注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

最近の彼が

レス7 HIT数 487 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
21/01/17 10:00(更新日時)

10歳上の彼氏と同棲をはじめて半年が経ちました。
最初は家事をしてくれたり、会話をしようと忙しい時でも時間を作って会話をしてくれていましたが、最近悪い意味で慣れてきてしまった気がします。
彼の性格だと受け止めるしかないのでしょうか?
慣れてしまい寂しいと思ってしまうのは私のわがままでしょうか?
みなさんの同棲している、していた時の過ごし方も教えてほしいです。

基本二人とも仕事で帰る時間は遅いです。
同じ時間に帰ってきて、別々にお風呂にはいります。
ご飯は一緒に食べますがテレビを見ているのでほとんど会話はありません。
寝る直前も、寂しくて一緒に寝たいので私が彼の布団に入りますが、少しすると自分のベッドに戻るように言われて別々に寝ます。
朝はバラバラで、休日もほとんど被りません。
被った日はいつも近場で外食とスーパーへ買い出だしをして残りの時間はごろごろして過ごします

最初は率先して家事をしてくれていたのですが、最近はやりっぱなしや放置をするようになりました。私が仕事に行く前に掃除・洗濯・ゴミ出しを済ませ、休日にいつも出来ないような他のことをまとめてやります。
食事は普段簡単に作れる物をどちらかが作り、私が休みの日は時間のかかる普段作れないものをします。

家事が負担に感じたりすることはないのですが、一緒に住んでいるのに会話がなかったり最近はルームシェアのように感じて寂しいです。
私がわがままなだけでしょうか?

No.3217805 21/01/16 22:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/16 22:11
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

記念日や誕生日も最近でしたが、プレゼントやサプライズは何もありませんでした。
仕方がないですが、寂しいです。

No.2 21/01/16 22:18
恋愛中さん2 

同棲あるあるなのかも知れないですね😣
一度同棲解消するのはナシですか?お互いの大事さに気づけるかも知れませんよ!

No.3 21/01/16 22:22
匿名希望 ( 20代 ♀ IqPRv )

>> 2 レスありがとうございます!
やはり同棲すると慣れてしまいますよね…
同棲解消は一時的にでしょうか?私がその寂しさに耐えれるかも心配です笑

  • << 5 とりあえず期間決めて解消してみて、また話し合って今後どうするか決めてもいいと思います。 最初は寂しいと思いますが、一人の時間も楽しめますよ❗️😂笑

No.4 21/01/16 22:38
匿名さん4 

相手が慣れてくると寂しい寂しい寂しいって言うけど、具体的にどうして欲しいんですか?
それをお相手に伝えてますか?
安定しているのがなぜ嫌なんでしょうか?チヤホヤされたいということ?

No.5 21/01/16 22:41
恋愛中さん2 

>> 3 レスありがとうございます! やはり同棲すると慣れてしまいますよね… 同棲解消は一時的にでしょうか?私がその寂しさに耐えれるかも心配です笑 とりあえず期間決めて解消してみて、また話し合って今後どうするか決めてもいいと思います。
最初は寂しいと思いますが、一人の時間も楽しめますよ❗️😂笑

No.6 21/01/17 05:28
匿名さん6 

お互い思い遣りがなくなったら終わりだと思います。

家事は分担したい、もっと会話もしたいと伝えました?

話し合いも出来ないなら、我慢するか別れるかだと思います。幸せになりたいなら別れたほうがいいとは思いますけど。

No.7 21/01/17 10:00
恋愛好きさん7 

いや、彼が甘えてるだけじゃないかな。はやいうちに話し合った方がいいですよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧