注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

浮気され離婚を迷う

レス17 HIT数 1114 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 30代 ♀ )
21/01/19 11:50(更新日時)

私は、結婚2年目で1歳5ヶ月になる息子がいるのですが、出産してから夫をなかなか受けいられず、話し合いの結果月一でセックスしていますが、生理的に本当に嫌で触られただけでも拒否していました。
そんな夫が近頃様子がおかしかっ為、問いただしたら浮気寸前の事をしていました。相手はジムで会う女性でLINEには夫が熱心に口説いている感じでした。その女性は夫を独身だと思っていたようです。
LINEを問い詰め夫にはジムを辞めさせ二度と私を悲しませない約束をしました。
浮気理由として家庭内の不満、単純に浮気相手が魅力的だったと言われましたが、私も夫に対して冷たい態度を改め努力しようとしていた時、その女性とまだ繋がりがあり一夜を共にした内容のメールが出てきました。あれだけ、悲しませないと言われたのに何もかも信用できなくなりました。夫は私には愛情がないのでしょうか。妻が大事なら浮気はしないと思います。まして、新婚2年目で。子供がいる為離婚まで踏み切れません。

No.3216510 21/01/14 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.17 21/01/19 11:50
結婚の話題好きさん16 

書き忘れました💦

そこまで生理的にイヤなのに、なぜこだわるんですかね。
触られるのもイヤなほどなら、もう気持ちの上では破綻ですよね。

主さんを悲しませるようなことはしないと約束させるのも、酷だなぁ…と思いました。

No.16 21/01/19 11:35
結婚の話題好きさん16 

ごめんなさい。
ご主人に同情してしまいました。
主さんって言葉が過ぎますよね。
相手が傷つくことを平気で…

それに主さんは、ご主人が元カレから略奪…とか言ってますが、最終的に決断したのは主さんじゃないですか。

ご主人が結婚してくれと言ったから…は今更ナシです。
そもそも元カレさんからは、主さんとの結婚の意思が見えなかったのではないですか?
だから子供がほしい主さんは焦っていた。
結果として、ご主人と39歳のデキ婚ができたんです。
ご主人を責めるのは違うんでは?

31歳の男性に、レスは酷なことでしょう。
主さんは何だかんだ言ってるけど、子供がほしくて生活を保障してくれる人が必要なだけだったように思えてなりません。

主さんとの義務的なSexより、魅力的な人とのSexのほうが断然いいに決まってます。
人の気持ちは絶対ではありません。
主さんが、結婚してくれと言ったのはむこう…という考えを変えないと、捨てられちゃいますよ。
離婚はしなくても、気持で捨てられます。

散らからないように掃除するのも、1歳のお子さんを連れて飲み会に参加しないのも、普通なら当然のことです。

39歳の考えにしてはどうなの?と思ってしまいました。

No.15 21/01/15 18:10
匿名さん15 

>> 14 浮気されてからは自分なりに以前より話しかけたりするように努力していますし、家が散らからないように掃除もするようにしています。
以前は旦那が不在の時、飲み会に子供を連れて行ってましたが、それも嫌がる為飲み会も行かなくなりました。
家に子供と2人でずっといる事にストレスを感じ年末年始に妹に地方から5日間ほど泊まりにきてもらいましたが、それも旦那にはよく思われなかったみたいです。
自分でも離婚した方がいいとは思っていますが、子供がいるので踏み切れません。だ

No.14 21/01/15 17:21
匿名さん3 

>> 13 奪略って…結果、元カレ捨てて旦那さん選んだのに何言っているんですか…
しかも旦那選んで速攻子作りして、結婚したんでしょう?本当に何言ってるんですか…
主さん私よりも10個以上年上ですけど、あまりに幼稚過ぎますよ
人のせいにばっかりしないで、もう少し自分の選んだ行動に責任持った方が良いんじゃないでしょう

相手にされないから浮気はどうなんでしょうか?って言いますが、その結婚生活破綻してますよ
ましてや人のもの欲しがるような旦那さんを選んだのなら油断したら浮気に走るって目に見えてるし、そんな人を選んだのは主さんだと思います

私が言えることは
主さんが旦那さんの恋愛相手に見られるように努力するか
今すぐにでなくても離婚して子どもと生きていくかしかないと思いますよ
年齢とか言ってても仕事を選ばなければあると思いますし、なければ養育費を貰いながら仕事を掛け持ちするかして、やっていくしか無いんじゃないでしょうか?

これ以上話を続けると感情的になりそうなので私はこれ以上書き込みはしません
主さんと旦那さんがお互いに相手を思いやれることを願っています。頑張ってください

No.13 21/01/15 13:37
匿名さん13 

>> 12 はい、しつこかったので言ってしまいました。私は旦那と付き合う前に直前まで彼氏がいて奪略的に今の夫と結婚したので、浮気発覚した時も、あなたが結婚してくれっていうからしたのに。私には他にもいたのに。それなのに浮気して酷いとも言ってしまいました。
浮気相手とのLINEも体目当てとかじゃなく普通の恋愛相手として見ている感じも許せなかったです。
家事も育児も協力的ですが、相手にされないからって浮気はどうなんでしょうか?

No.12 21/01/15 12:28
匿名さん3 

>> 9 セックスはしたくないので、手伝いという形で触ったりはしてあげていますが、私は何も感じなく夫にも見ても何も感じないし、思わない。と言ったらひど… そんな事言ったの…?
それはダメでしょ、てか主さんはそんな事言われた相手を好きで居続けられるの?私ならそんなこと言われたらショック過ぎてただの同居人としか思えなくなるし、それなら他にセックスと愛情を求めて浮気した旦那さんの気持ちも分かるよ
私、普段浮気する人の事軽蔑してる側だけどこれに関しては旦那さん可哀想すぎるよ

と言うか、主さんは旦那さんに対して何も感じないし思わない、セックスはしたくない、それでいて家事育児は旦那さんも参加してくれるなら他に女の人を作ってても問題ないのでは?
外で性欲発散して自分は触られたりしないならWin-Winだと思うんだけど
何が不満なの?

No.11 21/01/15 08:02
結婚の話題好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 自分は女だけど、新婚で拒否される旦那さんが可哀想って思ってしまった。『何で結婚したの???』とさえ、思ってしまう。出産後のホルモン的な問題だ… 旦那は家事も育児もしてくれるし、セックスいがいでは特に不満はありません。
私が我慢するしかないのでしょうか。

No.10 21/01/15 08:00

>> 5 私、浮気されたくないし夫婦仲良くしたいからどうしても体調が悪い時以外は気が乗らなくても旦那が好きだから相手します。 結婚2年目で生理的… 無理にでも相手されているの凄いです。
私は、触られるのも嫌で月1のセックスも義務的な感じでしています。

たしかに、旦那はまだ31歳で若いです。
私は39歳です。子供が欲しかったので付き合ってすぐデキ婚しました。
元々旦那からのアプローチで結婚したので、裏切られてショックでした。

No.9 21/01/15 07:56

>> 3 「妻が大事なら」「夫は私に愛情はないんでしょうか?」って言うけど旦那さんの事は考えてあげないんですか? うちも1歳5ヶ月の子どもいるん… セックスはしたくないので、手伝いという形で触ったりはしてあげていますが、私は何も感じなく夫にも見ても何も感じないし、思わない。と言ったらひどく傷ついたとも言われました。
私が好きというより夫に思われて結婚したので、まさか裏切られると思っていなかったです。

• << 12 そんな事言ったの…? それはダメでしょ、てか主さんはそんな事言われた相手を好きで居続けられるの?私ならそんなこと言われたらショック過ぎてただの同居人としか思えなくなるし、それなら他にセックスと愛情を求めて浮気した旦那さんの気持ちも分かるよ 私、普段浮気する人の事軽蔑してる側だけどこれに関しては旦那さん可哀想すぎるよ と言うか、主さんは旦那さんに対して何も感じないし思わない、セックスはしたくない、それでいて家事育児は旦那さんも参加してくれるなら他に女の人を作ってても問題ないのでは? 外で性欲発散して自分は触られたりしないならWin-Winだと思うんだけど 何が不満なの?

No.8 21/01/15 07:52

>> 2 旦那さんも相手を落とせる段階にきてて欲望を止められなかったんだね。 産後性欲なくなってしまうけど相手しないと浮気されてしまうよ。 相手と… 私にも原因はあると思います。夫の不満は夜の生活の相手をしない事と私の家事能力のなさが不満みたいです。食事の支度はちゃんとしますが、洗い物は夫にまかせており、洗濯物全て夫に任せています。私は洗濯は週1でまとめてしたいのですが、夫は毎日洗濯したいみたいです。

No.7 21/01/15 07:49

>> 1 旦那さんだけが悪いわけじゃないね 生理的に無理とか言っといて離婚には迷うの? 金が目的なの? 子供がいなければ離婚してたと思います。夫は31歳で私は年上で39歳なので再就職も厳しく金銭的な面でも離婚はできません。

No.6 21/01/15 00:29
匿名さん6 

自分は女だけど、新婚で拒否される旦那さんが可哀想って思ってしまった。『何で結婚したの???』とさえ、思ってしまう。出産後のホルモン的な問題だとは思うけど、男の人は愛と性欲が直結している部分があるから旦那さん辛かったのでは…。
新婚からそんな感じなら離婚して再婚相手を探した方がお互いに良い気がする。

• << 11 旦那は家事も育児もしてくれるし、セックスいがいでは特に不満はありません。 私が我慢するしかないのでしょうか。

No.5 21/01/14 22:16
匿名さん5 

私、浮気されたくないし夫婦仲良くしたいからどうしても体調が悪い時以外は気が乗らなくても旦那が好きだから相手します。

結婚2年目で生理的に受け付けないくらいイヤなら離婚した方がお互いの為では?

旦那さんだってまだ若いし夫婦関係を大切に考え愛のある夫婦生活おくれるパートナーは他にもいると思います。

自分のことを棚に上げて旦那さんを責めて愛を求めてるけど主さんこそ旦那さんを愛してないでしょ。

• << 10 無理にでも相手されているの凄いです。 私は、触られるのも嫌で月1のセックスも義務的な感じでしています。 たしかに、旦那はまだ31歳で若いです。 私は39歳です。子供が欲しかったので付き合ってすぐデキ婚しました。 元々旦那からのアプローチで結婚したので、裏切られてショックでした。

No.4 21/01/14 22:00
やりきれないさん4 

主さんへの愛情が全くないってことはないと思いますが、頑なに拒否され続けてきたら浮気もしたいと思ってしまったのではないでしょうか。

No.3 21/01/14 21:45
匿名さん3 

「妻が大事なら」「夫は私に愛情はないんでしょうか?」って言うけど旦那さんの事は考えてあげないんですか?

うちも1歳5ヶ月の子どもいるんで毎日大変だし産後に性欲が無くなってそういう行為をあんまりしたくないって気持ちは分かりますが、触られるのが気持ち悪くて旦那さんに冷たい態度取っててそんな状態なら旦那に浮気するなって方が無理じゃないですか…?

余裕がないのは分かりますけどセックスも月1しか出来ずにスキンシップも無理って夫婦生活成り立ってないと思うよ

しかも結婚2年でそれでしょ
主さんが自分からスキンシップ取りに行ったりそういうスキンシップも嫌がらないのに、浮気するなら旦那さん最悪だと思うけど…
もう少し夫婦で話し合った方が良いんじゃないでしょうか?
離婚が嫌なら自分が歩み寄るしかないと思いますよ

• << 9 セックスはしたくないので、手伝いという形で触ったりはしてあげていますが、私は何も感じなく夫にも見ても何も感じないし、思わない。と言ったらひどく傷ついたとも言われました。 私が好きというより夫に思われて結婚したので、まさか裏切られると思っていなかったです。

No.2 21/01/14 21:43
匿名さん2 

旦那さんも相手を落とせる段階にきてて欲望を止められなかったんだね。
産後性欲なくなってしまうけど相手しないと浮気されてしまうよ。
相手と別れて再構築するなら主さんも改めないといけないよ。
浮気した旦那さんが1番悪いけどね。
話し合って別れてもらうしかないよね、お子さんもまだ小さいから一人で育てるのは大変だよ。

• << 8 私にも原因はあると思います。夫の不満は夜の生活の相手をしない事と私の家事能力のなさが不満みたいです。食事の支度はちゃんとしますが、洗い物は夫にまかせており、洗濯物全て夫に任せています。私は洗濯は週1でまとめてしたいのですが、夫は毎日洗濯したいみたいです。

No.1 21/01/14 20:59
匿名さん1 

旦那さんだけが悪いわけじゃないね

生理的に無理とか言っといて離婚には迷うの?
金が目的なの?

• << 7 子供がいなければ離婚してたと思います。夫は31歳で私は年上で39歳なので再就職も厳しく金銭的な面でも離婚はできません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧