注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について

ずっと彼氏が好きか分からなかったのに辛い

レス5 HIT数 590 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/18 16:22(更新日時)

彼氏と離れて凄く悲しくて胸が張り裂けそうです。
年末に付き合った男性がいました。容姿や身長、学歴等スペック全てがどストライクの人でしたが、あまり話さないし正直電話していても楽しくないなーと思ってしまう人で、ラインをしていてもいつもムカつくことが多くて、ラインも正直したくないという気持ちになったこともあるくらい性格が合わなかったかもしれません。
彼といると、もっと他にいい人いるかもなーなんていつも思っていたけど、どの男性と会話していても、彼から返信がないのが一番寂しくて、返信が来ても彼からの連絡が嬉しいと思うことが多くて、連絡を彼としばらく取っていないで彼から連絡があると愛しく思うけど、長くやりとりしてると怠く感じるし、他の人と会話した方が楽しく感じる日もあったり、よくわからない感情でした。

彼とは付き合ったものの、お互いコロナの関係で会えず一度も遊びに行かないまま、毎日ラインだけ取り合う関係になっていて、初めはそれでも楽しくやっていましたが段々と彼から寝てたを言い訳に返信があまり来なくなりました。
最後に連絡が来たのは1週間前、朝のおはようのラインからずっと彼から返信が来ることがなく、どれだけ待っても来なくてある日友達に彼がマッチングアプリに登録しているのを見たという事を聞かされました。

相手は今まで私に凄い一途で私の画像をホーム画面にしたり、返信が遅いと催促してきたり、本当に毎日大好きと言い続けていたので浮気することなんてないと思っていたし、ショックで彼に長文で沢山ラインを送ってしまい、それも未読無視。
別れたいならブロックして下さいと送っても未読無視。

No.3218822 21/01/18 15:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/18 15:27
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

何もモヤモヤが解消されないまま終わりました。本音を言うと彼と遊びに行ったりしたかったです。何も始まらないで終わって、もっと彼のこと知りたい気持ちはありました。
でもコロナで会えないから連絡だけだと段々飽きてきて、性格も極端に無理なわけじゃないけど好きじゃなくて、いつ離れてもいいし、離れたいと思ったこともあったのに、どうしてこんなに胸が痛いのでしょうか、好きじゃなかったならこんなに悲しくないですよね?

No.2 21/01/18 15:35
恋愛好きさん2 

付き合うことになったのですから、好きだったとは思います。でも付き合って日も立たないうちにこの状況だったら、その彼とはどちみち今後付き合っていたとしても続いてないかも知れないですね😣

No.3 21/01/18 15:48
匿名さん3 

好きって言うより、思うように進展せず結果的に蔑ろにされたことに腹が立って悔しいと感じているだけなんじゃないかな。

No.4 21/01/18 16:07
タノ ( VwtSv )

今は複雑な気持ちだと思います。そのモヤモヤが晴れるのは時間が解決するか、次に恋するまで長く続くかもしれません。

主さんと彼氏さんは結局うまくはいかないと思います。そして主さんにはもっと気の合うパートナーは他にあると思います。パズルのピースみたいにピタッと合って心地の良い人が。その人が現れたら今のモヤモヤは嘘みたいに晴れている事だと思います。彼の存在が無かったかのような忘れられると思います。

自分の何か悪かったのか探ろうとしたり、相手の悪いところや良いところを探ろうとしない方がいいと思います。

どちらが悪いとか良いとかそういうことじゃなくて相性が悪かった。縁がなかった。タイミングが悪かった。そういうフワッとしたもので置いておいて白黒つけない方が前を向けると思います。

縁ってそういうものですからね。

ピタッとくるパートナーと出会えたとき、この別れがあってよかった!とおもえるとおもいます

No.5 21/01/18 16:22
通りすがりさん5 

♂ですが。

逃がした魚が大きく見えるだけです。

生け簀に入るのは一匹だけですからね。
他のが入るかも、と
開けた口から逃げただけですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧