注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

妻には、旦那には、絶対言えない話

レス115 HIT数 7776 あ+ あ-

結婚の話題好きさん( 50代 ♂ )
21/03/03 15:57(更新日時)

結婚して仲良く生活してる様だけと妻には旦那には言えない秘密を書きませんか?
秘密を掲示板に書くのも変ですし知られてしまう可能性もあるので危険だと思ったり下らないと思ったら書くはやめましょう

No.3211516 21/01/06 13:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.115 21/03/03 15:57
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 114 そう!そうなんでよね!
某百貨店と仕事をしたとき宝石と毛皮のコートを販売した事があったのですが
奥様達は旦那に相談せず購入してたので「旦那さんに相談しなくていいのですか?」とキャンセルが内心怖いので聞くと「通帳管理は私かしてるから大丈夫」とか「クローゼットの中にコート増えても旦那は気づかない」他色々な事を聞き主婦は怖い!と未婚だった僕はビビった事がありました。ただうちの嫁さんは買っていいと言っても遠慮せず買わないんですよ、それが可愛くないも昔は思ったのを思い出しました。バッグや財布洋服とか好みがあるので買ってこれないんですよねなので現金渡すのですが貯金しちゃうんです。

No.114 21/02/28 01:09
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 113 あら‼
買って。とおしゃったんでしょ?

買っては、自分で買うつもりがないから買って。なんです(笑)


買ってほしいのよ。自分で買うなら女は黙って買いたいもの勝手に買う生き物よ(笑)

No.113 21/02/27 12:23
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

さっき嫁さんがバーキン買ってと言うので買っていいんじゃない
自分のお金で買うんでしょ笑
娘もバーキン買うとか言ってるけど
我が家はそんな家庭じゃないのに汗
買うのは自由だけど
嫁さんにバーキン使ってどんな服装で何処行くの?と言いたいが言えない
2/28表参道にHERMESオープンするらしい

No.112 21/02/27 12:11
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 111 料理に限らないですが
嫁さんの職域?に入ると不機嫌になりますよ
おにぎりじゃなですが料理をすると「勝手なことしないで!私は何もしないから片付けまでちゃんとやって!」と言った感じです。掃除も同様でした。「私が掃除したのに不満?」とか笑
僕は学生のとき住み込みでホテルでアルバイトしたりレストランでバイトしてたの少しは料理出来るのですが料理すると喧嘩になるのでしません嫁さんが作ってくれた物を文句言わず完食することで平和維持してます。話しが変わりますが僕の母親は本当に本気で料理が出来ませんでした。笑

No.111 21/02/27 10:29
先輩主婦さん111 

主さん、初めまして。
1つ質問してもいいですか?
おにぎり下手な奥様について。

主さんは、奥様の為にも自分から積極的に、おいしい料理、おいしいおにぎりを作ってみよう、作ってあげよう・・・とか、そんな気持ちになれませんでしたか?
料理が上手い旦那さんがいると、妻は、もの凄く喜ぶし、助かると思うのですが。

No.110 21/02/26 19:28
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 109 夫婦間でドキドキ出来るっていいですね🎵
幸せな旦那様だなぁ
良い結果を期待して頑張って下さい。💓

No.109 21/02/25 23:27
結婚の話題好きさん102 ( 40代 ♀ )

>> 106 ストレートに聞くのは勇気が必要なのかも知れませんが 男からエッチを誘うイメージがありますが体験としては女性の方から誘って来る方が多いですよ… そうなのですね⁉︎
誘われたことはありますが
誘ったことないので
勇気を出して頑張ってみますねー‼︎
ドキドキします

No.108 21/02/25 18:50
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 107 時々書き込みをして頂いてるので
気付いたら書いてます。
貴方もまた寄って下さったし
ありがとうございます。

No.106 21/02/25 13:37
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 105 ストレートに聞くのは勇気が必要なのかも知れませんが
男からエッチを誘うイメージがありますが体験としては女性の方から誘って来る方が多いですよ
相手は旦那さんだけに言いにくいのかも知れませんが頑張って言ってくて下さい。
遠回しにアプローチもいいのかも知れませんが😅

  • << 109 そうなのですね⁉︎ 誘われたことはありますが 誘ったことないので 勇気を出して頑張ってみますねー‼︎ ドキドキします

No.105 21/02/24 22:30
結婚の話題好きさん102 ( 40代 ♀ )

>> 104 実在しました
とっても気持ち良くて
体はそこそこ満足しました
体のストレス解消には良いかもです

直接聞くのは勇気いりますが
夫が好きなので
思い切って話してみます

ありがとうございます‼︎

No.104 21/02/24 19:39
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 102 はじめまして セックスレスが辛すぎて 女性専用の性感マッサージ的なのに 行ってしまいました でも余計に夫としたい気持ちが 強くなっ… はじめまして
女性専用性感マッサージ店は実在するんですね
エッチをしたくなっても安心安全な相手だったり専門店等都合よくないですよね
女性友達や同級生も旦那はしてこないとか旦那とはしたくないとかどちらも聞きますね
旦那さんがレスになったのには奥さんには言えない理由があるんでしょかね?
聞いてみてはどうでしょう?

No.102 21/02/23 23:29
結婚の話題好きさん102 ( 40代 ♀ )

はじめまして
セックスレスが辛すぎて
女性専用の性感マッサージ的なのに
行ってしまいました
でも余計に夫としたい気持ちが
強くなっただけで
返って虚しくなってしまいました


  • << 104 はじめまして 女性専用性感マッサージ店は実在するんですね エッチをしたくなっても安心安全な相手だったり専門店等都合よくないですよね 女性友達や同級生も旦那はしてこないとか旦那とはしたくないとかどちらも聞きますね 旦那さんがレスになったのには奥さんには言えない理由があるんでしょかね? 聞いてみてはどうでしょう?

No.101 21/02/23 06:44
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 99 人間関係が築けない。 見た目悪い。 口下手。 要領悪い。 親と話をろくにできない。 人間やめようかと思います。 いつも家族同居だ…
精神的に辛い日々の楊ですね
対人関係に悩み苦しんでる人は多いですよね
親と言うのは自分の親ですか?自分の親なら貴女を愛しているので怖がらす話していいと思いますが...
誰とでも上手く付き合える人はそんなにいないと思うので仲良く出来そう人と些細な話しをすることしてみてはどうでしょうか?若しくは買い物などをする店員さんや美容師さんとかお客様の立場なら相手が話しを合わせくれると思うので愉しく会話できるのでは?そうしてるうちに話し出来る様にならないかなぁ?
今回直ぐ返信出来なくてごめんなさい
また良かった書き込みして下さいね
人間辞めて人になる人も沢山いますが人間続けましょうね

No.100 21/02/23 06:26
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 98 いろんな夫婦のカタチありますから… 主様と私の家庭とは、まったく夫婦のカタチがちがいますね。 私は、夫の不倫なんてあったら…かな… 不倫されたら辛いと言う方は圧倒的に多いですよね友達にも不倫されて離婚した人もいます。うちは夫婦ですが恋愛感情は無いので浮気行為で嫉妬のような事は無いかも知れません夫婦関係ではなく親子姉弟関係みたいな感じかと思います。
居なきゃ寂しいし愉しくない生活になってしまいます。なので子供いる家族なので浮気で離婚は考えられないですね
上手く言えませんが嫁さんに好きな男性が出来て僕(旦那)の為に我慢してその男性と遊ばない事が申し訳なく思ってしまうんです。新婚の頃に元彼に夜中電話をしてたのを聞いてしまった事があったのですが結婚生活の不満や悩みの話しばかりだったので申し訳なく思って聞いてないふりして寝ましたがそれから嫁さんがストレスを少しでも少なくなる様に心がけしてます。友達からよく好きでもない相手と結婚したねとか変わってるとか昔はよく言われるました。

No.99 21/02/16 13:46
c ( 30代 ♀ 3hSPLb )

人間関係が築けない。
見た目悪い。
口下手。
要領悪い。
親と話をろくにできない。
人間やめようかと思います。
いつも家族同居だが、
「話すのが嫌で仕方がない」ため、
人と口を利いたにあたり、
何度も何度も相手を怒らせたり、
付け入る隙があるから、
もう我慢して、黙るしかない。
自分の意見すら言えなくなりました。
「会話が怖くて」。

  • << 101 精神的に辛い日々の楊ですね 対人関係に悩み苦しんでる人は多いですよね 親と言うのは自分の親ですか?自分の親なら貴女を愛しているので怖がらす話していいと思いますが... 誰とでも上手く付き合える人はそんなにいないと思うので仲良く出来そう人と些細な話しをすることしてみてはどうでしょうか?若しくは買い物などをする店員さんや美容師さんとかお客様の立場なら相手が話しを合わせくれると思うので愉しく会話できるのでは?そうしてるうちに話し出来る様にならないかなぁ? 今回直ぐ返信出来なくてごめんなさい また良かった書き込みして下さいね 人間辞めて人になる人も沢山いますが人間続けましょうね

No.98 21/02/16 10:42
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 97 いろんな夫婦のカタチありますから…

主様と私の家庭とは、まったく夫婦のカタチがちがいますね。

私は、夫の不倫なんてあったら…かなり辛いけどね。

まぁ、主さんが奥様と仲良しだとおしゃるんだからそれでいいのでわ。
夫婦は、じいさん、婆さんになってから、お互いがおもいやれる夫婦でいたいと思っています。

  • << 100 不倫されたら辛いと言う方は圧倒的に多いですよね友達にも不倫されて離婚した人もいます。うちは夫婦ですが恋愛感情は無いので浮気行為で嫉妬のような事は無いかも知れません夫婦関係ではなく親子姉弟関係みたいな感じかと思います。 居なきゃ寂しいし愉しくない生活になってしまいます。なので子供いる家族なので浮気で離婚は考えられないですね 上手く言えませんが嫁さんに好きな男性が出来て僕(旦那)の為に我慢してその男性と遊ばない事が申し訳なく思ってしまうんです。新婚の頃に元彼に夜中電話をしてたのを聞いてしまった事があったのですが結婚生活の不満や悩みの話しばかりだったので申し訳なく思って聞いてないふりして寝ましたがそれから嫁さんがストレスを少しでも少なくなる様に心がけしてます。友達からよく好きでもない相手と結婚したねとか変わってるとか昔はよく言われるました。

No.97 21/02/15 22:20
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 95 なんだか。 私個人の思ったことは、失礼ながらご夫婦仲がよろしくないように思いました。 私自身なら、専業主婦をしていたらもっと夫にして… 因み今夜は弁当を買って食べました。
嫁が僕にキツイのか?僕が嫁さんを甘やかしたから強くなったの分かりせんが嫁さんに不満は殆どありません...少しはあるのかな
浮気はしても怒らない嫁さんです。
「浮気しても良いけど家の金を使わない様に家族が崩壊しないように既婚者とか迷惑掛ける相手はやめろ!相手の女の都合に合わせず貴方の都合に合わせされること相手の合わせお金をつかえば誰でも女できるてしょ女にお金使わせてあそべ」と言ってに驚きました。
子供が2人居ますが2人目が妊娠してからエッチはしてないですし手を繋ぐ事もなくなりました。
今嫁さんはこたつでイビキかいて寝てます。笑

No.96 21/02/15 21:45
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 95 パートでも社員並に仕事頑張ってたんですね
もしうちの嫁さんもパートとかしていたら仕事して来る僕の事を少しは感謝してくれたと思いますが給与を貰って来ても何ともないので父親は偉い!何て子供達に言ったりはしてないですね笑
僕が仕事好きで子育て放棄し家事を何もしない人と思ってたと思います。年収1000万は誰でも稼げるでしょ?1000万貰ったからと喜ばないで!と言ってましたから給与は減ってもいいから早く帰宅してくれとずっと言ってました。仕事が遅くまでしてたので以前買いたいと思いますが結婚してから直ぐ外食ばかりで25年以上家で食事は殆どしてませんでした。出世する為には30歳頃までには同期より先に出ないと!と仕事に頑張っていたので嫁さんの仕事するな!の発言にムカついたのを思い出します。
嫁さんに料理の味は求めないので要望をは言わないです。言えないとも言いますが笑嫁さんには健康で長生きして子供達をの時間を大切にして欲しいと願ってます。今は仕事を変えて準公務員みたいな仕事をしていて夜7時前には帰宅出来てますので晩ご飯食べてます。仲悪くはないと思ってます。

No.95 21/02/15 01:10
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 94 なんだか。
私個人の思ったことは、失礼ながらご夫婦仲がよろしくないように思いました。

私自身なら、専業主婦をしていたらもっと夫にしてあげることができただろうと思いますから、奥様の仕打ちが理解できません。

私は、身分はパートでしたが、一日7時間働いて土日と祝日が休みの正社員なみに勤めていて、それでも主人のお給料日には、子供たちと私でお父さんお疲れさまでした。ありがとう。と毎月いいました。
昭和の古い人間だからでしょうか……私は子供たちに父親が稼いできて一番偉いのがこの家では父親だということをなにげに教え育てました。

だから、子供たちは、まっすぐに私の子供にしては、優秀に一人前になってくれたと思っています。

鼻水丼は、主さんが悪いと思います。

私の主人なら、生みたいだから、もう少し火を通してくれと優しく私にいいますよ。

鼻水丼なんて完全に主さん悪いですよ。

主さんの言い方のトーンが悪いのかなぁ?家なら、主さんのようなことで喧嘩や雰囲気悪くならないし、主人と私は、毎日食事を楽しくとっていますけどね。

奥様は、何故、そんなに主さんにきつくあたるのかしら?不思議。
主さん浮気したのバレたことがあるとか(笑)

  • << 97 因み今夜は弁当を買って食べました。 嫁が僕にキツイのか?僕が嫁さんを甘やかしたから強くなったの分かりせんが嫁さんに不満は殆どありません...少しはあるのかな 浮気はしても怒らない嫁さんです。 「浮気しても良いけど家の金を使わない様に家族が崩壊しないように既婚者とか迷惑掛ける相手はやめろ!相手の女の都合に合わせず貴方の都合に合わせされること相手の合わせお金をつかえば誰でも女できるてしょ女にお金使わせてあそべ」と言ってに驚きました。 子供が2人居ますが2人目が妊娠してからエッチはしてないですし手を繋ぐ事もなくなりました。 今嫁さんはこたつでイビキかいて寝てます。笑

No.94 21/02/14 16:01
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

妻が新メニュー‼️
玉子丼を作ってくれたのですが白身に火が通っていなかったので生卵状態だっので「わざと?」と聞くと半熟にしたよと行ってました。僕からすると鼻水の様だったので娘に「鼻水丼だな」と言うと大爆笑しそのまま彼氏に「うちのママの得意料理は鼻水丼❗」と言ってしまいました。嫁にバレたら僕と娘は😓

No.93 21/01/29 10:50
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 92 自分は料理やお皿洗いも含め掃除の事は新婚の頃に言ったり手伝ったりしたことありましたが最初から反撃?されて一切言ってないです。料理は文句言えず残さず食べてますが内心嫌々完食してますし掃除をしたくても嫁さん任せです。
新婚の頃は色々手伝わないと!と思いしたのですがお皿の洗い方で喧嘩、掃除をしてたら「私掃除したけど嫌味❗」とか料理は耐えられず一言言ったら10倍返し❗され「今まで嫌々食べてたの!言えばいいじゃん‼️💥」この時から家で食べないで外食して来て‼️と言われ約20年食事は基本朝昼晩外食してました。またに家族で祝い事など食べてましたがそれも基本的に出前を頼んです。
そう言えばアイロンも何ですよね
ワイシャツの襟をアイロンするとき「それ違うよ外側から中央にして襟先のシワ取らないとね」と言ったら「じゃグリーティング出そう❗」ですから😅結婚から専業主婦でパートとか一切してないせいか誰にも怒られないせいか家では王様です。娘も子供の頃に「子供の頃ママが怖くて何も言えなかった。」と言ってて「パパもだよ😁」と言ってら「パパはいつもママにビビってる」と娘に言われました。
 

No.92 21/01/27 00:07
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )



私たち夫婦は、お互いに食べ物に関しては、一致しているみたいで、また私は、料理が得意分野でないためその事を自身がよく知っているから、主人のリクエストや直してほしいをいわれたら、心よく直します。でも、いわれたことはありません。

料理でなくて夫婦の関係せいの問題かも。

食べたあと、お皿あらいとか手伝っていますか?

主人は、お皿あらいしてくれたりしますよ。

No.91 21/01/25 18:27
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 90 旦那さんがコロナで娘さんやお孫さんさんと会えないくてこの世の終わり❗と思われるのも納得です。

おにぎりについて書きましたが食べ物は全般何か言うと凄く不機嫌になるので言えないですよ
まぁ水を飲み方まで怒ってるのが伝わって来ます。
我慢です。夫婦は忍耐です。

No.90 21/01/24 23:18
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 89 スレ内容文からだいぶんそれてしまったレスで主さまに申し訳ないです。ごめんなさい。

私に父親のことを語り出させると一週間では足りないお話しになりますから私の父親の件はこれぐらいにして。

一般的に父親は、娘をひたすらいとおしいものです。私の夫も嫁にだした娘が孫娘と帰省するとその何日か前から嬉しさ一杯の行動をします単純だからあからさまにわかる(笑)夫は、一日に一回は、テレビ通話で娘と孫娘と話します。

娘に頼まれることはなんでもしてやるのが基本で夫は娘を可愛がって育てました。あまあまですね。その点私は母親として娘を厳しく育てたつもりです。女性として、社会人として、やがて嫁にだすことを頭にいれながら、家庭人になり、母親となることを基本として育てたつもりです。
しかしながら、肝心の私の主人は娘にベタベタふにゃふにゃで、さらに孫娘には、涙だしながらのグダグダ😞

コロナで気軽に帰省できないと……この世の終わりみたいに嘆きイライラする主人。

父親を知らない私には、そんな主人の姿を可愛く思います。

さて、奥さまに言えないおにぎりの件ですが、私が主さまなら奥さまにサラリと言ってみますがね。

レンシレンジで崩れるんだから、なんとかならないかなぁ~

主人なら、直ぐ様私にいいますよ。

そんなにいいずらいことなんですか?

No.89 21/01/24 15:01
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 88 実父を見たことも無かったんですね
居ない生活だったからか感情も無いんでしょうか
一応父親してる自分としては娘に何の感情も無いと思われるたら悲しすぎて泣いちゃいます。
娘達が可愛いて仕方ないので無視されようが嫌わようが娘達は大切で大好きです。

なので
物心ついた頃にはお父さんが居なかったせいか感情も無いのでしょうが
会ってみたいと思って下さいね😊
お父さんはずーと会いたいと思って居たに違いありませんし見に来てたと思います。
そういう行動してる離婚した親を何人も知ってます。
運動会の時に学校の外から見てお母さんが印象強かったなぁ

No.88 21/01/23 23:16
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 87 あっ。
私の父親が1つもでてこないレスしてました。

私の父親は、私は、顔もみたことないのです。

私の母方の祖父母がちょっと大きな店屋だったもので。母親が継ぎ、私がつぐはずだったのですが、世の中はかわりましたから、母親の代でお店屋を閉めて、私は、マスオさんをもらいました。

父親は、養子にきたそうですが私が母親のお腹にいるときに家をでてます。

どこかで、幸せな家庭を築きやっているか、もう亡くってしまったか。

父親には、なんの感情ももちません。最初からいなかったから、私の薄情のせいか。どうかは、自分でもわかりませんが憎しみも愛情も会いたいと思うことすらなかった。

だからでしょうか?主人に対して夫婦以上の感情をもちます。父親に甘えるように主人にはベッタリです😳

No.87 21/01/23 22:03
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 86 42年!長いですね
一言で42年と言えますが内容は話したら切りが無いですね
ご夫婦仲良さうですね

今日実母に会いに老人ホームへ行って来たのですが車椅子に乗って呆けしまっている母を見るのは辛くなるのですがやっぱり母は可愛いんです。
子供の頃の事を思いだします。
母は自分の名前も子供を産んだ事も忘れてしまって旧姓を名乗り故郷は覚えてるんですよね
父親も老人ホームに入居してるので今は特別な事がないと面会出来ないのが心配なんです。
僕も子供に介護で迷惑掛けたくないので
嫁さんと同じ施設で人生を終えたいです。

No.86 21/01/23 01:46
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 84 おにぎりは圧縮されてますがレンジで温めるとぼろぼろになるんです。 お米を潰さない様にフワッとする握り方がお弁当に良いと思うんです。 まさ… あらっ

36年たたれるのですね😃

私ども夫婦も交際期間をいれたら42年になります。はじめての出会いから、主人にプロポーズされました。主人は、ガツンと何かがきたそうです。

私のほうは、楽しいドライブデートで美味しいものおごってもらい終始楽しいだけだっただけですが。

はじめから、結婚をしてくれという主人に……こんな風に誰にでも言っているんだろうなぁ~と思っていました。
でも、主人にしてみればはじめての大人としての恋だったようです。

恋をして嬉しくて切ない主人を観察しているようで私も気分良かったです。
交際四年ぐらいに主人が待ちきれないカタチで結婚しました。
そんなにハンサムでないし、ちょっとタイプとははずれていましたが、主人と結婚してマァ正解だったようです😊

親の介護は、本当に悩むところです。
私は、次男と結婚して所謂マスオさんの主人。亡き母親の介護は、私がしました。私は、いつもありがたいと感謝で介護してました。実の母親を介護できたわけですから、主人に感謝の気持ちで一杯です。
主人の親御さんは、早々と亡くなられてしまったので、介護は必要なかった。

主人は、私の母親の介護をどう考えていたのかなぁ?母親と主人は仲良しさんでしたが。

今は、私がおばあさんになる立場。子供たちに介護をさせたくないので、主人と二人でこつこつ貯金しています。二人で、施設に入りたいです。

No.85 21/01/18 05:47
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

結局言ったのですが...給与や賞与を貰って来ても「ありがとう」「お疲れ様」とも何も言われ事がなく無関心の様だったのが不満でした。友達の奥さんが「パパありがとう✨」と言ってると聞いて羨ましかったしそう言われたら仕事頑張れるかなぁ?と思って言えず我慢してたけと「給料日くらい感謝しろ!」と言った事がありました。

No.84 21/01/17 22:16
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 83 おにぎりは圧縮されてますがレンジで温めるとぼろぼろになるんです。
お米を潰さない様にフワッとする握り方がお弁当に良いと思うんです。
まさにその握り方❗美味しいですよね
握り方が良ければ具なくても美味しいですよね

夫婦は他人と私はよく言ってまして両親が要介護なのですが嫁さんには私の両親の介護は殆ど頼っていません頼るべきかも知れませんが他人の嫁さんに頼るが申し訳ない気がして遠慮してしまうんですね知り合って36年になるのに言えない事が沢山あります。😅

  • << 86 あらっ 36年たたれるのですね😃 私ども夫婦も交際期間をいれたら42年になります。はじめての出会いから、主人にプロポーズされました。主人は、ガツンと何かがきたそうです。 私のほうは、楽しいドライブデートで美味しいものおごってもらい終始楽しいだけだっただけですが。 はじめから、結婚をしてくれという主人に……こんな風に誰にでも言っているんだろうなぁ~と思っていました。 でも、主人にしてみればはじめての大人としての恋だったようです。 恋をして嬉しくて切ない主人を観察しているようで私も気分良かったです。 交際四年ぐらいに主人が待ちきれないカタチで結婚しました。 そんなにハンサムでないし、ちょっとタイプとははずれていましたが、主人と結婚してマァ正解だったようです😊 親の介護は、本当に悩むところです。 私は、次男と結婚して所謂マスオさんの主人。亡き母親の介護は、私がしました。私は、いつもありがたいと感謝で介護してました。実の母親を介護できたわけですから、主人に感謝の気持ちで一杯です。 主人の親御さんは、早々と亡くなられてしまったので、介護は必要なかった。 主人は、私の母親の介護をどう考えていたのかなぁ?母親と主人は仲良しさんでしたが。 今は、私がおばあさんになる立場。子供たちに介護をさせたくないので、主人と二人でこつこつ貯金しています。二人で、施設に入りたいです。

No.83 21/01/17 00:58
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 78 確かに本当に言えない事は誰もがありますよね 僕も幾つかあります。、 血の繋がらない人と暮らしていくには、いくつかのけして言ってはならない言葉とかあると思っています。


そうして主人を愛し、子供をいつくしみ育て、やがて老夫婦二人だけの生活が何年かすみました。

また、血の繋がらない人と暮らしていくには、ワザワザ言わなくてはならない口癖があります。もちろん心は、最初は入っていますよ(笑)ありがとう。お疲れさま。おはよう。おやすみなさい。いってらしゃい。おかえりなさい。疲れているでしょう?早くお風呂になさる?

おにぎり、たぶん奥さまは、ふわっと握るのだと思います。私もふわっと握ります。おにぎりは、案外難しいのですよ。家で食べるときは、ふわっと握ります。何故なら、美味しくしたいから。お米を潰すと美味しくありません。
外に持ち出すなら、なるべく米つぶを潰さないようにふわっとながらもしっかり握ります。

幾度か日常の感謝を伝えたあと、なにげに……ちょっとおにぎり固めに握ってくれないかなぁーいまのは、美味しいのだけど崩れやすいんだ。と奥さまに労いの言葉を100言って、1お頼みごとしましょう。

No.82 21/01/16 06:53
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 80 主さん初めまして。 私は結婚5年目の主婦です。 旦那とはお互いに再婚同士で、子供は前のパートナーとの間にそれぞれ二人います。もう大きくな… 再婚されて幸せそうで羨ましいです。
一緒にお風呂入るなんてステキ!✴️
凄く仲良しではあっても口臭が!笑
理由を言わす歯ブラシに歯みがき粉を付け渡すの優しさだと思います。笑
僕自身の話しですが口臭ではないですが歯科へ行き衛生士さんに「キスしたくなる歯ですねいつまでも綺麗して下さい。」と言われてビックリ!しましたが嬉しいかったのを思い出しました。ただ今はキスする事など全く無いので旦那さんが羨ましいです。また毎日キスしてあげて下さいね(^^)いつまでも仲良く♥️

No.81 21/01/16 06:28
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 79 確かに 主さん、不快にしてごめんなさい 悪気はないです コレの返事はスルーなさってくださいm(_ _)m お気遣いありがとうございます。
不快にまで思ってなかったので逆に気にしないで下さいね
良ければまたご意見お待ちしてます。(^^)
スルーしなくてごめんなさい

No.80 21/01/16 02:24
バツイチさん80 ( 40代 ♀ )

主さん初めまして。
私は結婚5年目の主婦です。
旦那とはお互いに再婚同士で、子供は前のパートナーとの間にそれぞれ二人います。もう大きくなっていて再婚した時から一緒には住んでいません。
夫婦二人しかいないので旦那と一緒にお風呂入って背中流す時があります。その時、歯ブラシに歯みがき粉を付けて無言で差し出します。旦那は優しさだと思っているようですが、我慢出来ないくらい口が臭いから歯磨きしろよ!って意味です。
結婚当初は毎日チューしてたけど、今ではチューしようとする旦那を(旦那の息を)さりげなく避けてます!w

  • << 82 再婚されて幸せそうで羨ましいです。 一緒にお風呂入るなんてステキ!✴️ 凄く仲良しではあっても口臭が!笑 理由を言わす歯ブラシに歯みがき粉を付け渡すの優しさだと思います。笑 僕自身の話しですが口臭ではないですが歯科へ行き衛生士さんに「キスしたくなる歯ですねいつまでも綺麗して下さい。」と言われてビックリ!しましたが嬉しいかったのを思い出しました。ただ今はキスする事など全く無いので旦那さんが羨ましいです。また毎日キスしてあげて下さいね(^^)いつまでも仲良く♥️

No.79 21/01/15 19:50
結婚の話題好きさん69 ( 40代 ♀ )

>> 72 秘密をここで書くのは矛盾してると 思ってますよ それでも書きたい方言いたい方はと書いて下さい。と最初に書いて伝えたつもりです。 書いた… 確かに
主さん、不快にしてごめんなさい
悪気はないです
コレの返事はスルーなさってくださいm(_ _)m

  • << 81 お気遣いありがとうございます。 不快にまで思ってなかったので逆に気にしないで下さいね 良ければまたご意見お待ちしてます。(^^) スルーしなくてごめんなさい

No.78 21/01/15 14:08
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 77 確かに本当に言えない事は誰もがありますよね
僕も幾つかあります。、

  • << 83 血の繋がらない人と暮らしていくには、いくつかのけして言ってはならない言葉とかあると思っています。 そうして主人を愛し、子供をいつくしみ育て、やがて老夫婦二人だけの生活が何年かすみました。 また、血の繋がらない人と暮らしていくには、ワザワザ言わなくてはならない口癖があります。もちろん心は、最初は入っていますよ(笑)ありがとう。お疲れさま。おはよう。おやすみなさい。いってらしゃい。おかえりなさい。疲れているでしょう?早くお風呂になさる? おにぎり、たぶん奥さまは、ふわっと握るのだと思います。私もふわっと握ります。おにぎりは、案外難しいのですよ。家で食べるときは、ふわっと握ります。何故なら、美味しくしたいから。お米を潰すと美味しくありません。 外に持ち出すなら、なるべく米つぶを潰さないようにふわっとながらもしっかり握ります。 幾度か日常の感謝を伝えたあと、なにげに……ちょっとおにぎり固めに握ってくれないかなぁーいまのは、美味しいのだけど崩れやすいんだ。と奥さまに労いの言葉を100言って、1お頼みごとしましょう。

No.77 21/01/15 00:18
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

>> 73 批判的な書き込み気にしないで下さいね 勇気を出して書いた事かもしれないのに... ただバレ可能性は0%ではないので気をつけて下さいね… 気にしてません。

主さま気を使っていただきありがとうございます。

身バレはしないと思いますが、主人にバレてもいまさら、過去の遠い単なる遊びですもの。主人は、信じないでしょうし、私はしらをきるだけです。

愛してやまないのは、主人ですし。

遊びの相手の顔も名前ももう覚えてもいませんし。

だけど、そんなことより誰にも言えないことがあります。

それは、ここにも書けません。色恋ではないですよ。

小さなガラスのかけらみたいなものなんですが、心にささり何十年ととれはしない。溶けてなくなればいいのに。
法律にもふれることではないです。

人は皆本当に隠したい秘密は心に刺さったまま

No.76 21/01/15 00:15
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 57 そうなのですか( ;∀;) 主さんのファブリーズの件は笑った方が良いのでしょうか? 娘さんすごいですね(>_<) 笑って下さい。😁
娘は嫁さん見て真似してするんです。
2人娘がいて長女なんですよ厳しいのは
娘と言うより親みたいです。
次女も姉さんは部活でも生徒会でも皆をビビらせると言ってました。
小さなごろは「パパー!」って呼んでくれてよく一緒に遊びに行ったのに
でも子供は可愛いです。
話しがそれて失礼しました。

No.75 21/01/15 00:06
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 64 ウチの妻は子供が嫌いでして産む気がなかったのですが、私が子供も欲しいって毎日言ってたら仕方なくって感じになりましたよ。子供を産むと世界観が変… 出産できるは女の特権!辛い思いして生んでくれてありがとう✨お疲れ様🎵ですよね
奥様も出産して母性本能が開花したのではないでしょうか
ただ子供できると旦那より子供優先になるでしょうし子育ては大変なので女は強くなるし協力しないと怒られてしまうしパパも大変です。
子育てはお金も掛かるので頑張って!
父親の威厳を守る為にも家族も守って下さい。子供の笑顔や寝顔が癒しと元気をくれますよね

No.74 21/01/14 23:59
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 65 私は毎日の様にタバコ臭い、加齢臭、オナラハラスメントなどなど言われますけよ。 非常に傷ついてます。 昔はいい匂いだったのになぁだって。 … 臭いハラスメントと言われてるのですね
あれからうん十年仕方ないですよね
僕も臭います。がそれを言うか言わないかだと思うのです。
良い関係だからこそ言って来るのでないでしょうか?
タバコは止めてみては?身体に良いし節約にもなりますよ
歯茎にも悪影響で歯まで抜ける原因に!
余計な話しをしました。

No.73 21/01/14 23:43
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 70 墓場にももっていきません。 あることがあって、ここに書くのは身バレしないと思ったから。 ここに置いて帰ります。とりに来ないです。 批判的な書き込み気にしないで下さいね

勇気を出して書いた事かもしれないのに...
ただバレ可能性は0%ではないので気をつけて下さいね

  • << 77 気にしてません。 主さま気を使っていただきありがとうございます。 身バレはしないと思いますが、主人にバレてもいまさら、過去の遠い単なる遊びですもの。主人は、信じないでしょうし、私はしらをきるだけです。 愛してやまないのは、主人ですし。 遊びの相手の顔も名前ももう覚えてもいませんし。 だけど、そんなことより誰にも言えないことがあります。 それは、ここにも書けません。色恋ではないですよ。 小さなガラスのかけらみたいなものなんですが、心にささり何十年ととれはしない。溶けてなくなればいいのに。 法律にもふれることではないです。 人は皆本当に隠したい秘密は心に刺さったまま

No.72 21/01/14 23:38
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 69 よこです 墓場まで 秘密にしなきゃいけないのに ここ(ミクル)でも言っちゃあダメな気がする 心に閉まってください よこ失礼でした 秘密をここで書くのは矛盾してると
思ってますよ
それでも書きたい方言いたい方はと書いて下さい。と最初に書いて伝えたつもりです。
書いた人の自由だと思います。
本当に失礼です。

  • << 79 確かに 主さん、不快にしてごめんなさい 悪気はないです コレの返事はスルーなさってくださいm(_ _)m

No.71 21/01/14 23:34
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 69 よこです 墓場まで 秘密にしなきゃいけないのに ここ(ミクル)でも言っちゃあダメな気がする 心に閉まってください よこ失礼でした 自己中?と聞かれたら自己中だと思います。
自分が浮気して負い目があるとから墓場まで持って行く秘密
自分を守る為ですよね?それは自己中じゃないですか?
今更言って旦那さんを悩ませるからは言い訳?綺麗事?だと思います。
ですがやはり旦那さんは知ればショックだと思うので言わない方が良いと思います。
浮気内容が軽い事なら話しても良いのでは?僕なら気にしません
不貞行為があるなら内緒🙊が良いと思います。

No.70 21/01/14 22:55
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

墓場にももっていきません。

あることがあって、ここに書くのは身バレしないと思ったから。

ここに置いて帰ります。とりに来ないです。

  • << 73 批判的な書き込み気にしないで下さいね 勇気を出して書いた事かもしれないのに... ただバレ可能性は0%ではないので気をつけて下さいね

No.69 21/01/14 15:43
結婚の話題好きさん69 ( 40代 ♀ )

>> 68 よこです
墓場まで 秘密にしなきゃいけないのに ここ(ミクル)でも言っちゃあダメな気がする
心に閉まってください

よこ失礼でした

  • << 71 自己中?と聞かれたら自己中だと思います。 自分が浮気して負い目があるとから墓場まで持って行く秘密 自分を守る為ですよね?それは自己中じゃないですか? 今更言って旦那さんを悩ませるからは言い訳?綺麗事?だと思います。 ですがやはり旦那さんは知ればショックだと思うので言わない方が良いと思います。 浮気内容が軽い事なら話しても良いのでは?僕なら気にしません 不貞行為があるなら内緒🙊が良いと思います。
  • << 72 秘密をここで書くのは矛盾してると 思ってますよ それでも書きたい方言いたい方はと書いて下さい。と最初に書いて伝えたつもりです。 書いた人の自由だと思います。 本当に失礼です。

No.68 21/01/13 23:08
結婚の話題好きさん68 ( ♀ )

主人とは、死がお互いを分かつまで……いいえ、お墓にだって、一緒にはいりす。

そして、また主人と来世も結婚したい。

そんな結婚生活うん十年の老婦ですが、私が浮気をしたことは、今世も来世も永遠に誰にも言わない。

たかが、遊びの浮気です。映画一幕見たより軽い。


そんなことで、云々言われるのも、ましてや主人を悩ませるのも嫌。

自己中でしょうか?

No.67 21/01/13 11:37
婚約中さん67 ( 20代 ♀ )

何年も前に同棲中の彼氏の弁当朝作ってる時冷食チンしたのレンジから出した瞬間床に落としちゃったの弁当に入れたこと。犬飼ってるから犬の毛ついてたみたいで、今は落としたの入れてたとか考えただけで怖いと自分で思う。
でも当時は生活費なんて1円たりとももらってなかったしガス代電気代も自分の気分で払ったり払わなかったりする人だったからただで弁当作ってもらえただけ有難いと思ってほしい。今は話し合って生活費貰えてます。

No.66 21/01/13 00:01
匿名さん10 

>> 65 え、加齢臭は仕方ないけどタバコ臭いのとおならはやめればいいだけじゃ…
おならハラスメントって奥さんの目の前でおならしたり嗅がせたり?って事ですか?だとしたら自業自得じゃないでしょうか……?
それで傷付かれても…

No.65 21/01/12 23:23
匿名さん64 

>> 10 うちは旦那が臭すぎて本当は近付いて欲しくないですけどなかなか言い出せずに1人臭さに耐えている事です 旦那ごめんねとは思うけど最近臭いがどう… 私は毎日の様にタバコ臭い、加齢臭、オナラハラスメントなどなど言われますけよ。
非常に傷ついてます。
昔はいい匂いだったのになぁだって。

  • << 74 臭いハラスメントと言われてるのですね あれからうん十年仕方ないですよね 僕も臭います。がそれを言うか言わないかだと思うのです。 良い関係だからこそ言って来るのでないでしょうか? タバコは止めてみては?身体に良いし節約にもなりますよ 歯茎にも悪影響で歯まで抜ける原因に! 余計な話しをしました。

No.64 21/01/12 23:18
匿名さん64 

>> 9 もう今年で5年目突入ですが、1番の原因は子供を持つことのすれ違いだと思う。 私は子供嫌いじゃないけど、生む勇気はなくて夫は子供大好きで欲し… ウチの妻は子供が嫌いでして産む気がなかったのですが、私が子供も欲しいって毎日言ってたら仕方なくって感じになりましたよ。子供を産むと世界観が変わったって妻が言ってました!
産んでよかった!ありがとうって逆に言われました!命掛けのお産感謝の言葉はこちらのセリフですよね。

  • << 75 出産できるは女の特権!辛い思いして生んでくれてありがとう✨お疲れ様🎵ですよね 奥様も出産して母性本能が開花したのではないでしょうか ただ子供できると旦那より子供優先になるでしょうし子育ては大変なので女は強くなるし協力しないと怒られてしまうしパパも大変です。 子育てはお金も掛かるので頑張って! 父親の威厳を守る為にも家族も守って下さい。子供の笑顔や寝顔が癒しと元気をくれますよね

No.63 21/01/12 14:06
匿名さん60 

>> 62 主人にも、考えてる内容が顔に出やすいので言えませんし。ポーカーフェイスが苦手な人です。

私も仕事の内容を言わないといけなくなるから、他人にも話しませんね。

誰にも言えないわ

No.62 21/01/12 13:05
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 60 仕事はラブホの受付兼、掃除のおばちゃんしてます。 先日、勤務先の防犯カメラに主人の上司と上司の弟さんの奥さんが映ってた。 兄弟が穴兄… 嫁さんと旦那さんに言えない話しをテーマしましたが誰にも言えない話しもありますよね

No.61 21/01/12 12:33
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 60 あら嫌だ 見ました?市原さん風に笑
不倫するパターンとして身近な人を選ぶことも多いので有りそう浮気ですが
親族は抵抗ありそうですよね
どちらから誘ったのやら

最近ラブホテル行ってないなぁ
行きたい!
あっ!
仕事ではなくラブラブするためです。

No.60 21/01/12 12:18
匿名さん60 

仕事はラブホの受付兼、掃除のおばちゃんしてます。

先日、勤務先の防犯カメラに主人の上司と上司の弟さんの奥さんが映ってた。
兄弟が穴兄弟らしい。
もし子供さんが出来ても、親戚だったら顔が似てても普通だしバレないからとか思ってしまいました。

主人に何を見たか言えません。
家政婦は見たの市原悦子状態です。

上司さんも知らなかったら平和でいいわ。

こちらがどこでバイトしてるか、主人もカッコ悪いから私のバイト先のはなしを家庭の外ではしないので。


  • << 62 嫁さんと旦那さんに言えない話しをテーマしましたが誰にも言えない話しもありますよね

No.59 21/01/12 12:16
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 58 そんな汗
謝らないで下さい。
逆です。レスして頂いてありがとうございます。

No.58 21/01/12 01:08
匿名さん36 ( ♂ )

>> 56 あった!気付いてましたがもう返信したつもりでした。 僕も同じ様にデスクだけケースに入れて保管してあります。 うっかりしていて失礼しま… こちらこそ。
我慢出来ずに大人げないレスをすいませんでした。

No.57 21/01/12 00:38
結婚の話題好きさん24 ( 30代 ♀ )

>> 47 旦那さんに言えない内容が可愛い❤️ 主婦にあるあるですよね 旦那さんにバレても怒らないと思いますよ 僕が旦那だったら可愛い‼️と思うな… そうなのですか( ;∀;)
主さんのファブリーズの件は笑った方が良いのでしょうか?
娘さんすごいですね(>_<)

  • << 76 笑って下さい。😁 娘は嫁さん見て真似してするんです。 2人娘がいて長女なんですよ厳しいのは 娘と言うより親みたいです。 次女も姉さんは部活でも生徒会でも皆をビビらせると言ってました。 小さなごろは「パパー!」って呼んでくれてよく一緒に遊びに行ったのに でも子供は可愛いです。 話しがそれて失礼しました。

No.56 21/01/11 20:28
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 36 アダルトDVDコレクションを隠している事。 ケースは捨てて中身のディスクだけ100均のブックファイルにコレクションしてます。 あった!気付いてましたがもう返信したつもりでした。
僕も同じ様にデスクだけケースに入れて保管してあります。

うっかりしていて失礼しました。
そんな失礼をしたにも関わらずまた書き込みをして頂いありがとうございました。

  • << 58 こちらこそ。 我慢出来ずに大人げないレスをすいませんでした。

No.55 21/01/11 20:20
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 53 このなにマメな主さんにたった1人だけレスをスルーされた寂しさよ。 あれ?スルーしてましたか?失礼しました。

No.54 21/01/11 20:13
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 51 旦那が勤めてる、会社の社長(バツイチ子無し)と不倫&妊娠。 夫の暴力&モラハラが酷くて、元々離婚は考えてました。 その相… いい忘れた!
不倫を肯定しませんが不倫を相手される理由や原因があるので不倫されても自業自得です。

No.53 21/01/11 20:12
匿名さん36 ( ♂ )

このなにマメな主さんにたった1人だけレスをスルーされた寂しさよ。

  • << 55 あれ?スルーしてましたか?失礼しました。

No.52 21/01/11 20:07
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 51 社長と結婚となるんでしょうか? 
もしそうなると
旦那さんから見ると妻から社長の奥様になるかも知れないですね‼️
せっかく妊娠したそうなので産まれてくる子供さん貴女が幸せになります様に

No.51 21/01/11 07:30
やりきれないさん51 ( 30代 ♀ )

旦那が勤めてる、会社の社長(バツイチ子無し)と不倫&妊娠。


夫の暴力&モラハラが酷くて、元々離婚は考えてました。


その相談も含め、内密に進めています。


批判は受け付けません

  • << 54 いい忘れた! 不倫を肯定しませんが不倫を相手される理由や原因があるので不倫されても自業自得です。

No.50 21/01/10 14:51
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

自分の部屋で1人エッチをしてること
言えないし知られたくない

No.49 21/01/10 11:04
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 25 ありがとうございます♪ 産まれたばかりは何であんなに小さいのどこから出てるの?ってくらい大きい声で泣きますよね笑 今回二人目なので、あの… 2回目は痛い💥思って出産すると
意外に楽に産めたとも聞きますので少しは楽かもしれませんのでちょっと期待してみて下さい。


年齢にはイケメンめ美人も勝てませんよね
年齢なりに頑張るしかないと思います。

No.48 21/01/09 19:47
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 39 牛乳は賞味期限切れてるのは食あたりのもとなのでよろしくないですが、今時期は牛乳の減りがよくなく… 4日目牛乳よくやっちゃいます💦 愛… 牛乳や生物の期限切れは怖いですね
腹痛と下痢で済むか😁

愛情期限が切れてなくて良かったです。😊
でも元彼もなかなか良い男だったようですね
キスが上手いなんて
何だか妄想してしまいますね
あっ!当然元彼とじゃない妄想です。

水の着けずぎ!あるかも
今度覗いてみよう!そうであっても言えないけど😅

No.47 21/01/09 19:34
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 24 面白いスレですね〜 私は旦那とはかれこれ15年程一緒に居るのですが、思い出すと「秘密」いろいろありますね(笑) ①この掲示板を利用してる… 旦那さんに言えない内容が可愛い❤️
主婦にあるあるですよね
旦那さんにバレても怒らないと思いますよ
僕が旦那だったら可愛い‼️と思うなぁ
ちょっと隠す内容がいいですね✨
ファブリーズと言えばトイレの後にファブリーズされます。
臭くなくても僕がトイレ入る臭く感じるそうで父親の立場全くなく娘からも
「ファブリーズした?」と聞かれ様になってしまいました。

  • << 57 そうなのですか( ;∀;) 主さんのファブリーズの件は笑った方が良いのでしょうか? 娘さんすごいですね(>_<)

No.46 21/01/09 19:23
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 26 結婚4年目、二人目の出産が終わってこの不景気なご時世の中… 黙ってパーソナルダイエット30万契約してしまいました。 旦那よ、節約して… 30万円!ちゃんと痩せましょうね
(痩せすぎ注意)
綺麗なるならプレゼントは必要無いじゃん綺麗な奥様がプレゼントでしょ😊
パートで稼いだら子供達の為に使いましょう
旦那さんも納得するんじゃないですか?
子育ては一生なので大変だけど頑張って
!病気ケガしないで子供達を守り育ててね

No.45 21/01/09 19:15
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 28 おにぎりにせず、炊いた白米のままでは美味しいということですよね? どうすれば不味くなるのだろう。 どんな具や味付けのおにぎり? 味が濃… 炊けたご飯が柔らかいせいか
おにぎりがべちゃべちゃなんです。
もっと一粒一粒がしっかりしてるご飯が
好みなです。
昔の彼女がよく弁当におにぎりを作ってくれて具に関係なくご飯だけでも美味しかったのを嫁さんのおにぎりを食べる度に思い出します。
当時の彼女に何でこんな美味しい?とよく聞き位美味しいかったですね
なので味等は問題なく米の炊きぐあいです。

No.44 21/01/09 19:04
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 30 二重にプチ整形してること、、、 整形は言いにくいけど
恥ずかしい事じゃないと思う
可愛いくなって自信つけて
明るいくなったりしたら心も綺麗になった事になるんじゃない?
僕は娘にも整形したらと言ってます。

No.43 21/01/09 18:56
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 33 わかります! 休み前の週末ならまだしも 平日とかやめてほしい。 しかも旦那は早寝で23時頃いつも一旦目が覚める 私は22時頃寝始… 昔はセックスをして愛し合った証でもあったはず
今は犯罪予防の相手...旦那さんが知ったら怒らず泣くな
しかも満足させてるつもが嫁さんの想像力とは旦那さんに頑張って欲しいなぁ

でも貴女も可哀想ですよね
想像力で相手してあげてる方も辛いよなぁ
実話で女友達の旦那が痴漢で捕まって新聞に名前が出たよ
友達は私がいるのに何でだよ!って怒ってたけどセックスレス状態だったそうです。

No.42 21/01/09 18:18
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 32 嫁に言えない秘密? いろいろありますよ。 導火線が短いのですぐに怒るし、女子高〜女子大で男友達がいないから嫉妬深いし、中途半端にモラリス… 僕もエッチDVDは車の中に隠してます。
娘もいるし家では絶対観れません😁
うにの嫁さんも爆音のイビキをするので録音して聴かせてあげました。

因みに車の中には嫁さん見せられない物あります。😁

No.41 21/01/09 18:01
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 34 言えない事 友人に「旦那の嫌ってる友達に会いたいからアリバイ工作に協力して」と相談されて 私、友達が少なかったし 友人の頼みならと… それは言えない
この話しも重いですね
僕も不倫浮気のアリバイ作りの協力は何度も経験ありますが
子供を置いて駆け落ちまでされるとはね

でも貴女だけが悪い訳じゃない
まずは駆け落ちした2人!それと友達が駆け落ちまでしたのには旦那さんにも原因があるかもね
見方を変えると貴女は友達に騙され被害者でもあると思うので少しは気を楽にして下さい。

No.40 21/01/09 17:45
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 29 旦那には、秘密なんてない。 親と兄弟には沢山あるけどね。 旦那さんに秘密が無いって凄いと言うのか素敵なことですね

親兄弟にはあるんですね
他の方々もあると思いますよ
僕も親兄弟にも言えない事あります。

No.39 21/01/09 11:53
匿名さん35 ( ♀ )

>> 38 牛乳は賞味期限切れてるのは食あたりのもとなのでよろしくないですが、今時期は牛乳の減りがよくなく…
4日目牛乳よくやっちゃいます💦

愛情は切れてないですよ❤️
ケンカしたりムカつくことがあると、浮気してやろうか😎なんて思うこともありますが、それをやってしまったら結婚生活終わりですから💦いつも妄想止まりです。

元彼メールは、向こうが会いたいと誘ってきましたが、会うだけでは絶対済まないのはわかってたので断って、連絡もしてないでほしいことも伝えました。
元彼、キスが上手いので会うとヤバいです…。


一つ謎なのが、主さん家の"美味しくないおにぎり"です。

ベチャベチャなのって、私の予想ですが、握る時に手に水をつけすぎな状態で握ってるのでは??と思いました。

  • << 48 牛乳や生物の期限切れは怖いですね 腹痛と下痢で済むか😁 愛情期限が切れてなくて良かったです。😊 でも元彼もなかなか良い男だったようですね キスが上手いなんて 何だか妄想してしまいますね あっ!当然元彼とじゃない妄想です。 水の着けずぎ!あるかも 今度覗いてみよう!そうであっても言えないけど😅

No.38 21/01/09 07:46
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 35 旦那が知らないこと ①ここを利用してること ②賞味期限切れ4日目の牛乳を飲ませたこと ④皮を剥いてる途中で床に落としたリン… もっと沢山ありそうでね笑
食べ物は体調崩さなければ賞味期限切れても良いですよね
ただ旦那さんは生ゴミを廃棄する係じゃないのでそこそこ許してあげて下さい。
負い目があるなら愛情期限は切れてないですよね?貴女に恋して愛してる人なので旦那を大切してあげてぇ

結婚生活と恋愛は別話し妻と言う戸籍が心まで束縛拘束する事は無理ですよね片想いしても良いと思うし会ったりしても良いのでは?
ただ家族は守りましょうね
僕も落ちた食べ物は食べてますよ
昨日もべちゃべちゃなおにぎりでした。

No.37 21/01/09 07:16
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 31 夫とは学生時代の友達。 学生時代は私の片恋でした。社会人になっても定期的な飲み会で顔合わせてました。飲み会時以外は連絡も取らない間柄で。 … 片想いだったそうですが旦那さんも恋愛感情があったのかは?ですが貴女を好きだったでしょうし信頼していたので相談したりしてたのでしょうね
ちゃんと貴女の思いは伝わっていたんでしょうね
そんな大好きな人と結婚できて良かったですね
素直に喜んでいいんじゃないですか?
貴女自身が幸せにならないと他人まで幸せに出来ないと思ういます。旦那さん離婚の理由は知りませんがそこは貴女が気にする事ではないですよね?旦那さんは貴女がいて幸せな人だと思います。いつまでもお幸せに
最後に上から目線の内容でごめんなさい

No.36 21/01/08 11:50
匿名さん36 ( ♂ )

アダルトDVDコレクションを隠している事。
ケースは捨てて中身のディスクだけ100均のブックファイルにコレクションしてます。

  • << 56 あった!気付いてましたがもう返信したつもりでした。 僕も同じ様にデスクだけケースに入れて保管してあります。 うっかりしていて失礼しました。 そんな失礼をしたにも関わらずまた書き込みをして頂いありがとうございました。

No.35 21/01/08 10:37
匿名さん35 ( ♀ )

旦那が知らないこと

①ここを利用してること

②賞味期限切れ4日目の牛乳を飲ませたこと

④皮を剥いてる途中で床に落としたリンゴを洗って出したこと

⑤片思いしてる人がいて、両思いになったら旦那を捨ててやろうと、妄想してること

⑥元彼とメールでやりとりして、会う直前までいったこと

  • << 38 もっと沢山ありそうでね笑 食べ物は体調崩さなければ賞味期限切れても良いですよね ただ旦那さんは生ゴミを廃棄する係じゃないのでそこそこ許してあげて下さい。 負い目があるなら愛情期限は切れてないですよね?貴女に恋して愛してる人なので旦那を大切してあげてぇ 結婚生活と恋愛は別話し妻と言う戸籍が心まで束縛拘束する事は無理ですよね片想いしても良いと思うし会ったりしても良いのでは? ただ家族は守りましょうね 僕も落ちた食べ物は食べてますよ 昨日もべちゃべちゃなおにぎりでした。

No.34 21/01/08 08:28
匿名さん34 ( ♀ )

言えない事
友人に「旦那の嫌ってる友達に会いたいからアリバイ工作に協力して」と相談されて

私、友達が少なかったし
友人の頼みならと思って引き受けた

まさか、友人が不倫してたなんて思っても無かった

旦那の所に中学受験の子供を置いて
間男と駆け落ちした友人




友人の子供に罪悪感が残る事を





自分の旦那に言えない

  • << 41 それは言えない この話しも重いですね 僕も不倫浮気のアリバイ作りの協力は何度も経験ありますが 子供を置いて駆け落ちまでされるとはね でも貴女だけが悪い訳じゃない まずは駆け落ちした2人!それと友達が駆け落ちまでしたのには旦那さんにも原因があるかもね 見方を変えると貴女は友達に騙され被害者でもあると思うので少しは気を楽にして下さい。

No.33 21/01/08 06:29
匿名さん33 

>> 6 うちは逆に、もう少し性欲を抑えてくれ!!!と思います。 週3~4、しかも1回につき2ラウンドとか、フルタイムで働いて子育てしてるのに死んじ… わかります!
休み前の週末ならまだしも
平日とかやめてほしい。

しかも旦那は早寝で23時頃いつも一旦目が覚める
私は22時頃寝始めて23時頃が一番眠りについてきもちいい時なのに
ごそごそと起こされて気分悪い。

それでもテクニシャンならまだしも
私の想像力でなんとかなっている始末。

でも電車通勤なので変な気起こさないように頑張って相手してる(T_T)

  • << 43 昔はセックスをして愛し合った証でもあったはず 今は犯罪予防の相手...旦那さんが知ったら怒らず泣くな しかも満足させてるつもが嫁さんの想像力とは旦那さんに頑張って欲しいなぁ でも貴女も可哀想ですよね 想像力で相手してあげてる方も辛いよなぁ 実話で女友達の旦那が痴漢で捕まって新聞に名前が出たよ 友達は私がいるのに何でだよ!って怒ってたけどセックスレス状態だったそうです。

No.32 21/01/07 21:52
戦うパンダさん32 ( ♂ )

嫁に言えない秘密?
いろいろありますよ。
導火線が短いのですぐに怒るし、女子高〜女子大で男友達がいないから嫉妬深いし、中途半端にモラリストだし。
だから、嘘もけっこう多いです(^^;;
裏切り行為はありませんけど。

・実は天井裏にはAVが隠してあります。(ほとんどが人妻ものだったりします)
・いつも同じ部屋で寝てるけど、嫁のいびきがうるさい時は実は握りっ屁をしてやってます。

  • << 42 僕もエッチDVDは車の中に隠してます。 娘もいるし家では絶対観れません😁 うにの嫁さんも爆音のイビキをするので録音して聴かせてあげました。 因みに車の中には嫁さん見せられない物あります。😁

No.31 21/01/07 17:44
通りすがりさん31 ( ♀ )

夫とは学生時代の友達。
学生時代は私の片恋でした。社会人になっても定期的な飲み会で顔合わせてました。飲み会時以外は連絡も取らない間柄で。

夫が結婚したと知った時は本当に喜んだし皆でお祝いしました。けどなんかモヤモヤしてたんですよね…不幸がありバツイチとなって数年後に夫から精神的に頼られ、恋愛関係となり、数年後に結婚しました。

不思議な縁で私の片恋が実った訳ですが、今まで生涯ずっと好きだった訳ではないし、こうなるまでは他の人達と恋愛してました。婚姻中にはその飲み会以外で会った事もなかった。

離婚してなかったら今も年イチくらいで顔合わせて飲む程度だったはず。狙ってたとかじゃ全くないし。そりゃ昔好きだった訳だし他の友達とは少し違かったかも知れないけど…

片恋知ってる友達はすごくびっくりしてましたが私が一番びっくりしてます…笑


自分の目に狂いはなかったんだな、人生関わる縁あったんだな〜!と喜んでいいものなのかなあ(^_^;)と、ふと思う事があります。

  • << 37 片想いだったそうですが旦那さんも恋愛感情があったのかは?ですが貴女を好きだったでしょうし信頼していたので相談したりしてたのでしょうね ちゃんと貴女の思いは伝わっていたんでしょうね そんな大好きな人と結婚できて良かったですね 素直に喜んでいいんじゃないですか? 貴女自身が幸せにならないと他人まで幸せに出来ないと思ういます。旦那さん離婚の理由は知りませんがそこは貴女が気にする事ではないですよね?旦那さんは貴女がいて幸せな人だと思います。いつまでもお幸せに 最後に上から目線の内容でごめんなさい

No.30 21/01/07 14:17
匿名さん30 ( 20代 )

二重にプチ整形してること、、、

  • << 44 整形は言いにくいけど 恥ずかしい事じゃないと思う 可愛いくなって自信つけて 明るいくなったりしたら心も綺麗になった事になるんじゃない? 僕は娘にも整形したらと言ってます。

No.29 21/01/07 04:59
慎重派さん ( 30代 ♀ 3hSPLb )

旦那には、秘密なんてない。

親と兄弟には沢山あるけどね。

  • << 40 旦那さんに秘密が無いって凄いと言うのか素敵なことですね 親兄弟にはあるんですね 他の方々もあると思いますよ 僕も親兄弟にも言えない事あります。

No.28 21/01/06 22:27
通りすがりさん28 ( 30代 ♀ )

>> 1 はじめまして 嫁さんに言えない事が多くて掲示板立ち上げました。 おにぎり🍙が美味しくないんです。 釜が悪いと思い土鍋の高価な炊飯器… おにぎりにせず、炊いた白米のままでは美味しいということですよね?
どうすれば不味くなるのだろう。
どんな具や味付けのおにぎり?
味が濃すぎるとかかなぁ?

  • << 45 炊けたご飯が柔らかいせいか おにぎりがべちゃべちゃなんです。 もっと一粒一粒がしっかりしてるご飯が 好みなです。 昔の彼女がよく弁当におにぎりを作ってくれて具に関係なくご飯だけでも美味しかったのを嫁さんのおにぎりを食べる度に思い出します。 当時の彼女に何でこんな美味しい?とよく聞き位美味しいかったですね なので味等は問題なく米の炊きぐあいです。

No.27 21/01/06 22:22
通りすがりさん27 ( 20代 ♀ )

>> 6 うちは逆に、もう少し性欲を抑えてくれ!!!と思います。 週3~4、しかも1回につき2ラウンドとか、フルタイムで働いて子育てしてるのに死んじ… ベビーシッターとか託児所とか、気を回してくれての二回戦なら素晴らしいのに…

No.26 21/01/06 22:14
主婦さん26 ( ♀ )

結婚4年目、二人目の出産が終わってこの不景気なご時世の中…

黙ってパーソナルダイエット30万契約してしまいました。
旦那よ、節約してくれてるのにごめん…

将来パートに出たら同じ金額の腕時計をプレゼントするよ。

  • << 46 30万円!ちゃんと痩せましょうね (痩せすぎ注意) 綺麗なるならプレゼントは必要無いじゃん綺麗な奥様がプレゼントでしょ😊 パートで稼いだら子供達の為に使いましょう 旦那さんも納得するんじゃないですか? 子育ては一生なので大変だけど頑張って !病気ケガしないで子供達を守り育ててね

No.25 21/01/06 21:24
匿名さん10 

>> 22 妊娠中ですか!おめでとうございます。 楽しみですね 産まれたばかり本当に小さな赤ちゃんそして大きな鳴き声懐かしいです。 出産は痛くて辛… ありがとうございます♪
産まれたばかりは何であんなに小さいのどこから出てるの?ってくらい大きい声で泣きますよね笑
今回二人目なので、あの痛さを思い出すと怖いですが笑
頑張りますp(^^)q

人間どんなにおキレイな方でもやっぱり歳には勝てませんね💦

  • << 49 2回目は痛い💥思って出産すると 意外に楽に産めたとも聞きますので少しは楽かもしれませんのでちょっと期待してみて下さい。 年齢にはイケメンめ美人も勝てませんよね 年齢なりに頑張るしかないと思います。

No.24 21/01/06 20:58
結婚の話題好きさん24 ( 30代 ♀ )

面白いスレですね〜
私は旦那とはかれこれ15年程一緒に居るのですが、思い出すと「秘密」いろいろありますね(笑)
①この掲示板を利用してる事
②賞味期限切れ(せいぜい1〜2日ですが)食べさせた事
③具を床に落としてしまい、洗って入れた事(私は絶対食べません)
④夜が私のメンタルや疲れ具合で感じ方が変わるのか、前は良かったけど、今はもうしなくて良いんだけど〜と思ってる事がある事(笑)
⑤旦那の仕事着を洗濯し忘れ、ファブリーズして干して置き、洗いました!の雰囲気にしといたこと
⑥前の日のチンしたご飯なのに、釜に入れといて今炊いた風にした事があること

旦那さんには言う機会があれば教えたいのですが、特に言うタイミングがない(笑)
言ってしまったら、全て私の信用問題に関わると思うので、今後も言うつもりはありません(笑)
③については、つい先日も年越し蕎麦を作っていて、上に乗せる具を落としてしまい、ハッと旦那を見たら携帯でゲームしてたので急いで拾い洗って乗せました(笑)知ったら多分怒られます(笑)
⑤、⑥については怪しまれましたが、昨日洗ったもん!さっき炊いたもん!と私が言ったら信じてくれた優しい旦那さん(笑)なので今後この嘘はつかないようにしようと決めたのですが、2回くらい言った事あるような(笑)

  • << 47 旦那さんに言えない内容が可愛い❤️ 主婦にあるあるですよね 旦那さんにバレても怒らないと思いますよ 僕が旦那だったら可愛い‼️と思うなぁ ちょっと隠す内容がいいですね✨ ファブリーズと言えばトイレの後にファブリーズされます。 臭くなくても僕がトイレ入る臭く感じるそうで父親の立場全くなく娘からも 「ファブリーズした?」と聞かれ様になってしまいました。

No.23 21/01/06 18:37
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 20 結婚して15年 妻は知らない最初の頃は 君が毎日作ってくれていた弁当を捨てていた事を、今後も言う勇気はない殺される 兎に角飯が不味くお… それは言ったら殺されますね!僕の嫁さんでも殺します。
僕は営業をしてたので以前は全て外食でした。

No.22 21/01/06 18:32
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 19 それは相当奥さん旦那さんの事を嫌っていますね(^o^;)笑 ごちそうさま言わないのは私も嫌ですね~ でもずっと一緒にいるとやっぱりちょっ… 妊娠中ですか!おめでとうございます。
楽しみですね
産まれたばかり本当に小さな赤ちゃんそして大きな鳴き声懐かしいです。
出産は痛くて辛いそうですが頑張って!

先日中学生にスノーボードを指導したのでお母様に内容報告したのですが話すと失礼な事を書きますが臭かったぁ
でもお洒落な方でした。

  • << 25 ありがとうございます♪ 産まれたばかりは何であんなに小さいのどこから出てるの?ってくらい大きい声で泣きますよね笑 今回二人目なので、あの痛さを思い出すと怖いですが笑 頑張りますp(^^)q 人間どんなにおキレイな方でもやっぱり歳には勝てませんね💦

No.21 21/01/06 18:22
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 17 そういう人よく聞きますが、それすごいですよね笑 めちゃめちゃ本能に忠実なんだと思う。 同じ相手に飽きないのかなとすら思えてきます。 私… しなくても平気なんですかぁ?
相手もいて若いのに勿体ない

自分も思い出したいとは思うけど
風俗だけは行きたくないしなぁ

No.20 21/01/06 17:38
匿名さん20 ( ♂ )

結婚して15年
妻は知らない最初の頃は
君が毎日作ってくれていた弁当を捨てていた事を、今後も言う勇気はない殺される
兎に角飯が不味くおかずも…
今晩の夕食は何だろう?なんて気に1度たりとも期待した事無かった。
妻の名誉回復の為付け加えるが、現在は美味しく頂いています。

  • << 23 それは言ったら殺されますね!僕の嫁さんでも殺します。 僕は営業をしてたので以前は全て外食でした。

No.19 21/01/06 17:13
匿名さん10 

>> 18 それは相当奥さん旦那さんの事を嫌っていますね(^o^;)笑
ごちそうさま言わないのは私も嫌ですね~
でもずっと一緒にいるとやっぱりちょっとお互い辛くなってくるんですかね?💦

年齢がいくとどうしても臭いが男女共に出てきますからねぇ😥

うちは多分自分が今妊娠していて、臭いに敏感になっているのでそのせいだと思いたいのですが…笑

  • << 22 妊娠中ですか!おめでとうございます。 楽しみですね 産まれたばかり本当に小さな赤ちゃんそして大きな鳴き声懐かしいです。 出産は痛くて辛いそうですが頑張って! 先日中学生にスノーボードを指導したのでお母様に内容報告したのですが話すと失礼な事を書きますが臭かったぁ でもお洒落な方でした。

No.18 21/01/06 16:33
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 10 うちは旦那が臭すぎて本当は近付いて欲しくないですけどなかなか言い出せずに1人臭さに耐えている事です 旦那ごめんねとは思うけど最近臭いがどう… 旦那が臭い❗よく耳にします。
同級生の夫婦がいて嫁さんの方に
「朝バシャマからの臭いが辛い、朝寝癖を水で直しして行く姿が嫌、朝食を上手いも不味いもご馳走様も言わない毎朝不愉快になる!その旦那も月に数回セックスの相手をするのが辛いけど仕方ない😢あんなにデフになるとは」色々言ってた事思い出しました。
僕も臭いのかも😅

No.17 21/01/06 16:32
匿名さん2 

>> 6 うちは逆に、もう少し性欲を抑えてくれ!!!と思います。 週3~4、しかも1回につき2ラウンドとか、フルタイムで働いて子育てしてるのに死んじ… そういう人よく聞きますが、それすごいですよね笑
めちゃめちゃ本能に忠実なんだと思う。
同じ相手に飽きないのかなとすら思えてきます。
私はレスとはいえ、どんな感じか思い出すために一回でいいって感じですね笑

やらなきゃやらないで平気なんですが、どんなもんか思い出したいっていう欲?です笑

  • << 21 しなくても平気なんですかぁ? 相手もいて若いのに勿体ない 自分も思い出したいとは思うけど 風俗だけは行きたくないしなぁ

No.16 21/01/06 16:26
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 8 たまに賞味期限が切れた食材を使ってます。 夫が自分で買い込んで古くなったレトルトを発見すると無理にでも食べると言い出すので先に見つけて隠れ… 優しいですね
隠れて捨ててるかぁ

因みに賞味期限切れも数日ならokですよね

No.15 21/01/06 16:23
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 9 もう今年で5年目突入ですが、1番の原因は子供を持つことのすれ違いだと思う。 私は子供嫌いじゃないけど、生む勇気はなくて夫は子供大好きで欲し… 不妊に悩む夫婦が多く居ますが不妊でなければ子供作りましょう!
産めば「子供にありがとう」って思えますし感動しますし生きる意欲も元気も貰えますよ
男なので出産の経験無いので痛みは知りませんが痛いらしいですよ❗でも殆どの女性は産んで良かったと思ってると思います。
子育ては本当に大変ですけど子供が出来家族が出来たので仕事に頑張れました。もし家族が居なかったらアルバイト生活してたかも知れません
子供と作りと考えずセックスしたいでしてもいいのではないでしょうか?
旦那さんも喜ぶんじゃないですか?
気持ちいいし肌が触れるって良いと思いますよ😊と言ってる自分も何年もしてません😁😅

No.14 21/01/06 16:10
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 主さん、こんにちは。 はじめまして(*^-^*) かわいい秘密ですね♪ お茶碗で食べるご飯は美味しいですか? おにぎりの何にダ… 美味しくないと書いてしまったのですが具や塩加減の味と言うより米の炊き具合か握り加減ですね
もう30年近く食べていて今言ったら
「今まで我慢して食べてたの!💢」間違えないです。

へそくりかぁ嫁さんも持ってそうだなぁ
みんな奥様は持ってそうですよね😉

No.13 21/01/06 14:19
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 6 うちは逆に、もう少し性欲を抑えてくれ!!!と思います。 週3~4、しかも1回につき2ラウンドとか、フルタイムで働いて子育てしてるのに死んじ… 素敵じゃないですか!
若いご夫婦なんでしょうね

2ラウンドってまさにプロレス?
羨ましいなぁ
俺は1回だって怪しいのになぁ

性欲もあるんでしょうけど
奥さんが好きだからしてるんだから
仲良くまた子供を作りましょう😉

No.12 21/01/06 14:14
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 5 夫の横で眠りながら、昔好きだった人の夢を何回か見てしまいました。 夢だから仕方ないけど😂😂 夢なら
夢まで罪悪感あったら旦那さん頭上がらなくなりますね笑
昔好きだった人だから素敵な夢を見るのだと思います。
もし今昔の人にあったら現実に会ったら旦那さんを惚れ直すんじゃないですか?
貴女を愛して結婚した旦那さんも大切して美味しくおにぎり作ってあげて下さい。😊

No.11 21/01/06 14:06
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 3 家庭で作るおにぎりは、コンビニと違って、旨味の化学調味料も余分な塩も使いませんからね。 コンビニの化学的な味に慣れた人には、美味しくないと… 嫁さんのおにぎりはコンビニ(セブン)と比較するのは嫁さんが可哀想ですなのですが
食べてる途中で崩れてしまって手のひらにご飯を載せて食べる事になってしまうんですね😅

うちの嫁さんもこういう掲示板とか興味無いみたいですね
やっぱりこの事も言えないです。

No.10 21/01/06 14:00
匿名さん10 

うちは旦那が臭すぎて本当は近付いて欲しくないですけどなかなか言い出せずに1人臭さに耐えている事です
旦那ごめんねとは思うけど最近臭いがどうしても無理なんだよ~(ToT)

  • << 18 旦那が臭い❗よく耳にします。 同級生の夫婦がいて嫁さんの方に 「朝バシャマからの臭いが辛い、朝寝癖を水で直しして行く姿が嫌、朝食を上手いも不味いもご馳走様も言わない毎朝不愉快になる!その旦那も月に数回セックスの相手をするのが辛いけど仕方ない😢あんなにデフになるとは」色々言ってた事思い出しました。 僕も臭いのかも😅
  • << 65 私は毎日の様にタバコ臭い、加齢臭、オナラハラスメントなどなど言われますけよ。 非常に傷ついてます。 昔はいい匂いだったのになぁだって。

No.9 21/01/06 14:00
匿名さん2 

>> 4 おにぎりより重い話しですねぇ セックスしてくれでしかなぜレスなのかな? しようとは言えないのですか? もう今年で5年目突入ですが、1番の原因は子供を持つことのすれ違いだと思う。
私は子供嫌いじゃないけど、生む勇気はなくて夫は子供大好きで欲しいタイプ。
子供持たないつもりである事を伝えたら、「ならセックスは必要ないね」と言われてレスになりました。
(周りから見たら、子作りだけの行為じゃないだろ、と言われますが)

もともと私はセックスしたいタイプでしたが、レスになってからは私もなんだか平気になってセックスは必要ないかって思ってましたが、たまにどんな感じだったっけ?としてみたくなる気持ちになります。
男はここで風俗行くのでしょうが、女の場合それもリスク高いですし。

子供の写真付き年賀状などが届くと、夫への罪悪感で落ち込みます。
(子供うんであげてないから)

  • << 15 不妊に悩む夫婦が多く居ますが不妊でなければ子供作りましょう! 産めば「子供にありがとう」って思えますし感動しますし生きる意欲も元気も貰えますよ 男なので出産の経験無いので痛みは知りませんが痛いらしいですよ❗でも殆どの女性は産んで良かったと思ってると思います。 子育ては本当に大変ですけど子供が出来家族が出来たので仕事に頑張れました。もし家族が居なかったらアルバイト生活してたかも知れません 子供と作りと考えずセックスしたいでしてもいいのではないでしょうか? 旦那さんも喜ぶんじゃないですか? 気持ちいいし肌が触れるって良いと思いますよ😊と言ってる自分も何年もしてません😁😅
  • << 64 ウチの妻は子供が嫌いでして産む気がなかったのですが、私が子供も欲しいって毎日言ってたら仕方なくって感じになりましたよ。子供を産むと世界観が変わったって妻が言ってました! 産んでよかった!ありがとうって逆に言われました!命掛けのお産感謝の言葉はこちらのセリフですよね。

No.8 21/01/06 13:59
匿名さん8 

たまに賞味期限が切れた食材を使ってます。
夫が自分で買い込んで古くなったレトルトを発見すると無理にでも食べると言い出すので先に見つけて隠れて捨ててます。

  • << 16 優しいですね 隠れて捨ててるかぁ 因みに賞味期限切れも数日ならokですよね

No.7 21/01/06 13:59
主婦さん7 ( ♀ )

>> 1 はじめまして 嫁さんに言えない事が多くて掲示板立ち上げました。 おにぎり🍙が美味しくないんです。 釜が悪いと思い土鍋の高価な炊飯器… 主さん、こんにちは。
はじめまして(*^-^*)

かわいい秘密ですね♪
お茶碗で食べるご飯は美味しいですか?
おにぎりの何にダメ出しですか?
具?塩加減?握り具合?


私の秘密は、亡くなった義母の8年間の介護で義母から毎月もらっていたお小遣いをへそくりにしています(^^;)

  • << 14 美味しくないと書いてしまったのですが具や塩加減の味と言うより米の炊き具合か握り加減ですね もう30年近く食べていて今言ったら 「今まで我慢して食べてたの!💢」間違えないです。 へそくりかぁ嫁さんも持ってそうだなぁ みんな奥様は持ってそうですよね😉

No.6 21/01/06 13:56
匿名さん6 

うちは逆に、もう少し性欲を抑えてくれ!!!と思います。
週3~4、しかも1回につき2ラウンドとか、フルタイムで働いて子育てしてるのに死んじゃう。

  • << 13 素敵じゃないですか! 若いご夫婦なんでしょうね 2ラウンドってまさにプロレス? 羨ましいなぁ 俺は1回だって怪しいのになぁ 性欲もあるんでしょうけど 奥さんが好きだからしてるんだから 仲良くまた子供を作りましょう😉
  • << 17 そういう人よく聞きますが、それすごいですよね笑 めちゃめちゃ本能に忠実なんだと思う。 同じ相手に飽きないのかなとすら思えてきます。 私はレスとはいえ、どんな感じか思い出すために一回でいいって感じですね笑 やらなきゃやらないで平気なんですが、どんなもんか思い出したいっていう欲?です笑
  • << 27 ベビーシッターとか託児所とか、気を回してくれての二回戦なら素晴らしいのに…
  • << 33 わかります! 休み前の週末ならまだしも 平日とかやめてほしい。 しかも旦那は早寝で23時頃いつも一旦目が覚める 私は22時頃寝始めて23時頃が一番眠りについてきもちいい時なのに ごそごそと起こされて気分悪い。 それでもテクニシャンならまだしも 私の想像力でなんとかなっている始末。 でも電車通勤なので変な気起こさないように頑張って相手してる(T_T)

No.5 21/01/06 13:56
VS姑さん5 

夫の横で眠りながら、昔好きだった人の夢を何回か見てしまいました。
夢だから仕方ないけど😂😂

  • << 12 夢なら 夢まで罪悪感あったら旦那さん頭上がらなくなりますね笑 昔好きだった人だから素敵な夢を見るのだと思います。 もし今昔の人にあったら現実に会ったら旦那さんを惚れ直すんじゃないですか? 貴女を愛して結婚した旦那さんも大切して美味しくおにぎり作ってあげて下さい。😊

No.4 21/01/06 13:52
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 2 おにぎりがおいしくないってかわいい悩みで笑いました。 私は夫に、年1だけでいいからセックスしてくれ!っていいたい笑 30代こなし、側… おにぎりより重い話しですねぇ

セックスしてくれでしかなぜレスなのかな?
しようとは言えないのですか?

  • << 9 もう今年で5年目突入ですが、1番の原因は子供を持つことのすれ違いだと思う。 私は子供嫌いじゃないけど、生む勇気はなくて夫は子供大好きで欲しいタイプ。 子供持たないつもりである事を伝えたら、「ならセックスは必要ないね」と言われてレスになりました。 (周りから見たら、子作りだけの行為じゃないだろ、と言われますが) もともと私はセックスしたいタイプでしたが、レスになってからは私もなんだか平気になってセックスは必要ないかって思ってましたが、たまにどんな感じだったっけ?としてみたくなる気持ちになります。 男はここで風俗行くのでしょうが、女の場合それもリスク高いですし。 子供の写真付き年賀状などが届くと、夫への罪悪感で落ち込みます。 (子供うんであげてないから)

No.3 21/01/06 13:47
匿名さん3 

>> 1 はじめまして 嫁さんに言えない事が多くて掲示板立ち上げました。 おにぎり🍙が美味しくないんです。 釜が悪いと思い土鍋の高価な炊飯器… 家庭で作るおにぎりは、コンビニと違って、旨味の化学調味料も余分な塩も使いませんからね。
コンビニの化学的な味に慣れた人には、美味しくないと感じるのではないでしょうか。

私が夫に言えない秘密は、この掲示板を見ていることかなぁ……。
夫はこういう俗っぽい話や世間の噂話などが大嫌い(笑)

  • << 11 嫁さんのおにぎりはコンビニ(セブン)と比較するのは嫁さんが可哀想ですなのですが 食べてる途中で崩れてしまって手のひらにご飯を載せて食べる事になってしまうんですね😅 うちの嫁さんもこういう掲示板とか興味無いみたいですね やっぱりこの事も言えないです。

No.2 21/01/06 13:45
匿名さん2 

>> 1 おにぎりがおいしくないってかわいい悩みで笑いました。

私は夫に、年1だけでいいからセックスしてくれ!っていいたい笑
30代こなし、側から見たらラブラブだろうけどセックスだけないんですよねー

  • << 4 おにぎりより重い話しですねぇ セックスしてくれでしかなぜレスなのかな? しようとは言えないのですか?

No.1 21/01/06 13:43
結婚の話題好きさん0 ( 50代 ♂ )

はじめまして
嫁さんに言えない事が多くて掲示板立ち上げました。

おにぎり🍙が美味しくないんです。
釜が悪いと思い土鍋の高価な炊飯器に買い替えたのに変化無し
高い炊飯器買ったのに美味しくおにぎり🍙作って❗と言いたい

  • << 3 家庭で作るおにぎりは、コンビニと違って、旨味の化学調味料も余分な塩も使いませんからね。 コンビニの化学的な味に慣れた人には、美味しくないと感じるのではないでしょうか。 私が夫に言えない秘密は、この掲示板を見ていることかなぁ……。 夫はこういう俗っぽい話や世間の噂話などが大嫌い(笑)
  • << 7 主さん、こんにちは。 はじめまして(*^-^*) かわいい秘密ですね♪ お茶碗で食べるご飯は美味しいですか? おにぎりの何にダメ出しですか? 具?塩加減?握り具合? 私の秘密は、亡くなった義母の8年間の介護で義母から毎月もらっていたお小遣いをへそくりにしています(^^;)
  • << 28 おにぎりにせず、炊いた白米のままでは美味しいということですよね? どうすれば不味くなるのだろう。 どんな具や味付けのおにぎり? 味が濃すぎるとかかなぁ?
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧