注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

彼氏とのLINEがつまらないです。冷めてるから?

レス2 HIT数 457 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/01/01 23:13(更新日時)

飽き性なのかなんなのか昔から人を好きと思っても次の日になったらどうでも良くなって、でもまた日が経てばまた愛しく感じたり気持ちにムラがあります。
自分の性格上凄い気まぐれで何を買っても何をしてもすぐ飽きる癖があり、それは恋愛にも影響しているのか、常に気持ちが安定して好きということはありません。
これまでの彼氏はLINEのやり取りが1日にほんの数回だけとかでそれはそれでとても寂しくて病んでいました。でも来るときは凄く嬉しくて、でも返信が無いとご飯を食べれないくらい落ち込んで、今の彼氏は寂しがり屋で返信が無いと返信を催促するタイプだし、返信も基本は早く帰ってくるし、いつも大好きと言ってくれるし、愛されているという実感はします。
でもそれはそれで連絡をずっとやり取りするのもだるく感じたり、なんか話題を作るのも面倒くさくて彼の連絡を放置してしまったり、あまり楽しいと思えません。
冷めてるのでしょうか?

No.3208750 21/01/01 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/01 22:30
知りたがりさん1 

少しは気持ちに波があってもおかしくないと思います。その状況でも付き合っていけそうなら問題ないかと(^o^)

No.2 21/01/01 23:13
恋多きパンダさん2 

恋は、逃げるから追いかけたくなり、追われるから逃げたくなるものですよね。

それに、
彼氏から愛されてる安心感があるから、彼氏以外の事が考えられる余裕ができて、つまらなく感じるのだと思いますよ。

安心感は、恋のドキドキの反対の感情ですから。

貴女は幸せの中に居るより、不幸の中に居た方が生きてる感じが味わえる、刺激を欲してしまう人なんだと思います。

浮気はしない様にだけ、気を付けて下さいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧