注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

Windows10でPS4のコントローラートラブル

レス0 HIT数 290 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/01/14 22:45(更新日時)

Windows10(最新の状態)でPS4のコントローラーを使ってゲームをしているのですが、ここ数日ゲーム中いきなり数秒入力をうけつけなくなったり画面がグルグル回って制御できなくなったりゲームどころではなくなってしまいました。

PS4のコントローラーはPS4に接続すると問題なく使えることからコントローラーが壊れたわけではなさそうです。昔つかっていた左ステックが壊れかけのPS4コンでもためしましたが同じ症状
USBの電力供給があれなのかと思い、しばらく使ってないと電源供給しない設定などをoff
USBの挿入場所の変更
再起動
などをためしてみましたが改善なしです....時間ある明日にまた試してみるので解決法を知っていたりする人よろしくお願いします。

またWindows10でも使えるステックの高さやボタンの押す感じやサイズやボタン数がほぼほぼ似ているコントローラーをも教えてくださると嬉しいです。

No.3216653 21/01/14 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧