注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

復縁の悩み

レス4 HIT数 503 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
21/01/13 12:20(更新日時)

復縁のなやみ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12132703.html
画像が上手く貼れなかったのでこちらにしました。こちらを見てから、下を読んで意見を聞かせてもらいたいです。

ちなみにこのあと、11日に会社で顔を合わせました。私は以前より距離をとり、出来るだけ二人になるのを避けるように仕事をしていたのですが 向こうからのボディータッチ(お尻を触る)が2回ほどありました。そのあと (今までもあったけど)私の身に付けているものをよこせと言われて。以前はそんな言い方はされたことはなかったのですが、戸惑いはしたけど 身に付けていたものを渡しました。ただ 復縁を申し込んだけれど 私は彼に謝っていないことを考えて 手紙を書いたものがあったので この時一緒に渡してしまいました。それには復縁の申し込みは書いていませんが、一方的に別れることを伝え、彼の意思も確認しないまま 距離をおいたことをごめんなさいということは書いていました。恐らく読んだと思うのですが、『これはどうすんだ?』と私に言ってきた意味がわからなかったです。渡したもののこと?手紙のこと?
私は表 彼は裏で仕事をしていたので、それには答えられず きちんと顔は見ていません。

どちらにしても、そう言ってくるのは、
意地悪とかではなくて否定的な意味なんだと思います。現に、『少し考えさせて』からLINEは一切来ていないし 私もしていない。

試されたような気がしますが、
もう戻れないんだろうな となんとなく感じました。私は 付き合っていないのに触れあうなんて出来ないと思っているのに、どうして付き合っていたときと同じように触れることが出来るんでしょうか。

No.3215522 21/01/13 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 00:41
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

感情が無くてもエッチは出来るから

No.2 21/01/13 01:55
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さん

別れたなら
変に期待するの止めようよ

元々、出来りゃ良いだけで、責任取るつもりもない女なんて

付き合っている
付き合ってないなんて関係ないのよ

主さんのご機嫌取るための方便に過ぎなかったのよ

主さん何歳?

周りの同級生や同年代は
皆どうしてる?

男性が大切に思う女性が主さんの年齢なら
主さんの事を思って
ちゃんとするんですよ?

してないでしょ?
それが答えですよ?

そんな男に関わってないで

前向きましょう

同じ会社なんですよね?
セクハラで訴えていいんですよ?

No.3 21/01/13 11:40
通りすがりさん3 

元カレさんのLINEの返しが手馴れてますよね。

付き合っていた当時は周りは公認ですか?それとも内緒で?

主さんの突っ走る性格を理解しての返答なのか、それとも交際してたと思ってるのは主さんだけなのか…。

No.4 21/01/13 12:20
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 交際については、秘密にしていました。年齢差もあるし(向こうは50代前半)、あまり見つめ合うこともないし 周りは全く気付いてはいませんでした。どういう気持ちでいるのかは正直わかりません。
向こうは察しろ系なタイプなので、それで自分に都合の良い解釈でいくなら お互い休みが合ったとき 会う時間より 目的地までの所用時間の方がトータル長いくらいなのに 遠出して現地で合流して逢ってくれることもあって それは一応付き合っていないと出来ないことだと思うから、少なからずそういう関係ではあったんじゃないかなぁ…と 思ってました。
普通週1しかない休みに、往復4時間かけて、半日一緒にいるもんかなぁ…
自分の趣味などには惜しみ無く時間もお金も使うタイプで、友人とのつき合いもすごく多い社交的な人ではありますが…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧