注目の話題
親の給料の取り分
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

告白した事が広まっている

レス9 HIT数 526 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/01/14 17:26(更新日時)

社内で告白しましたが振られました。
相手が自分から告白されたと、相手自身が直接そこまで仲良くない相手までに広めている事を知り、なぜそのような行動を取るのか教えて欲しいです。

自分なら信頼できる相手にしか話さない内容なので、よほど気持ちが悪かったのか、笑い話として面白かったのかと考えています。

No.3216044 21/01/13 23:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 23:03
恋愛博士さん1 

主さんに告白された話聞いてー!って感じじゃないでしょうか。
女性って本当に噂話とか好きだと思います。。

  • << 4 その程度でしたら何とか許容できます、、。ありがとうございました。

No.2 21/01/13 23:13
匿名さん2 

社会人にもなって、デリカシーのない人だね。
単に幼稚ってだけ。その程度の女だったんだよ。

しばらく辛いだろうけど、流していればいずれ「主はそれに対して怒りも言い訳もしない、潔く懐の広い男」と言われ、もっと素敵な女性の目にとまると思うよ。

  • << 5 どんな伝え方をしたかにもよりますが、話のネタにされていると知り怒りで一杯でした。 振られてキレているようにしか見られないと思うので、アドバイス通り行動しようと思います。ありがとうございました

No.3 21/01/13 23:20
匿名さん3 

その女性の口が軽いんだと思います

私はあまりそういうことを同じ職場の人に喋りたくないですね
告白してきたってことはどんな相手だろうと同じ職場である限りその人の耳に入る可能性があるし
それを聞いて相手が傷付くかもしれないし、嫌な女って思うかもしれない、知られたくなかったのに!…とか、色々な事を考えて気まずくなるの嫌なので絶対職場の人には喋らないです

  • << 6 口は軽くない相手だと思っていただけにショックです。 本当に相談がしたくて仲のいい人に伝えた、なら自分は全然いいのですが。 ありがとうございました。

No.4 21/01/13 23:35
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 主さんに告白された話聞いてー!って感じじゃないでしょうか。 女性って本当に噂話とか好きだと思います。。 その程度でしたら何とか許容できます、、。ありがとうございました。

No.5 21/01/13 23:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 社会人にもなって、デリカシーのない人だね。 単に幼稚ってだけ。その程度の女だったんだよ。 しばらく辛いだろうけど、流していればいずれ… どんな伝え方をしたかにもよりますが、話のネタにされていると知り怒りで一杯でした。
振られてキレているようにしか見られないと思うので、アドバイス通り行動しようと思います。ありがとうございました

No.6 21/01/13 23:42
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 その女性の口が軽いんだと思います 私はあまりそういうことを同じ職場の人に喋りたくないですね 告白してきたってことはどんな相手だろうと… 口は軽くない相手だと思っていただけにショックです。
本当に相談がしたくて仲のいい人に伝えた、なら自分は全然いいのですが。
ありがとうございました。

No.7 21/01/14 07:06
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

しばらくアレだけど、スッパリ気持ちを切り替えられる結果なのは、
不幸中の幸いじゃないかな?付き合えても先がなさそうな相手だし…

No.8 21/01/14 16:27
匿名さん8 ( ♀ )

その女性は常識ないですね。
でも仲のいい同僚に、絶対秘密と言って話してもそういう噂はすぐに広まりますよね。

No.9 21/01/14 17:26
恋愛好きさん9 

一人の人に話すとあっという間に噂は流れますよね😭噂が早く落ち着いたらいいですね😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧