注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

浮気されてしまいました

レス7 HIT数 465 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/01/14 10:14(更新日時)

1年付き合った彼氏に浮気されました。
わたしと付き合ってすぐ知り合った女の子とずっとラインを続けていて、いつまでたってもやめないので、「その子とラインするのもうやめて」と伝えました。ラインはやめたようでしたが、私はどんな会話をずっとしていたのか気になって携帯を見てしまいました。そしたら浮気していました。
もともとやましいことは何もないからと言って、パスワードも指紋も登録していたのですが、これは言い訳です。
携帯を見てしまった後ろめたさがあり、問いただしてはいません。なので、彼氏は浮気がばれたとは気づいていません。
もう連絡もとっていないようだったので、これまで通り接しようと思いましたが、裏切られた絶望感と怒り、悲しさで精神的に不安定になってしまいました。
もう信頼できないので、別れようと思っています。別れる際、携帯を見たと素直に言うか、言わずに浮気したことを認めてもらって一方的に別れを告げるか迷っています。長文になってしまいましたが、ご意見をお聞かせください。

No.3215727 21/01/13 13:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/13 13:57
ミマス ( zUuGv )

『別れるつもりだけど理由は自分の手で胸当てて心当たりないか考えて』

くらいでよろしいかと

No.2 21/01/13 14:02
匿名さん ( 74XPv )

浮気のラインは人それぞれだけど、体の関係まであったわけかな?むしろ向こうが本命主さん浮気相手という感じでもなく。
別れて今後一切関わらないつもりならば、無いも言わずに去りますね。関係切りたい時に浮気だなんだで揉めたくない。言ったところで認めないかもしれないし、認めたとしてもそんなことどうでもいいし。認めたからやり直すならば、問いただしてもいいけどね。

携帯を見た、それは言わない方がいいでしょう。浮気という嫌な事実を知りながら更に揉めて揉めてもっと嫌な気持ちになって別れたく無い。

何事もなく綺麗サッパリさようならしたい。

浮気を知ったことは口にすることなく別れますね、言ったところで別れる以外の選択しないし。

No.3 21/01/13 14:02
社会人さん3 

彼に浮気を認めて欲しいですか?

携帯を見た、までは言わなくていいと思います。

No.4 21/01/13 14:14
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

貴女の感情の思うままに、したら?

言わないと一年間が、無駄に成るし、後悔もして悔しいなら、胸の中を思いっきり言うのが、良いと思います。

悔いを残して、綺麗に別れたいなら、黙認で、別れを言えば、良いと思います。

貴女の1番、良い道を歩いて下さい。

No.5 21/01/13 14:54
恋愛好きさん5 

お別れは辛いですが、賢明な判断です😭
携帯をみたことは言わなくていいのかも。

No.6 21/01/13 23:34
恋多きパンダさん6 

正直にスマホを見た事を伝えたら、彼が貴女に冷めてしまいますよ?

逆に、彼から別れの言葉を言われるかも。

反対の立場なら、貴女だってスマホを盗み見するような彼氏にはひきますよね。

イイ女を逃してしまったと思わせる為に、何も言わずに別れた方が良いと思います。

No.7 21/01/14 10:14
匿名さん7 

言おうが言うまいが彼氏も話の流れで気づくんじゃないの?
だって、特定の女性と繋がりを持っていることにどうやって気づいたかと言ったら…ねぇ?隠し通せるなら別にいいけど、見たことを隠し通すなんて無理でしょ?
どうせバレるなら素直に言ったら?
主さんは彼氏にも同じこと求めるんでしょ?だったら同じようにしないと説得力ないよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧