注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

元カレの対応にイライラ

レス0 HIT数 324 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/14 21:19(更新日時)

最近同棲してた彼氏と別れました。
彼氏のことは本当に気持ち悪くなり今はなんとも思いません。
彼は情緒不安定なのか、気に入らないことがあればすぐに実家に帰ります。実家に帰ったら帰ったで親と縁を切りたいと悩んでました。
私は県外から彼氏の地元へ引っ越してきて、また1から家を見つけないといけません。
同棲してた家は、彼が名義なのですが、彼が出て行った後は私が全て払う約束に決まってました。
なのに、彼氏は金がないくせに、連絡を取るのが面倒だと言い出し、振り込みの話も、もう俺が払うからと言い出したんです。冬なのでガス代も結構かかるのに、本当に言ってんの?と確認すると、もういいってカッコつけんなと、訳わからないことを言われました。
私からしたらラッキーなのですが、本当に大丈夫なのか不安になります。
今でも書類関係は彼の実家に転送をかけてるのに、不動産からは直接届けてるのか今の家に来てます。
なので退去届とか色々封筒が届いてます。その件で彼にSNSで連絡しても、何日か経った後に、親と喧嘩しててそれどころじゃなかったと。お金の話も絡んでるのによく無視ができるなと思いました。
もう本当に何もかも私もイライラしてきてます。SNSはお金がかかるのに、ラインは教えたくないだの、もう連絡取る必要ないだの言ってます。もう私は今月中には引っ越しが決まりました。本当に放っておいて大丈夫なんでしょうか。私も今すぐにでも着拒やらしたいんですが。

No.3216577 21/01/14 21:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧