注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

占いお願いします。

レス2 HIT数 370 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 30代 ♀ )
21/01/08 06:39(更新日時)

占いお願いします。

お互い既婚者です。
職場にくるお客様に片想いをしています。
一年前の夏に彼から連絡先を聞かれ仲良くなり二人で二度会いましたが、お互いに踏み込めないとなり連絡を取り合うのをやめました。
彼からは子供の進学に合わせて離婚が決まっていると聞いていました。
私も夫婦仲は悪く離婚を視野に入れています。
踏み込まないと決めて一年経ちますが、前のように毎日はとらなくても、たまに何気ないやりとりをするときもあります。
お誕生日や年末年始にも連絡をくれました。
職場に来てくれた時はかならず私を探してくれて話しかけに来てくれます。
たまにラインのやりとりで嬉しくなるようなことを言ってくれます。
彼の今の気持ちと進展するのか、もし私がまた二人で会いたいと伝えたらどう思うのかていただけますか?
困らせることはしたくないので言えずに現状維持を保っています。

No.3211542 21/01/06 14:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/06 15:26
匿名さん1 

「こんな結果も出たんだな~」程度でお聞きください。

以前よりは貴方に対して気持ちは冷めつつあるものの、縁を断ち切るのは惜しいと感じていらっしゃいますね。ただ貴方は既婚者ですし、一線はひいているように思います。言うなれば「秘密の片思い」を楽しんでいる感じで、愛を育みたいかと言われるとそれどころではなさそうに感じます。

つまり、進展したいわけではないように感じます。責任を取りたい、添い遂げたいというよりも、恋に恋している感じ。手に入れたら上手くいかなくなると思うので、あなたが積極的アプローチをしたら向こうが引いていってしまうのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧