注目の話題
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

カードリーティング練習

レス69 HIT数 3371 あ+ あ-

まるちゃん( 40代 ♀ szcSv )
23/12/15 22:16(更新日時)

占い練習したいので、お相手願える方お願いします。

霊視と違いカードリーディングですので、いつ?誰と?何処で?などは、答えにくいです。

占い結果の返信については基本的に1度だけでお願いします。
その際は返信内容に沿ったものにしてください。

それ以外の場合はスルーすることがあります。

病気、ギャンブル、合否、生死はスルーします。

byまるちゃん

No.3210373 21/01/04 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/04 15:46
匿名さん1 

あや 20代後半

今年彼と結婚できる可能性はありますか?

よろしくお願いします。

• << 4 あやさん、ありがとうございます。 ルノルマンカードで見てみましたが、少し彼とのコミュニケーションでもしかすると行き違いがあったりするせいか、今年はちょっと難しいかもしれません。何かちょっと思い悩まれる事が出てくるように感じます。 それが何かまでは断言できないのですが、順調にいきたいけれど、そうもいかないときもあるよねという感じです。

No.2 21/01/04 15:52
匿名さん2 

よろしくお願いします。

今の仕事を続けた方が良いですか?
転職した方がいいですか?
今少し良いなぁと思っている会社があって。
その会社に就職したらどうなるか知りたいです。

• << 8 ありがとうございます。 今の職場をA、気になる会社をBとしてタロットで読みした。 Aに関してはそれなりの成功ややりがいもあり、周りからも褒められる事が多いのではないでしょうか。 しかし、それとは裏腹に2さんの気持ちは緊張や警戒心でなかなかその状況を楽しめはしないでしょう。 プレッシャーが強いのかな? 最終地点でもやはり、これでいいのかと思い悩むカードがでております。 反対にBは、気持ちの面での満足感があるようで、まず踏み出した事で自分自身に納得。未来への期待、いくぞという気持ちが感じられます。はじめの頃はそれなりにバランスを取ったり慣れることに時間がかかって、あたふたしたり一瞬しまったと思うこともあるかもしれませんが、最終地点は、気持ちの面で満たされる感じがします。よき職場の仲間と上手くやっていけるようです。気持ちの満足度が高い気がしました。

No.3 21/01/04 15:57
OLさん3 ( 30代 ♀ )

みーです、またよろしくおねがいします。
33才のMさんはなぜ私の妹Yを恐がってるのでしょうか?

• << 5 33Mさんは女性で昔の同僚です
  • << 9 みーさんへ すいません、これに関してはわたしの力不足なので占えません。

No.4 21/01/04 16:02
まるちゃん ( 40代 ♀ szcSv )

>> 1 あや 20代後半 今年彼と結婚できる可能性はありますか? よろしくお願いします。 あやさん、ありがとうございます。

ルノルマンカードで見てみましたが、少し彼とのコミュニケーションでもしかすると行き違いがあったりするせいか、今年はちょっと難しいかもしれません。何かちょっと思い悩まれる事が出てくるように感じます。
それが何かまでは断言できないのですが、順調にいきたいけれど、そうもいかないときもあるよねという感じです。

No.5 21/01/04 16:04

>> 3 みーです、またよろしくおねがいします。 33才のMさんはなぜ私の妹Yを恐がってるのでしょうか? 33Mさんは女性で昔の同僚です

No.6 21/01/04 16:15
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

きなこ 21歳です。

今年彼氏が出来るかを見ていただきたいです。

• << 19 きなこさん、ありがとうございます。 ルノルマンカードで見てみました。 えっと好きな人がいらっしゃるように感じます。憧れかな? 未来に関して言うなら、恋人できると思われます。人気者であったり、周りからも頼られる人かもしれません。 ただ、恋人欲しいと仰りながらも、無理だわ夢のまた夢だわ‼️というのが強くて、行動は起こせていないのではないでしょうか? 心の奥深くでは、希望は捨てていないけれど、ちょっと待てとブレーキが。 過去や気持ちとら裏腹に未来には良いカードが並びますので、あまり悲観しないでください。希望は叶いそうですよ。 好きな人云々の下りは違ったら仰ってください。自由に読んでみた結果なので。

No.7 21/01/04 16:17
匿名さん7 ( ♀ )

遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが
今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか?
ローズ

• << 20 ローズさん、ありがとうございます。 今のところ難しいと思われます。 なんでしょう。ローズさんが無理だと思われている部分が強いように感じるのですが気のせいでしょうか? わからないのでオラクルカードも引いてみました。 メッセージとしては、過去がそうだったからと言って決めつけてしまわないように。過去からの経験で自分という存在を狭い枠にはめないように。と言っています。現在に生きてください。 というようなものでした。 失ったと思っているものを取り戻してください。とも言っています。 何か感じるものがあれば幸いです。 上手く読めずにすいません。

No.8 21/01/04 16:19

>> 2 よろしくお願いします。 今の仕事を続けた方が良いですか? 転職した方がいいですか? 今少し良いなぁと思っている会社があって。 そ… ありがとうございます。

今の職場をA、気になる会社をBとしてタロットで読みした。

Aに関してはそれなりの成功ややりがいもあり、周りからも褒められる事が多いのではないでしょうか。
しかし、それとは裏腹に2さんの気持ちは緊張や警戒心でなかなかその状況を楽しめはしないでしょう。
プレッシャーが強いのかな?
最終地点でもやはり、これでいいのかと思い悩むカードがでております。

反対にBは、気持ちの面での満足感があるようで、まず踏み出した事で自分自身に納得。未来への期待、いくぞという気持ちが感じられます。はじめの頃はそれなりにバランスを取ったり慣れることに時間がかかって、あたふたしたり一瞬しまったと思うこともあるかもしれませんが、最終地点は、気持ちの面で満たされる感じがします。よき職場の仲間と上手くやっていけるようです。気持ちの満足度が高い気がしました。

• << 13 ありがとうございます😊 今の気持ちがすっごく当たっててびっくりしています。 転職先は受かりそうな感じでしたか? 分からなければ大丈夫です。 1歩踏み出してみようかな。。

No.9 21/01/04 16:22

>> 3 みーです、またよろしくおねがいします。 33才のMさんはなぜ私の妹Yを恐がってるのでしょうか? みーさんへ

すいません、これに関してはわたしの力不足なので占えません。

No.10 21/01/04 16:26
匿名さん10 

よろしくお願いします。(^^)

仮名、菊の花。

気になる彼は私の事をどう思っているか。

どうかお願いします。

• << 21 菊の花さん、ありがとうございます。 何故だか傷付いているようですけど、喧嘩でもされました? お仕事仲間でしょうか? ゆっくりと信頼関係を築いていかれると良いと思います。

No.11 21/01/04 16:30
恋愛したいさん11 

お願いいたします。憧れの歳上の男性が居ます。
彼のSNSで私と初めて二人で会った時のbarをアップしていました。最近はたまに連絡はしていますが、お互いに忙しくて会えていません。
このbarに行った時、私の事を少しでも思い出してくれたでしょうか?もし占いにくい内容でしたら彼の私への気持ちを見て頂きたいですm(__)m

• << 29 こんばんは、ありがとうございます 思い出しはしましたけど、それはそれ。過去の話だと言う感じがします。 彼は曖昧な関係を終了して新しい方向を見ようとしているようです。

No.12 21/01/04 16:33

占いの内容を変更します💦

Iさん男性48歳はまた私とあって話したいと思ってますか?

• << 30 ごめんなさい。 思ってはないかもしれません。 OL3さんの思いの方が強いかもしれないですね。

No.13 21/01/04 16:38
匿名さん2 

>> 8 ありがとうございます。 今の職場をA、気になる会社をBとしてタロットで読みした。 Aに関してはそれなりの成功ややりがいもあり、周… ありがとうございます😊

今の気持ちがすっごく当たっててびっくりしています。

転職先は受かりそうな感じでしたか?
分からなければ大丈夫です。

1歩踏み出してみようかな。。

• << 16 すいません、合否は見ないと決めておりますので、その点よろしくお願いします。 まる

No.14 21/01/04 16:51
匿名さん14 

よろしくお願い致します❗
私の今年の仕事運を見ていただけませんか?
パートですが、以前より責任のある仕事をすることになりました。
40代女性です。

• << 31 ありがとうございます。 今年、良さそうです。 世界も広がりそうですし、コミュニケーションも活発になるでしょう。 それにともない、今までの14さんからまた新しい部分が出てきたり、発見があったり、内面的な変化も感じられると思います。 アドバイスとしては、リーダーなので、自信をもって!という感じ。 始めたばかりは成果を感じられにくいですが、男勝りな部分もお持ちのようなので、大丈夫です。 挑戦だと思ってゴーゴーです。

No.15 21/01/04 17:35
匿名さん15 

新年、新しい気持ちで元気に過ごす予定でしたが、実際には疲れが抜けず肩こりからの頭痛、足の浮腫からの腰痛、やる気が起きません。
気力は充分なのですが脳が酸欠です。
こんな私は新しい年を何から始めると良いですか?

• << 32 ありがとうございます 的外れでしたら申し訳ないですが、お仕事ですね。 お仕事頑張るぞ!というのがいいのかな。 流れがあるなら逆らわないこと。 過去にとらわれずに流していく。 リンパも流しましょう。

No.16 21/01/04 18:36

>> 13 ありがとうございます😊 今の気持ちがすっごく当たっててびっくりしています。 転職先は受かりそうな感じでしたか? 分からなければ… すいません、合否は見ないと決めておりますので、その点よろしくお願いします。

まる

No.17 21/01/04 18:53
恋愛好きさん17 ( 20代 ♀ )

りさと申します。
アプリで出会った男性と食事に行く約束をしていて、この方ともっと仲良くなりたかったのですが、音信不通になってしまいました。
私からまた連絡をしても良いのでしょうか。
また連絡をして今後この方と仲良くやっていけるでしょうか。
それとも他の出会いを探した方がよいか占って頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

• << 41 りささんへ 遅くなりました。 結果から申し上げると完全に新しい出会いを探した方が良いと出ます。 りささん的には、今のその彼が気になるし自分の頑張り次第ではどうにか出来るのでは?という部分が強く、実際はじめは良い流れに乗ったかのように見えますが、その後はりささんが辛かったり思い描くような暖かい関係性からは遠い感じです。 全体的にしんどいです。 新しい出会いを探す場合、やはり多少は神経質になってしまったり、億劫になりがちですが、大丈夫。冷静に自信をもって下さい。誠実な人との出会いがありそうです。目まぐるしく楽しい毎日が過ごせそうですし、トントン拍子に進む予感がします。 これが全部当たる!とは言いきれませんが、わかりやすいくらいに出ました。良いことが当たりますように。

No.18 21/01/04 18:55
片思い中さん18 

まるちゃんさん、宜しくお願いします

好きな人がいます。
連絡を入れたり挨拶を送ったりするのはいつも私からです。
そのくせ連絡貰えて嬉しいです!とか必ず言ってくれます。
これは本心から言っていますか?
嬉しいのならば、彼から送っても良さそうに思うのですが…

どうぞ彼の私への気持ちを教えてください。

• << 44 遅くなりました。 見てみましたが、当たっていれば彼もまた貴方に気があると思います。 気持ちも前向きですし。 その前に最近なにかアクシデントというか変化はありましたか? 彼はなんでしょう。気持ちが早ってはいますが、勝ちにいくというようなイメージが強く、余裕もあるのかな?と思いました。どっしりしてる? 貴方は動きたくても動けないし、もーいいや、めんどくさくなってきたわという部分もチラホラあるかな。と。 アドバイスは積極的に一歩踏み出してもいいよという感じを受けます。 ちょっと18さんのプライドが勝つと、新しい事が始まりもしないので、ここは1つ相手の出方と言うよりも、18さんが相手とのコミュニケーションを楽しむという方向にシフトする事。 楽しめる何かを考えたり、具体案を出していくと会話も弾んでくるでしょうし、相手も何かしら切り返しやすかったりするかも。

No.19 21/01/04 21:25

>> 6 きなこ 21歳です。 今年彼氏が出来るかを見ていただきたいです。 きなこさん、ありがとうございます。

ルノルマンカードで見てみました。

えっと好きな人がいらっしゃるように感じます。憧れかな?
未来に関して言うなら、恋人できると思われます。人気者であったり、周りからも頼られる人かもしれません。
ただ、恋人欲しいと仰りながらも、無理だわ夢のまた夢だわ‼️というのが強くて、行動は起こせていないのではないでしょうか?
心の奥深くでは、希望は捨てていないけれど、ちょっと待てとブレーキが。

過去や気持ちとら裏腹に未来には良いカードが並びますので、あまり悲観しないでください。希望は叶いそうですよ。

好きな人云々の下りは違ったら仰ってください。自由に読んでみた結果なので。

No.20 21/01/04 21:43

>> 7 遠く離れて住んでているMと今でもメールのやり取りをしていますが 今後は上手くいけば結婚もできるでしょうか? ローズ ローズさん、ありがとうございます。

今のところ難しいと思われます。

なんでしょう。ローズさんが無理だと思われている部分が強いように感じるのですが気のせいでしょうか?
わからないのでオラクルカードも引いてみました。

メッセージとしては、過去がそうだったからと言って決めつけてしまわないように。過去からの経験で自分という存在を狭い枠にはめないように。と言っています。現在に生きてください。
というようなものでした。
失ったと思っているものを取り戻してください。とも言っています。

何か感じるものがあれば幸いです。
上手く読めずにすいません。

No.21 21/01/04 21:54

>> 10 よろしくお願いします。(^^) 仮名、菊の花。 気になる彼は私の事をどう思っているか。 どうかお願いします。 菊の花さん、ありがとうございます。

何故だか傷付いているようですけど、喧嘩でもされました?
お仕事仲間でしょうか?

ゆっくりと信頼関係を築いていかれると良いと思います。

No.22 21/01/04 22:07
匿名さん10 

>> 21 有り難うございます(^^)
職場仲間ではないです。
二年前のバレンタインあげてお返しあげると言われてくれなくて一年前はあげなかったのです。
何か気にしているのですかね。

No.23 21/01/04 22:08
通りすがりさん23 

よろしくお願いします。

40代です。
ここ数年恋愛と無縁です。
クリスマスや年末年始と結婚できなくてもパートナーがいたらなと寂しく思います。毎年毎年この時期は寂しく思っています。

私はこの先結婚は無理でも一緒に過ごす異性に出会えるでしょうか?

• << 48 こんばんは、大変遅くなりました。 過去が美化されていて、なんだか引きずっていそうなんですけど違いますか? 23さんの希望や願望は幸せになりたい、沢山の喜びや気持ちを分かち合いたいと出ているのですが、現実的にはどうすればいいのか悩んでいたり、実際問題行き詰まりを感じていて、更に過去にも気持ちが行っているので、前に進めない。 諦めの気持ちが強く感じてしまうので、まずはそれをやめることかなと。 かろうじてある可能性を信じることかなと。 自信を無くしているので、まずはそこを癒さないと始まらないと出るのです。ごめんなさい。 もうそろそろトゲを抜いてもいいのかなーと思いました。 ピンと来なかったらすいません。

No.24 21/01/04 22:23
匿名さん24 

このみです。お願いできますか?
2人の仕事の上司の気持ちを占っていただけますか?
Aさんはお世話になって長いです。
Bさんは、ここ半年お世話になってます。
どちらが相性良いですか?
今度どちらか異動がありますか?お願いします。

• << 54 このみさんありがとうございます、 AさんもBさんも相性としては同じくらいかなと思いますよ。 特別どちらととても良い事もないしとても悪い事もない。 このみさんの気持ち的にはずっとお世話になった方の方に馴染みはありそうです。当たり前ですけど、その分思い出もありますし。 移動は、Bさんかなーとなんとなく感じます。新しい場所なり新しい展開がBさんにはありそうなので。

No.26 21/01/04 22:45
匿名さん25 

>> 25 すみません。
高速の近くの場所も追加でお願いします、

No.27 21/01/05 00:16
匿名さん27 ( ♀ )

お願いします

昨年喧嘩した女友達にLINEで新年の挨拶をしたのですがどうもブロックされているようです。このまま返事はこないのでしょうか?

友達は、今私の事をどう思っているのでしょうか?

ゆかり

• << 56 ゆかりさんこんにちは。 ありがとうございます。 だいぶ日にちかたっていますがその後どうでしょう。 出たカードをみるとそんなに進展はないのかなと思いましたが。。。 今はちょっと距離を置いた方が良さそうかな。相手の方は「今は無理」というカードが出ました。

No.28 21/01/05 16:08
匿名さん28 

由美子と申します。

占いを宜しくお願いします。

弟はいま、29歳なのですが将来結婚することはありますか?
宜しくお願いします

• << 57 すると思いますよ。 ちょっと今は先に進む気持ちがあまり湧いて来ずにいますが、恋人もいらっしゃるのでは? その事で恋人と少しは喧嘩もあるかもしれませんが、弟さんが口火を切れば流れ的に結婚すると思います。 相手の方もそれを望んでいるようですし。もしくは周りがほっておかないかなと。 良いカードが並びました。

No.29 21/01/07 21:59

>> 11 お願いいたします。憧れの歳上の男性が居ます。 彼のSNSで私と初めて二人で会った時のbarをアップしていました。最近はたまに連絡はしていま… こんばんは、ありがとうございます

思い出しはしましたけど、それはそれ。過去の話だと言う感じがします。
彼は曖昧な関係を終了して新しい方向を見ようとしているようです。

• << 34 占って頂きありがとうございました! 私は彼を男性として意識しているので関係を進展させたいのですが、お相手の気持ちが分からないのでどうして良いか分からず中途半端な状態です💧 彼の曖昧な関係から新しい方向を見ようとしていると言うのは、前向きな事なのか、それとも関係を進展させる気はないのかどちらの意味でしょうか?

No.30 21/01/07 22:05

>> 12 占いの内容を変更します💦 Iさん男性48歳はまた私とあって話したいと思ってますか? ごめんなさい。

思ってはないかもしれません。
OL3さんの思いの方が強いかもしれないですね。

No.31 21/01/08 09:13

>> 14 よろしくお願い致します❗ 私の今年の仕事運を見ていただけませんか? パートですが、以前より責任のある仕事をすることになりました。 40… ありがとうございます。

今年、良さそうです。
世界も広がりそうですし、コミュニケーションも活発になるでしょう。
それにともない、今までの14さんからまた新しい部分が出てきたり、発見があったり、内面的な変化も感じられると思います。

アドバイスとしては、リーダーなので、自信をもって!という感じ。
始めたばかりは成果を感じられにくいですが、男勝りな部分もお持ちのようなので、大丈夫です。
挑戦だと思ってゴーゴーです。

• << 38 見ていただきありがとうございます❗ ご指摘の通り、コミュニケーションが重要になる仕事に変わりました。 男勝りもおっしゃる通りです😅 自身をもって頑張りたいと思います。ありがとうございました❗

No.32 21/01/08 09:21

>> 15 新年、新しい気持ちで元気に過ごす予定でしたが、実際には疲れが抜けず肩こりからの頭痛、足の浮腫からの腰痛、やる気が起きません。 気力は充分な… ありがとうございます

的外れでしたら申し訳ないですが、お仕事ですね。
お仕事頑張るぞ!というのがいいのかな。

流れがあるなら逆らわないこと。
過去にとらわれずに流していく。
リンパも流しましょう。

No.33 21/01/08 09:40
匿名さん33 ( ♀ )

ケイコです。会社のひとに片想いです。彼も仕事で困ってると優しいです。どう思われてますか??宜しくお願い致します

• << 58 ケイコさん、こんにちは。 彼の内面としては大事なものもあるけれど、気になるものもあり、という感じを受けます。 気持ちが沢山かなー。 あっちもこっちも。少し考えようみたいな感じです。 なので、少しは気になっているという感じでしょうか。

No.34 21/01/08 09:51
恋愛したいさん11 

>> 29 こんばんは、ありがとうございます 思い出しはしましたけど、それはそれ。過去の話だと言う感じがします。 彼は曖昧な関係を終了して新しい… 占って頂きありがとうございました!
私は彼を男性として意識しているので関係を進展させたいのですが、お相手の気持ちが分からないのでどうして良いか分からず中途半端な状態です💧
彼の曖昧な関係から新しい方向を見ようとしていると言うのは、前向きな事なのか、それとも関係を進展させる気はないのかどちらの意味でしょうか?

• << 36 きっとお相手も同じ気持ちだと思いました。いろんな意味で仕切り直し。 相手の気持ちがわからないのはお互い様なので、曖昧な関係はおしまい。 どちらかというと、気になるけれど、他の人を探そうかなと思っているのかなと思いました。

No.35 21/01/08 10:04
通りすがりさん35 ( 30代 ♀ )

お願いします。
みおです。
今年彼氏は出来ますか?

• << 59 みおさん、ありがとうございます。 できそうです。 けど、同時に別れのカードも出ますので、始まりと終わりという感じかなと思いました。短期決戦かな。 違ったらすいません。

No.36 21/01/08 10:15

>> 34 占って頂きありがとうございました! 私は彼を男性として意識しているので関係を進展させたいのですが、お相手の気持ちが分からないのでどうして良… きっとお相手も同じ気持ちだと思いました。いろんな意味で仕切り直し。
相手の気持ちがわからないのはお互い様なので、曖昧な関係はおしまい。
どちらかというと、気になるけれど、他の人を探そうかなと思っているのかなと思いました。

No.37 21/01/08 10:32
恋愛したいさん11 

>> 36 お返事をありがとうございます!
他の方に目を向けられてしまう前に少しアプローチ頑張ってみようと決心付きました!(^^)
ありがとうございますm(__)m

No.38 21/01/08 19:29
匿名さん14 

>> 31 ありがとうございます。 今年、良さそうです。 世界も広がりそうですし、コミュニケーションも活発になるでしょう。 それにともない、今… 見ていただきありがとうございます❗
ご指摘の通り、コミュニケーションが重要になる仕事に変わりました。
男勝りもおっしゃる通りです😅
自身をもって頑張りたいと思います。ありがとうございました❗

No.40 21/01/10 14:08
匿名さん40 ( 40代 ♀ )

占いお願いします。
公園でウォーキングをしているのですが、昨年の夏頃から気になっている男性がいます。今は、寒いので先月の下旬頃から会えなくなりました。

今後、彼にまた会えますか?
私は会いたいです。
あと、彼と話しもしたいのですが、進展はありますでしょうか?

気になっている事があるのですが、彼は仕事はしているのでしょうか?
身長が高くて、メガネをかけています。
たいてい、青か、紺色の服を着てウォーキングをしていました。
よろしくお願いします。

No.41 21/01/11 21:27

>> 17 りさと申します。 アプリで出会った男性と食事に行く約束をしていて、この方ともっと仲良くなりたかったのですが、音信不通になってしまいました。… りささんへ

遅くなりました。
結果から申し上げると完全に新しい出会いを探した方が良いと出ます。
りささん的には、今のその彼が気になるし自分の頑張り次第ではどうにか出来るのでは?という部分が強く、実際はじめは良い流れに乗ったかのように見えますが、その後はりささんが辛かったり思い描くような暖かい関係性からは遠い感じです。
全体的にしんどいです。

新しい出会いを探す場合、やはり多少は神経質になってしまったり、億劫になりがちですが、大丈夫。冷静に自信をもって下さい。誠実な人との出会いがありそうです。目まぐるしく楽しい毎日が過ごせそうですし、トントン拍子に進む予感がします。

これが全部当たる!とは言いきれませんが、わかりやすいくらいに出ました。良いことが当たりますように。

• << 46 ご連絡遅くなり申し訳ございません。 鑑定ありがとうございました。 そうですね。この方とはもう縁を切ろうと思います。 また新たな出会いに期待しています。 とても前向きな気持ちになれました。 ありがとうございました。

No.42 21/01/11 23:16
匿名さん42 ( ♀ )

お願い致します
40代の女です
会社で気になる人がいます
彼の私に対しての気持ちはまだわかりません。
その男性との未来を見て頂きますよう
お願い致します

No.43 21/01/13 15:08
通りすがりさん43 ( ♀ )

ららです。今年の仕事運をみてほしいです。
よろしくお願いいたします。

No.44 21/01/13 22:46

>> 18 まるちゃんさん、宜しくお願いします 好きな人がいます。 連絡を入れたり挨拶を送ったりするのはいつも私からです。 そのくせ連絡貰えて… 遅くなりました。

見てみましたが、当たっていれば彼もまた貴方に気があると思います。
気持ちも前向きですし。
その前に最近なにかアクシデントというか変化はありましたか?

彼はなんでしょう。気持ちが早ってはいますが、勝ちにいくというようなイメージが強く、余裕もあるのかな?と思いました。どっしりしてる?
貴方は動きたくても動けないし、もーいいや、めんどくさくなってきたわという部分もチラホラあるかな。と。

アドバイスは積極的に一歩踏み出してもいいよという感じを受けます。
ちょっと18さんのプライドが勝つと、新しい事が始まりもしないので、ここは1つ相手の出方と言うよりも、18さんが相手とのコミュニケーションを楽しむという方向にシフトする事。
楽しめる何かを考えたり、具体案を出していくと会話も弾んでくるでしょうし、相手も何かしら切り返しやすかったりするかも。

No.45 21/01/13 23:14
片思い中さん45 

>> 44 まるちゃんさん、見ていただき有難うございました。
レス18番です。

彼も私に気があるとの事で嬉しく思いました。。
アクシデントと言うのは…彼が最近になり引越しをした事くらいしか浮かびませんでした💦

確かに私の想いは彼にダダ漏れだと思います。だから安心しきって、自分からは連絡も誘いもしないのでしょうかね。。
本当はクリスマス近くに会いたかったです なんて最近になって言ってくれました。
そんな風に考えていたならその頃に言ってくれれば良かったのにな😢
と思ってしまいました。

コミュニケーション、楽しめるでしょうか(><)
いつも私だけがグルグル考えて、私だけが挨拶したり連絡を入れて。
彼はそのもらった連絡に返事をして気のある言葉を添えてくれるだけで。。

でも、やっぱり返事が入るのは嬉しいです。楽しみ方を考えてみます!。

No.46 21/01/14 19:18
恋愛好きさん17 ( 20代 ♀ )

>> 41 りささんへ 遅くなりました。 結果から申し上げると完全に新しい出会いを探した方が良いと出ます。 りささん的には、今のその彼が気にな… ご連絡遅くなり申し訳ございません。
鑑定ありがとうございました。
そうですね。この方とはもう縁を切ろうと思います。
また新たな出会いに期待しています。
とても前向きな気持ちになれました。
ありがとうございました。

No.47 21/01/14 20:57
匿名さん47 

新しい仕事に就きましたが、精神的に厳しい事がたくさんあり仕事を続けるか転職しようか迷っています。
入ったばかりで相談できる相手もおらず毎日身も心も何とかやっている状態です。
今の職場に通っていればいつか味方になってくれる人は現れるのでしょうか
それとも転職した方がいいでしょうか
何か注意点などもあれば知りたいです
よろしくお願い致します。

No.48 21/01/14 22:23

>> 23 よろしくお願いします。 40代です。 ここ数年恋愛と無縁です。 クリスマスや年末年始と結婚できなくてもパートナーがいたらなと寂しく… こんばんは、大変遅くなりました。

過去が美化されていて、なんだか引きずっていそうなんですけど違いますか?

23さんの希望や願望は幸せになりたい、沢山の喜びや気持ちを分かち合いたいと出ているのですが、現実的にはどうすればいいのか悩んでいたり、実際問題行き詰まりを感じていて、更に過去にも気持ちが行っているので、前に進めない。

諦めの気持ちが強く感じてしまうので、まずはそれをやめることかなと。
かろうじてある可能性を信じることかなと。

自信を無くしているので、まずはそこを癒さないと始まらないと出るのです。ごめんなさい。
もうそろそろトゲを抜いてもいいのかなーと思いました。

ピンと来なかったらすいません。

• << 50 占いありがとうございます。 過去のこと美化している… 過去の恋愛は、あまり良い恋愛していない、恋愛経験そのものが少ない、セフレの様な関係、最新は不倫未遂、 しかありません。 良い恋愛経験はありません。 美化できるような良い恋愛の記憶がありません。 とにかくまともな恋愛をしたい、それだけなのです。 仕事で孤独を感じており、すでに両親も他界し、孤独です。 身近な家族は、弟、祖母、叔母、それだけです。 誰か甘えられる包み込んでくれる存在が欲しいだけなのです。 ペットでも良いのですが、仕事柄忙しくて責任持って面倒見切れないのでペットですら手に入れる事は不可能です。 独身なので、見た目が若く(アラサーくらいに見られる)、容姿やスタイルも良く、それは自信があるのですが、でも恋愛だけはできないのです。

No.50 21/01/15 20:51
通りすがりさん23 

>> 48 こんばんは、大変遅くなりました。 過去が美化されていて、なんだか引きずっていそうなんですけど違いますか? 23さんの希望や願望は… 占いありがとうございます。

過去のこと美化している…
過去の恋愛は、あまり良い恋愛していない、恋愛経験そのものが少ない、セフレの様な関係、最新は不倫未遂、
しかありません。
良い恋愛経験はありません。
美化できるような良い恋愛の記憶がありません。

とにかくまともな恋愛をしたい、それだけなのです。
仕事で孤独を感じており、すでに両親も他界し、孤独です。
身近な家族は、弟、祖母、叔母、それだけです。

誰か甘えられる包み込んでくれる存在が欲しいだけなのです。

ペットでも良いのですが、仕事柄忙しくて責任持って面倒見切れないのでペットですら手に入れる事は不可能です。

独身なので、見た目が若く(アラサーくらいに見られる)、容姿やスタイルも良く、それは自信があるのですが、でも恋愛だけはできないのです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧