注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

浮気しました。

レス7 HIT数 865 あ+ あ-

通りすがりさん( 30代 ♂ )
21/01/17 09:53(更新日時)

結婚7年目です。長女の妊娠が分かり結婚しました。7歳の長女と3歳の長男がいます。結婚2年目くらいに1度浮気をしました。その事が去年バレて妻を悲しませました。私は、夫にも父親にもなれずに4年くらいは家族にいい顔だけして金を使い込んだり、若い女を口説いたりしていました。今、妻からは話したくもない、話すこともないと言われながら結婚生活を続けています。子供の前では話をします。悪いのは私ですが、浮気がわかったあと、妻も浮気をしています。罵られてばかりで、そんな妻を愛することもできない気がしています。仕事もろくに続きません。ただ、子供は大事なのでできれば再構築したいです。なんとか、夫婦が仲良くなるためのアドバイスいただけませんでしょうか?伝わりにくい文ですみません。

No.3217892 21/01/17 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 21/01/17 00:18
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

仕事が長続きしないのは家庭の話とは切り離して考えた方がいい。

それは父親として致命的。
やり直したいなら、まず仕事をしっかりやる事。

No.3 21/01/17 00:23
ミマス ( vsaFLb )

2番さんに同意です。

まず一生懸命に仕事を続けないと何を言っても説得力ないですよ。

No.4 21/01/17 02:02
通りすがりさん4 

自分の行いのせいですよね。
自分の浮気のせいで家庭がうまくいかなくて、
そのせいで精神不安定なのか仕事もうまく行かない。

ぜーんぶ自分の責任です。

奥様もあなたが大嫌いになって外の男に行ったんでしょうね。
同じ仕打ちされて初めて相手の気持ちがわかったことでしょう。

再構築、私ならしないな。
子供がある程度大きくなったら別れる。

結婚生活のほとんどろくなことしてないんだから、そうなって当たり前。

No.5 21/01/17 07:40
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

どっちもどっち。
浮気をした時点であなたもあなたの妻も同じ穴のムジナ。
子供が居ながらよく夫婦そろって浮気に走れるな、呆れるわ。
しかも旦那は仕事が続かないダメ夫ときた。
別れた方がいいんじゃないの?
子供二人が一番不幸で可哀相。

No.6 21/01/17 08:59
結婚の話題好きさん6 

めちゃくちゃな家庭環境ですね。本当に子供が可哀想。まずは父親として、仕事を頑張って変わった姿を見せて、話し合うしかないのでは?奥さんも浮気してるならいつ、奥さんに捨てられるか分からないですよ。心を入れ替えて頑張って下さい。

No.7 21/01/17 09:53
匿名さん7 

本気で再構築を考えてるなら仕事はしっかりしないと。
仕事は続かないわ、女に金を使い込むわ、何もいいところがないじゃないですか、
離婚してきちんと養育費を払ってお互い
再出発したほうがいいと思います。
子供がいるから離婚を踏みとどまってるだけで奥さんはあなたを心底軽蔑してるんだと思います。
仲良くやり直すのは難しいんじゃないでしょうか。
まずは仕事ですよ!変わった姿を見せないと何も変わりませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧