注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

数年後に別れたいと言われました

レス6 HIT数 1091 あ+ あ-

やりきれないさん( 30代 ♂ )
21/01/17 01:01(更新日時)

子供が3人います。もともと性格があわなくぎくしゃくしてました。奥さんの方に好きな人がいることが判明しました。不倫はしてないと言ってますが信じられないです。
そして、お金を貯めて出て行くと言われました。まだ私は子供も小学生なので、なんとかやり直したいけど、無理の一点張りです。考えると寝れない毎日です。子供のことが好きなので、別れることなると辛いです。この先どうしたらいいのか分かりません。
財産だって、お金は全て任せているので、いくら隠しているのか分かりません。実は申告しずに隠していることが分かったら、取り戻すことできるのでしょうか?
不安なことばかりで辛いです。女って、すごいなって思わされる。

No.3214114 21/01/10 21:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/10 22:04
通りすがり ( ♀ JNT4l )

不倫していたら
主さんに言ったら
有責側からは離婚出来なくなるので

肉体的な関係はないと思います。

子育て大変だと、だんだんパートナーの事は
嫌になってくるので、
お金貯めて出ていく。と言うなら、
相手の男性の事は、気にしなくて大丈夫だと思いますよ?

主さんの事が、とにかく嫌だって言いたいのだと思います。

そして、たぶんですが、
相手の男性は既婚で家庭あると思います。

現状で離婚してないから、奥さんも離婚しないってところなので

相手が離婚する事もないでしょう。

お金もたまってないし
離婚もないと思いますよ?

そもそも、結婚してからの収入は2人のもので
離婚時は全て開示して、財産分与なので

弁護士入れて
資産調査とか、相手の調査とかしましょう。

焦る必要ないですよ

今すぐどうこうはない話です。

No.2 21/01/10 22:53
やりきれないさん2 

元々性格が合わないお二人が結婚されて3人のお子さんに恵まれているのですよね??
そんなギクシャクばかりした日々ではなかったのではないですか?
奥様とちゃんとコミュニケーションとれてたのでしょうか・・
奥様の気持ちがもう主さんから離れてしまっているので、関係修復は難しそうですね。
今からお金のこと主さんも確認しておいた方がいいですよ。

No.3 21/01/10 23:12
匿名さん3 

不倫してるかもしれないから、調べた方が良いですよ。

No.4 21/01/11 00:13
結婚の話題好きさん4 

探偵でも雇って、相手に怪しいことがないか調べてもらうとか🤔

No.5 21/01/11 20:32
やりきれないさん0 ( 30代 ♂ )

みなさん、ありがとうございます。
でも、ショックでなかなか寝れないです。心臓がバクバクして、落ち着かない…。どうしたら、冷静に話しを聞いてくれるのだろう。

No.6 21/01/17 01:01
やりきれないさん0 ( 30代 ♂ )

実は今日、何の証拠もないまま、妻の不倫相手とあいました。
電話で、約束していたのに、逃げられ、着信拒否。ホント、実家を調べておいて良かった。実家まで乗り込み、会って話したいことを相手の両親に伝えるも、警察沙汰になっており、ビックリ。
逃げ回っているから、これは絶対に怪しいと思い、お願いしてたら、お父さんより家の中で話しなさいとのことで入れてもらえた。
最初は、不倫相手、そのご両親と、私とのことで、殺されてしまうかもとビビりながら、怪し事を問いただして行きました。こちらも証拠がないから、そこはなんとか隠しながら、引き出すのが大変でしたが、脅しではないけど、あなたが話していることに虚偽があったら、この家を売り払って慰謝料としてくださいよ。と両親の前でいいました。そしたら、実は…とのことで、認めてくれました。両親はビックリ。土下座してました。
不倫相手は、もぞもぞするだけで、謝罪が伝わらなかったけど、これで先に進めるからと私の気分はすごく楽になりました。最近は動きもなく、探偵費用がかさむだけ。ただ、これらは全て慰謝料としてもらえました。一か八かでしたが、借金を抱え込むことがなくなったので、よかった。
ただ、明日より1ヶ月以上出張で家を不在にするので、妻が何をするか分からないから、まだ問いただしてないです。
子供もいるので、離婚を考えるのではなく、修復したいが、よい案ありますか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧