注目の話題
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

年齢=彼女いない歴のスレの恋愛好きさんへ

レス6 HIT数 664 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/01/04 22:46(更新日時)

私が言っている関係を保つというのは付き合ったりはせずに良い友達関係となり長く関係性を保つという意味です。綺麗事かもしれませんが男女の関係を超えた仲というか。
私はそんなにモテる方ではないです(なぜそう思われたんですかね?笑)。
大切に想ってくれる人がいたり、友達として長い付き合いになる方は数名いますが、自分自身にキャパがないので数自体は少ない。
なので沢山の方とそういう関係の深め方をできるのは良いなと思いレスしました。

ですが、新しいレスを読む限り、入れ替わり立ち替わりって感じなんですね。内面も外見も理想が高いんですかね?
意外と内面重視で探していったり、友達関係続けていって結婚したくなったら結婚したりしても良さそうですが。
良かったら理想の女性像も聞いてみたいです。

No.3209434 21/01/02 23:45(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/03 00:21
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

長く関係性を保っている友達の女性でいうと、職場で既婚女性ですがその人が友人がいます。最初は不倫ぽいとこから始まった。まあ、一線は超えてないけど。直接話す機会が少ないからメル友です。
あとは、いつもお世話になっている女性美容師ですね。

その二人以外は入れ代わりですね。

理想の女性は「30代前半の頭の切れる小悪魔な女」ですね。生粋の年上好きです。5歳上が理想。
無難な美人よりちょっと悪い美人のほうが惹かれます。散々、振り回したり、惑わすけど、結局俺のこと好きみたいな。男性を必死に追いかけさせる人。

頭もそれなりに良くて、芸術に関心がある人。

No.2 21/01/03 00:34
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

職場で既婚女性ですがその人が友人がいます。(誤)

職場で既婚女性ですが、その人が僕の友人です。(正)

No.3 21/01/03 19:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

なるほど。
>>お会いして話して、好きになれないことが多いから毎回次々と入れ替えて更新してる
は、つまり見た目で選んで第一関門はクリアしているけど、話してみたら印象と違ったということですか?かと言って見た目に妥協ができるわけでもない。

モテてるけど不幸ってどういうことかなーと思ってましたが、結局理想の女性なんてそうそういないんだと現実を知って落胆するということなんですかね?

理想とは少し離れていても、友達として許容範囲だったら友達として付き合い続けたらいいのにとか、思っちゃいますけど。

  • << 5 アプリでも、理想かもしれない人を見つけた時いいね送ったりするけど、マッチングしないことが多いね。自分の努力不足だけど。 初めて、過去に理想の人と会ったときに、基準がそこになっているからそこを下回る人はあまり恋愛感情が持てない。デート後もこちらから連絡送ったりしない。 僕に友達をたくさん持つことは全く向いていないし、あくまでも一人の女性だけを大事にできれば、それで人生は最高。 相手の容姿に関しては多少、妥協はしつつも、クリアはしていて会話が盛り上がった人と会っている。会っても会話は盛り上がっているけど、本能的にこの人が好きだってなれない。本当に好きになれる人って、初対面の3秒くらいで、この人だっていう感動がある。自分ははどうしても見た目、雰囲気に拘りがあって、顔つきと中身はイコールだと思っているから。それもだいたい、当たってることが多いし、それを感じないってことは好きじゃないってことだと思っている。 デートすること自体がほとんど作業みたいになっていて結局、自分は何がしたいんだろって毎回思っている。まあ、周りからみたら贅沢だろうけど、暗い顔してます。 モテても不幸を感じる感覚は、結局お金をたくさん持っていても、愛人がもいない寂しさと同じなのかなと思ってます。結局、色んな人にモテてもそこまで幸せではないですよ。二人で一人な存在が居ないとむなしいです。

No.5 21/01/04 00:02
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 なるほど。 >>お会いして話して、好きになれないことが多いから毎回次々と入れ替えて更新してる は、つまり見た目で選んで第一関… アプリでも、理想かもしれない人を見つけた時いいね送ったりするけど、マッチングしないことが多いね。自分の努力不足だけど。

初めて、過去に理想の人と会ったときに、基準がそこになっているからそこを下回る人はあまり恋愛感情が持てない。デート後もこちらから連絡送ったりしない。

僕に友達をたくさん持つことは全く向いていないし、あくまでも一人の女性だけを大事にできれば、それで人生は最高。

相手の容姿に関しては多少、妥協はしつつも、クリアはしていて会話が盛り上がった人と会っている。会っても会話は盛り上がっているけど、本能的にこの人が好きだってなれない。本当に好きになれる人って、初対面の3秒くらいで、この人だっていう感動がある。自分ははどうしても見た目、雰囲気に拘りがあって、顔つきと中身はイコールだと思っているから。それもだいたい、当たってることが多いし、それを感じないってことは好きじゃないってことだと思っている。

デートすること自体がほとんど作業みたいになっていて結局、自分は何がしたいんだろって毎回思っている。まあ、周りからみたら贅沢だろうけど、暗い顔してます。

モテても不幸を感じる感覚は、結局お金をたくさん持っていても、愛人がもいない寂しさと同じなのかなと思ってます。結局、色んな人にモテてもそこまで幸せではないですよ。二人で一人な存在が居ないとむなしいです。

No.6 21/01/04 22:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

恋愛好きさんの過去の理想の女性と会ってみたい。笑
アプリでの理想の人とは自分の外見以外のスペックが足りなくてマッチできない感じですか?
アプリよりバー(今はコロナで厳しいですが)の様な場所の方が向いているように思いますが、効率悪いですかね。

言わんとしていることは何となく分かります。
「唯一無二の人を愛する幸せを感じたい」みたいな話なんでしょうかね。それも分かるからこそ、難しい問題だとな〜と思っちゃいます。
結局ありのままを受け入れる姿勢が幸せに繋がるようには思いますが…理想の女性も、見えている部分以外の面もあるかもしれないわけですし。理想がある限りは中々難しいですね🤔

顔つきと中身はイコールはよく分かります。特に年齢が経つごとに性格って顔に出ると思います。イケメン美女が良いということではなく。
それが恋愛好きさんからしたら偶々美女なのかもしれませんが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧