注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました

彼氏できたことない歴20年、、いい感じの人が現れたけど、、

レス4 HIT数 323 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/08/26 12:14(更新日時)

彼氏できたことない歴20年、、いい感じの人がいて、この間初めてのデートに行ってきました。しかし相手は優柔不断で私が引っ張り行く場所を決め、話も高校時代の自慢話が多かったです。終わってみるとまったくドキドキもしなかったし、男性としての魅力を感じませんでした。一方でその後参加した飲み会でナンパしてきた男で、ヤリモクだろうなという男の「俺はお前がいい」というキザなセリフにドキッとしてしまい揺らぎかけてしまいました。(もちろんついていってません)

恋愛経験の無さからか、女の子扱いしてくれる人や、男らしい部分にドキドキしてしまいます。けど頭ではそうゆう男はダメ男だとわかっているからそんな人に惚れる勇気もないです。またデートした相手は本当にいい人なのはわかっているのですが全然付き合う気にはなれません。

私はどうしたらいいのでしょうか、、



タグ

No.3615207 22/08/26 09:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/08/26 10:09
通りすがりさん1 

いい人とか関係ない。
つきあいたい人とつきあってつきあいたくない人とはつきあわない。
まだ20歳でしょ、これからこれから。
ヤリモクには騙されないように。
言われた時のドキドキだけ楽しんでください。

No.2 22/08/26 10:40
経験だけは負けないさん2 ( 40代 ♂ )

その真理をわかっているのはごく一握りの人だけでは?

モテモテの芸能人だってやらかしている人多数だし、社会的に成功した人だって離婚の1回や2回は普通にしている。

問題はトラブルを恐れて何もしない事じゃないかな。人は失恋や理不尽に耐えて成長するんだと思うよ。

No.3 22/08/26 11:01
匿名さん3 

そのどっちかしかいないわけじゃないんだからもっと色々な人と知り合ってみれば良いと思います

No.4 22/08/26 12:14
学生さん4 ( 20代 ♀ )

主がどれだけ見た目的にも人格的にもすぐれた女性なのか分かりませんが、完璧な人はいないので、もう少し謙虚になったほうがいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧