注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏との関係について

レス3 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/16 22:54(更新日時)

長文失礼します。
私は27歳で付き合って2年半の彼氏(28歳)がいます。

最近お互い不定休、彼が昇格試験(国家試験)を6月に控えていてなかなか会えなかったりで、会っても喧嘩ばかりです。(会う頻度や結婚の話です)
そこでお互いこの先どうしたいか一度話し合いをしました。

彼は今は付き合っていたい気持ち3割別れたい気持ち7割と言うことでした。
私は彼のことが好きなので別れたいとは思っていませんでしたが、彼が今の付き合いが負担になっているのであれば友達に戻った方がいいんじゃないかと提案しました。

ですか、それを伝えると、友達になるのはこの先もっと上手くいかないから付き合っていたい。そんな悲しいこと言わないでほしい。と言われました...
そして次はディズニーデートに行こうと言われ、先程の別れたい気持ち発言とは真逆の行動に困ってます。

彼氏はどうしたいんでしょうか?
好きなので振り回されている自分がいて、この先どうすればいいのかわかりません。
アドバイスをいただければ幸いです。

No.3217802 21/01/16 22:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/16 22:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 そうなんですかね...
試験終わるまで会わないという案も出しましたが、私と会うことが息抜きになっているのにそれは辛いと言うんです。
もうどうしたいのか本当に不明です。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧