注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

結婚後の性生活に関する事前確認

レス9 HIT数 854 あ+ あ-

ここり( 30代 ♂ uYVQLb )
21/01/03 22:27(更新日時)

30代男です。
知人の紹介経由で結婚前提に付き合って2か月になる相手に、結婚を決める上でどうしても確認しておきたいことがあるのですが、性生活に関することであり、それを明け透けに聞いてしまってよいのかどうか悩んでいます。
ちなみに相手は私と同年代で今まで6回くらいデートしましたが、全て昼間に会ったり私がこの手のことに極めて疎かったりで、体の関係以前に手すら繋いでません。

結婚後、私がどうしても譲れない一線は「私が自分の部屋で一人で性欲を解消することを黙認してくれること」です。
これさえ認めてくれれば、セックスしたりイチャイチャしたりすることと、私が風俗等夜の街に行くことは一切しません。

もちろん相手が性生活に前向きなら嬉しいですが、恥ずかしながら私は童貞で、最初のうちは相手を一切満足させられないことが目に見えているので、その時期を一緒に付き合ってくれるなら…ということになります。
相手は私より忙しい業種の社会人ですし、そんなしんどい思いをしてまで私と行為に及びたいとは思っていない可能性が高いので、要らぬ心配かもしれませんが。

ちなみに夜の街関連はコロナ以前から私自身嫌悪感が強く、行ったこともないし今後も行きません。
私がそういうことをしたいと思える相手は、結婚前提に付き合っている彼女のみです。
本当に好きですし極力迷惑かけたくないので、直接の性交渉がNGなら私もしませんが、男としての性欲を完全に消し去ることはさすがに厳しいので一人でするのは許して欲しい、ということです。

…最近この掲示板を見ていて、この手の話題が結構多く見受けられ、
「最初から相手とセックスすることは諦めてる自分は問題無いだろう」と以前は思っていたのですが、一人で解消することすら許されない可能性もあるのではと思い、事前に相手に確認しとくべき?と思った次第です。

No.3207690 20/12/30 22:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/30 22:30
結婚の話題好きさん1 

黙ってコソっと処理したらええがな。
「これから抜いてくるわ」って宣言してって気楽に処理出来るん?

No.2 20/12/30 22:39
ここり ( 30代 ♂ uYVQLb )

>> 1 さすがに毎回そんな確認はしませんねw
相手が仕事で家にいない時とかを見計らって、コソっとするつもりです。
ただ、結婚前にそういう方針でOKか?ということを1回だけでも確認した方が良いかもと思った次第です。
それとも、相手にバレずにする分には、そういう確認自体も不要ですかね?

  • << 5 そんな確認いらんし、そんなこと言われても困るだけ。 言わない方が身のためです。

No.3 20/12/30 22:44
通りすがりさん3 

それ事前に確認したら高確率で引かれるのでは?

  • << 6 ですかね… そんな気もしたのでここに聞いたのですが、聞いて正解でした。

No.4 20/12/30 22:44
匿名さん4 

私は妻の立場ですが、そんな事前確認要らないですし、されませんでした。まあ、排泄と同じと言うと語弊がありますが、わざわざ確認の必要はない、極めて個人的でデリケートなものだと思います。少なくとも、私は、夫が一人で致してるのは承知の上ですが、何とも思いません。夫婦の性生活自体は、また別でありますし。

  • << 7 ありがとうございました。 そのように相手も思ってくれれば良いなと思います。

No.5 20/12/30 22:50
結婚の話題好きさん1 

>> 2 さすがに毎回そんな確認はしませんねw 相手が仕事で家にいない時とかを見計らって、コソっとするつもりです。 ただ、結婚前にそういう方針でO… そんな確認いらんし、そんなこと言われても困るだけ。
言わない方が身のためです。

  • << 8 承知しました! ありがとうございました。

No.6 20/12/30 22:51
ここり ( 30代 ♂ uYVQLb )

>> 3 それ事前に確認したら高確率で引かれるのでは? ですかね…
そんな気もしたのでここに聞いたのですが、聞いて正解でした。

No.7 20/12/30 22:53
ここり ( 30代 ♂ uYVQLb )

>> 4 私は妻の立場ですが、そんな事前確認要らないですし、されませんでした。まあ、排泄と同じと言うと語弊がありますが、わざわざ確認の必要はない、極め… ありがとうございました。
そのように相手も思ってくれれば良いなと思います。

No.8 20/12/30 22:53
ここり ( 30代 ♂ uYVQLb )

>> 5 そんな確認いらんし、そんなこと言われても困るだけ。 言わない方が身のためです。 承知しました!
ありがとうございました。

No.9 21/01/03 22:27
匿名さん9 ( ♀ )

そんなこと言わなくても、どうぞご自由に。だと思います!

私は子どもと寝ており、しばらくレスになってますが、逆に夫は一人でしてるんかな?って気になってますよ。

仮に一人でしてる所を見てしまったとしても、それを咎めることはしないと思います。
セックスもするなら余計に。

言わずに自然に任せてみるべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧