注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

アプリで出会った女の子に信用されません

レス4 HIT数 342 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/15 13:22(更新日時)

マッチングアプリで知り合った女の子に好意を抱いてるのですが全く信用されません。
僕は有料会員の為有効期限まで退会出来ず、アプリをアンインストールした所だけは彼女に見せました。
でもそれもまた他垢を作ってアプリをやってるかもしれないとか、他のアプリもしてるかもしれないと言って信用してくれません。

理由として、僕は彼女の返信をいつも遅めに返していて、一日1、2通だけの時とかも多いです。仕事休憩の時も初めのうちは休憩なうと送ってましたがそれもしんどくて返さず、いつも寝てた、と言って言い訳してあまりラインをしません。
相手からしたら僕のいう事を信じると、僕はどの時間帯でも寝てることが多く、夜の6時から朝までずっと寝てるという事になります。

これは疑われて仕方ないですか?初めはマメにしてました。

No.3216697 21/01/14 23:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/15 00:12
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

疑われて当然。
連絡がない=自分に気持ちがない、キープ、浮気してる、と直結させる女性のが多いと思う。
マメなラインが苦手なら早めに正直に言ったほうがいいです。
まあその女性の場合それも口実と思われそうだけど。メンヘラかもしれないからやめたほうがいいかもね。

No.2 21/01/15 01:15
匿名さん2 

彼女ご心配しすぎるとあなたも疲れて嫌になりますよ。おすすめできません。

No.3 21/01/15 09:24
主婦さん3 

なんか女性側スレを見たような気がする。アンストしても信用できないよねって感じの。

疑われて仕方ないというのか、アンストしても信用できないと言われている時点でその女性はあなたを信用してないのですよ。
最初から信用してないのに、疑われも仕方ないのか?と聞かれたら信用する気がないから疑われてるとしか言えない。

lineの返信が遅いとかやり取りに不安があるならば、マメな男じゃないからときっぱり言う。でも、信用してないならばそれは彼女側の問題で、貴女に悪いところはない。
ただあなたが言い訳するって言うことは、lineのやり取りが面倒臭いからでしょう。それは彼女に言わないと誤解されたまま。

No.4 21/01/15 13:22
匿名さん2 

疑い深い女はめんどいぞ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧