。 完璧な人はいないのでトータルで許容範囲か考えてください。
  • << 36 私なら(ユニクロすまない💦)ユニクロも嫌です。 だってX'masだよ? なら可愛いケーキとかの方が安くても、まぁだ雰囲気あって嬉しい。 中途半端が一番キツイ。 29ですよね彼…?? いやいゃ…7:3じゃなく全部出すだろ😓 その「中途半端さ」が女性にはキツイんだと思います。 3なら全部出せよ、ガッカリです。 お食事は彼払い、カフェでお茶はお礼に彼女払い…何てのもイイですね♪ レジで妙齢の大人が、ゴソゴソ支払い分割に時間掛かってるの、カッコ悪いです💦 第一、しまむらの特価品値札外さず…は好かれているのか?心配です😓 彼の愛情は主さんにあるんだろうか 次回からはプレゼント交換はなし!私なら。 元気出してね♪主さん
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧