注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

タロット占い

レス178 HIT数 7773 あ+ あ-

恋愛好きさん( 40代 ♀ )
21/03/30 22:29(更新日時)

タロット占いします。
練習中につきご理解いただける方のみ投稿お願いします。
投稿内容によってはお答えできない場合もあります。ご了承ください。
別の仕事もしているため日にちかかる場合あります。


お悩み詳細に教えていただくとありがたいです。
ペンネーム・性別記入して下さい。

よろしくお願いします♪

No.3215517 21/01/13 00:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/13 00:09
匿名さん1 

今年の私の金運を見て頂けませんか?
40代女性、さやと申します。
よろしくお願いいたします!

  • << 4 早速ありがとうございます♪ さやさんの今年の金運見させていただきました。 全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。 一年の流れをみましても、前半はあたためていますが、半ばぐらいにチャンスがきたら思い切って進んで下さいと… そのあとは安定した流れになっています♪ お金の心配もなく対人も仲良く楽しめる様子が伺えます。

No.2 21/01/13 00:12
恋愛したいさん2 

初めまして、Y子と申します。去年から迷惑にならない程度に連絡を取り合っている歳上の男性がいます。お互いに生活スタイルが違うのと、二人で食事に行きたいと思ってもコロナの事もありますしお誘いしにくい状況です。
お相手の私への気持ちと、今月中にデートに誘っても大丈夫そうでしょうか?

  • << 16 Y子さん投稿ありがとうございます。 彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではないでしょうか?? そして今月中にお誘いするのは、少し考えた方が良さそうです。来月以降でお約束されるといいと思います♪

No.3 21/01/13 00:16
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

ゆうと申します。女です。
彼氏は私のこと、いざというとき、助けてくれるのでしょうか。私以外の人に味方しないでしょうか。
些細な動作が気になって、彼は私のことを守ってくれる人なのか、私が彼にとってどんな存在なのか、気になります。
よろしくお願い致します。

  • << 17 ゆうさん投稿ありがとうございます。 彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。 周りの人とも公平に接しているのかもしれないですね。 何か不安な事があるのですね… でも、いざという時はしっかり彼は守ってくれるとカードから伝わります。 彼を信じてください♪

No.4 21/01/13 00:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 1 今年の私の金運を見て頂けませんか? 40代女性、さやと申します。 よろしくお願いいたします! 早速ありがとうございます♪
さやさんの今年の金運見させていただきました。
全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。
一年の流れをみましても、前半はあたためていますが、半ばぐらいにチャンスがきたら思い切って進んで下さいと…

そのあとは安定した流れになっています♪
お金の心配もなく対人も仲良く楽しめる様子が伺えます。

  • << 10 今年は金運良いんですね⤴️⤴️ 子供の進学などお金のかかることが多くて少し不安でしたが💦ちょっとホッとしました。 人と協力し合う仕事に変わりましたので、その辺りも楽しみです。 早速見ていただきありがとうございました😆✨

No.5 21/01/13 01:03
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

Madと申します。30代女です。
今後の仕事(というか生き方?)について占っていただけますか。

いまのバイトは数年で辞めるつもりなのですが、そのあと日本にとどまるか、海外(親が住んでいます)で事業を起こすかどちらがよいでしょうか。
日本にとどまる場合、一般企業で堅実に働いた方が良いか、バイトや派遣をしながら趣味(芸術系)で少し稼ぐことができるかもみていただけますか。

お願いいたします。

  • << 18 Madさん投稿ありがとうございます♪ 日本か、海外の件ですが… 日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 そして、海外に行かれる場合お仕事で成功されそうです。 なのでどちらもお選びいただいても幸せそうです♪ ただし、日本の場合お仕事されると一般企業の場合は後々やめるのではないかと思います。やりたい事があるのですよね?? そして趣味でお仕事される場合もなかなかすぐには思うようにいかない状況があります。そのあとは道が開けそうなので諦めず是非頑張って下さい🤗

No.6 21/01/13 01:49
匿名さん6 

みひろ、アラフォーです。

交際中の彼との未来が心配。
相性と将来を知りたいです(^^)
宜しくお願いします♪

  • << 19 みひろさん投稿ありがとうございます♪ 彼に主導権があるのでしょうか…?? もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね… 彼は王様気質かも🎶 そして、未来はご結婚される様子です♪ お幸せになりますように✨

No.7 21/01/13 02:33
経験だけは負けないさん7 ( 30代 ♀ )

34歳女 ペンネーム色白っ子です。
夫の事が好きですが、たまに離婚を考えます。私はこの先、夫といて幸せでしょうか。よろしくお願いいたします。

No.8 21/01/13 02:39
匿名さん8 

ノエ40代です。好きな男性と今は離れていますが仲良くなりたいと思っています。その人とは喧嘩別れみたいなことになっています。

公共の場に顔を出すのと2人で会うために連絡するのはどちらがいいですか。

もし2人だとしたら私から呼び出して来てくれますか?出来れば2人で会いたいです。会えたらそれなりに言いたいこと言って怒るつもりですがやめた方がいいですか。

  • << 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 やはり、言いたい事を言ってしまうと彼は傷ついてしまいそうです。 怒るというより、諭す方がいいかもしれません。彼も自覚してるのでわかってくれるはずです。 上手く伝われば彼は前向きに動いてくれます♪とカードから伝わります✨

No.9 21/01/13 06:24
匿名さん9 

お願いします

アクアです、好きな人がいます。
連絡を待っている男性がいるのですが、この先その人からLINEは来ますか?
彼も私を好きになってくれるでしょうか?
教えてください

  • << 23 アクアさんありがとうございます♪ はい😊 連絡ありそうですね。 もしくはしてもいいかも。 お付き合い始まりそうです♪

No.10 21/01/13 06:51
匿名さん1 

>> 4 早速ありがとうございます♪ さやさんの今年の金運見させていただきました。 全体的には、何か大勢の人と協力していくといいとでています。 … 今年は金運良いんですね⤴️⤴️
子供の進学などお金のかかることが多くて少し不安でしたが💦ちょっとホッとしました。
人と協力し合う仕事に変わりましたので、その辺りも楽しみです。
早速見ていただきありがとうございました😆✨

No.11 21/01/13 07:22
匿名さん11 ( ♀ )

今年は結婚出来るか見ていただきたいです
よろしくお願いします
ローズ

  • << 24 ローズさん投稿ありがとうございます♪ ご結婚ですね。 お金の準備ができ次第できそうですよ。 3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカードがあります✨ お幸せになりますように

No.12 21/01/13 09:20
匿名さん12 

女性。ミントです。
少し苦手な職場の人がいます。
彼は立場があるから仕方がないと思ってますが、私のことどんな風に思ってますか??
今後彼とやっていくことに不安があります。
彼は私にだけこういう態度ですか?みんなこの人をどう思ってますか?おねがいします。。

  • << 45 ミントさん遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 職場の方ですが… 彼はお仕事に対して真面目な印象を受けます。 仕事のことを一生懸命考えているあまり思い通りに進まないと少しストレスを抱える様子です。 そして貴方だけに嫌な態度をとっているわけではなさそうです。が、貴方が苦手と思っている事が伝わっている様子です。 周りの方が思っている彼に対する印象は 仕事に情熱を持っているという感じが伝 わってきました。

No.14 21/01/13 21:44
匿名さん14 

こんばんは、みかと申します。
今連絡をとっているKくんとは進展するでしょうか?みていただけたら嬉しいです。

  • << 47 みかさん投稿ありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ Kくんと進展はすぐにはなさそうです。 一度連絡は途絶えるのではないかと思われます。 その後は貴方から見切りをつける様子が伺えます。

No.15 21/01/13 22:49
通りすがりさん15 ( ♀ )

早紀です。女性。
今年新しく仕事始めたのですが、上手く軌道にのれますか?

  • << 48 早紀さん投稿ありがとうございます。 お仕事ですね。起業されたのですか? 軌道に乗りそうですよ。 お仕事のいいお話しがあったり、ますます情熱を持ってお仕事にうちこめそうです♪

No.16 21/01/13 23:49
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 初めまして、Y子と申します。去年から迷惑にならない程度に連絡を取り合っている歳上の男性がいます。お互いに生活スタイルが違うのと、二人で食事に… Y子さん投稿ありがとうございます。
彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではないでしょうか??

そして今月中にお誘いするのは、少し考えた方が良さそうです。来月以降でお約束されるといいと思います♪

  • << 20 Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます! お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪ アドバイス通り、今月中は連絡を取るだけにして来月食事に行けたら良いなと思います。 今月お誘いしない方が良い理由を聞いても大丈夫でしょうか?💦

No.17 21/01/14 00:03
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 ゆうと申します。女です。 彼氏は私のこと、いざというとき、助けてくれるのでしょうか。私以外の人に味方しないでしょうか。 些細な動作が気に… ゆうさん投稿ありがとうございます。

彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。
周りの人とも公平に接しているのかもしれないですね。
何か不安な事があるのですね…
でも、いざという時はしっかり彼は守ってくれるとカードから伝わります。
彼を信じてください♪

  • << 30 占っていただき、ありがとうございます! 漠然とした不安がありましたが、少しずつ前向きに考えられるように、私もかれと対等に向き合っていければと思います。 ありがとうございました!

No.18 21/01/14 00:20
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 5 Madと申します。30代女です。 今後の仕事(というか生き方?)について占っていただけますか。 いまのバイトは数年で辞めるつもりなの… Madさん投稿ありがとうございます♪

日本か、海外の件ですが…
日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。

そして、海外に行かれる場合お仕事で成功されそうです。

なのでどちらもお選びいただいても幸せそうです♪

ただし、日本の場合お仕事されると一般企業の場合は後々やめるのではないかと思います。やりたい事があるのですよね??
そして趣味でお仕事される場合もなかなかすぐには思うようにいかない状況があります。そのあとは道が開けそうなので諦めず是非頑張って下さい🤗

  • << 26 占っていただき、ありがとうございます。 >日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 この部分は違うかもしれません。 私は子供がものすごく大嫌いなのと、恋愛自体が必要ないと思っているので、かなり固い意思で結婚したくないと思っています。 もしくは、よっぽど私の気持ちを変える出来事があるのでしょうか??

No.19 21/01/14 00:27
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 みひろ、アラフォーです。 交際中の彼との未来が心配。 相性と将来を知りたいです(^^) 宜しくお願いします♪ みひろさん投稿ありがとうございます♪

彼に主導権があるのでしょうか…??
もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね…
彼は王様気質かも🎶
そして、未来はご結婚される様子です♪
お幸せになりますように✨

  • << 31 みひろです♪ 占って頂き感謝一杯! (^人^) 王様気質、その通りで😉 もっと立ててあげるようにしたいです。 相手を分かっているようで、分かってないものですネ。 アドバイス❤心から感謝 ほんとゴールイン出来るご縁だと嬉しいな。 お寒いですが、 主さんもお体大切に頑張って下さいませね✨ 。...THANK YOU...。

No.20 21/01/14 00:30
恋愛したいさん2 

>> 16 Y子さん投稿ありがとうございます。 彼もY子さんの事に好意を持っているとカードから伝わります。彼もY子さんと同じようなお気持ちなのではない… Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます!
お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪
アドバイス通り、今月中は連絡を取るだけにして来月食事に行けたら良いなと思います。
今月お誘いしない方が良い理由を聞いても大丈夫でしょうか?💦

  • << 25 感想ありがとうございます🤗 コロナの事を気にされているのかなと思 うのですが… 誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので… お断りされるのではないかなと感じました。なのでお約束は来月にとお伝えしました…

No.21 21/01/14 00:38
主婦さん21 ( ♀ )

ささ♀️です。
今夫と別居してます。娘は私と祖母からパパの悪い話を聞くとパパの話ししないでー!!と泣きます。話は娘にしてはいけなかったと思いますが、不安定のためつい出てしまいました。
娘はパパに対し自分にとってどんなパパでどのようにパパを思っていますか? 離婚も現在進めてます。半年以内に離婚成立できますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • << 36 さきさん投稿ありがとうございます。 娘さんはパパの事大好きだと思います。 愛情を注いでくれる大切な存在。そしてかっこいい存在でもあります。 半年以内に貴方の思い通りの結果がでるとカードから伝わります。 なので離婚成立の可能性が高いと思われます。

No.22 21/01/14 00:44
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 ノエ40代です。好きな男性と今は離れていますが仲良くなりたいと思っています。その人とは喧嘩別れみたいなことになっています。 公共の場に… ノエさんありがとうございます

落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。
2人で会うのも可能です。
やはり、言いたい事を言ってしまうと彼は傷ついてしまいそうです。
怒るというより、諭す方がいいかもしれません。彼も自覚してるのでわかってくれるはずです。
上手く伝われば彼は前向きに動いてくれます♪とカードから伝わります✨

  • << 33 ありがとうございます。とても嬉しくてありがたいお答えでした。勇気づけられます。 もし可能ならもうひとつ質問させてください。 1人彼に忍び寄る女性がいて積極的で彼とも仲がいいです。 その女性は少し嫌な人でわざと他女性に見せつけるためのことをします。彼はその女性をお気に入りのようですがこの女性と彼は何かありますか。心配しない方がいいですか😭
  • << 120 主様こんにちは。報告をさせてください。 その後彼と会う機会があり、主様の言葉通りに落ち着いて接したらその日は終始仲良く過ごすことができて仲直りムードが漂いました。 今後仲を進展させるにはどうしたら良いでしょうか。相手からは遠回しに誘われましたが以前のわだかまりが大きくてそのことについて諭すまではその日は進めませんでした。

No.23 21/01/14 00:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 9 お願いします アクアです、好きな人がいます。 連絡を待っている男性がいるのですが、この先その人からLINEは来ますか? 彼も私を好… アクアさんありがとうございます♪
はい😊
連絡ありそうですね。
もしくはしてもいいかも。
お付き合い始まりそうです♪

  • << 29 ありがとうございます! 連絡が来そうなのですね✨ しかもまた会えそうで。 嬉しく思います。 ありがとうございました(^^)
  • << 70 アクアです。 思い切って、こちらからしてみました! 金曜日の夕方過ぎに送ったのですが、今現在も何にも連絡が来ません…(><)。 未読で読んでもいないのですが、 このまま返事は来ないのでしょうか…?😢

No.24 21/01/14 00:56
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 11 今年は結婚出来るか見ていただきたいです よろしくお願いします ローズ ローズさん投稿ありがとうございます♪
ご結婚ですね。
お金の準備ができ次第できそうですよ。

3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカードがあります✨
お幸せになりますように

  • << 35 見ていただきありがとうございました 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?

No.25 21/01/14 01:12
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 Y子です😄この度は占って頂きありがとうございます! お相手も私と同じ気持ちかもと言う事で嬉しいです♪ アドバイス通り、今月中は連絡を取る… 感想ありがとうございます🤗
コロナの事を気にされているのかなと思
うのですが…
誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので…
お断りされるのではないかなと感じました。なのでお約束は来月にとお伝えしました…

  • << 28 お返事をありがとうございます! そうなのですね…(>_<) 結果を参考にさせて頂きます、本当にありがとうございましたm(__)m
  • << 83 一度占って頂きましたY子と申します。その節はありがとうございました!😄 主さまの占い結果通り、食事に行くのは1月より2月の方が良いなというお返事をお相手から来ました💧 でもお相手も毎週1~2日ほど出張があるみたいなので、あまりこちらから日程の催促が出来にくいです(>_<) お相手は現在も私と会いたいと思ってくれているでしょうか?

No.26 21/01/14 01:55
通りすがりさん5 ( 30代 ♀ )

>> 18 Madさん投稿ありがとうございます♪ 日本か、海外の件ですが… 日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 そして… 占っていただき、ありがとうございます。

>日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。

この部分は違うかもしれません。

私は子供がものすごく大嫌いなのと、恋愛自体が必要ないと思っているので、かなり固い意思で結婚したくないと思っています。
もしくは、よっぽど私の気持ちを変える出来事があるのでしょうか??

  • << 37 Madさん感想ありがとうございます♪ 恋愛は興味ないのですね… それなのに、ご家庭を築くとでたのはなぜか…カードめくってみました。 やはり仰る通りの内容でした。 いろんな人と関わっていくうちに貴方の考えが大きく変わる出来事があると伝わってきます。 その出来事を機に素晴らしい方との出会いがあり貴方の考えも変わってくるのではないかと伝わってきます。

No.27 21/01/14 04:50
匿名さん27 ( ♀ )

沙希です。今の仕事も続けたいのですが、会社に気になるひとがいます。仕事の相談したり、優しくしてくれます、彼は結婚してますか?あと今の会社でパワハラ上司がいてすごく嫌です。

  • << 38 沙希さん投稿ありがとうございます。 気になる男性ですが… 何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもしれないです。 ご結婚はされてなさそうですが… 沙希さんとの恋愛をみてみましたら、彼が貴方の事を好きになりそうです。 お付き合いに発展する可能性もありそうです。 そして職場ですが… しばらくは我慢する事が多そうですが、貴方が仕事を何でもできるようになれば解決しそうです。

No.28 21/01/14 07:33
恋愛したいさん2 

>> 25 感想ありがとうございます🤗 コロナの事を気にされているのかなと思 うのですが… 誘われたとしても周りを何か気にされてるカードでしたので… お返事をありがとうございます!
そうなのですね…(>_<)
結果を参考にさせて頂きます、本当にありがとうございましたm(__)m

No.29 21/01/14 07:59
匿名さん9 

>> 23 アクアさんありがとうございます♪ はい😊 連絡ありそうですね。 もしくはしてもいいかも。 お付き合い始まりそうです♪ ありがとうございます!
連絡が来そうなのですね✨
しかもまた会えそうで。

嬉しく思います。
ありがとうございました(^^)

No.30 21/01/14 08:16
マンネリさん3 ( 20代 ♀ )

>> 17 ゆうさん投稿ありがとうございます。 彼はゆうさんとの関係を対等な立場、と考えていそうです。 周りの人とも公平に接しているのかもしれな… 占っていただき、ありがとうございます!
漠然とした不安がありましたが、少しずつ前向きに考えられるように、私もかれと対等に向き合っていければと思います。
ありがとうございました!

No.31 21/01/14 08:24
匿名さん6 

>> 19 みひろさん投稿ありがとうございます♪ 彼に主導権があるのでしょうか…?? もしくは彼をたててあげるといいのかもしれませんね… 彼は… みひろです♪
占って頂き感謝一杯!
(^人^)

王様気質、その通りで😉
もっと立ててあげるようにしたいです。

相手を分かっているようで、分かってないものですネ。
アドバイス❤心から感謝
ほんとゴールイン出来るご縁だと嬉しいな。

お寒いですが、
主さんもお体大切に頑張って下さいませね✨
。...THANK YOU...。

No.32 21/01/14 11:55
大人の恋愛さん32 ( ♀ )

はじめまして。あゆみです。

以前から友達以上恋人未満といった感じのA、飲みに行ったり出掛けたりする男性がいます。
その男性が既婚熟女にハマったらしくてそのことが原因で現在疎遠になっています。
その既婚熟女とはすぐに切れたらいいのに。。。と内心は思いますが現在どうなって、またはいつまでつづくのか。そして再び彼の方からまた会いたいと連絡はしてきますか?
私としてはどっぷり恋愛モードというより以前のように楽しい友達のように戻れたらと。

何事にも慎重すぎてサクサクと進まないB、好意はとても感じますし誠実そうではありますが
彼の恋愛遍歴を聞いた限りこれまで付き合う、または結婚へのタイミングを悉く慎重のあまり決断してこれなかった様子。
こんな人とずっと関わっていていいのか、私から決断を迫りたくはないけれどそうしなければいつまでも続きそう。
ハッキリ確認して今後を決めるべきか、または彼から近々アクションはあるのか。
並行して探すべきか。

また今後、上記以外に将来につながる出会いがあるのか見て頂きたく思います。

よろしくお願いします。

  • << 53 あゆみさんお待たせしました。 Aさんですが… しばらく既婚熟女さんとの関係はズルズル続きそうです。 彼からの連絡があるのは既婚熟女さんとの別れの頃ではないかなと思います。 恋愛モードではなく、友人として再会されるのではないでしょうか。 Bさんは… やはり自分から動くことは苦手のようですね。でも貴方の事はちゃんと想ってはいますので、可能であれば貴方から行動してあげる事が望ましいかと思います。カードからですが、上手くいく可能性多いにあります✨とでております。 今後の出会いですが… お仕事関係ででてくる様子です♪ 貴方にとって良きパートナーが見つかるといいですね✨

No.33 21/01/14 14:04
匿名さん8 

>> 22 ノエさんありがとうございます 落ちついて、ノエさんからアプローチをかけると少し動きがでてきそうです。 2人で会うのも可能です。 や… ありがとうございます。とても嬉しくてありがたいお答えでした。勇気づけられます。

もし可能ならもうひとつ質問させてください。
1人彼に忍び寄る女性がいて積極的で彼とも仲がいいです。

その女性は少し嫌な人でわざと他女性に見せつけるためのことをします。彼はその女性をお気に入りのようですがこの女性と彼は何かありますか。心配しない方がいいですか😭

No.34 21/01/14 15:30
匿名さん34 ( ♀ )

お願い致します。
HN/やはで、女です。
気になっている同僚の男性がいます
彼との未来を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願いいたします

  • << 54 HN/やはさんお待たせしました🙇‍♀️ 彼との未来ですが… 近々お付き合いされる可能性が大です✨ ご結婚もされるかもです♪

No.35 21/01/14 20:02
匿名さん11 ( ♀ )

>> 24 ローズさん投稿ありがとうございます♪ ご結婚ですね。 お金の準備ができ次第できそうですよ。 3月ぐらいに、いい雰囲気になりそうなカ… 見ていただきありがとうございました
遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?

  • << 39 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨ ので可能性は大だと信じてます。

No.36 21/01/15 23:40
匿名さん36 

>> 21 ささ♀️です。 今夫と別居してます。娘は私と祖母からパパの悪い話を聞くとパパの話ししないでー!!と泣きます。話は娘にしてはいけなかったと思… さきさん投稿ありがとうございます。
娘さんはパパの事大好きだと思います。
愛情を注いでくれる大切な存在。そしてかっこいい存在でもあります。

半年以内に貴方の思い通りの結果がでるとカードから伝わります。
なので離婚成立の可能性が高いと思われます。

No.37 21/01/16 00:04
匿名さん36 

>> 26 占っていただき、ありがとうございます。 >日本の場合はご結婚されて幸せなご家庭を気づきそうです。 この部分は違うかもしれま… Madさん感想ありがとうございます♪
恋愛は興味ないのですね…
それなのに、ご家庭を築くとでたのはなぜか…カードめくってみました。
やはり仰る通りの内容でした。
いろんな人と関わっていくうちに貴方の考えが大きく変わる出来事があると伝わってきます。
その出来事を機に素晴らしい方との出会いがあり貴方の考えも変わってくるのではないかと伝わってきます。

No.38 21/01/16 00:18
匿名さん36 

>> 27 沙希です。今の仕事も続けたいのですが、会社に気になるひとがいます。仕事の相談したり、優しくしてくれます、彼は結婚してますか?あと今の会社でパ… 沙希さん投稿ありがとうございます。
気になる男性ですが…
何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもしれないです。
ご結婚はされてなさそうですが…

沙希さんとの恋愛をみてみましたら、彼が貴方の事を好きになりそうです。
お付き合いに発展する可能性もありそうです。


そして職場ですが…
しばらくは我慢する事が多そうですが、貴方が仕事を何でもできるようになれば解決しそうです。

  • << 40 沙希です。有り難うございます。頑張ってみますね。

No.39 21/01/16 00:22
匿名さん36 

>> 35 見ていただきありがとうございました 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょ… 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨
ので可能性は大だと信じてます。

  • << 42 再度ありがとうございます 良い結果だと安心しました どうか結婚の話がありますように!

No.40 21/01/16 06:28
匿名さん27 ( ♀ )

>> 38 沙希さん投稿ありがとうございます。 気になる男性ですが… 何か身動きが取れない状態の様子なんですよね。お付き合いされてる方はいるのかもし… 沙希です。有り難うございます。頑張ってみますね。

No.41 21/01/16 06:34
匿名さん41 

12番、ミントです。すみません。12からが、とんでるようです。
可能ならおねがいします。

  • << 44 申し訳ございません🙇‍♀️ なるべく早急に鑑定します。 ご連絡ありがとうございます

No.42 21/01/16 09:40
匿名さん11 ( ♀ )

>> 39 3月にご結婚のお話しがあるのではとカードから感じてました✨ ので可能性は大だと信じてます。 再度ありがとうございます
良い結果だと安心しました
どうか結婚の話がありますように!

No.44 21/01/19 23:29
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 41 12番、ミントです。すみません。12からが、とんでるようです。 可能ならおねがいします。 申し訳ございません🙇‍♀️
なるべく早急に鑑定します。
ご連絡ありがとうございます

No.45 21/01/19 23:48
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 12 女性。ミントです。 少し苦手な職場の人がいます。 彼は立場があるから仕方がないと思ってますが、私のことどんな風に思ってますか?? 今後… ミントさん遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
職場の方ですが…
彼はお仕事に対して真面目な印象を受けます。
仕事のことを一生懸命考えているあまり思い通りに進まないと少しストレスを抱える様子です。
そして貴方だけに嫌な態度をとっているわけではなさそうです。が、貴方が苦手と思っている事が伝わっている様子です。
周りの方が思っている彼に対する印象は
仕事に情熱を持っているという感じが伝
わってきました。

No.46 21/01/20 00:02
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 13 削除されたレス さとみさん投稿ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
最初の物件ですが、再スタートには良い物件の様子です♪
周りの方たちとも仲良くできそうな雰囲気です。
夏の物件も特に問題なさそうですが、前の物件にしたけばよかったかな?とか…
迷いが生じそうです。

  • << 50 ありがとうございました😊 最初の物件はすぐに売れてしまいませんか?いつ頃までに決めればい良いですか? また、春に主人は異動になりますか? 主人は仕事はどう評価されてますか? お願いします🤲

No.47 21/01/20 00:21
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 こんばんは、みかと申します。 今連絡をとっているKくんとは進展するでしょうか?みていただけたら嬉しいです。 みかさん投稿ありがとうございます。
遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
Kくんと進展はすぐにはなさそうです。
一度連絡は途絶えるのではないかと思われます。
その後は貴方から見切りをつける様子が伺えます。

No.48 21/01/20 00:30
恋愛好きさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 早紀です。女性。 今年新しく仕事始めたのですが、上手く軌道にのれますか? 早紀さん投稿ありがとうございます。
お仕事ですね。起業されたのですか?
軌道に乗りそうですよ。
お仕事のいいお話しがあったり、ますます情熱を持ってお仕事にうちこめそうです♪

  • << 144 鑑定ありがとうございました。どうなっていくか心配していたので嬉しい結果でよかったです。

No.49 21/01/20 08:20
匿名さん34 ( ♀ )

申し訳ございません
お時間がある時に34もお願いできないでしょうか?
今後の恋愛運も見て頂ければありがたいです。

  • << 55 遅くなり申し訳ないです🙇‍♀️

No.50 21/01/20 10:36
匿名さん13 

>> 46 さとみさん投稿ありがとうございます。 遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 最初の物件ですが、再スタートには良い物件の様子です♪ 周りの… ありがとうございました😊
最初の物件はすぐに売れてしまいませんか?いつ頃までに決めればい良いですか?
また、春に主人は異動になりますか?
主人は仕事はどう評価されてますか?
お願いします🤲

  • << 56 最初の物件ですが… 売れてしまう可能性もあります。 しかし、しばらく身動きとれない状況が続きそうなので、決断は5月6月あたりとでています。 だんなさまは、お仕事の評価はめちゃくちゃいいですよ。 頼れる存在の様子です。 春に異動はしないと思いますが、何かしらの変化、チャンスがあると思われます♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧