注目の話題
車中泊で職質されますか?
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

タロットで占いさせて頂きます。

レス144 HIT数 7787 あ+ あ-

匿名さん
23/12/14 09:07(更新日時)

タイトル通り、タロットカードを使用して、占いをさせて頂きます。

ご質問には、丁寧にお答え致します。また、結果を踏まえた上で、ご質問者様が良い方へ向かうように、アドバイス等でお力になれるよう配慮させていただきます。

最後までお読みの上、お声かけ頂けますと、幸いです。

✿ルール✿︎
①人数制限・質問制限は致しません。しかし、1日に占える人数は時間などの関係により、制限がありますので、お返事を待てる方(最長1週間程)のみとさせて頂きます。お急ぎの方は、申し訳ございませんが御遠慮ください。
②特定の時期(例:「明日のことを占ってほしい」等)のことを占う場合は、その時期に対して、少なくとも〝2週間以上〟の猶予をお願い致します。

☆以下のことをご記入ください。
✳性別(必須)
✳質問内容(必須)
✳生年月日(任意)
↑生年月日は数秘術をもとに相性や自分・相手の基本的な性格(元々持っている気質)を踏まえて占うことが出来ます。これにより、より明確な結果を導くことが出来ます。

【注意事項】
以前より趣味で、タロット占いをしています(過去に当掲示板内で占い経験有り)が、〝素人〟です。

占いの結果は、あくまで、参考程度にしてください。

良い結果も悪い結果も出ますので、どんな結果でも受け止められる方のみでお願い致します。良い結果なら「そうなるといいな」とか、悪い結果なら「当たんないじゃん」くらいの軽い気持ちで受け止めてください。

また、当方、社会人の為、占う時間は毎日違います。質問内容によっては、順番が前後することがありますので、お早めにご了承ください。1週間経っても当方より返信が無い場合は、お手数ですが、1度声をかけていただけますと幸いです。

⬇以下は占えません。
・人や動物の死について
・他人に害をなす、または不幸にすることについて
…等、一般的に占われることをタブーとされていること。

どうぞ、お気軽にお声かけください^^

19/03/20 10:02 追記
☆定期的に空レスにて、進捗状況をお伝えしています。皆様に、たくさんのお声かけを頂き、お時間頂いておりますので、そちらも確認してくださると幸いです。引き続き、宜しくお願い致します!

No.2815732 19/03/15 13:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/15 14:00
通行人1 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
お願いします。

29歳女です。

ある人と関わりを持つようになり、体調が悪いです。疫病神というやつでしょうか?

• << 30 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 貴女様のお察しの通り、その方が原因なのは少なからずあると思います。100%とは言えませんが、60%くらいの割合だと思われます。 関わり方がどのような形なのか分かりませんが、相手の方が貴女様に対し、良い思いを抱いていない(嫌いとかではなく、嫉妬などの方)様子が伺えます。 なるべく、関わらないことが良いとは思いますが、仕事上の関係や知り合いとの繋がりがある場合は難しいと思いますので、周りの方に助けを求めるのが得策だと思います。 (例:その相手方と話をする時に二人きりではなく、誰かも交えて話をするとか) 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。 ご体調が早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。

No.2 19/03/15 14:34
匿名さん2 

性別女性です
数年前に別れた元彼
今私のことをどう思っているか占えますか?
宜しくお願いします。

• << 31 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結論から申し上げますと、ちゃんと覚えてくださっているようですし、好意は残っています。しかし、残念ながら純愛のような好意ではなく、どちらかというと体の方みたいです。 もちろん、お付き合いされていた時はちゃんと愛を育まれていました。しかし、お別れをした時に、貴女様への思いはしっかりと終止符を打たれてしまったようです。そして、これから、再会の兆しがありますが、それと同時にお互い相手を気になると思います。しかし、相手の中にある気持ちは貴女様のことを愛するより、体目的の気持ちが大きいようです。ですので、復縁出来る確率は高いですが、あまり長くは続かなさそうです。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.3 19/03/15 14:39
匿名さん3 ( ♀ )

片思いMがいます。
超遠距離ですが、今後の進展を見ていただけないでしょうか?
よろしくお願いします
40代女
30代男

• << 32 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、過去にお二人は1度、思いが通じ合っていた時期があったようです。そして、今もその時程ではないものの、相手は貴女様を気にされているようです。もちろん、恋愛的な意味でです。 しかし、お二人には、物理的な距離が邪魔をしています。それを除けば、恋人になれる可能性も高いでしょう。だからといって、貴女様が相手を追いかけて、その方の近くに引越したりするのは無理だと思います。なので、今は、連絡(LINEやメール、電話など)を積極的にするのがいいと思います。 今後は貴女様を次第になりますが、相手は貴女様からの思いを受け止めようという準備も徐々にしているようです。しかし、上記にもあるように物理的なお二人の距離が邪魔をしている為、もう、しばらく、連絡をするなどのアプローチに留めておいた方が良いと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.4 19/03/15 14:41
匿名さん4 

名前 こばち

女性 30歳

1988*10*19

2017年12月に退職した
職場に今年戻りたいのですが
どの時期に戻るのがベストな
タイミングでしょうか?

鑑定お願いいたします。

• << 33 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果をお伝えする前にご説明だけします。今年の4月から来年の3月までを1年とした形式で、占わさせて頂いています。表形式にしましたので、下記をご覧下さい。 4月⇒転職自体は吉だが、真新しい職場や異業種の転職を示している為、元の職場に戻るにはあまり好ましくない 5月⇒元の職場に戻るのは吉。その職場の人達が貴女様の味方になってくれる可能性大。 6月⇒ベストタイミング。もし、その職場で当時、辞める前にやり残していたことがあれば、この時はやり遂げられる。 7月⇒戻るのはやめたほうが良い。戻った際に、周りからのプレッシャー等に耐えられなくなる可能性有り。 8月⇒ベストタイミング。昔の職場と縁が深くなる時期のため、元の職場に戻るのには最適。当時やっていたことが役に立つ可能性大。 9月⇒転職自体は吉。4月同様、戻るより、異業種や新しい職場に転職する方が向いている。 10月⇒可。出世が望めるが、どちらかと言うと、現在働いている職場との円が強いと思われる。 11月⇒戻るのはやめたほうが良い。貴女様が色位なことが要因で、傷ついてしまう可能有り。 12月⇒可。職種によるが、イベント・企画のあるような会社ならOK。対人系や公務員の場合は、あまりオススメしない。 来年1月~3月⇒3ヶ月とも止めておいた方が良い。貴女様自身が気力を無くしていたり、理不尽な目に合うため、戻るのはオススメしない。 ☆最適なタイミング 6月・8月 ☆避けるべきタイミング 7月・11月 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.5 19/03/15 14:41
匿名さん5 

私の出会いを占ってください。ここ何年か恋愛から遠ざかっています。恋人かできたら結婚に繋がる方との縁はありますか? 40代 女です
よろしくお願いします

• << 34 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結婚に繋がる出会い自体はありますが、すんなりととはいかないかもしれません。貴女様がいいなと思う人ができても、その人に既に恋人や配偶者が居たり、または恋のライバルが現れたり、何かと一悶着ある可能性があり、貴女様が疲れてしまうことがあると思われます。 ただ、今、貴女様自身、以前より恋愛や結婚に前向きのように感じられます。ですので、気になる人が居たら、アタックしてみてください。少し大変かもしれませんが、最終的には勝ち取れますから。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.6 19/03/15 15:23
匿名さん6 ( ♀ )

女性

自分の人生なのに自分の生きる道が分からない。決められない。

何が大切なのか分からなくなる。

旦那と子供がいるが旦那の事は可哀想だとは思うが男として愛せない。子供の義務教育が終わるまで我慢すると決めたが。やはり間違えのような気がする。
今後の私が進む道べき道が知りたいです

宜しくお願いします

• << 35 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果として言わせて頂くと、すぐに答えが出るわけではありませんが、将来的には貴女様がこれで良かった思える状態になると思います。 まず、現状ですが、どうしていいか分からないというのはカードからも暗示されていました。元々、働いたりするのが好きな方ですか?あと、今、パートなどでもいいので働いたりしていますか? 全体を通して見ると、人を引っ張っていくキャリアウーマンのような要素が見えます。なので、きっと、家庭に入るというのは貴女様を窮屈に感じることなのだと思います。そして、きっと、今、文章から察するにお子様が小さい為、出るに出れない状態なのではないでしょうか? 旦那様を男として愛せないとありますが、一個人(性別関係なく、もし同性だったと考えても可)としてはどうですか?少なくとも、嫌いではないと思いますし、愛していると思われるのですが…。 どうしても、お子様が小さいうちはご自身のしたいことが後回しになってしまうというお話を聞きますし、ましてや、どちらかと言うと人を引っ張るタイプと思われますので、我慢するのは大変だと思います。なので、少し息抜きをするのはいかがですか? 旦那様は協力的な方ですか?もし、違うとなると難しいですが子供を見てもらって、1度、買い物や友達と遊ぶなどの気晴らしをするといいと思いますよ。 進むべき道となると、現状、貴女様が今考えている義務教育後の離婚は一度考え直した方が良いと思います。最初に書きましたが、最終的には良かったと思える状態になりますので。 漠然とした回答で申し訳ございません。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.7 19/03/15 16:29
社会人さん7 

宜しくお願いします

1972年6月14日生まれ、女です。

年内には我が子が成人を迎えます。
将来、私は独り暮らしなど出来そうでしょうか?それとも誰かしらと暮らしていく生活でしょうか?

• << 36 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 最終的には誰かと一緒に暮らす可能性が高いです。一人暮らしをする機会はあるかもしれませんが、そのうち、その暮らしに不満が出てくるのと思います。 元々の気質に他者との調和がありますので、一人でいるより誰かといるのが向いている傾向にあります。 なので、尚更、生涯一人で生きていくという可能性は低いと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.8 19/03/15 17:16
匿名さん8 

よろしくお願い致します。
性別は女性です
ご縁のある出会いはありますか。

• << 37 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 出会いはあると思います。過去にお付き合いされた方、もしくは男友達・職場などの人達の中に、貴女様がその人に惚れているかは別として、単純にこの人と結婚出来た人は幸せだろうなと思えた人はいましたか? その方とのご縁があります。 ただ、その方の家庭事情や金銭的なもので貴女様と喧嘩になるかも知れませんので、もしかしたら、長く続かないかも知れません。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.9 19/03/15 17:37
匿名さん9 

はじめまして
20歳 女
付き合ってる彼は私をすきですか?
これからどうなりますか?
お願いします。

• << 38 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 好きではありますが、どこか心のすれ違いが起こっていると思われます。 今、喧嘩等されていませんか?お互いに相手に対して、少し不満があるように見られます。些細なことだとは思いますが…。 例えば、相手は貴女様に対し、もう少し頼って欲しいと思っている部分もあるようです。 しかし、だからといって、めいいっぱい頼ると甘やかしてくれるとは思いますが、今度それが相手の不満になるみたいです。 とりあえず、良くも悪くもしばらくは、別れることは無いと思いますので、ご安心ください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.10 19/03/15 18:41
匿名さん10 ( ♀ )

40代 女
今後の運勢の流れを見てください
よろしくお願いします!

• << 39 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 貴女様は元々人との繋がりにおいて、サポートすることに長けている面があると暗示があります。ですので、ご主人との結婚も良縁と言えます。 しかしながら、別口のご質問と合わせて回答させて頂くと、転職の可能性はあり、それにより、今よりお金の面で苦労すると思われます。出費が増えるとかではなく、単純に入ってくるものが少なくなるということでしょう。それにより過去に同じことがあったか分かりませんが、生活が少し苦しくなることが予想されます。ただ、この状況はいつまでも続く訳ではなく、ある程度年数が経つと解消されます。 貴女様的には転職はあまり望んでいないものかもしれませんが、だからといって、無理やり止めるのも良くないと思われますので、貴女様の気持ちをご主人様にお伝えし、判断を委ねるのも良いかと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.11 19/03/15 19:28
匿名さん11 

お願いします。
長期の仕事を探してますが、近いうちに
良い仕事がみつかりますか?
寮の遠方に働きにいくことも考えてますが、いろいろ心配があり迷ってます。
通勤と寮のある遠方の仕事とどちらが
良い職場がみつかりますか?
女性です、よろしくお願いします。

• << 40 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 通勤の方が、長期の仕事という面では良いでしょう。 寮であっても、通勤であっても、次の職場は貴女様にとって、良い場所だと思います。 ただ、長期的な目で見ると、通勤の場合は仕事仲間との相性もよく、大きい仕事も協力して成し遂げられたり、頼りにされたりすると思います。しかし、寮の場合は最初が良くても、次第に仕事に行き詰まる可能性があるため、現状、通勤の方が良いと思われます。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.12 19/03/15 21:36
匿名さん12 

占っていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m
私は子供は2人は欲しいと考えていますが、将来的に二人目を妊娠出来るか不安です。年齢的にもタイムリミットがあるので出来れば来年のうちに妊娠したいと思うのですが…叶いますでしょうか(T-T)
ちなみに私の誕生日は1984年8月30日、夫は1980年10月6日です。よろしくお願いします🙇

• << 41 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果の前にご説明させて頂きますと、タロットの性質上、最大1年後までしか占えません。(占えますが、的中率が下がります。) なので、来月から1年分(つまり、来年の3月まで)となります。的中率が下がりますが、来年までにというお話でしたので、もう1年分占ってはいます。 結果として… 今年の5月 来年の10月、11月 最初に書きましたが、来年の2ヶ月分は的中率が下がります。しかしながら、出ているカードは暗示が強いものですので、有力だと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.13 19/03/15 23:17
社会人さん13 

こんばんは
私もお願いしたいです。
女性
今後の仕事について相談させてください。自分が本当にやりたいと思うような仕事がずっとわからずにいました。
収入面や、なにより自分にとってやりがいを感じられる事って何だろう?と自分なりにたどり着いた職種があります。
ライバルも多いと思いますし、成功するだろうという確信もありません。現実は厳しいと思います
でも今よりは良い方向に行くのではないかと思うのですが占いではどうでしょうか?私にあっているでしょうか?

• << 44 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 仰られている仕事と相性はかなり良いみたいです。 ただ、貴女様自身の思っているネガティブな感情(ライバルが多いとか成功する確信が無いとか)が足を引っ張るので、ここは思い切って、自分は出来ると思うともっと良い方向へ向かいます。 元々の相性が良いみたいですので、今後、それを通して更なるステップアップが見込めそうです。頑張ってください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.14 19/03/16 01:19
匿名さん14 ( 50代 ♂ )

1966年5月12日
今後の女性運について占って欲しいです。🙄

• << 46 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 リーダー気質の女性との縁があります。その方と、他愛もない話等をしていく内に、中が深まっていくと思います。ただ、その方とは恋愛関係になるというより、友達とか同僚といった関係だと思います。 その方とは別に、すぐにではないですが、年下の信頼できる女性が現れそうです。この方とは恋愛的な関係も望めます。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.15 19/03/16 02:06
匿名さん15 

はじめまして。

深夜に書き込みをすみません。

よろしければ?‥私も鑑定をお願い致します。

私‥

M 50代前半の未婚女性です。結婚歴はありません。

私が毎日、足を運んでいる近所のお店に‥3年くらい前から勤めている男性スタッフさんがいらっしゃるのですが‥とある事がキッカケで、一昨年くらいから、とても仲良く交流しております。

彼は‥Sさん、30代半ばの妻子持ちです。

仲良くと言っても、今のところ‥不倫関係ではありません。

実は彼は、薬を飲んで頑張って働いておられますが、難病を抱えています。

会話の中で、その事を知り、母親目線で彼の事を応援しておりました。

そんな私に‥彼が、何目線なのか?‥

積極的に食事やドライブなどに、誘ってくれるようになりました。
特に、好意を告げられたりした訳ではありませんが‥そんな彼に、当初戸惑いながらも、いつの間にか、一人の男性として愛情が芽生えました。

しかし‥私にも抱えている事情があり、プライベートでの誘いには、これまでは応える事は出来ませんでした。
既婚者でありながら、年増女に誘いを掛けている彼を、不誠実と思われるかも知れませんけれど‥普段、彼の仕事場での様子を見ていると、頑固者だけど、生真面目で頑張り屋さんで、経営者の方々や同僚の皆さんに、とても信頼をされております。

そんな彼は、私の事を何目線で見ているのでしょう?‥。

一人の女性として、少しは愛情を持ってくれているのでしょうか?‥。

彼が以前、言っていたのですが‥

奥さんとの性交渉は、現在、無いと‥

そして‥子供達がいなければ、離婚していると‥。

浮気男の、よく口にするセリフのようですが‥本当でしょうか?‥。

もちろん、彼が言っていたように、お子さん達がいるので、家庭を壊すつもりはないでしょう。

奥さんとも‥本当は、仲良くやっているのかも知れませんし‥。

そう思いながらも‥

私の方は、どんどん彼への愛情が増すばかりです。

彼の気持ち‥

彼は私に、母性を求めているのでしょうか?‥。

それとも、夫婦生活が上手く行っていなくて、遊びたいと思っているのでしょうか?‥。

宜しくお願い致します。

• << 49 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 彼は最初、貴女様を憧れの存在として見ていたようです。つまり、理想的な人だと思います(女性としてと言うより、人として)。 しかし、だんだんご自身の置かれている状況や貴女様が女性ということもあり、下心が芽生えてきています。つまり、遊びたいということになります。 なので、貴女様はこのままお相手の誘いに乗らない方が良いと思います。というのも、乗ってしまうと貴女様が傷つくからです。 ちなみに、貴女様は数秘術で見ると、元々の気質がリーダーシップのあるような面倒見が良く、不正を嫌う(それこそ不倫等)タイプの方なので、恋人をお探しの場合は、年下の甘えてくるようなタイプの人がいいですよ。ただ、おんぶに抱っこだと貴女様が大変なので、ある程度の自立はしている方がいいとは思いますけど…。何はともあれ、年下にモテる傾向があるので、ご年齢とか気にしないでください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.16 19/03/16 08:58
匿名さん0 

皆様、お声かけありがとうございます!

本日の夜にNo.15までの15名の方を占わさせて頂きます。
募集は継続しますが、明日以降となりますので、ご了承くださいませ。

• << 22 No.15です。 こんにちは。 ありがとうございます。 宜しくお願い致します。 ※追記として‥ 《生年月日》 私‥M 1965年9月16日生まれ 意中の男性‥Sさん 1983年10月7日生まれ です。

No.17 19/03/16 10:01
匿名さん4 

>> 16 ありがとうございます(*^^*)
鑑定お待ちしております。
こばち

No.18 19/03/16 11:43
匿名さん18 

こんにちは。40代で女性です。
今とても気になってる年下の彼がいます。彼も40代です。
私は仕事で彼と話せるだけの関係ですが、彼の気持ちが気になっています。彼と話すと緊張してしまいます。
私は既婚で、彼もそのこと知ってます。
彼と今後進展は望めますか>お願いします。

• << 53 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結論から言うと、現状維持です。仲違いすることもなければ、これ以上仲良くなることもないと思います。 彼は最初の頃は、貴方のことを女性として見ていたようですが、既婚者であるということで思いとどまり、今はその感情がありません。あくまで、仲の良い人、男女の関係は望んでいません。また、彼の方にそのうち、他の気になる女性が出来る暗示があるので、貴女様とは結局、何も無いまま終わると思います。 普通に仲良くはなれるみたいなので、世間話をして絆を深めるのも良いとは思いますよ。あくまで、同僚としてになっちゃいますが…。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.19 19/03/16 11:52
匿名さん19 

お願いします。女性です。
転居で悩んでいます。今までこの地区で、探してきました。この近くの物件は、対人住み心地どうでしょうか?
先に出来る、中心部のマンションはどうですか?対人で無難に過ごしたいです。
今後これ以外にいい物件に巡り会えますか?お願いします。

• << 54 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、今回の転居がその土地で長く住むのかどうかにより、結果がことなります。 もし、数年(10年未満)でまた、別のところへ引越しするのであれば、現在いらっしゃるところが良いと思います。中心部でも、その他のところでも馴染むまでに時間を要する為です。 そして、逆に長くその土地で住むつもりで引っ越すのであれば、結果は変わります。そして、場所により、将来的に得るものも変わってきます。 中心部に住むと、最初こそ周りとの価値観(特に金銭的なことなど)が合わず、少し苦労しますが、慣れてしまえば、とても良い場所だと言えます。貴女様自身の財も増えていくと思います。 そして、その他の場所となると、やはり最初は少し苦労しますが、そのうち貴女様の信頼出来る方が現れ、穏やかな生活を送ることができます。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.20 19/03/16 11:58
匿名さん20 

こんにちは。宜しくお願い致します。

性別 女
質問内容
好きな人がいます。彼とは去年仕事関係で知り合いました。色々とお話しをしているうちに好きになりました。でも、その後に彼は既婚者だと知りました。ショックでしたがそれでも気持ちがなくなることがなく今まで仲良くしてもらってきました。バレンタインもチョコをあげたら私が欲しいと前に言っていたものをホワイトデーに頂きました。
今は一緒に仕事出来てますが彼は来月異動になりそうです。そうすると今の様に一緒に仕事する事はなくなります。
異動後、私は彼とどうなりますか?
彼は私をどう思っていますか?
私は彼と進展できますか?
こんな相談ごめんなさい、宜しくお願い致します

生年月日 1980.02.22

• << 55 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 残念ながら、進展は見込めません。 彼が貴女様に欲しがっていたものを、プレゼントして下さったのは、貴女様に恋愛的な意味で好意があったので、喜んで欲しかったようです。 しかし、異動による状況変化で、貴女様への思いは断ち切られ、消えてしまいます。 また、もし、進展したとしても、それは相手方の奥様にバレる可能性が高く、長くは持ちませんし、貴女様が深く傷つくだけですので、このままアプローチしない方が得策でしょう。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.21 19/03/16 14:23
匿名さん10 ( ♀ )

10です。全体的なものに加え、こちらの内容をもし追加で大丈夫でしたらお願いしていいでしょうか?

夫は今年転職をするつもりでしょうか?
また転職をしたらこれまでの暮らしより
良い暮らしになりますでしょうか?

書き加えてしまいすみません。
よろしくお願い致します。

No.22 19/03/16 16:25
匿名さん15 

>> 16 皆様、お声かけありがとうございます! 本日の夜にNo.15までの15名の方を占わさせて頂きます。 募集は継続しますが、明日以降となり… No.15です。

こんにちは。

ありがとうございます。

宜しくお願い致します。

※追記として‥

《生年月日》

私‥M

1965年9月16日生まれ

意中の男性‥Sさん

1983年10月7日生まれ
です。

No.23 19/03/16 17:02
匿名さん23 

結婚相手は、いつ頃に出会いますか?

お願いします
40代の女性です

• << 56 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 1年間(今月から来年の2月)で見させて頂いた結果、〝 今年の8月・9月・12月〟出会いがある可能性があります。 8月はその時に、意中の方がいた場合にその方との発展が見込まれます。つまり、その方との結婚前提のお付き合いができる可能性があります。 9月はお金を持っている方との縁があるようで、相手方に惚れられる恋愛になると思います。ゆくゆくは玉の輿も夢では無いかもしれません。 12月は元彼の方と縁があるようです。復縁の末の結婚になると思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.24 19/03/16 17:48
匿名さん24 

こんにちは。よろしくお願いします。
今付き合っている彼の気持ちが信じられず不安になってばかりです。彼とはこの先も一緒にいられますか?
1983年12月16日です。

• << 66 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 長く一緒に居られるかということですが、結婚を前提のお付き合いでしょうか?どちらにしても、この方との結婚の可能性が高いので、末永く共に人生を歩むと思いますよ。 お相手様は一環として、貴女様を愛していますし、守りたいと思っています。今後、会話を増やせば、さらに仲は深まると思います。 1つ気をつけて頂きたいのが、相手様のことを疑い過ぎないことです。ご不安だとは思いますが、お相手様は貴女様に夢中ですので、信じてあげて下さい。あまり、疑うと今はいい結果ですが、次第に暗雲が立ち込めますので…。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.25 19/03/16 18:34
匿名さん25 

お願いします。
当方女です。

夏までの恋愛運を占ってください。
今付き合ってる彼氏がいるのですが、とても微妙な状態です。

• << 67 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 少しずつすれ違いが増えていく可能性が高いです。そして、些細な喧嘩も起こってしまいそうです。 というのも、相手は貴女様が自分のことを好きだから大丈夫という傲慢な面が見えています。なので、貴女様が微妙な状況を打破しようと動こうとしても、相手からの行動は見込めないでしょう。 状況を良くするには、逆に流れに身を任せ、気楽にこの状況を捉えることがよいと暗示されています。あまり思い詰めず、今まで通りに過ごした方が無難みたいです。 どんなに仲の良いカップルでも喧嘩はします。その喧嘩をどう捉えるかで運命は変わりますので、それを糧に仲が深まるといいですね。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.26 19/03/16 19:34
匿名さん26 

20代後半の女です。
今年のうちに恋人ができる可能性はありますか?

これからどんなタイプの男性と出会えたり仲良くなれるか占って欲しいです

• << 68 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 【出会いがある月】 5月⇒無口で面白みにかけますが、安定した交際が望めると思います。あと、相手に頼られたいと思うタイプの方なので、存分に甘えられると思います。 【出会いはあるが、悪い結果を伴う為、注意した方がよい月】 8月⇒この月は結婚を伴う出会いに適していますが、声をかけてくる方は貴女様を騙そうとしている方です。結婚詐欺にご注意ください。 11月⇒貴女様が一目惚れするような方が現れ、急展開に事が進みます。しかし、相手は恋人がいたり、既婚者だったりと浮気や不倫相手となる可能性が高いです。お気をつけください。因みに、一目惚れなだけに、関係を持ってしまうとズルズルと長く続いてしまう可能性があります。 上記でわかる通り、今年は5月が1番良いと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.27 19/03/17 01:50
フリーさん27 

主様鑑定お願いします。

女性です。
以前学生時代にお世話になった教員70代男がなんやかんや理由をつけて連絡をしてきました。

この教員の目的は何ですか?
この教員には奥さんがいますか?

私は教師と生徒以外の感情はありません。

• << 76 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 昔は貴女様に対して、恋心を抱いていたようですが、今は単純に教え子として心配…というか、純粋に話がしたいみたいですよ。 奥様がいらっしゃるかという質問ですが、いると思います。しかし、何らかの形でお別れしている可能性もあります。 もしかしたら、その喪失感もあり、貴女様に話し相手になって欲しいのかも知れません。 だからといって、貴女様とどうこうなりたい訳では無いみたいなので、そこまで身構えなくても大丈夫だと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.28 19/03/17 07:06
寂しがり屋さん28 ( ♀ )

こんにちは主さん鑑定お願いします。
もう何年も出会いがなく、年齢的にも結婚も考えていますが…
この先将来も不安です 結婚に繋がる出会いがあるのか?いつ頃になるのかをお願いします。 1973/8/2

• << 77 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果的に見ると、近いうちに現れます。 その方とは、職場内での出会いになりそうです。貴女様が仕事で大変な時にフォローをしてくれたり、一緒の仕事(チームプロジェクトみたいなグループでするような仕事のこと)をする際のパートナー等、仕事中に身近にいてくれる人です。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.29 19/03/17 07:24
通行人29 ( 30代 ♀ )

はじめまして。よろしくおねがいします。
女 1986.7.8
今の仕事を辞めて新しい所を探すか、続けるか迷っています。今の仕事内容は嫌いじゃないのですが上司とあわなくて…上司も移動があるので昨年の10月に来たばっかりでこの先いつ移動かもわからないです。同僚も何人か辞める予定です。

• << 78 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 最初に、確認なのですが、部署?の異動を願い出ることは出来ないのでしょうか? 確かに、今、居らっしゃる部署(?)からは出た方がいいです。このまま居ても、貴女様が次第に嫌気がさしてしまいますし、ミスなども出てきてしまいそうてです。 しかし、転職が吉かというそういうわけでもないようで、今、居らっしゃる職場自体と相性が良いみたいです。 なので、部署異動が出来るなら、そちらをオススメします。もし、出来ないのであれば、同じ仕事に転職した方が良いですよ。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです

No.30 19/03/17 13:14
匿名さん 

>> 1 こんにちは。 お願いします。 29歳女です。 ある人と関わりを持つようになり、体調が悪いです。疫病神というやつでしょうか? この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

早速、占わさせて頂きました。
貴女様のお察しの通り、その方が原因なのは少なからずあると思います。100%とは言えませんが、60%くらいの割合だと思われます。
関わり方がどのような形なのか分かりませんが、相手の方が貴女様に対し、良い思いを抱いていない(嫌いとかではなく、嫉妬などの方)様子が伺えます。
なるべく、関わらないことが良いとは思いますが、仕事上の関係や知り合いとの繋がりがある場合は難しいと思いますので、周りの方に助けを求めるのが得策だと思います。
(例:その相手方と話をする時に二人きりではなく、誰かも交えて話をするとか)

参考程度に心にお留めください。
お役に立てますと、幸いです。

ご体調が早く良くなることを心よりお祈り申し上げます。

• << 59 ありがとうございます。 なるほど。 その人は旦那側の義姉のフィアンセです。 かなり非常識な人で振り回されてしまっています… 精神的に辛いのですが、出来るだけ距離を置いてみます。

No.31 19/03/17 13:29
匿名さん 

>> 2 性別女性です 数年前に別れた元彼 今私のことをどう思っているか占えますか? 宜しくお願いします。 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結論から申し上げますと、ちゃんと覚えてくださっているようですし、好意は残っています。しかし、残念ながら純愛のような好意ではなく、どちらかというと体の方みたいです。

もちろん、お付き合いされていた時はちゃんと愛を育まれていました。しかし、お別れをした時に、貴女様への思いはしっかりと終止符を打たれてしまったようです。そして、これから、再会の兆しがありますが、それと同時にお互い相手を気になると思います。しかし、相手の中にある気持ちは貴女様のことを愛するより、体目的の気持ちが大きいようです。ですので、復縁出来る確率は高いですが、あまり長くは続かなさそうです。

• << 52 参考になります! 有難う御座いました!

No.32 19/03/17 16:42
匿名さん 

>> 3 片思いMがいます。 超遠距離ですが、今後の進展を見ていただけないでしょうか? よろしくお願いします 40代女 30代男 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

まず、過去にお二人は1度、思いが通じ合っていた時期があったようです。そして、今もその時程ではないものの、相手は貴女様を気にされているようです。もちろん、恋愛的な意味でです。
しかし、お二人には、物理的な距離が邪魔をしています。それを除けば、恋人になれる可能性も高いでしょう。だからといって、貴女様が相手を追いかけて、その方の近くに引越したりするのは無理だと思います。なので、今は、連絡(LINEやメール、電話など)を積極的にするのがいいと思います。

今後は貴女様を次第になりますが、相手は貴女様からの思いを受け止めようという準備も徐々にしているようです。しかし、上記にもあるように物理的なお二人の距離が邪魔をしている為、もう、しばらく、連絡をするなどのアプローチに留めておいた方が良いと思います。

• << 45 見ていただきありがとうございました 相手は今年春に日本で働く予定で、これから連絡とか続ければうまくいくでしょうか? 最近までは私の方から何度か連絡とかしましたが、相手の方は既読なのか無視なのか返信がありませんでした。縁がなかったのかなと思ったことはありましたし、相手を諦めて新しい出会いを求めましたし。

No.33 19/03/17 17:12
匿名さん 

>> 4 名前 こばち 女性 30歳 1988*10*19 2017年12月に退職した 職場に今年戻りたいのですが どの… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結果をお伝えする前にご説明だけします。今年の4月から来年の3月までを1年とした形式で、占わさせて頂いています。表形式にしましたので、下記をご覧下さい。

4月⇒転職自体は吉だが、真新しい職場や異業種の転職を示している為、元の職場に戻るにはあまり好ましくない
5月⇒元の職場に戻るのは吉。その職場の人達が貴女様の味方になってくれる可能性大。
6月⇒ベストタイミング。もし、その職場で当時、辞める前にやり残していたことがあれば、この時はやり遂げられる。
7月⇒戻るのはやめたほうが良い。戻った際に、周りからのプレッシャー等に耐えられなくなる可能性有り。
8月⇒ベストタイミング。昔の職場と縁が深くなる時期のため、元の職場に戻るのには最適。当時やっていたことが役に立つ可能性大。
9月⇒転職自体は吉。4月同様、戻るより、異業種や新しい職場に転職する方が向いている。
10月⇒可。出世が望めるが、どちらかと言うと、現在働いている職場との円が強いと思われる。
11月⇒戻るのはやめたほうが良い。貴女様が色位なことが要因で、傷ついてしまう可能有り。
12月⇒可。職種によるが、イベント・企画のあるような会社ならOK。対人系や公務員の場合は、あまりオススメしない。
来年1月~3月⇒3ヶ月とも止めておいた方が良い。貴女様自身が気力を無くしていたり、理不尽な目に合うため、戻るのはオススメしない。

☆最適なタイミング
6月・8月

☆避けるべきタイミング
7月・11月

• << 43 こんばんは。 詳しく細かい鑑定結果を ありがとうございました(*^^*) とても嬉しく思います。 ちなみに戻る職場は 1部署 2部署 3部署 4部署 5部署とあるのですが どこの部署に所属するとかも 鑑定できましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします♪

No.34 19/03/17 17:26
匿名さん 

>> 5 私の出会いを占ってください。ここ何年か恋愛から遠ざかっています。恋人かできたら結婚に繋がる方との縁はありますか? 40代 女です よろ… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結婚に繋がる出会い自体はありますが、すんなりととはいかないかもしれません。貴女様がいいなと思う人ができても、その人に既に恋人や配偶者が居たり、または恋のライバルが現れたり、何かと一悶着ある可能性があり、貴女様が疲れてしまうことがあると思われます。

ただ、今、貴女様自身、以前より恋愛や結婚に前向きのように感じられます。ですので、気になる人が居たら、アタックしてみてください。少し大変かもしれませんが、最終的には勝ち取れますから。

• << 70 ありがとうございます 大変な事がたくさんありそうですが、最終的に勝ち取れるように頑張ります

No.35 19/03/17 18:03
匿名さん 

>> 6 女性 自分の人生なのに自分の生きる道が分からない。決められない。 何が大切なのか分からなくなる。 旦那と子供がいるが旦那の… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結果として言わせて頂くと、すぐに答えが出るわけではありませんが、将来的には貴女様がこれで良かった思える状態になると思います。

まず、現状ですが、どうしていいか分からないというのはカードからも暗示されていました。元々、働いたりするのが好きな方ですか?あと、今、パートなどでもいいので働いたりしていますか?
全体を通して見ると、人を引っ張っていくキャリアウーマンのような要素が見えます。なので、きっと、家庭に入るというのは貴女様を窮屈に感じることなのだと思います。そして、きっと、今、文章から察するにお子様が小さい為、出るに出れない状態なのではないでしょうか?

旦那様を男として愛せないとありますが、一個人(性別関係なく、もし同性だったと考えても可)としてはどうですか?少なくとも、嫌いではないと思いますし、愛していると思われるのですが…。

どうしても、お子様が小さいうちはご自身のしたいことが後回しになってしまうというお話を聞きますし、ましてや、どちらかと言うと人を引っ張るタイプと思われますので、我慢するのは大変だと思います。なので、少し息抜きをするのはいかがですか?

旦那様は協力的な方ですか?もし、違うとなると難しいですが子供を見てもらって、1度、買い物や友達と遊ぶなどの気晴らしをするといいと思いますよ。

進むべき道となると、現状、貴女様が今考えている義務教育後の離婚は一度考え直した方が良いと思います。最初に書きましたが、最終的には良かったと思える状態になりますので。

漠然とした回答で申し訳ございません。

No.36 19/03/17 18:11
匿名さん 

>> 7 宜しくお願いします 1972年6月14日生まれ、女です。 年内には我が子が成人を迎えます。 将来、私は独り暮らしなど出来そうで… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

最終的には誰かと一緒に暮らす可能性が高いです。一人暮らしをする機会はあるかもしれませんが、そのうち、その暮らしに不満が出てくるのと思います。

元々の気質に他者との調和がありますので、一人でいるより誰かといるのが向いている傾向にあります。

なので、尚更、生涯一人で生きていくという可能性は低いと思います。

No.37 19/03/17 18:24
匿名さん 

>> 8 よろしくお願い致します。 性別は女性です ご縁のある出会いはありますか。 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

出会いはあると思います。過去にお付き合いされた方、もしくは男友達・職場などの人達の中に、貴女様がその人に惚れているかは別として、単純にこの人と結婚出来た人は幸せだろうなと思えた人はいましたか?
その方とのご縁があります。

ただ、その方の家庭事情や金銭的なもので貴女様と喧嘩になるかも知れませんので、もしかしたら、長く続かないかも知れません。

• << 75 こんにちは。 No8です 鑑定ありがとうございます。 現在、身近に心惹かれる方はいません これからの出会いに期待します!

No.38 19/03/17 18:40
匿名さん 

>> 9 はじめまして 20歳 女 付き合ってる彼は私をすきですか? これからどうなりますか? お願いします。 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

好きではありますが、どこか心のすれ違いが起こっていると思われます。
今、喧嘩等されていませんか?お互いに相手に対して、少し不満があるように見られます。些細なことだとは思いますが…。

例えば、相手は貴女様に対し、もう少し頼って欲しいと思っている部分もあるようです。

しかし、だからといって、めいいっぱい頼ると甘やかしてくれるとは思いますが、今度それが相手の不満になるみたいです。

とりあえず、良くも悪くもしばらくは、別れることは無いと思いますので、ご安心ください。

• << 48 占って頂きありがとうございます。 連絡も会うこともあまりなく不満はお互いあると思います。彼は体目的とかではないですか?何ヶ月くらい交際続きますか?

No.39 19/03/17 18:55
匿名さん 

>> 10 40代 女 今後の運勢の流れを見てください よろしくお願いします! この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

貴女様は元々人との繋がりにおいて、サポートすることに長けている面があると暗示があります。ですので、ご主人との結婚も良縁と言えます。

しかしながら、別口のご質問と合わせて回答させて頂くと、転職の可能性はあり、それにより、今よりお金の面で苦労すると思われます。出費が増えるとかではなく、単純に入ってくるものが少なくなるということでしょう。それにより過去に同じことがあったか分かりませんが、生活が少し苦しくなることが予想されます。ただ、この状況はいつまでも続く訳ではなく、ある程度年数が経つと解消されます。

貴女様的には転職はあまり望んでいないものかもしれませんが、だからといって、無理やり止めるのも良くないと思われますので、貴女様の気持ちをご主人様にお伝えし、判断を委ねるのも良いかと思います。

• << 60 またすみません。50に書いてましたが 詳しい事を親と弟妹にも説明する事にするので詳しく書いた内容は、もしも見られたらを考えて削除させて頂きました。 今日聞こえた音は、そう心配せずとも聞こえなくなり解決しますか? また、それなりの対策を考えて実行する事になりますか?うまく行くでしょうか? 変な質問してすみません。 あとこれも変な質問ですので、断られるの覚悟して聞いてます。 私は守られていますか? 祖父、祖母、猫、父、誰かに守ってもらえていたら嬉しいんですけど… 度々すみませんでした。

No.40 19/03/17 19:05
匿名さん 

>> 11 お願いします。 長期の仕事を探してますが、近いうちに 良い仕事がみつかりますか? 寮の遠方に働きにいくことも考えてますが、いろいろ心配… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

通勤の方が、長期の仕事という面では良いでしょう。

寮であっても、通勤であっても、次の職場は貴女様にとって、良い場所だと思います。

ただ、長期的な目で見ると、通勤の場合は仕事仲間との相性もよく、大きい仕事も協力して成し遂げられたり、頼りにされたりすると思います。しかし、寮の場合は最初が良くても、次第に仕事に行き詰まる可能性があるため、現状、通勤の方が良いと思われます。

• << 42 11です、占ってくださりありがとうございます。 寮の遠方の仕事は三カ月くらいの期間を 考えてました。 通勤で探したほうが、近いうちに良い仕事がみつかりますか?過去挫折ばかりで、仕事に自信をなくしてますが、職種のアドバイスいただけたら幸いです。 コールセンターは私にこなせますか? お手数おかけします。

No.41 19/03/17 19:23
匿名さん 

>> 12 占っていただきたいです!よろしくお願いしますm(__)m 私は子供は2人は欲しいと考えていますが、将来的に二人目を妊娠出来るか不安です。年… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

結果の前にご説明させて頂きますと、タロットの性質上、最大1年後までしか占えません。(占えますが、的中率が下がります。)
なので、来月から1年分(つまり、来年の3月まで)となります。的中率が下がりますが、来年までにというお話でしたので、もう1年分占ってはいます。

結果として…
今年の5月
来年の10月、11月

最初に書きましたが、来年の2ヶ月分は的中率が下がります。しかしながら、出ているカードは暗示が強いものですので、有力だと思います。

お役に立てますと、幸いです

• << 51 12です。占っていただき、ありがとうございましたm(__)m少し希望がもてました‼ありがとうございます(T-T) …ちなみに…。二人目の産み分けをしたとしても必ず叶うものではないと思いますが…。二人目は男の子、女の子どちらになる可能性があるか…わかればで結構ですがみていただけますでしょうか…

No.42 19/03/17 19:24
匿名さん42 

>> 40 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 通勤の方が、長期の仕事という面では良いでしょう。 … 11です、占ってくださりありがとうございます。
寮の遠方の仕事は三カ月くらいの期間を
考えてました。
通勤で探したほうが、近いうちに良い仕事がみつかりますか?過去挫折ばかりで、仕事に自信をなくしてますが、職種のアドバイスいただけたら幸いです。
コールセンターは私にこなせますか?
お手数おかけします。

• << 79 お返事ありがとうございます。 3ヶ月なら、寮の仕事でも大丈夫ですよ。長期と仰ったので、何年も働ける場所だと思ってました^^; 近いうちに見つかるかは貴女様次第です。焦らず、ゆっくりと吟味した方がいいですよ。焦って探すと、かえって、仕事が見つかりにくくなりますので。 コールセンターでのお仕事とのことですが、過去にした事ある場合は相性がいいのでオススメします。 した事がない場合は、今までされていた仕事中で、貴女様がやっていて、仕事自体で楽しかった職種にした方が良いと思います。 参考程度に心にお留めください お役に立てますと、幸いです。

No.43 19/03/17 20:17
匿名さん4 

>> 33 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 結果をお伝えする前にご説明だけします。今年の4月から… こんばんは。

詳しく細かい鑑定結果を
ありがとうございました(*^^*)

とても嬉しく思います。

ちなみに戻る職場は
1部署
2部署
3部署
4部署
5部署とあるのですが
どこの部署に所属するとかも
鑑定できましたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします♪

• << 80 お返事ありがとうございます。 ご自身で選べるのなら、4部署が1番最適です。他の部署は、貴女様が何かと人間関係で悩むことが増えたり、仕事でミスをしたりと、相性が良くありません。 それに引き返え、4部署だけは周りとの関係も良好、仕事も良い方へ行くみたいです。 因みに、選べない場合は、1部署または4部署になる可能性があります。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.44 19/03/17 20:35
匿名さん 

>> 13 こんばんは 私もお願いしたいです。 女性 今後の仕事について相談させてください。自分が本当にやりたいと思うような仕事がずっとわからずに… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

仰られている仕事と相性はかなり良いみたいです。
ただ、貴女様自身の思っているネガティブな感情(ライバルが多いとか成功する確信が無いとか)が足を引っ張るので、ここは思い切って、自分は出来ると思うともっと良い方向へ向かいます。

元々の相性が良いみたいですので、今後、それを通して更なるステップアップが見込めそうです。頑張ってください。

• << 47 早速鑑定して頂きありがとうございます!仕事との相性が良いとの事でとても嬉しいです! 確かに私は最悪を考えてしまうタイプで、それでもがんばれるか?を自分に問う所があります。 できるだけ前向きにがんばってみようと思います。 沢山のご依頼があるので質問はお受けしていないかもしれませんが、もし大丈夫でしたら質問したいのですが その仕事の資格を取得した場合、なるべく早く自宅で開業をしたいと考えています。そういう事も 自分に向いていると以前から思っていました。 自宅で開業する事が良いのか、それとも見習いのような感じで就職した方が良いのかどちらが良いでしょうか?

No.45 19/03/17 20:42
匿名さん3 ( ♀ )

>> 32 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 まず、過去にお二人は1度、思いが通じ合っていた時期が… 見ていただきありがとうございました
相手は今年春に日本で働く予定で、これから連絡とか続ければうまくいくでしょうか?
最近までは私の方から何度か連絡とかしましたが、相手の方は既読なのか無視なのか返信がありませんでした。縁がなかったのかなと思ったことはありましたし、相手を諦めて新しい出会いを求めましたし。

• << 81 お返事ありがとうございます。 必ずとは言いきれませんが、連絡をする方がお相手が貴女様を意識してくれるのは間違いありません。 日本で働らかれるとのですが、貴女様の職場や家の近くに居らっしゃるのでしょうか? 物理的距離の邪魔がまだ、暗示されている状態ですので、頻繁に会いに行ける訳でもないと思いますし、連絡を続けた方が良いと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.46 19/03/17 20:44
匿名さん 

>> 14 男 1966年5月12日 今後の女性運について占って欲しいです。🙄 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

リーダー気質の女性との縁があります。その方と、他愛もない話等をしていく内に、中が深まっていくと思います。ただ、その方とは恋愛関係になるというより、友達とか同僚といった関係だと思います。

その方とは別に、すぐにではないですが、年下の信頼できる女性が現れそうです。この方とは恋愛的な関係も望めます。

• << 92 有難うございました。 凄く当たってると思います。 機会があったらまたお願いします。😀

No.47 19/03/17 20:50
社会人さん13 

>> 44 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 仰られている仕事と相性はかなり良いみたいです。 た… 早速鑑定して頂きありがとうございます!仕事との相性が良いとの事でとても嬉しいです!
確かに私は最悪を考えてしまうタイプで、それでもがんばれるか?を自分に問う所があります。
できるだけ前向きにがんばってみようと思います。
沢山のご依頼があるので質問はお受けしていないかもしれませんが、もし大丈夫でしたら質問したいのですが

その仕事の資格を取得した場合、なるべく早く自宅で開業をしたいと考えています。そういう事も
自分に向いていると以前から思っていました。
自宅で開業する事が良いのか、それとも見習いのような感じで就職した方が良いのかどちらが良いでしょうか?

• << 95 お返事ありがとうございます。 貴女様は自宅開業が向いています。但し、最初は物凄く大変です。 というのも、仕事自体がというより、同業者の邪魔などが入り、貴女様が誤解されることが多くなるからです。また、1からのスタートになると思うので、最初は何度も辞めたくなると思います。しかしながら、やはり、その職種と相性がいいので、時間が経つにつれ、評判が上がり、いつしかやっていて良かったと思える時が来ます。 見習いですと、最初から事が思い通りに運ばず、ミス等起きます。そこから、挽回できればいいのですが、なかなかに難しいようです。もともと、思い悩みがちなタイプだと思いますので、悪循環になりかねません。 自宅開業を主に目指すと良いと思います。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.48 19/03/17 21:04
匿名さん48 

>> 38 この度はお声かけくださり、ありがとうございます。 早速、占わさせて頂きました。 好きではありますが、どこか心のすれ違いが起こっている… 占って頂きありがとうございます。
連絡も会うこともあまりなく不満はお互いあると思います。彼は体目的とかではないですか?何ヶ月くらい交際続きますか?

• << 96 お返事ありがとうございます。 まず、体目的ではないです。 ちゃんと、貴女様のことを好きです。 また、何ヶ月続くかということですが、しばらく別れることはないと思います。 ただ、これはお互いを信頼している場合に限ります。というのも、前回お話した不満が相手に対する不信にゆくゆく変わりそうです。そこで、お互いに相手が浮気してるのではないかとか、自分のことをちゃんと好きなのかと思い始め、すれ違いが起こる兆しがあります。 とはいえ、すぐに別れる訳では無いですし、やはり、お互いの不満解消をすれば、その分、長く付き合えますので、頑張ってみてください。 参考程度に心にお留めください。 お役に立てますと、幸いです。

No.49 19/03/17 21:05
匿名さん 

>> 15 はじめまして。 深夜に書き込みをすみません。 よろしければ?‥私も鑑定をお願い致します。 私‥ M 50代前半の未婚女性です… この度はお声かけくださり、ありがとうございます。

彼は最初、貴女様を憧れの存在として見ていたようです。つまり、理想的な人だと思います(女性としてと言うより、人として)。
しかし、だんだんご自身の置かれている状況や貴女様が女性ということもあり、下心が芽生えてきています。つまり、遊びたいということになります。

なので、貴女様はこのままお相手の誘いに乗らない方が良いと思います。というのも、乗ってしまうと貴女様が傷つくからです。

ちなみに、貴女様は数秘術で見ると、元々の気質がリーダーシップのあるような面倒見が良く、不正を嫌う(それこそ不倫等)タイプの方なので、恋人をお探しの場合は、年下の甘えてくるようなタイプの人がいいですよ。ただ、おんぶに抱っこだと貴女様が大変なので、ある程度の自立はしている方がいいとは思いますけど…。何はともあれ、年下にモテる傾向があるので、ご年齢とか気にしないでください。

• << 58 こんばんは。 早速の鑑定を、ありがとうございました。 正直、どうしても、ほぼ毎日、顔を合わせますし‥会話もたくさんしますので、複雑な心境ですが、鑑定結果を胸に留め、冷静に、慎重に、彼と関わって行くように努めて行きたいと思います。 感謝を込めて☆
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧