注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

独身彼との連絡

レス29 HIT数 1954 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ UktSv )
21/02/10 23:02(更新日時)

独身彼と関係を持って約2年、ほぼ毎日ラインのやりとりをしてました。
でも年明けてから彼発信が多かったラインがこなくなり、わたしから送るとこれまでと変わらない感じでラインが続きます。
理由を考えてみましたが、
平日休みをとったり、夫婦喧嘩したことなど、前まで何でも話してたことを彼に話してなかったこと…話すと逆に心配かけたり迷惑かけるかと思って彼に話さずにいたら、他人伝いで聞いたみたいです。

以前将来のない関係続けても無駄だと言われて2度別れており、今回このことでやっぱり大事なことも話せない関係続けるのは無駄だと思われたのかな、なんて考えてしまいます。

もしかしたら良い人が見つかったかな…とか。

理由はいくら考えても想像でしかないのですが、こちらから連絡はもう控えないといけませんよね?
彼からの連絡がない限りなにもできることはないでしょうか。


No.3215374 21/01/12 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/12 20:44
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

始めまして👍

私も独身の彼と関係もって半年💘

彼が何を考えてるかわかりません。

彼に聞いてみることはできませんか⁉️


私も先が見えない関係に終わりにしようか悩みます。

  • << 3 コメントありがとうございます。 立場が同じ方からで嬉しいです。 結局こういう大事なことを聞くことができない関係なんですよね。 聞いたところで所詮付き合ってるカップルではないし、自分には家族があって…やっぱり潮時かもしれません^^;

No.2 21/01/12 21:24
恋愛好きさん2 

独身彼がかわいそう。
男の人ははっきりさせることをあまり好まないですからね。
連絡がこないのであればそのままフェードアウトする心づもりはしてあげてください。

  • << 4 そうですよね。 離婚もできないのに彼とも一緒にいたいなんて都合よすぎますね。 ありがとうございます。

No.3 21/01/12 22:27
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 1 始めまして👍 私も独身の彼と関係もって半年💘 彼が何を考えてるかわかりません。 彼に聞いてみることはできませんか⁉️ … コメントありがとうございます。
立場が同じ方からで嬉しいです。
結局こういう大事なことを聞くことができない関係なんですよね。
聞いたところで所詮付き合ってるカップルではないし、自分には家族があって…やっぱり潮時かもしれません^^;

No.4 21/01/12 22:28
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 2 独身彼がかわいそう。 男の人ははっきりさせることをあまり好まないですからね。 連絡がこないのであればそのままフェードアウトする心づもりは… そうですよね。
離婚もできないのに彼とも一緒にいたいなんて都合よすぎますね。
ありがとうございます。

No.5 21/01/13 01:29
通りすがりさん5 

相手が独身で将来がないことに嘆いている時は、既婚側にできることは何もないですよね・・悲しいですが。

今の彼の状況がどうなのかは分かりませんが、何かあったのかもしれない、他に良い人が現れたのかもしれない、どちらにしろ彼発信がない限りは見守ってあげるのが既婚側の誠意かな。

新しい一歩を踏み出そうって時に既婚者からの誘いで揺らいだりとか、家庭がある人には分からない苦しみは確実にあると思います。

一度不倫経験するとある意味女性不信で結婚もしづらいでしょうしね。

ただ、そういう男ってそんなに簡単に他の相手が見つかるわけでもなく振り切れないことが多いから、また寂しくなったら連絡してくるような気もします。

そのとき、主さんがどうするかですね。

No.6 21/01/13 17:39
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 5 ありがとうございます。
そうですね、何もできませんよね。
彼と今日ばったり職場で会って話しましたが普通でした。
でもこれまできてたラインはやはりきません。
彼はモテる人だし、きっと不自由はしてないと思うので、そのまま身を引こうと思います。
なぜ突然…と理由が気にはなるのですが…

No.7 21/01/14 07:21
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 6 相手が独身だと既婚者のほうが切なくなりますよね。
独占も嫉妬もできないし…
私は彼女ができたらいなくなるから言ってねと言ってます。ただわたしの彼はモテない(笑)

No.8 21/01/14 07:32
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 7 自分には家族があるのに、向こうからしたら勝手ですよね^^;
でも切ない。
わたしの彼は彼女できても会いたいって言ってました。自分には旦那がいるんだし、俺に彼女できても同じだろって。
でも〜もういやになっちゃったのかな〜やっぱり切ないです。
時間が解決してくれますかねぇ…
モテない方の方がいいですよ〜嫉妬しなくてすむというか…いつも女の子と話してるのみて嫉妬してたので、メンタルやられます笑

No.9 21/01/15 08:36
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 8 おはようございます。

彼は何か考えているのかもしれませんね😣

切なさわかります。

私は昨日会ってしまいました。

彼、ずっと彼女いなかったみたいで恋愛がいまいちわからないみたい。女の気持ちも…

何か守ってあげないとと母性がでてしまいます。

彼にはっきり聞くのはどうですか?

モヤモヤしてしまうし。

No.10 21/01/23 17:49
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 9 かなり空いてしまいました…すみません!
彼と会えたんですね!よかったですね!

会えたら悩んでることとかリセットされますよね〜で、またモヤモヤ。。

わたしもあれから彼から連絡きました。
でもこれまでのように楽しくない自分がいます。ラインしてても。

だからこんな関係続けても無駄だなっていうのと、彼はやはり独身だし早く幸せになってほしいなと。
潮時なのかもしれません。


No.11 21/01/23 19:29
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 10 お久しぶりです。

私とすっかり同じです😖

私は会うのをやめて連絡も私からはしていませんが彼からきます。

ただ私の気持ちが冷めてしましました。

会ってはいますか⁉️

No.12 21/01/23 20:17
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 11 冷めてしまったのですか…何か原因はあるのですか?

わたしは職場が同じなので毎日見かけたり通路で会ったりもします。
彼からは早く会いたいと言われても具体的な提案はないので12月末に会ったのが最後ですね…
彼を失うことより、気まずくなるのが怖くてズルズルきてます。

No.13 21/01/23 21:21
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 12 職場が同じなら会いますよね😖

彼から早く会いたいなんていいですね。

でも同じ職場だと気まずくなるのはすごく嫌ですね。

でも本音は会いたいですよね⁉️

私は彼がスマホがお金が払えなくて止まったのと彼の家に行ったときに寒いのにエアコンをつけないし、真っ暗な部屋なんです…

なんか虚しくなりました。

このまま彼といても都合がいい女で終わるし、彼に何かやってあげたいとか思わなくなっちゃいました。

でも彼からは連絡がきます。

No.14 21/01/24 09:48
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 13 彼氏さん大丈夫ですか⁉︎
それは放っておけなくなりますね…でも自分も惨めになりそうです…

ラインでは彼は自分の話ばかり、わたしに興味ないのかな〜って最近思ってて、会いたいかどうかもよくわからなくなってきました。
やっぱり不倫って関係が惨めになりますね…

No.15 21/01/26 17:50
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 14 お疲れ様。

彼にはもう幻滅しかなく好きとかは消えました😢

人間的にやばい人なので…多分母性本脳くすぐる彼の性格にやられていたみたいです。

冷静になったら44にもなって、給料後にすぐにお金がなくなる、スマホが止まる痛い人でした。

主さんの彼はすごく魅力的な感じがします。

どちらからお付き合いを言ったのですか?

No.16 21/01/29 18:55
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 15 そうなんですか…彼から連絡来てももうスルーしてしまう感じですか?
なかなか、もういいやって思っても情みたいなものが残ってしまいますよね。

わたしの彼は魅力的な人ではありますが、あまり結婚生活が長続きしなかったバツイチで。
自由だし、こだわりとかが強いので、今の程よい距離感がいいんだと思います。
関係が始まったのは彼もまだ既婚者だったときで、はっきりと言葉があったとかではないですが、どちらかというと彼の方からですね…なんとなく続いてます。

何年ほどお付き合いされたのですか⁇

No.17 21/01/29 21:26
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 16 こんばんは。

情はすごくあります🥺

無視しきれず、今日ラインしてしまいました😢

主さんの彼は自由が好きなんですね。

男の人は自由が好きな人多いですよね。

彼も自由でいたいから、結婚はしたくないと言ってます。

友達で付き合って一年。

付き合ってまだ三ヶ月なんです。

それなのに、嫌なら所ばかりで冷めてます。

体の相性もよくなくて…


彼私が始めての彼女なんです。

主さんは付き合ってどのくらいですか?

No.18 21/01/30 22:54
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 17 一度好きになった人になかなか冷たくできないですよね。
彼の方から嫌いになってくれたらいいのに…って思います。

わたしは知り合って3年、こんな関係になってもうすぐ2年です。
この2年でいろんなことがありすぎて、わたしも情みたいなものもあり、ズルズルきてます。

3ヶ月でも普通の恋愛じゃないから難しいところがありますよね。
はじめての彼女なんですか…彼にとっては大事な彼女なんでしょうね!

No.19 21/02/05 18:32
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 18 こんばんわ。

もう付き合って2年なんですね😃

落ち着いてきたのもあるかもしれないですね☺️

彼とまた戻ってしまいました。

今日は手術でした。

なんどもくるラインに無視しきれず…


私も嫌いになってくれたらどんなに楽かと思いますよ。

最近は合ってますか⁉️

  • << 21 手術は彼氏さんのですか⁇ 大丈夫だったのでしょうか⁇ ラインが来ると必要とされてるなーって実感できたりしますよね。 職場が一緒なので毎日顔は合わせますが、来週バレンタインに会う約束しました。 でもなんとなく複雑です… バレンタイン渡しますか⁈

No.20 21/02/07 02:42
OLさん20 ( 30代 ♀ )

横からすいません。
私は年下の独身彼と付き合って4年過ぎました。最初こそよくラインしましたけど、今は毎日ではないです。でも、それが今の安定した距離感なんだと思います。
月に1〜2回ほどしか会わないです。でも、会ってる間は満たされます。
ただ、私の気持ち的には前ほどの気持ちはないかな〜。
彼に彼女はいないけど、彼は彼女ができてもこの関係を続けたいって言ってます。でも…その時はどうするかはわかりません。
彼はなんとなく落ち着いたんじゃないんですかね。別に連絡なくても安心してるというか。
今できることはないと思います。ただ、私は自分が我慢する性分ではないので、ラインしたい時はするし、別に自分からしなくても気にならないのならしないし…。自分からラインすることで満足するならすればいいし、ラインすることで彼からの反応も欲しくてラインするなら、彼からのラインの返事が自分が期待してたよりも低いならもう終わりなのかなって思います。自分にとってもモヤモヤしたものしか残らないなら不倫してる意味もないと思いません?

  • << 22 コメントありがとうございます! 4年ってすごいですね! わたしたちの関係も良い意味では落ち着いてきたのかも…とも思います。 でもわたしがラインをしないでいたり、わたしで終わらせたりすると、彼から最近冷たいだとか、距離を置いてる⁇って聞かれたりするので、、 彼とのラインは結構彼のことばかりだし、わたしのことはスルーされたりするので本当に何入れよう…ってなって結局ラインしなかったりします。 こんなことに悩むのも疲れてきました。 ホント、余計なストレスですよね。 でも終わらせることもできず、自分もよくわからないです。 割り切った関係で続けてらっしゃいますか⁇
  • << 23 はじめまして。 4年は長いですね😃 お互いがお互いを必要なんですね😌 私は最近は冷めてます😭

No.21 21/02/07 10:59
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 19 こんばんわ。 もう付き合って2年なんですね😃 落ち着いてきたのもあるかもしれないですね☺️ 彼とまた戻ってしまいました。 … 手術は彼氏さんのですか⁇
大丈夫だったのでしょうか⁇
ラインが来ると必要とされてるなーって実感できたりしますよね。

職場が一緒なので毎日顔は合わせますが、来週バレンタインに会う約束しました。
でもなんとなく複雑です…
バレンタイン渡しますか⁈

  • << 24 そうなんです。 彼がヘルニアの手術で明日にはもう退院ですよ😌 傷ぐちをラインで見せてきます。 かなり変わってますね😭 バレンタインに会うなんて素敵💓 複雑な気持ちは彼のこと本気で好きだからですよ。 私はあげません😅 去年あげたのに、お返しをすっかり忘れていたし、私ばかり、お金を使って彼から、何かをもらったことが一度もないんです。 誕生日も。だから馬鹿らしくて。 もうダメですよ。 最近なんて家賃が払えないと言ってきましたよ。

No.22 21/02/07 11:40
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 20 横からすいません。 私は年下の独身彼と付き合って4年過ぎました。最初こそよくラインしましたけど、今は毎日ではないです。でも、それが今の安定… コメントありがとうございます!
4年ってすごいですね!
わたしたちの関係も良い意味では落ち着いてきたのかも…とも思います。
でもわたしがラインをしないでいたり、わたしで終わらせたりすると、彼から最近冷たいだとか、距離を置いてる⁇って聞かれたりするので、、
彼とのラインは結構彼のことばかりだし、わたしのことはスルーされたりするので本当に何入れよう…ってなって結局ラインしなかったりします。
こんなことに悩むのも疲れてきました。
ホント、余計なストレスですよね。
でも終わらせることもできず、自分もよくわからないです。

割り切った関係で続けてらっしゃいますか⁇

  • << 26 割り切った…んー、割り切った付き合いをしようと思ってそういう付き合い方をしてるわけではないですが。 私には一途という感情が欠けてるだけだと思います。飽きっぽくて最初の情熱がずっと続くわけではないです。 ある意味彼以外にも目は行くというか。 彼と会っている時はもちろん楽しい時間を思う存分楽しんでますが、彼といる時間以外は他の人のことを考えたり。

No.23 21/02/07 17:46
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 20 横からすいません。 私は年下の独身彼と付き合って4年過ぎました。最初こそよくラインしましたけど、今は毎日ではないです。でも、それが今の安定… はじめまして。

4年は長いですね😃

お互いがお互いを必要なんですね😌

私は最近は冷めてます😭

No.24 21/02/07 17:51
恋愛好きさん1 ( 40代 ♀ )

>> 21 手術は彼氏さんのですか⁇ 大丈夫だったのでしょうか⁇ ラインが来ると必要とされてるなーって実感できたりしますよね。 職場が一緒なの… そうなんです。

彼がヘルニアの手術で明日にはもう退院ですよ😌

傷ぐちをラインで見せてきます。

かなり変わってますね😭

バレンタインに会うなんて素敵💓

複雑な気持ちは彼のこと本気で好きだからですよ。

私はあげません😅

去年あげたのに、お返しをすっかり忘れていたし、私ばかり、お金を使って彼から、何かをもらったことが一度もないんです。

誕生日も。だから馬鹿らしくて。

もうダメですよ。

最近なんて家賃が払えないと言ってきましたよ。

No.25 21/02/09 17:41
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 24 そうなんですか。。心配してほしいんでしょうね…
お相手は年上でしたよね⁇
何も貰ったことないのは寂しいかも。。

それに家賃が払えないって…さすがに払ってあげようかって言うのを待ってたりはしないですよね⁈

No.26 21/02/10 00:50
OLさん20 ( 30代 ♀ )

>> 22 コメントありがとうございます! 4年ってすごいですね! わたしたちの関係も良い意味では落ち着いてきたのかも…とも思います。 でもわたし… 割り切った…んー、割り切った付き合いをしようと思ってそういう付き合い方をしてるわけではないですが。
私には一途という感情が欠けてるだけだと思います。飽きっぽくて最初の情熱がずっと続くわけではないです。
ある意味彼以外にも目は行くというか。
彼と会っている時はもちろん楽しい時間を思う存分楽しんでますが、彼といる時間以外は他の人のことを考えたり。

  • << 28 なるほど…そんなゆとりがわたしにも欲しいです。そんな気持ちでいないと不倫なんてするべきじゃないなって思います。 自分が既婚者のくせに、彼にはわたしだけ見てて欲しいとか頼って欲しいとかわがままなことを思ってしまうので… ただ最近、なかなかゆっくり会えず、ラインも頻繁じゃなくなって、以前より落ち着いてる自分がいます。 その方が楽ですね^^; お相手の方は彼女ほしいとか結婚願望はないんですか⁇

No.27 21/02/10 00:53
OLさん20 ( 30代 ♀ )

去年のバレンタインは、私がチョコをあげて、お返しに夕飯をご馳走してもらったような気がします。
今年はなんにも考えてなかった(笑)

No.28 21/02/10 08:09
匿名 ( 30代 ♀ UktSv )

>> 26 割り切った…んー、割り切った付き合いをしようと思ってそういう付き合い方をしてるわけではないですが。 私には一途という感情が欠けてるだけだと… なるほど…そんなゆとりがわたしにも欲しいです。そんな気持ちでいないと不倫なんてするべきじゃないなって思います。
自分が既婚者のくせに、彼にはわたしだけ見てて欲しいとか頼って欲しいとかわがままなことを思ってしまうので…
ただ最近、なかなかゆっくり会えず、ラインも頻繁じゃなくなって、以前より落ち着いてる自分がいます。
その方が楽ですね^^;
お相手の方は彼女ほしいとか結婚願望はないんですか⁇

No.29 21/02/10 23:02
OLさん20 ( 30代 ♀ )

>> 28 彼女欲しい、ゆくゆくは結婚したいとは言うけれど…どうかな〜。顔は良いし、優しいけれど…経験数が少ないからか、女性の扱いには慣れてない感じです。あざとさはないです(笑)素直です(笑)
私みたいな彼女がいいっていう言ってる時点でどうなのかなって思いますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧