注目の話題
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

どうしたらいいですか?

レス1 HIT数 422 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/14 00:30(更新日時)

シングルマザーです。
彼と子供を会わせていて、最近はコロナでうちにいる事が多く年末年始も一緒に過ごしました。
彼もすごく相手をしてくれていたし、子供もすごく懐いていました。

しかし、些細なことでLINEで喧嘩をしてしまい彼から別れよう。と言われてしまいました。私は喧嘩の勢いで言っただけだと思い、次の日に謝って仲直りしたいことを伝えました。彼からは、冷めてきてしまった。付き合い続けても繰り返すだろうから別れようと改めて言われ、会って話したい事、私は受け入れられないと言うことを伝えましたが返信が無く3日経ちます。喧嘩した次の日に彼が家に来る予定で子供もすごく楽しみにしていたので子供に可哀想なことをしてしまいました。

喧嘩する直前のLINEは明日〇〇(子供の名前)とゲーム早くやりたい!と言ってくれていたし、その前日には私の事を好きだと言ってくれていました。
突然すぎて混乱してしまっています。

また、話し合いもせずこのまま本気で別れようとしているなら、今までどんなつもりで子供と会い、私と付き合ってきたんだろう?という不信感でいっぱいになります。それがものすごくショックです。

こんな別れ方ってあるんでしょうか?
子供に何で来なかったかは説明したのですが、自分のことを嫌いだから来ないんだと思ってしまっていて、どうにかそうじゃないことを彼に伝えて欲しいんです。

まさかこんなことになるとは思わず、どうしたらいいかわかりません。
私はどうしたらいいのでしょうか。

No.3215982 21/01/13 21:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/13 22:48
通りすがりさん1 

ただの彼氏でしょう? あなたも、ただの彼女。おまけにちいさいのがいた、てだけ。

婚約してから子どもに会わせるくらいの慎重さが必要だと思います。

このひとはだめだ、というのが主さんの中に見えたのかも。ただの喧嘩、といっているあたり、疑問です。何かふっかけたの?

どうすれば、って? お子さんには、ママが嫌われてしまったと、そのまま話せばよいのでは。成人するまでは男を優先させず、子どもを優先させましょう。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧