関連する話題
タロット占いの練習させて下さい!
恋愛 タロット鑑定
ノーヒントで占いますPart6

簡易鑑定、受けてみませんか?

レス27 HIT数 2417 あ+ あ-

輝海( 30代 ♀ Y78Sv )
23/12/14 14:14(更新日時)

ミクルユーザーの皆様、こんにちは♪
占い師 輝海です。

私の鑑定を多くの方に知っていただきたくて
掲示板内での簡易鑑定に関するお知らせを投稿しています。

1日5名様程度(状況により異なります)無料鑑定させていただき
お悩み解決の手伝いをできればと思っています。

〈簡易鑑定条件〉
基本的な挨拶ができる方
厳しい結果でも大丈夫という方

(お断り例)
回答後、ありがとうございましたの短文で終わらせる方
(ちょっとした感想が欲しいです)

一時の感情に流され暴言を吐く方

占いジプシーの方

生死に関する相談、病気の相談、法律相談などは
しかるべき専門機関にお願いします。
また、犯罪を助長する内容もお受けできません

鑑定ご希望の方は、この掲示板のレスに
お名前(ニックネームで大丈夫です)と相談内容を投稿してください。

昼間も占い師として活動していますので
回答にお時間を要する場合もございます。
あらかじめご了承ください。

素敵な皆様とのご縁に感謝しますm(__)m

No.3319073 21/06/26 11:03(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/06/26 11:21
知りたがりさん2 ( 50代 ♀ )

主様こんにちは、はじめまして。
小鳥と申します。

わたしは既婚なのですが、異性で友人のような存在のひとがいます。
彼も似たような年齢ですが独身です。
お互い頼りにしている部分もあり、わたしにとっては大切な存在です。

彼にとって、わたしの存在って一体何なのだろうって思います。

よろしくお願いいたします。

• << 4 ご相談ありがとうございます。 彼ね、本当はあなたに気持ちを伝えたいと言ってますよ。 ただ…過去の恋で傷ついたのか、今「回復期」と言ってるんです。 おまけに小鳥さんが既婚者なので自分の中で制御してる状態です。 本当は無理難題だとしても立ち向かっていきたい気持ちはあるんですが 自分の中で制限掛けてるんです。 周囲に認められない関係だからと。 本当は小鳥さんと結婚して幸せになりたかったけどできない…。 でも好きで、でもどうにもできなくて…そんな感じでずーっと悩む日が続きそうです。 何か動きがあるかと言われたら、その可能性は薄いのですが 彼は小鳥さんと気持ちを共有したいというのが強く出ていますので そこだけは知っといてあげてください♪ 無料鑑定のため、参考になるところだけを受け取っていただければ幸いです

No.3 21/06/26 11:35
輝海 ( 30代 ♀ Y78Sv )

>> 1 削除されたレス ご相談ありがとうございます。

一度の失敗や困難でもくじけず、必死に努力をなさるあなたを
お相手様は見ていますし、受け容れてあげたいと
最初にメッセージが下りてきました。

ふたりが出逢った意味ですが…
過去世から何度も出会っているらしく、今世でも出逢うのは決まっていたことみたいです。

何か決断を迫られていますか?
大切な"モノ"を奪った、もしくは奪われてしまった。

本当は家族になりたいのになれない、お相手様が居なくなって
ぽっかり心に穴が空いた気がするというメッセージが1~3ヶ月以内に来てますので
〈お別れの時期〉で言えば、7~10月頃かと思われます。

お相手様、何か守るべき存在がありますか?
配偶者様だったり、両親だったり。

今は静観するしかないと、あなた様の潜在意識が伝えてくれています。

簡易鑑定のため100%あてはまるわけではございませんが
参考にしていただければ幸いです

• << 11 お察しの通り双方に守るべきモノのあるもの同士です。 決断を迫られている訳ではないのですが覚悟を持ってお付き合いを続けたい。 2人の関係に意味があるならその意味を無駄にせず終わりの時を迎えたいと思っております。 私も相手も何か事を起こすつもりもなく時の流れの中でお互いの事を静観していきたいです。 本日はそうそうに見て頂きありがとうございます。 私のレスは削除させて頂きます。

No.4 21/06/26 11:43

>> 2 主様こんにちは、はじめまして。 小鳥と申します。 わたしは既婚なのですが、異性で友人のような存在のひとがいます。 彼も似たような年… ご相談ありがとうございます。

彼ね、本当はあなたに気持ちを伝えたいと言ってますよ。
ただ…過去の恋で傷ついたのか、今「回復期」と言ってるんです。

おまけに小鳥さんが既婚者なので自分の中で制御してる状態です。

本当は無理難題だとしても立ち向かっていきたい気持ちはあるんですが
自分の中で制限掛けてるんです。

周囲に認められない関係だからと。

本当は小鳥さんと結婚して幸せになりたかったけどできない…。
でも好きで、でもどうにもできなくて…そんな感じでずーっと悩む日が続きそうです。

何か動きがあるかと言われたら、その可能性は薄いのですが
彼は小鳥さんと気持ちを共有したいというのが強く出ていますので
そこだけは知っといてあげてください♪

無料鑑定のため、参考になるところだけを受け取っていただければ幸いです

• << 12 早速、鑑定していただき、感謝いたします。 彼は、そんな風に思ってくれてるんですね。 ほんっとうに、何にも話してくれないんですよね。 根っからの真面目なひとです。 仕事も忙しいのもあるのでしょうが、 連絡しても割と素っ気ない事が多くて、落ち込む事もしょっちゅうで… 向こうも悩んでるんですね。 月並みな表現ですが、もっともっと、 早く出逢いたかったと思う事があります。 気持ちは通じ合ってるみたいで安心しました。 本当にありがとうございました。

No.6 21/06/26 11:47
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

ぜひよろしくお願い致します。
数年前から引っ越しを考えていますが、なかなかタイミング、状況に恵まれません。
このまま今の所で暮らす事がどうしても考えられないのです。引っ越しのチャンスは与えられるでしょうか?

ちゃんみん

• << 13 iPhoneからの投稿なので匿名ですが 輝海です。ご相談ありがとうございます。 引っ越しについて 同じコミュニティに属する女性と 来たのですが💦 住み続けたくない理由に 苦手な女性が居るとか…ですか? 違ったらすみません。 ちゃんみんさん、思ったこと口に出せず 態度で示すタイプですか? 過去にお手紙出てるので、不動産屋さんに手紙か何か出したのでしょうか? 現実的なアドバイスとしては 親しいご関係の方にその気持ち 引っ越したいことを打ち明けてみてはいかがでしょうか? スピリチュアルな点では未来日記を書いたり、予祝するのはどうでしょう? 引っ越し出来ないのか?ではなく 引っ越しするための開運法をお伝えしました。参考になるとこだけを受け取って頂ければ嬉しいです

No.7 21/06/26 11:47
匿名さん7 ( 30代 ♀ )

初めまして。
メイといいます。

来年、引っ越しをする予定です。
主人があまりのハードワークに疲れて心身のバランスが良くなくなったため、海の近くである私の実家に住むことにしました。

終の住処となると思います。
引っ越した後、心穏やかに生活できるでしょうか。
どのように過ごせば、平和な生活を送れるでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

No.8 21/06/26 11:57

>> 5 削除されたレス ご相談ありがとうございます。

最初に厳しいことをお伝えしますね。
ハーブさんが「脈ナシかな」と思うのであれば、それが具現化されます。

今この時間(日中)は顕在意識が優位に立つのでネガティブ感情を大いに出しても
大丈夫なのですが、夜寝る前(30分)と起床後(30分)は潜在意識が優位に立つので
できるだけポジティブを心がけましょう。

彼と幸せになるんだという気持ちを持ってくださいね。

さて、鑑定結果ですが「好き避け」してますね。
彼も自覚しているみたいですし、ちょっとそんな自分に後悔してます。

責任感強い方なのかな?普段はそう見えなかったとしても
恋愛となると簡単に踏み込めないのが本音みたいです。

ふたりの関係を始めたいのに…というメッセージ伝わってきます。

確実にハーブさんを好きですよ。
ただ、ちょっと先の未来ではまだ動かないし、内省の時期に入るので
その時はハーブさんも考え込まず「今はそんな時期か」と楽観的に考えてください♪

簡易鑑定のため参考になるところを受け取っていただければ幸いです

• << 10 占っていただき、ありがとうございます! あぁー💧 マイナス思考で 期待しても裏切られる って、そんな気でいつもいました。どーせ声掛けてくれたのも暇つぶし。とか、偶然。とか。 好き避け…ですか😢 もっと彼との縁を大事にしていて良いのかな…もっと明るくしてていいのかな… そんな風に鑑定結果から思える様になれました。 どうもありがとうございました❗。

No.9 21/06/26 12:00

ご案内します。

一旦ここで受付は終了させていただきますが
再開の際にはすぐにお伝えさせていただきます。

この書き込み以降、投稿されましても
原則、鑑定はおこないませんのでご注意ください

No.10 21/06/26 12:41
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 8 ご相談ありがとうございます。 最初に厳しいことをお伝えしますね。 ハーブさんが「脈ナシかな」と思うのであれば、それが具現化されま… 占っていただき、ありがとうございます!

あぁー💧 マイナス思考で
期待しても裏切られる って、そんな気でいつもいました。どーせ声掛けてくれたのも暇つぶし。とか、偶然。とか。

好き避け…ですか😢
もっと彼との縁を大事にしていて良いのかな…もっと明るくしてていいのかな…
そんな風に鑑定結果から思える様になれました。

どうもありがとうございました❗。

No.11 21/06/26 13:26
遠距離恋愛さん1 ( 50代 ♀ )

>> 3 ご相談ありがとうございます。 一度の失敗や困難でもくじけず、必死に努力をなさるあなたを お相手様は見ていますし、受け容れてあげた… お察しの通り双方に守るべきモノのあるもの同士です。

決断を迫られている訳ではないのですが覚悟を持ってお付き合いを続けたい。
2人の関係に意味があるならその意味を無駄にせず終わりの時を迎えたいと思っております。

私も相手も何か事を起こすつもりもなく時の流れの中でお互いの事を静観していきたいです。

本日はそうそうに見て頂きありがとうございます。

私のレスは削除させて頂きます。

No.12 21/06/26 13:36
知りたがりさん2 ( 50代 ♀ )

>> 4 ご相談ありがとうございます。 彼ね、本当はあなたに気持ちを伝えたいと言ってますよ。 ただ…過去の恋で傷ついたのか、今「回復期」と… 早速、鑑定していただき、感謝いたします。

彼は、そんな風に思ってくれてるんですね。
ほんっとうに、何にも話してくれないんですよね。
根っからの真面目なひとです。

仕事も忙しいのもあるのでしょうが、
連絡しても割と素っ気ない事が多くて、落ち込む事もしょっちゅうで…

向こうも悩んでるんですね。
月並みな表現ですが、もっともっと、
早く出逢いたかったと思う事があります。

気持ちは通じ合ってるみたいで安心しました。

本当にありがとうございました。

No.13 21/06/26 14:53
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 6 ぜひよろしくお願い致します。 数年前から引っ越しを考えていますが、なかなかタイミング、状況に恵まれません。 このまま今の所で暮らす事がど… iPhoneからの投稿なので匿名ですが
輝海です。ご相談ありがとうございます。

引っ越しについて
同じコミュニティに属する女性と
来たのですが💦
住み続けたくない理由に
苦手な女性が居るとか…ですか?
違ったらすみません。

ちゃんみんさん、思ったこと口に出せず
態度で示すタイプですか?

過去にお手紙出てるので、不動産屋さんに手紙か何か出したのでしょうか?

現実的なアドバイスとしては
親しいご関係の方にその気持ち
引っ越したいことを打ち明けてみてはいかがでしょうか?

スピリチュアルな点では未来日記を書いたり、予祝するのはどうでしょう?

引っ越し出来ないのか?ではなく
引っ越しするための開運法をお伝えしました。参考になるとこだけを受け取って頂ければ嬉しいです

No.14 21/06/26 14:59
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

>> 13 ありがとうございます!
確かに近所にあまり好きなれない女性がおりますが、その人だけの問題ではなく自分自身の問題が大きいかもしれません。

親しい人(主人)には引っ越ししたい事は伝えていて、ある程度は理解してくれています。
あと、面白いのですが未来日記のようなものをつけています!

No.15 21/06/26 15:12
匿名さん13 ( 30代 ♀ )

>> 14 そうなんですね♡
ちなみに未来日記はどのような
書き方をされていますか?

No.17 21/06/27 11:06
一途な恋心さん17 ( 30代 ♀ )

初めてこんにちは
0811と申します。
好きな人の事で占って頂きたいです。
バレンタインにチョコレートを渡してから全く会ってません。
嫌われたのだと思いますが占って頂き、少しでも心の整理ができたらと思っています。よろしくお願いします

No.20 21/06/30 16:15
知りたがりさん20 ( 40代 ♀ )

はじめまして鑑定お願いします。前から仕事探してますが、なかなか見つからず悩んでます、特にやりたい仕事や興味もてる仕事もないので無難に今までのような仕事を探してましたが未だに見つからない状態です。自分ができそうな仕事なら拘りはないのですが、働きやすい会社に就きたいと思っています。近いうちに希望する会社に就ける事ができるでしょうか?宜しくお願いします。
ハンドルネーム まるこ

No.21 21/08/15 10:40
匿名さん21 ( 40代 ♀ )

鑑定よろしくお願いします。
ひーです
夫がうわきしているか
もう別れたほうがいいのか
お願いいたします

No.22 21/08/15 14:33
匿名さん22 ( 40代 ♀ )

よろしくお願い致します。
名前は、けとです
見て頂きたいのは、二人の男性との今後についてです

二人とも同じ会社の人で付き合ってもいない、ただの同僚です

一人はOです
この人とは何年も前から微妙な関係で
一度離れ離れになったんですが
再度近くで仕事をすることになり気になるが微妙な関係のままです

もう一人は、Jです
この人とは約半年ぐらい前からつかず離れずを繰り返しています
彼が私に対しての気持ちはよくわかりません

この二人と私との今後の関係、もしくは他に出会いかすでに出会っているのかも含め
私の未来について見て頂きたいです

No.23 21/08/15 15:51
恋愛好きさん23 ( 20代 ♀ )

はじめまして。鑑定をお願いしたいです。
少し多いのですがよろしくお願い致します🙇‍♀️
私のハンドルネームはなおで21歳女性です。
1年半ほど前に別れた元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただきたいです。🙇‍♀️
あと、元彼との先がない場合、他の方とのご縁があるかどうかも見ていただきたいです。その方がどのような方(性格、見た目、年齢)なども教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️✨
長々とすみません。よろしくお願い致します!🙇‍♀️

No.24 21/08/15 23:52
OLさん24 ( 20代 ♀ )

はじめまして。
なつといいます。28歳独身女です。

この春、親友の旦那さんから会社の後輩くんを紹介してもらい、コロナ禍ではありますが少しずつ距離を縮めようと頑張っている最中です。

相手は周囲からのイメージはかなり草食系、自分の気持ちをあまりいうタイプではなく、一言でいうと掴めないタイプです。

私はいいこだなと思っていて、出来ればこのままゆっくりでも進めていきたいと思っています。相手の気持ちや未来を見ていただきたいです。

No.25 21/08/19 13:30
恋愛好きさん23 ( 20代 ♀ )

はじめまして!鑑定をお願いしたいです🙇‍♀️
ハンドルネームはなおで20代女性です。
元彼の今の私への気持ちと二人の今後を占っていただきたいです。
また、元彼との先がない場合、今年中に別の方で彼氏になる方がいれば、その方の特徴(年齢、性格、見た目など)を見ていただきたいです🙇‍♀️✨
よろしくお願い致します。

No.26 21/08/28 16:40
主婦さん26 ( 50代 ♀ )

はじめまして。蛍と申します。
簡易鑑定よろしくお願いいたします。
鑑定内容ですが、いつも、頭がずしっと重たいんです。頭痛ではない感じなんですが、これは何かの現象でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する