注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社

コンドームつけたのに生理が来ません

レス26 HIT数 1420 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♂ )
21/01/14 08:34(更新日時)

クリスマス、一月上旬に彼女と2回会って両方お泊まりセックスしました。

その時コンドームは必ず装着していて終わった後も破けてませんでした。
(当日事後、念の為使ったコンドーム全てに水を流してみてコンドームから水が漏れないのまで確認済み)

でも12/16~23日に生理があった彼女は1月12日現在まだ生理が来てません

もし妊娠してたらどうしようと不安で眠れません。お互い20歳超えてる学生なので親にも迷惑かかってしまいます

今から産婦人科とか行っても事後72時間過ぎてるから手遅れの可能性あるしどうしたらよいでしょうか?

No.3215564 21/01/13 01:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 02:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

生理周期書いてないので何とも言えないですが
生理予定日から7日間経ったら
妊娠検査したら分かりますよ。


生理は割と狂いますので、
とりあえず、妊娠判定の陽性出たら
考えてください。


主さんは何があろうと彼女の意思を尊重して

産みたいと言ったら
全力で守ってあげてくださいね。


主さんも、彼女も
別に結婚しても
学校も続けられるし
就職も出来るので大丈夫ですよ

頑張って

No.2 21/01/13 02:18
恋愛好きさん2 

彼女の生理周期が分からないからなんとも言えないけどまだ早いんじゃない?
来週になっても生理来なかったら検査薬やって見たほうがいいかも。

No.3 21/01/13 02:56
通りすがりさん3 ( 30代 ♂ )

まず、コンドームは100%避妊できるものじゃない事を知った方がいい。
よく、芸能人が電撃結婚で妊娠何ヶ月!!…なんて報道あるじゃない?
あれ、全部避妊具無しでやってるからって思う?
まあ、中にはそんな連中もいると思うが、コンドームしていたってできる時はできてしまう。

1番多いのは恐らく主言う通り、ゴムの破損。
しかし、他にも射精後に膣から引き抜く時は膨張を終えた後だから隙間から精液が漏れたりする。
インサート中も常にパンパンに膨張していれば問題ないが、力が抜けて縮こまった時は同じくカウパー液が漏れたりもする。

コンドームを着けていても、射精前に抜いておく方がいい。
膣の中では危険って事。

No.4 21/01/13 05:48
匿名さん4 

まだ13日だよ、あと1週間待ってみたら!

No.5 21/01/13 06:37
OLさん5 ( 20代 ♀ )


生理ってストレスとか環境の違いとかで全然ズレる。
遅れてるって思うとそれがストレスになって更に遅れたり。

チョコ食べて気楽に過ごしてると来ますよ。
主さんも大丈夫だよって声掛けないと主さんが心配すればする程ストレス与えちゃってると思う。

No.6 21/01/13 06:55
通りすがりさん6 

ゴムが100%避妊出来ると思ってる?

No.7 21/01/13 07:49
匿名さん7 ( ♂ )

水入れて確認て...
漏れてないなら大丈夫でしょ?

No.8 21/01/13 07:58
匿名さん8 

水入れて確認するほど怖いならセックスすんなや

コンドームつけてたって妊娠する人いるよ
コンドームつける前に少しだけ生で入れたり、擦り付けたりするだけでも妊娠する可能性あるんだよ

生理周期わからないから何とも言えないけど、まだ生理予定日じゃないんじゃないかな
もしかしたら妊娠してるかもって不安になってると余計生理遅れることも多いよ
今週末くらいが予定日なんじゃない?
ルナルナとかで毎月の生理日とか管理してる?
来週末まで来なかったら検査薬やってみるといいよ

妊娠のことよりも彼女の体調が悪くないかとかを心配してあげて

No.10 21/01/13 10:27
匿名さん10 

多分遅れてるだけ!
妊娠はしてないと思うよ。

危ないのは安全日と確信して付けずにした場合です。

女性の生理は出血を伴うので、血液になるタンパク質摂取がすくないと遅れます。

チーズやヨーグルトなどを沢山食べると比較的早く来ます。

私はピルは使いたく無いので、食事で生理をコントロールしてましたよ。2,3日はズレますから。

No.11 21/01/13 11:39
匿名さん11 

先月16日ならまだ来なくても普通だよ。

No.12 21/01/13 11:57
OLさん12 

体調に違和感がなくても、生理周期が突然狂うこともありますよ!

No.13 21/01/13 13:18
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

ありがとうございます🙇‍♂️
もし今後生理が来なくて産婦人科行って、仮に陽性って言われたらもう手術とかでも妊娠回避出来ないとかでしょうか…?

手術で妊娠回避できるなら自分の貯金崩してでもって考えてます🙇‍♂️

  • << 16 もうその時は腹括って親父になるか、堕してもらうかの2択。
  • << 18 彼女さんは他の人とはセックスしてないの? 野暮な質問ですいません
  • << 20 あの~? 検査薬で陽性出たら妊娠してます その先にあるのは 堕胎手術 中絶 掻爬です 育ってる命を絶つ行為です。 彼女は、手術されるんですよ 妊娠しているのを、無理矢理 子宮から掻き出すんですよ 妊娠していたら、彼女の意思を尊重です。 母親に決定権があります。 産みたいと言われたら、 周囲説得して、がむしゃらに頑張って 父親してください。 セックスの後に妊娠を回避したい場合は モーニングアフターピルですが とても強いホルモン剤なので 気持ち悪くなるし、 悪ければ死亡しますから 安易に考えて、セックスの度に飲ませるとかしないでくださいね あくまでも、次の生理迄に1回のみしか使えないものです。 何だろ? 主さん、このスレ彼女さん読んだら 幻滅すると思いますよ? 私なら、主さんとは2度とセックスもしたくないし お付き合いもしたくないです。 好きで付き合っている女がもし妊娠しても 世界を敵に回してでも守れないなら 結婚して妻も我が子も守るつもりないなら セックスしないで 自慰しててください。
  • << 21 妊娠してたら中絶させるつもりですか? 手術と簡単に言わないでください。 身体に負担がかかるのは彼女、精神的に負担がかかるのも彼女、学校を休まなきゃいけなくなるだろうし。 今一度中絶や妊娠出産について調べてみてください。

No.14 21/01/13 13:38
通りすがり ( 20代 ♀ SSPRv )

彼女さんの生理周期をまずは確認してみてください。人によって本当にバラバラですよ。ちょっとしたストレスで2ヶ月こなかったりもします。

ゴムでの避妊率は100%じゃないとはいいますが、それは正しく使用できていない場合が含まれています。ゴムをつけていない状態で性器がお互い触れないようにする、男性器を触った手でそのまま女性器を触らない、とかそのあたりを徹底すればぼほ100%になります。

あと妊娠して、産まないと決断させるならもう堕胎しかないですよ。堕胎できる期間は決まっていますが、(こういう言い方は本当にしたくないですが)間に合います。

ただ、不安になって、手術を受けるのは主さんでもなく彼女さんなのに、「貯金崩してでも!」って無責任なこと言うんだったら、子どもがほしいと思うまで性行為はしないでください。

No.15 21/01/13 16:17
通りすがりさん6 

主が言ってる妊娠回避って何?
堕ろせって事??
生理が来ないから病院行って避妊する手術をって意味が分からないんだけど。ゴムつけてやってる意味分かってないの?

No.16 21/01/13 16:25
恋愛好きさん2 

>> 13 ありがとうございます🙇‍♂️ もし今後生理が来なくて産婦人科行って、仮に陽性って言われたらもう手術とかでも妊娠回避出来ないとかでしょうか…… もうその時は腹括って親父になるか、堕してもらうかの2択。

No.17 21/01/13 16:29
匿名さん17 

妊娠していたらちゃんと責任を取るだけですよ、コンドームを付けていても妊娠する事あるし、生理が毎回同じ日程になる事もないです。だけど妊娠したら責任取れないような主にはセックスする資格は無いですね。

No.18 21/01/13 19:19
匿名さん7 ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます🙇‍♂️ もし今後生理が来なくて産婦人科行って、仮に陽性って言われたらもう手術とかでも妊娠回避出来ないとかでしょうか…… 彼女さんは他の人とはセックスしてないの?
野暮な質問ですいません

No.19 21/01/13 20:02
知りたがりさん0 ( 20代 ♂ )

>> 18 全くありません。私が初めてだったので
浮気の様子も絶対ないです。

No.20 21/01/13 20:23
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 13 ありがとうございます🙇‍♂️ もし今後生理が来なくて産婦人科行って、仮に陽性って言われたらもう手術とかでも妊娠回避出来ないとかでしょうか…… あの~?

検査薬で陽性出たら妊娠してます

その先にあるのは
堕胎手術

中絶

掻爬です

育ってる命を絶つ行為です。



彼女は、手術されるんですよ

妊娠しているのを、無理矢理
子宮から掻き出すんですよ





妊娠していたら、彼女の意思を尊重です。
母親に決定権があります。

産みたいと言われたら、
周囲説得して、がむしゃらに頑張って

父親してください。


セックスの後に妊娠を回避したい場合は
モーニングアフターピルですが

とても強いホルモン剤なので
気持ち悪くなるし、
悪ければ死亡しますから

安易に考えて、セックスの度に飲ませるとかしないでくださいね

あくまでも、次の生理迄に1回のみしか使えないものです。




何だろ?
主さん、このスレ彼女さん読んだら
幻滅すると思いますよ?
私なら、主さんとは2度とセックスもしたくないし
お付き合いもしたくないです。

好きで付き合っている女がもし妊娠しても
世界を敵に回してでも守れないなら
結婚して妻も我が子も守るつもりないなら


セックスしないで
自慰しててください。


No.21 21/01/13 22:30
匿名さん8 

>> 13 ありがとうございます🙇‍♂️ もし今後生理が来なくて産婦人科行って、仮に陽性って言われたらもう手術とかでも妊娠回避出来ないとかでしょうか…… 妊娠してたら中絶させるつもりですか?
手術と簡単に言わないでください。
身体に負担がかかるのは彼女、精神的に負担がかかるのも彼女、学校を休まなきゃいけなくなるだろうし。

今一度中絶や妊娠出産について調べてみてください。

No.23 21/01/13 23:06
社会人さん23 

まずは彼女さんの真意を確かめてみないんですか?

薬局で検査薬を買って自分で調べられますし

病院行くのはそれからでも遅くないと思いますよ

No.24 21/01/13 23:57
匿名さん24 

私も学生の時に彼氏がいて、生理が遅れて検査薬を使ったことがあります。
私の場合は避妊なしでしてしまったこともあり不安で仕方ありませんでした。
本当に浅はかだったと思います。
ちなみに生理は無事にきました。
私はもともと生理が不定期だったのですが、彼女さんはどうでしょうか?
あと私の時は彼氏に相談した際、彼氏がすごく動揺して冷たい対応をされ傷ついたのを今でも覚えています。
彼氏も学生だったので気持ちは分かりますけどね…。
私の当時の彼氏もだけど主さんも、彼女の生理がこなくて不安になったり堕し
てもらえないかって考えるってことは本気で相手のことを愛してるわけではないんだと思います。好き同士が体の関係になるのは自然なことだけど、どんなに若者だろうといざ生理こなくてそういう態度になるのって、産んでもらう気はゼロ、その人と一生そいとげる気ゼロ、自分の快楽を求めてただけって証拠です。

話それましたが、他の方が言ってるとおりまずは検査薬をドラッグストアで買って彼女に試してもらうこと。
主さんは彼女の不安によりそい優しい言葉をかけてあげてください。

No.25 21/01/14 02:44
匿名さん25 

まあそんなひとだと思ったよ

No.26 21/01/14 08:34
通りすがりさん26 

困ったときはすぐお医者さんに相談するのがいいと思います。私も自己判断で調べて大丈夫だと思ってたら結局妊娠してて大変な思いをしました。
いまどきメディオンクリニックとか無料で医者が相談乗ってくれるところもあるので。
https://pill.online-medicine.or.jp/

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧