注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

彼女との接し方

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

ろん( 10代 ♂ 8MhSv )
21/01/14 10:09(更新日時)

お互い高校1年で、10月から付き合っている彼女がいます。11月くらいに友達にもどらない?」と言われ、理由を聞くと、「付き合ってると思うともっとドキドキしてさらに話せなそうだし、テンパって付き合ってるのがバレても嫌だから」「別れる訳じゃなくて友達に戻るだけなので…ごめんね」と返ってきました。その後に「もっと仲良くなろう!」と返すと「ありがとう!」と来ました。そのまま謎の関係になり、年も越してしまいました。

この関係になってから3回遊び?デート?に誘われていますが、毎回彼女の友達と自分の友達の男2女2人のメンバーです。彼女の友達は自分の友達が好きらしく、自分の友達も彼女の友達と上手くいっているようなので実質ダブルデートのようになっています。それはさておき、LINEは夏に交換してから毎日続いていて、友達に戻らない?と言われてからも学校以外ではLINEを含め、下の名前で呼んできます。

そして先日、自習室で2人きりになった時に話しかけてみると彼女の顔が真っ赤になりました。
LINEやデートでは話すのに、学校ではほとんど話しかけてこないので、まだ話すのが恥ずかしいのでしょうか。クラスの男子や先輩とは普通に話しているのでほんとに恥ずかしかったから友達に戻りたかったのでしょうか。

本当に稚拙な文章ですがこの関係はどうしてゆくべきですか?回答お願いします。

No.3216119 21/01/14 00:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/14 10:09
恋愛好きさん1 

恥ずかしいんでしょうね。顔を赤くしていたのからわかるように。
でも、主さんのこと好きだからこそ恥ずかしいし緊張するんだろう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧