注目の話題
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

おっさん劇場悲報ニュース、いとことおっさんの母親がキツイ🙍。

レス2 HIT数 436 あ+ あ-

王道( hLCmye )
21/01/18 13:47(更新日時)

おっさんのいとこの母上は、息子にお金を無心されている🙍。

おっさんのいとこ(弟)は、毎月多額の金銭を自分の母上に無心しており、スカンピン近くまで追い込んでいる🙍。

おっさんのいとこ(妹)は、パチンカスと出来ちゃった結婚して今はシングルマザー🙍。

おっさんの母親は、これらのDQNと交流して相談相手になったりをしている🙍。

まぁ、おっさんが産まれて育って来た人生は、ず~と底辺の人生だったから、しょうがないと言ったらしょうがない🙍。

おっさんは今日おっさんの母親に、いとこのDQNどもとは交流を持つな・体の調子が悪いと言ってウソをついて会うなと忠告劇場をした今日この頃です❗✨🙋✨。

ミクルの皆さんも、おっさんのような親戚や親族がおられますか?

おられましたら、いとこDQNどもの対応の仕方を教えてもらいたいです✨🙋。

なんでも良いのでアドバイスが欲しいです✨🙋。

どうかよろしくお願い致します🙇。

No.3217779 21/01/16 21:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/16 22:18
匿名さん1 

母上様にはこれからも、相談に乗るな!近付くな!関わるな!と強く言ったら良いね。

パチンカスもDQNの子供を妊娠しシンマになったの自分が悪いし。元をたどれば親が悪いし

そんなのを相手にしても辛いだけだし。母上様も高齢だろうから身の上相談も体に堪えるし

馬鹿を相手にしてもキリがない事を息子さんのおっさん様が忠告しないとね。

No.2 21/01/16 23:21
王道 ( hLCmye )

>> 1 1さん、こんばんは✨🙋。

おっさんは月曜日に実家に帰るとおっさんの母親に言っているので、再度いとこに関わるなと忠告致します✨🙋。

おっさんの母親もおっさんと同様に足腰が悪いので、それをいとこに伝えて会うなと言おうと思います✨🙋。

おっしゃるとおりで、いとこは3人ともイカれている馬鹿なので、馬鹿を相手にするなと忠告しようと思います✨🙋。

1さん、アドバイスしてくださり、ありがとうございます❗✨🙋✨。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧