注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼氏とギクシャク、今後の対応

レス36 HIT数 2763 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/01/08 08:22(更新日時)

30代後半の女です。付き合って半年と少しの歳上彼氏なのですが、住所を教えてくれないことが発端でギクシャクしています。

理由は社宅だから教えられない、ごめんなさい、と。何かあった時に心配だから、と言っても教えてもらえずでした。

そこから、将来の話をしたら、今は将来については考えられない、ごめんなさい、と言われてしまいました。

そこから、電話をしても出ず、帰ってきた返事は、電話できる元気がない、ごめん。と意気消沈した様子でした。

今まで私にたくさん尽くしてくれて感謝もたくさんしている彼氏です。数日前はラブラブでした。誕生日もたくさん祝ってくれました。とにかく優しくて私優先で、こんなに優しい人がいるのかというくらい、不安になるくらいでした。

なのに、彼の態度を見るとなんか、私がすごく悪いことをしたように感じてしまいます。こんなに優しくしてくれたのに、恩を仇で返してるのではないかな?と。

私の家は知っているのに、思えば私は彼のことをほとんど知らない、それが不安だったのです。

友達に話したら、それ、既婚もしくは何か隠してるよ、問いただされて弁明もせず、謝り続けるだけとか怪しい、と言われてしまいました。

そう言われ出したら、普段の彼の行動ですら怪しく思えることがでてきて。

彼とは、元気がない、のラインの後、大丈夫になったらちゃんと話したい、と私が伝え、止まったままです。この後どのように対応したら良いでしょうか?

彼の行動を待つか
あわずしてラインで別れを切り出すか。

21/01/08 08:22 追記
皆様、ありがとうございました。
話し合いについて彼からは何も返事がなく、私から将来を考えられない人とは付き合うの難しい、とラインしたところ、すぐに将来については考えられない、時間を奪うことになるからごめんなさい、と返信がありました。

そこで私も別れを伝えました。私の切り出しを待っていたかのようなスピード返信で悲しくなりました。私の早とちりだったかな、とか思い辛いですが、切り替えたいと思います。

No.3210783 21/01/05 07:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/05 07:46
通りすがりさん1 

私も既婚者?と思います。
(既婚で単身赴任または別居中。家庭内別居も有り)
婚約者がいる、半同棲中の相手がいる。

男の中には、嘘をついても平気に振る舞える人がいます。
彼氏は既婚等を隠してた事がバレそうになって来たので、
主さんへの言い訳の数々を、
考える時間が欲しいのだと思います。

  • << 4 そうですよね、信じたいけど、真実を見ないとですね。朝方普通にラインがきてびっくりです。彼に騙されないようにしたいと思います。

No.2 21/01/05 07:55
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

恋は、盲目と言いますが、貴女は、周りを何も、見えていないし、男性を見る目がまるで無いと思います。
眼力が、ほぼゼロですね。

客観的に、見ても貴女の友達の方が100%ズバリ正解ですよ。

貴女は、惚れると信用して騙されて捨てられて失恋を繰り返す女性だと思います。
過去に何回も都合の良い女を経験をしましまか?
貴女は、このままでは、幸せに成らないと思います。
利用されて、面倒くさいなると別れるパターンですね。

よく考えて下さい。
本気で好きなら、彼は、友達を紹介したり、兄弟を紹介したり、両親に、合わせたりするでしょう?
貴女の年齢的にも?
普通なら、そうするのが当たり前のクラッカーですよ?
違いますか?
貴女の両親は、彼が要るなら1度家に呼びなさいとか?
逢わせて欲しいと言いませんか?

それを逃げると言うのは、結婚をしている男性だからに決まって要ると思いますよ。
1000000000%ですよ。
周りの人達は、一目瞭然なのに、貴女は、何も分からないのでは、無くて、見えないように、目を閉じて要ると思います。

都合の良い女なのですよ。

それくらい自覚して下さい。
貴女の年齢的にもね。

解ってチョウダイ。
騙されてますからね。
彼は、妻帯者ですよ。

No.3 21/01/05 08:13
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 当たり前のクラッカーですよね。おっしゃる通りです。先程まさかの何もなかったかのようにいつも通りの朝の挨拶ラインが来ました。どんな心情で返すのか、、。

目が覚めました。今までまともに付き合ったことがない故にちやほやされるのが嬉しくて盲目になっていました。いい鴨ですよね。恥ずかしい。

これも勉強だと思って先に進もうと思います。ありがとうございました。

  • << 9 頑張って幸せに成って下さい。 心から、祈りますからね。 涙の流した数だけ他人に親切になれるので幸せに成れると思います。 貴女次第ですからね。 何時でも応援をするからね。 交通事故ですよ、社会勉強です、少し高いけどね。 負けないで幸せになって下さいね。

No.4 21/01/05 08:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私も既婚者?と思います。 (既婚で単身赴任または別居中。家庭内別居も有り) 婚約者がいる、半同棲中の相手がいる。 男の中には、嘘を… そうですよね、信じたいけど、真実を見ないとですね。朝方普通にラインがきてびっくりです。彼に騙されないようにしたいと思います。

No.5 21/01/05 08:32
匿名さん5 

逆に聞きたいんだけど、なにも知らなかったって、自分から知ろうとはしなかったの?
相手に関心を持たないということは、主さんはあまりお相手に興味がないんじゃない?
実はあまり好きじゃ無いんだと思うよ。

  • << 14 大好きでした。 盲目すぎました。 疑う考えがうかばず、私の確認不足です。

No.6 21/01/05 08:39
匿名さん6 

出会った経緯にもよるんじゃないですか?
アプリとかなら、妻帯者もしくは彼女持ちの可能性がかなり高そうですよね。
でも例えは仕事関係や友達関係の繋がりで知り合ったのなら、そこから辿っていけば妻帯者なんてすぐバレますし、家を教えないのは何か事情があるからとも考えられます。

でもまぁ共通の知り合いがいる繋がりのある出会いでも、妻帯者だってことを隠す人は隠し通すし、分からないですけどね。

  • << 15 まさに、婚活アプリです。 調べる術がありません。 もう、お別れ一択ですよね。

No.8 21/01/05 08:56
匿名さん8 

もしかして本名も知らなかったりして。マッチングアプリで知り合ったのでしょうか?
既婚者の可能性高いですね
夜家にいそうな時間に電話してみたらどうですか?

  • << 16 免許証すら見せてもらってなかったです。私の落ち度です。次はもう同じ過ち犯しません。

No.9 21/01/05 09:46
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

>> 3 当たり前のクラッカーですよね。おっしゃる通りです。先程まさかの何もなかったかのようにいつも通りの朝の挨拶ラインが来ました。どんな心情で返すの… 頑張って幸せに成って下さい。

心から、祈りますからね。
涙の流した数だけ他人に親切になれるので幸せに成れると思います。

貴女次第ですからね。

何時でも応援をするからね。
交通事故ですよ、社会勉強です、少し高いけどね。
負けないで幸せになって下さいね。

  • << 17 交通事故だと思って次に進みます。ありがとうございます。あとは別れ方のみです。勇気を持ちます。

No.10 21/01/05 10:38
匿名さん10 

もしも既婚者ならあなた達は不倫ですよ。
悩む前に彼について調べてください。結婚してるなら奥さんのことを考えて早く別れてください。

  • << 18 そうですよね、相手がいたら相手に申し訳ないです。ありがとうございます。

No.11 21/01/05 10:42
恋愛マスターさん11 

なんか怪しいですね。このまま別れを切り出してサヨナラしてもいいのかも知れません。連絡いつ来るか分からないですもんね。

  • << 20 連絡が普通にきました。ただ、その議題はなかったかのように。ありえないですよね。

No.12 21/01/05 11:00
通りすがりさん12 ( 40代 ♀ )

私も、既婚者だと思います。

それか、曰く付き。
住居なくてネカフェ住まいとか。

何であれ、彼側に紹介できない、
身分を明かせない事情がある。


それをあなたにかぶせてる気配がします。

もう40も目前です。
人生折り返し地点がやってきます。

縁ある人はいます。
彼じゃないだけです。

これからの人生大切になさって下さいね。

  • << 21 ありがとうございます。 彼だけと盲目になっていましたが、彼以外にもいますよね。そう信じていきたいと思います。

No.13 21/01/05 12:21
匿名さん13 

私ならですけどストレートに聞きますけどね。家を教えられないとか既婚者じゃないよね?疑いを晴らしてもらいたいから一度家に招待してほしいってね。

別れるかどうかはある程度ハッキリさせてからで良いと思うから取り敢えずはなぜ家を教えられないのかですよね。既婚者の可能性。既婚者じゃなくても彼女と同棲してる可能性もあるわけですから。

信用されてないと逆ギレしたり断固として家に呼んでくれないのなら私ならクロと断定します。

嫉妬やらつまらない事で疑うわけではないですからこれからもちゃんと付き合うつもりで何も問題ないのなら簡単に晴らしてくれると思うんですけどね。

  • << 22 聞きました。聞いたらただ謝るだけ。その次の日話題はスルーされ、いつもの挨拶。話し合いすらできなさそうです。

No.14 21/01/05 18:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 逆に聞きたいんだけど、なにも知らなかったって、自分から知ろうとはしなかったの? 相手に関心を持たないということは、主さんはあまりお相手に興… 大好きでした。
盲目すぎました。
疑う考えがうかばず、私の確認不足です。

No.15 21/01/05 18:34
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 出会った経緯にもよるんじゃないですか? アプリとかなら、妻帯者もしくは彼女持ちの可能性がかなり高そうですよね。 でも例えは仕事関係や友達… まさに、婚活アプリです。
調べる術がありません。
もう、お別れ一択ですよね。

No.16 21/01/05 18:35
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 8 もしかして本名も知らなかったりして。マッチングアプリで知り合ったのでしょうか? 既婚者の可能性高いですね 夜家にいそうな時間に電話してみ… 免許証すら見せてもらってなかったです。私の落ち度です。次はもう同じ過ち犯しません。

No.17 21/01/05 18:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 9 頑張って幸せに成って下さい。 心から、祈りますからね。 涙の流した数だけ他人に親切になれるので幸せに成れると思います。 貴女次… 交通事故だと思って次に進みます。ありがとうございます。あとは別れ方のみです。勇気を持ちます。

No.18 21/01/05 18:36
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 10 もしも既婚者ならあなた達は不倫ですよ。 悩む前に彼について調べてください。結婚してるなら奥さんのことを考えて早く別れてください。 そうですよね、相手がいたら相手に申し訳ないです。ありがとうございます。

No.19 21/01/06 07:52
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 7 削除されたレス その通りですよね。
信頼してるなら教える、教えないならその理由を正直に話す。やはり、なにかありますね。

No.20 21/01/06 07:53
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 11 なんか怪しいですね。このまま別れを切り出してサヨナラしてもいいのかも知れません。連絡いつ来るか分からないですもんね。 連絡が普通にきました。ただ、その議題はなかったかのように。ありえないですよね。

No.21 21/01/06 07:54
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 12 私も、既婚者だと思います。 それか、曰く付き。 住居なくてネカフェ住まいとか。 何であれ、彼側に紹介できない、 身分を明かせ… ありがとうございます。
彼だけと盲目になっていましたが、彼以外にもいますよね。そう信じていきたいと思います。

No.22 21/01/06 07:55
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 13 私ならですけどストレートに聞きますけどね。家を教えられないとか既婚者じゃないよね?疑いを晴らしてもらいたいから一度家に招待してほしいってね。… 聞きました。聞いたらただ謝るだけ。その次の日話題はスルーされ、いつもの挨拶。話し合いすらできなさそうです。

  • << 25 聞いても謝るだけなら詰めるしかなくないです?謝られても困るから家に招待するかしないか二択で答えろと。招待できないもしくは回答がないなら疑いは事実だと捉えるしかなくなるよと。それで謝るだけなら確定じゃないですか? もし事実なら本人が素直に話すとは限らないわけです。むしろ謝る誤魔化す酷い人はフェードアウトしていくでしょう。 話し合いができる前提ではなくハッキリ伝えてその場で自分で結論を出さないと意味がないと思います。 私の言い方が悪かったかもですが私ならハッキリ問い詰めます。どう問い詰めても曖昧な回答は疑いを晴らす事はできないという相手の答えです。ただ家に行くだけですよ?長居するわけでもないのに。あり得ないですよ。

No.23 21/01/06 08:39
社会人さん23 

お手軽見極め法

LINEで
①ソフトver
あなたの住まいもわからないままお付き合いを続けることは出来ません。さようなら。

②ハードver
調べさせてもらったのだけど既婚者だったのね。納得いかない。まず私に謝って。
謝ることすらしないなら悪いけど奥様にお話しさせていただきます。

と送る。

既婚の男
婚約者または本命彼女もち
同棲彼女ありの男
ただのやり相手としてあなたをみてる男
対して好きでもない女には

LINEやメールで返事がかえってきます。

ごめんなさいと認めたり
何言ってるの?結婚してないよ
なんで急にそんな事言うの?
などなど。

反対にあなただけを本気で大切にしてる男は
なぜか電話を掛けてきます。

これ、かなり確実です。
 
LINEやメールでとりあえずの返事がきても
本気の女には必ずその日のうちに電話をかけてきます。

どんなに忙しく働いてようと男って不思議なもので自分の一大事には自分の言葉で(電話や面と向かって)話そうとします。

LINEで喧嘩のやりとり最中に電話かけてくる男性はその女をなんとか説得して納得させようとしてる。大事な人だから。

因みに浮気のお手軽見極め法

会ってる時に
「最近なにか良いことあった?」
と聞く。

男「なんで?」→黒

反対は

男「とくにないかなー」「んーー良い事?あーこれといって思いつかないかなー」
→白

  • << 28 返事すらありませんし、電話はでませんでした。安心させようとか、弁明すらなく、話し合いはできなさそうです。諦めて、勉強だと思って、次に行きたいと思います。ありがとうございます。

No.24 21/01/06 08:45
社会人さん23 

連書きすみません。

まぁこんなお手軽見極め法するまでもなく

婚活アプリで知り合っとおきながら
半年すぎた今、
将来は今は考えられないごめんなさい

と言われた時点で

その男にとって自分は将来の見えない相手だという事を、まず認めましょう。

主さん、コイツはダメです。ダメ男臭がプンプンしてる。

次いこ、次。

次回は冷静に判断して主さんが幸せになりますように。

  • << 29 本当にありがとうございます。婚活なんです。彼のために貴重な時間をこれ以上使えません。勇気をいただきありがとうございました。

No.25 21/01/06 10:52
匿名さん13 

>> 22 聞きました。聞いたらただ謝るだけ。その次の日話題はスルーされ、いつもの挨拶。話し合いすらできなさそうです。 聞いても謝るだけなら詰めるしかなくないです?謝られても困るから家に招待するかしないか二択で答えろと。招待できないもしくは回答がないなら疑いは事実だと捉えるしかなくなるよと。それで謝るだけなら確定じゃないですか?

もし事実なら本人が素直に話すとは限らないわけです。むしろ謝る誤魔化す酷い人はフェードアウトしていくでしょう。

話し合いができる前提ではなくハッキリ伝えてその場で自分で結論を出さないと意味がないと思います。

私の言い方が悪かったかもですが私ならハッキリ問い詰めます。どう問い詰めても曖昧な回答は疑いを晴らす事はできないという相手の答えです。ただ家に行くだけですよ?長居するわけでもないのに。あり得ないですよ。

  • << 30 言い方が少し詰められませんでした。でも、その後何もありません。話し合いをしようともしないので別れを告げます。アドバイス頂きありがとうございました。勇気をもらえました。次に生かします。

No.26 21/01/06 16:22
匿名さん26 

既婚者ですよ、そいつ。

  • << 31 そうですよね、ありがとうございます。

No.27 21/01/06 21:07
匿名さん27 

謝るってどんな内容だったの?既婚者って認めたの?

  • << 32 住所教えなくてごめん、不安にさせてごめん、将来考えられずごめんなさい、と。次の日は何事もなかったようなメールがきました。もう、別れます。

No.28 21/01/06 22:11
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 23 お手軽見極め法 LINEで ①ソフトver あなたの住まいもわからないままお付き合いを続けることは出来ません。さようなら。 … 返事すらありませんし、電話はでませんでした。安心させようとか、弁明すらなく、話し合いはできなさそうです。諦めて、勉強だと思って、次に行きたいと思います。ありがとうございます。

No.29 21/01/06 22:12
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 24 連書きすみません。 まぁこんなお手軽見極め法するまでもなく 婚活アプリで知り合っとおきながら 半年すぎた今、 将来は今は考え… 本当にありがとうございます。婚活なんです。彼のために貴重な時間をこれ以上使えません。勇気をいただきありがとうございました。

No.30 21/01/06 22:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 25 聞いても謝るだけなら詰めるしかなくないです?謝られても困るから家に招待するかしないか二択で答えろと。招待できないもしくは回答がないなら疑いは… 言い方が少し詰められませんでした。でも、その後何もありません。話し合いをしようともしないので別れを告げます。アドバイス頂きありがとうございました。勇気をもらえました。次に生かします。

No.31 21/01/06 22:14
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 26 既婚者ですよ、そいつ。 そうですよね、ありがとうございます。

  • << 34 ナメてるからちょっと〆た方が良いですよ。 慰謝料だって、ちゃんと取れますよ。

No.32 21/01/06 22:16
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 27 謝るってどんな内容だったの?既婚者って認めたの? 住所教えなくてごめん、不安にさせてごめん、将来考えられずごめんなさい、と。次の日は何事もなかったようなメールがきました。もう、別れます。

No.33 21/01/06 22:29
匿名さん33 

>> 32 既婚者間違いなしだね。
別れて忘れましょう!

No.34 21/01/07 02:08
匿名さん26 

>> 31 そうですよね、ありがとうございます。 ナメてるからちょっと〆た方が良いですよ。
慰謝料だって、ちゃんと取れますよ。

No.35 21/01/07 14:58
匿名さん35 

既婚者だな
別れて次に行った方がいいですよ
時間の無駄です

No.36 21/01/07 19:38
恋愛好きさん36 ( 30代 ♀ )

>> 35 ありがとうございます。次に目を向けます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧