注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

浮気され離婚を迷う

レス17 HIT数 1113 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/01/19 11:50(更新日時)

私は、結婚2年目で1歳5ヶ月になる息子がいるのですが、出産してから夫をなかなか受けいられず、話し合いの結果月一でセックスしていますが、生理的に本当に嫌で触られただけでも拒否していました。
そんな夫が近頃様子がおかしかっ為、問いただしたら浮気寸前の事をしていました。相手はジムで会う女性でLINEには夫が熱心に口説いている感じでした。その女性は夫を独身だと思っていたようです。
LINEを問い詰め夫にはジムを辞めさせ二度と私を悲しませない約束をしました。
浮気理由として家庭内の不満、単純に浮気相手が魅力的だったと言われましたが、私も夫に対して冷たい態度を改め努力しようとしていた時、その女性とまだ繋がりがあり一夜を共にした内容のメールが出てきました。あれだけ、悲しませないと言われたのに何もかも信用できなくなりました。夫は私には愛情がないのでしょうか。妻が大事なら浮気はしないと思います。まして、新婚2年目で。子供がいる為離婚まで踏み切れません。

No.3216510 21/01/14 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 21/01/15 07:49
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 旦那さんだけが悪いわけじゃないね 生理的に無理とか言っといて離婚には迷うの? 金が目的なの? 子供がいなければ離婚してたと思います。夫は31歳で私は年上で39歳なので再就職も厳しく金銭的な面でも離婚はできません。

No.8 21/01/15 07:52
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 旦那さんも相手を落とせる段階にきてて欲望を止められなかったんだね。 産後性欲なくなってしまうけど相手しないと浮気されてしまうよ。 相手と… 私にも原因はあると思います。夫の不満は夜の生活の相手をしない事と私の家事能力のなさが不満みたいです。食事の支度はちゃんとしますが、洗い物は夫にまかせており、洗濯物全て夫に任せています。私は洗濯は週1でまとめてしたいのですが、夫は毎日洗濯したいみたいです。

No.9 21/01/15 07:56
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 「妻が大事なら」「夫は私に愛情はないんでしょうか?」って言うけど旦那さんの事は考えてあげないんですか? うちも1歳5ヶ月の子どもいるん… セックスはしたくないので、手伝いという形で触ったりはしてあげていますが、私は何も感じなく夫にも見ても何も感じないし、思わない。と言ったらひどく傷ついたとも言われました。
私が好きというより夫に思われて結婚したので、まさか裏切られると思っていなかったです。

  • << 12 そんな事言ったの…? それはダメでしょ、てか主さんはそんな事言われた相手を好きで居続けられるの?私ならそんなこと言われたらショック過ぎてただの同居人としか思えなくなるし、それなら他にセックスと愛情を求めて浮気した旦那さんの気持ちも分かるよ 私、普段浮気する人の事軽蔑してる側だけどこれに関しては旦那さん可哀想すぎるよ と言うか、主さんは旦那さんに対して何も感じないし思わない、セックスはしたくない、それでいて家事育児は旦那さんも参加してくれるなら他に女の人を作ってても問題ないのでは? 外で性欲発散して自分は触られたりしないならWin-Winだと思うんだけど 何が不満なの?

No.10 21/01/15 08:00
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 私、浮気されたくないし夫婦仲良くしたいからどうしても体調が悪い時以外は気が乗らなくても旦那が好きだから相手します。 結婚2年目で生理的… 無理にでも相手されているの凄いです。
私は、触られるのも嫌で月1のセックスも義務的な感じでしています。

たしかに、旦那はまだ31歳で若いです。
私は39歳です。子供が欲しかったので付き合ってすぐデキ婚しました。
元々旦那からのアプローチで結婚したので、裏切られてショックでした。

No.11 21/01/15 08:02
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 自分は女だけど、新婚で拒否される旦那さんが可哀想って思ってしまった。『何で結婚したの???』とさえ、思ってしまう。出産後のホルモン的な問題だ… 旦那は家事も育児もしてくれるし、セックスいがいでは特に不満はありません。
私が我慢するしかないのでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧