注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし

子供を作る理由

レス12 HIT数 575 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♂ )
21/01/23 02:45(更新日時)

子供作ってる人は自分の容姿を考えて作ってますか?

タグ

No.3213105 21/01/09 02:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/09 07:04
匿名さん1 

一体どんな顔の人だったら子供作っても良くてどんな顔の人が子供を作ちゃダメなのかその基準を教えてよ。ちなみに私はそんな馬鹿げた事考えたこともない🖐️

No.2 21/01/09 08:30
匿名さん2 ( ♀ )

そんなこと考えたこともないよ。

No.3 21/01/09 08:47
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

私は気持ち分かるなー。
自分は妊娠中悩んでましたねー。自分のコンプレックスの一重とタラコ唇どうか遺伝しないでくれー(泣)って。

結果は
長女二重、薄い唇
長男一重、薄い唇 でした。
でも産んだらそんなのどうでも良くなります。可愛いのでね(親バカ)

  • << 5 そもそも不細工が子供作る事自体が駄目ではないですか? 差別もいじめも受けずに恋愛で不利にならなければいいですが。

No.4 21/01/09 09:11
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

自分は身長が極めて低いので、
これが遺伝したら子供がかわいそうだなと思ってます。
女の子ならまだいいけど男の子だったら…って。

結婚相談所で身長を条件にされる理由の半分はこれだと思います。

No.5 21/01/09 09:49
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 3 私は気持ち分かるなー。 自分は妊娠中悩んでましたねー。自分のコンプレックスの一重とタラコ唇どうか遺伝しないでくれー(泣)って。 結果… そもそも不細工が子供作る事自体が駄目ではないですか?

差別もいじめも受けずに恋愛で不利にならなければいいですが。

  • << 10 まだ、言いたいことまだあった。 ふざけた事を言ってるね。 差別もいじめも受けずに恋愛で不利に ならなければいい?何様?どんな立場からそんな偉そうな言葉を発してるの? そう言ってる主が人を差別して 人を苛める発言、支離滅裂で笑った。 心配するふりして誹謗中傷していい気になってるだけじゃん。 そんなおたくでも人の親から生まれてきたんだよ、自分の事を棚にあげて 人の容姿をバカにして、不細工は子供生むな発言などバカの極みだからやめな。共感性羞恥心、おたくがどんだけ非の打ち所のない整った顔してるんだよ。

No.6 21/01/09 10:58
通りすがりさん6 

容姿を引き継ぎたいから子を作る訳じゃないからなー、自分の容姿が良いと思った事はないけど子供は可愛いと思っていますよ。
まあ、容姿に限って言えば美男美女の子供が美少女、美少年になるとは限らないし、逆もしかり。
産まれるまでどんな顔かも分からないし、どんな顔に成長するかも分からないのに考えるだけ無駄だと思う。

No.8 21/01/09 11:07
通りすがりさん8 

甥姪の顔立ち、お互いの親戚のルックスラインナップをみて、これはイケる!とは思ったかな。そもそも結婚相手選ぶ時に自分好みなわけだから、産んでみたくはなるよ。

自分の顔にそこまで強いコンプレックスあるならやめといた方がいいかもね。

けど、ブサイクの基準は人それぞれ。
愛嬌あれば可愛く見える。
コミュ力が高ければ
能力高い仕事してればカッコ良く見える。
不思議なもんでねー

No.9 21/01/09 11:26
匿名さん9 

主みたいな人間作っていいと思いますか?顔が良くないより、主みたいな性格悪い子供に育てた親がいるから!子供作らないでほしい。悪害を生み出さないで✌️ 

No.10 21/01/10 02:03
匿名さん1 

>> 5 そもそも不細工が子供作る事自体が駄目ではないですか? 差別もいじめも受けずに恋愛で不利にならなければいいですが。 まだ、言いたいことまだあった。

ふざけた事を言ってるね。

差別もいじめも受けずに恋愛で不利に
ならなければいい?何様?どんな立場からそんな偉そうな言葉を発してるの?


そう言ってる主が人を差別して
人を苛める発言、支離滅裂で笑った。


心配するふりして誹謗中傷していい気になってるだけじゃん。

そんなおたくでも人の親から生まれてきたんだよ、自分の事を棚にあげて
人の容姿をバカにして、不細工は子供生むな発言などバカの極みだからやめな。共感性羞恥心、おたくがどんだけ非の打ち所のない整った顔してるんだよ。

  • << 12 現実問題として顔が悪い人は付き合う事、結婚する事が難しいとは感じないですか?

No.11 21/01/10 02:29
通りすがりさん11 


もし主が不細工なら親恨め!

No.12 21/01/23 02:44
おしゃべり好きさん0 ( ♂ )

>> 10 まだ、言いたいことまだあった。 ふざけた事を言ってるね。 差別もいじめも受けずに恋愛で不利に ならなければいい?何様?どんな… 現実問題として顔が悪い人は付き合う事、結婚する事が難しいとは感じないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧