注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼の気持ちが分からなくて辛い。

レス25 HIT数 1722 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/01/11 14:07(更新日時)

長文になります。

昨年の10月に彼と音信不通になってしまい、私は一方的に振られたんだと思っていました。しかし、12月になって連絡があり、スマホが壊れてたと言われ謝罪されました。
でも、私が意地を張っていて素直に許す事が出来ず、「別れたいからわざと無視されてるのかと思ってた」みたいな事を言ってしまいました…
そこから彼の返信が来なくなり、私がもう1通送ってみたところ、「ごめん、なんて返すか悩んでた。自分勝手だし申し訳ないから会うのはやめようか。」という内容のLINEが送られてきました。

その後に私は、意地を張っていて酷い事を言ってしまったのを謝罪し、仲直りしたいことを伝えましたが、
1週間以上経っても返信が来ません…
ブロックはされてないようですが、完全に嫌われてしまったでしょうか…。

No.3208531 21/01/01 14:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/01 14:45
叶わぬ恋さん1 

嫌われるようなことは言ってないと思います💨彼の性格に問題があるような気がします。

  • << 9 回答ありがとうございます。 ずっと返信が無いので、待つのも疲れたし今はどうでも良くなってしまいました…

No.2 21/01/01 14:57
匿名さん2 

彼氏メンタル弱すぎね?
まあお別れしたくないのならば、余計な事は言わないように気を付けるしかないのではありませんか。
嫌われてはいないでしょうが、追撃しても無駄な気がします。

  • << 10 うーん、今はむしろ別れてもいいかなくらいで思っています。 ずっと悩むのも疲れてしまいました…

No.3 21/01/01 15:01
恋多きパンダさん3 

他の女子と浮気してたなんて正直に言えないから、逃げただけですよ。

ヨリを戻しても時間の無駄なんだから、貴女を愛してくれる、違う男性を探しましょう。

どんまい。

.°(ಗдಗ。)°ヾ(・ω・`)ポンポン

  • << 11 そうですね… 新しい年になって、気持ちを切り替えようかなと思っています。 ずっと待ってるのも疲れましたし。

No.4 21/01/01 15:03
恋愛好きさん4 

初めから終わらせたいんだと思います。好きならもっと必死になると思います(相手がね)。

  • << 12 そうですよね。 私ももう無理なのかなと思っています。 こっちから別れを告げるしか無いですよね。 仲直りしたいとか送ってしまったので、どうしたらいいんだろうって感じです…

No.5 21/01/01 15:28
通りすがりさん5 ( ♀ )

貴女が言ったことが図星すぎたんやと思う
更に連絡したら犬みたいに喜んで食いついてくると思ったら怒られたから更に萎えたんだとおもわれる。

好きとかそういうの一切無い相手って感じで見られてる

  • << 13 都合よく扱われてる感じですよね… 仲直りしたいとか送っちゃいましたけど、何かもう別れてもいいかなと思っています。

No.6 21/01/01 15:37
通りすがりさん6 ( ♀ )

まずスマホ壊れて修理するにしろ何にしろ2ヶ月もかからないよね…。
iPhone海に落としても2日後に新しいの届いたし…。

私には、主さんから別れの言葉こないかなぁと待ってる状態なのかなぁと感じました。

なので、私はそんな場合、向こうから連絡くるまで放置します。で、マッチングアプリに登録します。待ってる間、何もしなかったら連絡したくなっちゃうし、ちゃんと向き合ってくれないなら新しい人見つかったらラッキーだし。

結局、向こうから連絡きて、お互いのコミュ不足やったな…と話し合って仲直りしました。

このパターンは参考になるか謎ですが…私はやっぱり彼の方が必要って再認識できたので良かったです。

  • << 14 私もそれは思いました。 2ヶ月もかからないと思う。 なるほど、放置ですね。 本当は無言でブロ削してやりたいと思っていますが、やり過ぎですかね… もう疲れてしまって、仲直りとかどうでも良くなりました。

No.7 21/01/01 17:06
匿名さん7 

あれこれ言い訳をしているけれども、ただの自分勝手な男です。主さんの対応は当たり前で、落ち度はありません。

  • << 15 ありがとうございます…! 何かもう疲れてしまって、仲直りとかどうでも良くなりました。

No.8 21/01/01 17:43
恋愛好きさん8 

気づいた方が良いです。

主さんは悪くないですからそういった一連の主さんに対する行動が彼の本性なわけです。

言葉に惑わされない事ですよ。そういう行動を見て判断した方が間違いは少ないですから。

大切に思ってる人に対してスレのような行動は取りませんよ。自分が悪いなどという自分にとって都合良い解釈をしてはダメです。

  • << 16 そうですね… 新年早々から悩むのも疲れてしまって、もう終わらせたほうが楽なんじゃないかと思っています。 ただ、前のLINEで仲直りしたいと送ってしまっているので、なかなか別れを切り出しにくいです…

No.9 21/01/01 18:09
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 嫌われるようなことは言ってないと思います💨彼の性格に問題があるような気がします。 回答ありがとうございます。
ずっと返信が無いので、待つのも疲れたし今はどうでも良くなってしまいました…

No.10 21/01/01 18:10
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼氏メンタル弱すぎね? まあお別れしたくないのならば、余計な事は言わないように気を付けるしかないのではありませんか。 嫌われてはいないで… うーん、今はむしろ別れてもいいかなくらいで思っています。
ずっと悩むのも疲れてしまいました…

No.11 21/01/01 18:13
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 他の女子と浮気してたなんて正直に言えないから、逃げただけですよ。 ヨリを戻しても時間の無駄なんだから、貴女を愛してくれる、違う男性を探… そうですね…
新しい年になって、気持ちを切り替えようかなと思っています。
ずっと待ってるのも疲れましたし。

No.12 21/01/01 18:16
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 初めから終わらせたいんだと思います。好きならもっと必死になると思います(相手がね)。 そうですよね。
私ももう無理なのかなと思っています。
こっちから別れを告げるしか無いですよね。
仲直りしたいとか送ってしまったので、どうしたらいいんだろうって感じです…

No.13 21/01/01 18:20
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 貴女が言ったことが図星すぎたんやと思う 更に連絡したら犬みたいに喜んで食いついてくると思ったら怒られたから更に萎えたんだとおもわれる。 … 都合よく扱われてる感じですよね…
仲直りしたいとか送っちゃいましたけど、何かもう別れてもいいかなと思っています。

No.14 21/01/01 18:22
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 まずスマホ壊れて修理するにしろ何にしろ2ヶ月もかからないよね…。 iPhone海に落としても2日後に新しいの届いたし…。 私には、主… 私もそれは思いました。
2ヶ月もかからないと思う。

なるほど、放置ですね。
本当は無言でブロ削してやりたいと思っていますが、やり過ぎですかね…
もう疲れてしまって、仲直りとかどうでも良くなりました。

  • << 17 お疲れ様だよー! そこまでせずに、別れたつもりでほっておいて相手の出方見てもいいかも?? たぶん主さんの気持ち冷めてきてるし、向こうからの連絡あった時に冷静に対処できそう。 そん時に主さんの心が動かなかったらそれまでだよ。 なんとなく主さんの彼の感じだと、自分はほっておいても平気でも、ほっとかれたら平気じゃない気がするから焦ると思うよー!

No.15 21/01/01 18:24
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 あれこれ言い訳をしているけれども、ただの自分勝手な男です。主さんの対応は当たり前で、落ち度はありません。 ありがとうございます…!
何かもう疲れてしまって、仲直りとかどうでも良くなりました。

No.16 21/01/01 18:26
学生さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 気づいた方が良いです。 主さんは悪くないですからそういった一連の主さんに対する行動が彼の本性なわけです。 言葉に惑わされない事で… そうですね…
新年早々から悩むのも疲れてしまって、もう終わらせたほうが楽なんじゃないかと思っています。
ただ、前のLINEで仲直りしたいと送ってしまっているので、なかなか別れを切り出しにくいです…

No.17 21/01/01 19:24
通りすがりさん6 ( ♀ )

>> 14 私もそれは思いました。 2ヶ月もかからないと思う。 なるほど、放置ですね。 本当は無言でブロ削してやりたいと思っていますが、やり過… お疲れ様だよー!
そこまでせずに、別れたつもりでほっておいて相手の出方見てもいいかも??
たぶん主さんの気持ち冷めてきてるし、向こうからの連絡あった時に冷静に対処できそう。
そん時に主さんの心が動かなかったらそれまでだよ。
なんとなく主さんの彼の感じだと、自分はほっておいても平気でも、ほっとかれたら平気じゃない気がするから焦ると思うよー!

No.18 21/01/01 20:26
通りすがりさん18 

相手も放置ですし同じく放置でいいと思います。
私ならブロックしますけど。

No.19 21/01/01 21:12
通りすがりさん19 



きっと別の女に振られたからそんなふざけた理由でまた連絡してきたのだろうなぁ


男は身勝手な自惚れが強いから、主さんがずっと待ってて簡単に許すと思ってたのかも💧



No.20 21/01/02 03:05
恋愛好きさん20 

新しく彼女が出来て別れたから連絡してきたのでは?主さんは何も悪くないし、いいように扱われるだけなので、もう別れたと思ってブロックして次の人を探しましょう。

No.21 21/01/02 04:41
匿名さん21 ( ♀ )

連絡が来ない=連絡をしなくても大丈夫だって事なんだよね。数ヶ月ぶりに連絡してきた彼に主さんは自分の言い方が悪かったと謝るなんて
悪いわけないのに彼のする事に対して主さんが自分が悪いなんて思って謝っても仕方ないでしょ。
したければ連絡すればどうにかなると思われただけだと思う。
連絡がなくなった理由が主さんにあるのなら連絡がなくなるんじゃなくて主さんに自分の思う事を言わないと気が済まないってなるよ。
主さんが別れたいから〜って事に他の人と仲良くしててその人と上手くいかなかったからってまたら連絡してしまった事にごめんって返信をしたんだと思う。
つまり図星だったんでしょ。

私なら そのまま連絡がつかなくします。
相手が連絡して来てもわからない様に履歴が残らないようにして他の人とでも仲良くしてる内に自然となくてもいい存在になるし、その人の戻る場所が自分の中にはなくなるようにします。
彼のする事を主さんのせいだといくら思っても 彼が主さんと会わない様にしたり、連絡を取らなくなるのは彼が主さんと関わる時間を他に使いたいからしてる事なんですよ。

No.22 21/01/02 07:53
主婦さん22 

別れるつもりで、2ヶ月も無視してたんでしょうね。
スマホなんか、今どき直すのにそんなにかからないですよ。
あなたに指摘されたのが、図星だったのですよ。
本当の事は言わないひきょう者なのは間違いないので、謝ったのなんか関係なく、こっちからブロックして、忘れましょう。 
その人は、疫病神ですよ、気を付けて。

くだらない男は忘れて、今年から新たに楽しく付き合える男性を探しましょう♪

No.24 21/01/02 21:56
匿名さん24 ( ♀ )

言い訳がましい男ですね。

なんだかんだと言っていますが結局は別れたいが為の逃げだと思います。
別れた方がお互いのためだと思います。

No.25 21/01/11 14:07
匿名さん25 

スマホ壊れてたからの理由で2ヶ月放置かー

それがもしホントなら、この時代に学校や仕事、バイト先や友人…
そんな諸々の人達には、一体どうやって連絡取ってたんでしょうね‪w

もし仮にホントに連絡不能な状況だったとしても
彼はそれを打破する手段を2ヶ月も見つけられない程の無能って事ですよね??


なんてお粗末なウソ(-ω-)笑

主さん、まだお若いのにこんな粗末野郎に時間を割くの勿体ないですよ

年も明けたしくたびれ男なんてポイして
心機一転しましょヽ(*´∀`)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧