関連する話題
指輪
モヤモヤする

男を金づるにする女性ってどれくらいの割合でいますか?

レス3 HIT数 2419 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
21/01/05 13:39(更新日時)

男に甘えて結婚する気もないのに万単位の現金を受け取っている女性が身近にいます。
下記が一例です。

〈男を金づるにする女の一例〉
シングルマザーで所得が思わしくない。
このままでは子供を経済的に不自由させてしまうことになる為、大切な子供の為に男の性欲を利用することを決意。
具体的には好みの独身男性を誘い、上手いこと男に優しくしてその気にさせてから「子供を不自由させたくないから」と本当のことを言って惚れてくれたその男性から万単位の現金を毎月貰うというもの。毎月数万程度。
嘘をついて上手いこと受け取るのは詐欺だが、本当のことを言って合意のうえで貰っている。
理由も遊ぶ金欲しさではなく、子供の生活費や教育費の為。
金目的に男に近づいたのではなく、途中から打ち明ける気になった。
要求するだけではなくデートもしてあげといる。

以上、一例でした。
私は例に挙げたような女性はほんの極わずかだと思っていました。
驚いたのが、そういう女性は結構いると聞いたことです。

シングルマザーか未婚か、子供や生活の為か遊ぶ金欲しさか、本当のことを言っているか恋愛詐欺みたいに上手いこと言っているかはどちらも含むとして、要するに理由が何であれ「風俗やキャバクラなどの仕事ではなくプライベートで毎月万単位の現金を惚れてくれた男に要求する女性」は珍しくないとのことです。

このように結婚する訳でもなく男を金づるにする女性は女性全体の約何%でしょうか?
但し、女性の年齢を20代~40代のみとします。20代~40代の女性を「女性全体」と定義してください。

10人に1人くらい、約10%もいるわけがないと思うので20人に1人くらい、約5%かと予想していますが、実際はもっと多いですか?
予想で構いません。私より遥かに世間の人間関係や女性の実態に詳しい皆様に真剣予想をお願いします。

21/01/05 12:02 追記
レス1番と3番は荒らしです。
運営さん、レス1番と3番の削除お願いしますよ。

No.3210842 21/01/05 11:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/05 11:24
匿名さん1 

またか…
少なくともお金がなくて子供に不自由させないように体張ってるお姉さんよりも実家暮らしで親からお小遣い貰って給料も全部自分で使ってるあなたの方が稀だよ

てか、一つ疑問なんだけどそんなことやってるお姉さんに対して「親も妹の方がマシって言ってました!(前々回の投稿で)」とか書いてたけど、お姉さんにお金は渡さなくて妹には渡すのって凄く謎なんだけど
頼る人いなかったら女が限られた時間のなかで大金稼ぐ方法なんてソレしかないと思うよ

No.2 21/01/05 11:43
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 質問は「約何%いるか」です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧