注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

男心教えて!

レス12 HIT数 572 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 40代 ♀ )
21/01/04 07:31(更新日時)

今、すっごく気になる人が居ます。
ただ私は大阪。彼は名古屋在住です。
彼に仕事で名古屋に行くけど、日帰りだと伝えたら、1人で来て時間あるなら、お茶しようと言われました。
でも、私はゆっくり彼と過ごしたかったから、泊まりたい、と伝えました。
すると彼から、それが可能なら そうしようか…と返信が。それなら、用事を全て終わらせて、会いに来ると。
と、いうことは、もし泊まりでなければ、忙しい中、わざわざ時間作って、会いに来てくれようとしていた…ってことなんでしょうか。それって、彼も私のこと、気になってるってことでしょうか…
男心知りたいです。

No.3209857 21/01/03 17:33(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 21/01/03 17:43
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

難しいですね?
体目当てかも?
どういうので知り合ったのか?
解らないからね?
マッチングアプリなら、欲望かも知れませんよ。


男は、色んな人格が多いからね。
貴女は、惚れやすいタイプなので騙されやすいかも?
男性運が、あまり良く無いのでわ?

遠距離恋愛は、難しいと思います。

欲望の為なら、男性なら嘘八百ですからね。

上手く行くと良いね。
考え過ぎなら良いけどねぇ。

  • << 4 ありがとうございます。 惚れやすいのは確かです。 占いで男を見る目がないとも言われました。 彼とは仕事絡みで知り合いましたが、 他にもいろいろ絡みがあるので 身体の関係はなしで、普通のお付き合いしています。遠距離恋愛は難しいとわかってるので。 信頼できて、いろんなことを相談できるような…そんな関係で 長く付き合いたいと思っています。

No.3 21/01/03 17:48
匿名さん1 ( 10代 ♂ )

都合よく扱われないこと祈ります

  • << 5 ありがとうございます。 お互いプラスになる関係を築いていきます。

No.4 21/01/03 18:09
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 難しいですね? 体目当てかも? どういうので知り合ったのか? 解らないからね? マッチングアプリなら、欲望かも知れませんよ。 … ありがとうございます。
惚れやすいのは確かです。
占いで男を見る目がないとも言われました。
彼とは仕事絡みで知り合いましたが、
他にもいろいろ絡みがあるので
身体の関係はなしで、普通のお付き合いしています。遠距離恋愛は難しいとわかってるので。

信頼できて、いろんなことを相談できるような…そんな関係で
長く付き合いたいと思っています。

No.5 21/01/03 18:10
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 都合よく扱われないこと祈ります ありがとうございます。
お互いプラスになる関係を築いていきます。

No.6 21/01/03 19:47
恋多きパンダさん6 ( 50代 ♂ )

泊まりでと伝えてるのですから、
彼はセックス出来ると期待してると思いますよ?

個人的には、付き合えないのなら、その様な関係になっても良いとは思いますが、
貴女はどうしたいのですか?

  • << 9 ありがとうございます。近ければ、お付き合いしたいほど好きだし、身体の関係も持ちたいんですが、なんせ遠いから…信頼できる異性の友達として、身体の関係なしで、長い付き合いを選択しました。個人的なお付き合いする人は近場で探します。

No.7 21/01/03 19:59
匿名さん7 

ヤレるならヤる!!!

  • << 10 ありがとうございます。やりたい気持ちはあるけど(笑)その後、気持ちが募ったら、苦しくなるから…でも、やってみて、ガッカリするかもしれないし、他にも絡みがあるから、我慢します(笑)

No.8 21/01/03 22:41
恋多きパンダさん8 

どうでもいい人ならわざわざ沢山の時間は作らない

遠距離の人が来るならやはりある程度時間は作りますね

ある程度と沢山の違いは、都合をつける人からの好意のバロメーターでもあるけれどそれだけでは少し判断し辛いかな。

只の友達程度なら、『仕事終わったら、(きりがついたら)連絡するよ』
程度だね

いい方の好意のありそうな感じはしますね。

その後の事はどうなるかはお二人で決めればいいことで

  • << 12 ありがとうございます。いい方の好意があっても遠距離は難しいですね。 今の気持ちを大切にして、身体はなしにして様子見てみます。こんな気持ちになれる人は数少ないから、大切にしていきます、

No.9 21/01/04 07:24
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 6 泊まりでと伝えてるのですから、 彼はセックス出来ると期待してると思いますよ? 個人的には、付き合えないのなら、その様な関係になっても… ありがとうございます。近ければ、お付き合いしたいほど好きだし、身体の関係も持ちたいんですが、なんせ遠いから…信頼できる異性の友達として、身体の関係なしで、長い付き合いを選択しました。個人的なお付き合いする人は近場で探します。

No.10 21/01/04 07:28
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 7 ヤレるならヤる!!! ありがとうございます。やりたい気持ちはあるけど(笑)その後、気持ちが募ったら、苦しくなるから…でも、やってみて、ガッカリするかもしれないし、他にも絡みがあるから、我慢します(笑)

No.12 21/01/04 07:31
恋愛初心者さん0 ( 40代 ♀ )

>> 8 どうでもいい人ならわざわざ沢山の時間は作らない 遠距離の人が来るならやはりある程度時間は作りますね ある程度と沢山の違いは、都合… ありがとうございます。いい方の好意があっても遠距離は難しいですね。
今の気持ちを大切にして、身体はなしにして様子見てみます。こんな気持ちになれる人は数少ないから、大切にしていきます、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧